アイドル

テテのスッピンが可愛いすぎてもうね

化粧しててもスッピンでも全然変わらないし本当にカッコイイ!笑ったときとか可愛いすぎてヤバイ

 
ぱるぎょん

  1. 106.匿名 :2022/03/17 (木)08:08

    テテFMが恋しいな
    またやってくれないかな

    15
  2. 107.匿名 :2022/03/17 (木)08:43
    >>105

    そのインスタ見逃してるかもなんですが、どこのインスタですか?

    1
  3. 108.匿名 :2022/03/17 (木)08:51
    >>107

    テヒョンのインスタストーリーですね
    2/7 20:07〜08頃のものです

    8
  4. 109.匿名 :2022/03/17 (木)08:58

    すっぴんの話ではないんだけど、ミクテ今年出すって言ってたねー!
    テテの歌声が本当に好きで、最近は特にchristmastreeとwinterbearをめっちゃ聞きながら仕事してる。あの歌声をたくさん聞けるなんて嬉しすぎます!!

    16
  5. 110.匿名 :2022/03/17 (木)09:04
    >>108

    見てきました!かっこいいですよね~。
    ありがとうございます。

    7
  6. 111.匿名 :2022/03/17 (木)09:39
    >>109

    ハワイでのドライブで歌ってた曲、大好きで今でも良く聞いてる。
    あれを消しちゃったのは残念だけど・・・でもミクテ楽しみ過ぎる!

    待ち続ける自信はあるから、自分のペースで作業して欲しいな。

    19
  7. 112.匿名 :2022/11/25 (金)18:42
    >>92

    初めて見た
    好きすぎる

    6
  8. 113.匿名 :2023/01/28 (土)20:42

    さすが世界で一番ハンサムな顔1位なだけあるわ

    2
  9. 114.匿名 :2023/01/31 (火)18:04
    >>16

    テヒョンに惚れる人はいない!!!( •̀ ω •́ )✧←きっぱり断言!!

    5
  10. 115.匿名 :2023/01/31 (火)18:13
    >>68

    この時のテテのトレカ持ってるんですけど、どれも尊死するぐらいかっこよいんです。  

    4