アイドル

数十万で取引されてるこのグクのトレカはなんのトレカ?

20万から取引されてるみたいだけどなんのトレカなんだろ?かなりレアなトレカなのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/10 (日)10:29

    たっか!この値段はさすがに異常すぎない?

    7
  2. 2.匿名 :2021/10/10 (日)10:36
    >>1

    トレカで…マジか…
    グクの姿から直近ではあるね

    6
  3. 3.匿名 :2021/10/10 (日)14:13

    ファンイベントらきどろってみえるけどなのトレカなんだろ

    4
  4. 4.匿名 :2021/10/10 (日)19:08

    Butter購入者向けに抽選で行われたファンイベントのガチャでもらえるトレカみたいですね。
    ↓テテを当てた人の動画

    7
    1
  5. 5.匿名 :2021/10/11 (月)15:05
    >>4

    結構レアなトレカなんだね〜この人テテ当たってて羨ましい!

    7
    2
  6. 6.匿名 :2021/10/11 (月)15:15
    >>1

    レアなのはわかったけど、正直抜群に映りがいいとかでもないのにそんな値段で買う人いるんだね

    13
    2
  7. 7.匿名 :2022/02/10 (木)19:22

    どんなメリットがあるのかがまず知りたいです。それだけの価値があるのはよほどではないでしょうか?

  8. 8.匿名 :2022/02/12 (土)11:54

    結構何もかも何でも高くつくのは仕方がないけれど、それでも平気で買える人っていうのがまたすごいよね!