Youtube

VTuberが16000人を突破したらしい

最近YouTube観てるとVTuber増えたなぁと思ってたけど16000人も突破してたとはね

どのジャンルにもVTuberがいたりするけど一番多いのはゲーム系なのかな?

最近はアイドルみたいなVTuberも増えてステージで歌ってたり踊ってたりもする

みんなはなんか観てるVTuberとかあったりする?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/20 (水)18:14

    VTuberをみる分にはいいけど、スパチャをする人の気持ちが理解できない

    2
  2. 2.匿名 :2021/10/20 (水)18:55

    すとぷりっていうのはVTuberじゃないのかな?

  3. 3.匿名 :2021/10/21 (木)01:00
    >>2

    すとぷりはバーチャルじゃない気がする
    生身でライブとかやってるしね

  4. 4.匿名 :2021/10/21 (木)14:54

    山田くんとコラボしてて知ったけど結構面白くてハマってる葛葉くん
    ゲームとかあんまり興味ないけど面白いから見ちゃう

    1
  5. 5.匿名 :2021/10/21 (木)15:17

    vチューバーって確かにいろんなジャンルあるよねー
    耳なめASMRとかあってビックリしたよ

    1