ドラマ・映画

イカゲームって韓国のドラマ本当に面白いの?

なんか韓国だけじゃなくて全世界で流行ってるみたいだけど

予告編だけみたら面白くなさそうだったからスルーしてる

見た人いる??

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/23 (土)14:40

    カイジとか今際の国のアリスとか日本の作品に似てるのあるなーと思ったけど、面白かった。

    1
    1
  2. 2.匿名 :2021/10/23 (土)16:11

    デスゲーム系好きなら面白いと思う
    面白いけど世界で話題になってるのはよくわからん

    1
    1
  3. 3.匿名 :2021/10/27 (水)03:58

    韓国では神様の言うとおりのパクリって言われてるよ

    1
  4. 4.匿名 :2021/10/27 (水)06:35
    >>3

    あとカイジとかバトルロワイヤルとかね。色んな漫画や映画のパクリとは言われてるけど、インパクトあって面白いんだろうね。

    あのジャージとか女の子の人形とか。

    1
  5. 5.匿名 :2021/10/27 (水)13:04

    でも、なんでこんなにも世界で流行ったんだろう?

    1
  6. 6.匿名 :2021/10/27 (水)13:14
    >>5

    ①脚本の出来が良い
    ②演出の出来が良い
    ③主人公が大人
    ④インド人が出てる
    ⑤コン・ユが出てる
    ⑥イ・ビョンホンが出てる

    こんな感じ?

    1
  7. 7.匿名 :2021/10/27 (水)17:14
    >>5

    KPOPもドラマも凄いな韓国は
    もはやなんでも流行りそう

    1
    1