アイドル

NiziUって今年紅白出場できると思う?

去年は勢いもあって紅白出場できたけど今年は出場できる?

最近全く話も聞かなくなったしファンも減り続けてるとの噂もあるけど、、、

今年はヒット曲もなさそうだし紅白出場できるのだろうか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/27 (水)19:16

    ニジューの存在をそもそも忘れていたよw
    1年でまさかこんなにも落ちるなんて思わなかったよ・・・
    実力もビジュアルもまだまだ成熟してないのにメディアが持ち上げすぎた

    8
    2
  2. 2.匿名 :2021/10/27 (水)23:42

    この過疎り方ヤバいね
    紅白はソニーゴリ押しで出そうな気がするけど
    スッキリ密着〜デビュー曲が人気ピークだった

    3
    2
  3. 3.匿名 :2021/10/27 (水)23:51

    紅白出れたとしても人気は落ち続けてくと思う…
    今後、人気が再燃するとも思えないし、どうしたものかね

    3
    1
  4. 4.匿名 :2021/10/28 (木)08:08

    来年には本当に消えてそうで心配

    3
    1
  5. 5.匿名 :2021/10/28 (木)08:14
    >>4

    久しぶりにインスタ見に行ったら、謎の着ぐるみきてた。

    4
    2
  6. 6.匿名 :2021/10/28 (木)09:37

    韓国ヨジャドルはレベル高い
    去年デビューだとaespaとか…
    かといって今さら48みたいなJドルに路線変更も難しいよね

    4
    1
  7. 7.匿名 :2021/10/28 (木)09:58

    インスタのフォロワー減り方エグい

    4
    1
  8. 8.匿名 :2021/10/28 (木)20:16

    虹プロまでは追ってたけど、デビュー前からゴリ押しされすぎてて拒否反応でた。
    本人たちの個性もぜんぜん見えないし、紅白出るのは正直無理じゃないかな

    5
    1
  9. 9.匿名 :2021/10/28 (木)23:16

    韓国ではデビューすら出来てないよね?
    日本人気に頼るしかないのにカムバとかkポ文化を貫いて人気維持はムリ。まだ歌ダンス容姿も大した事ないのにね

    5
    2
  10. 10.匿名 :2021/10/29 (金)11:23
    >>4

    来年待たずに消えそうではある

    2
    2
  11. 11.匿名 :2021/10/29 (金)11:24
    >>10

    まだ大丈夫!!!

    1
  12. 12.匿名 :2021/10/29 (金)11:29
    >>1

    確かにメディアが持ち上げすぎた感はある

    1
    1
  13. 13.匿名 :2021/10/29 (金)12:28
    >>10

    なんとか生き残ってほしい

    3
  14. 14.匿名 :2021/10/29 (金)12:33
    >>10

    紅白1回だけで終わるのは悲しい

    3
  15. 15.匿名 :2021/10/29 (金)17:10

    そういえば、たまごっちのCSに出てたね

    1
  16. 16.匿名 :2021/10/29 (金)19:51
    >>15

    もうCMも起用されなくなってきそうだよね

    1
    1
  17. 17.匿名 :2021/10/29 (金)19:58

    もうCM出しても宣伝効果なさそうだよね。
    日本人メンバーしかいないし、韓国デビュー出来ないまま終了しそう

    1
  18. 18.匿名 :2021/10/29 (金)20:13

    今年はぐらいはなんとか出れるんじゃない?

    1
  19. 19.匿名 :2021/10/29 (金)20:27

    日本でもこんな感じだからなかなか厳しいね…

    2
  20. 20.匿名 :2021/10/29 (金)20:47
    >>15

    なんで、たまごっち…

    1
  21. 21.匿名 :2021/10/29 (金)21:36

    1年のくくりで言えば人気あったので、今年は出れると思うよ

    1
  22. 22.匿名 :2021/10/29 (金)21:46

    今年は出たら何歌うんだろ?

    1
  23. 30.匿名 :2021/10/30 (土)18:45
    >>22

    今年ってなにか新曲出したの?
    私の中では最初の曲で止まってる…

    5
  24. 31.匿名 :2021/10/31 (日)01:08

    今年はカメラポーズみたいな事やってる曲出したよね?あれ去年か?
    よく分からない

    4
  25. 32.匿名 :2021/11/01 (月)20:10

    また人気でるといいね

    1
  26. 33.匿名 :2021/11/01 (月)23:47

    応援はしてるし、歌もダンスもそこまでひどくないんだけど、jypが売る気ないと思う、、
    なんかまた他のグループ作ってるし

    9
  27. 34.匿名 :2021/11/02 (火)01:17

    韓国デビューもなし完全に日本向けだから、日本で金にならなくなったら普通に契約終了だよね
    会社もう次の韓国ヨジャグルにめちゃくちゃ力強い入れてるし

    6
  28. 35.匿名 :2021/11/08 (月)08:29
    >>3

    niziuをなめないで欲しい。

    1
    2
  29. 36.匿名 :2021/11/23 (火)19:27
    >>9

    韓国デビュー出来てない、ですよね…
    でも日本以外の番組では韓国語でしゃべってるって書いてあるの見たけれど…どういう感じで進んでいくんでしょう??

    1
  30. 37.匿名 :2021/11/24 (水)01:51

    韓国でデビューしても他のレベル高いグルと比較されるだけであまりメリットは無い気がする。
    jyp本社でレッスン受けたり韓国でPV撮ったりするから韓国語は必要性なのかもね。

    2
  31. 38.匿名 :2021/11/24 (水)15:59

    紅白出場出来たね

    1
    2