ニュース

京王線刃物男ジョーカーの素性

京王線刃物男 ハロウィンの凶行 緊迫の脱出劇 鳴り響く警報音と乗客の悲鳴

仕事や友人関係がうまくいかずに今回の事件を計画してたらしけど・・・

友達も誰一人いなかったんだろうな・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/01 (月)18:33

    この事件怖いよねー安心して電車乗れなくなっちゃう

    3
  2. 2.匿名 :2021/11/02 (火)00:24

    なんか、、治安悪いな

    3
  3. 3.匿名 :2021/11/02 (火)09:24

    鬱憤溜まってたんだろうか、、
    病んでたのかな

    3
  4. 4.匿名 :2021/11/02 (火)09:30
    >>3

    死刑望むくらいだもんね
    自暴自棄になってたとか?でもそうだとしても気持ちの解消の仕方が他人を不幸に蹴落とすことで解消しようとしてるから最低

    2
  5. 5.匿名 :2021/11/02 (火)09:37
    >>4

    ジョーカーに憧れてるらしかったけど
    ジョーカーは統合失調症からきてる人物だからそれを真似たのはちょっと

    4
    1
  6. 6.匿名 :2021/11/02 (火)09:51
    >>5

    田舎だから電車とかしょっちゅう乗らないけどこれ通勤時使ってた人とかならトラウマになりそう

    3
  7. 7.匿名 :2021/11/03 (水)05:55

    こういうのを見ると自○はいけないと分かってても、タヒにたいなら一人で完結して欲しい

    1
  8. 8.匿名 :2022/02/10 (木)19:10

    こういう事件は本当に後が立たない。どこかしらくした凶悪事件があるので何とかならないのでしょうか。

  9. 9.匿名 :2022/02/10 (木)22:00

    この前、電車乗ったら警備員見たな人が警戒活動してた。やっぱ事件のことを踏まえての対策なのかな。

  10. 10.匿名 :2022/02/12 (土)11:46

    すっごく真面目なんですね。こういう方が起こしてしまった事件は、自分で何もセーブできなくなっていたんだろうか。