アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 901.匿名 :2021/07/13 (火)00:12
    >>849

    この3人の絡みも大好き可愛すぎる

    25
    3
  2. 902.匿名 :2021/07/13 (火)02:34

    ビルボード7週連続1位!!
    やばすぎ…凄いね
    歴史作りそうなんだけどなんか

    29
  3. 903.匿名 :2021/07/13 (火)11:57
    >>902

    バトンタッチいけそうなのかな???

    6
  4. 904.匿名 :2021/07/13 (火)12:21
    >>902

    バンタンおめでと!!
    本当にすごいですよね!
    その瞬間に立ち会えてる事も嬉しい

    14
  5. 905.匿名 :2021/07/13 (火)18:45

    テテのLv.1>Lv.10のツイートの意味がわかる方いらっしゃいますか?

    11
  6. 906.匿名 :2021/07/13 (火)19:08
    >>905

    ヴィトンのデザイナーはインスタストーリー テテ上げでしたね。

    21
  7. 907.匿名 :2021/07/13 (火)19:09
    >>905

    ゲームとかでよく使う意味のレベルのLvとルイ・ヴィトンの頭文字Lvをかけてるんじゃないかな??


    この解釈の人達が多かった気がするよ

    18
    1
  8. 908.匿名 :2021/07/13 (火)19:13
    >>905

    やっぱり服に重点して映像とか作ってたかもねー
    私もインスタ見たー

    12
    2
  9. 909.匿名 :2021/07/13 (火)19:25
    >>905

    テテもデザイナーも映像なかったことに対するフォローだと思った

    17
    3
  10. 910.匿名 :2021/07/13 (火)19:50
    >>905

    レベル1からレベル10へってことかな?レベル10をルイヴィトンと呼べそうな気がして、レベル1は…ってぐるぐる考えちゃって…ご意見ありがとうございます

    2
  11. 911.匿名 :2021/07/13 (火)19:52
    >>905

    1>10の意味は何だろう

    6
  12. 912.匿名 :2021/07/13 (火)19:57
    >>905

    普通にテテにとっての写真の出来?のレベルやと勝手に思ってた笑
    上手く撮れたかどうか?
    意味しりたいーと思うけどわからない

    11
    1
  13. 913.匿名 :2021/07/13 (火)20:09
    >>905

    >は不等号としてじゃなく、矢印的な(それこそゲームの)意味で使ってるのかと

    4
  14. 914.匿名 :2021/07/13 (火)20:16
    >>905

    デザイナーのインスタみにいったけれどもうストーリーにテテはいなかった。みたかったぁ!

    3
  15. 915.匿名 :2021/07/13 (火)20:27
    >>905

    .

    26
  16. 916.匿名 :2021/07/13 (火)20:49
    >>905

    嬉しい!!見たかったと投稿した者です。ありがとうございます!!!!

    13
  17. 917.匿名 :2021/07/13 (火)20:51
    >>905

    なんだろう…顔以外に目がいかない笑
    衣装どんなんだったっけってすごく曖昧にしか覚えられない

    8
    7
  18. 918.匿名 :2021/07/15 (木)00:14

    今日のtonight show のPTDのパフォは被せ無しの歌でしたね。
    アメリカ向けは被せとかすると評価悪かったりするんですかね?

    10
  19. 919.匿名 :2021/07/15 (木)00:20
    >>918

    口パクとか歌については凄い厳しいイメージある
    あのビヨンセでさえも口パク疑われて荒れて酷かったからね
    それで口パクじゃないの証明するためにビヨンセが公の場で突然アカペラで歌ったやつは有名

    16
  20. 920.匿名 :2021/07/15 (木)00:32
    >>918

    そもそも海外は被せほとんどしてる人いないよね。
    皆上手いとかそういう次元じゃなくて音源と同じように歌える人達ばっかり!!凄い

    19
  21. 921.匿名 :2021/07/15 (木)00:35
    >>918

    被せがないと、少し不安定なところはあったけど、それでもあれだけ踊りながら歌うのはやっぱりかなり凄いんだろうなって思った。

    18
  22. 922.匿名 :2021/07/15 (木)00:40
    >>918

    踊りながらのあの安定感はすごいよね

    11
  23. 923.匿名 :2021/07/15 (木)00:50
    >>918

    マジレスするとマスタリングでのピッチ調整とかボーカルの補正はしてると思うよ

    8
  24. 924.匿名 :2021/07/15 (木)00:55
    >>918

    00:20さん
    あの時のビヨンセ凄かった!
    記者会見でアカペラで国歌歌ったやつですよね?
    本当にカッコ良かった
    口パクを理由と共に認めてのアカペラ、男前すぎました

    海外は口パクがゴシップ記事になる事も多いですよね
    エンタメに対しての本物思考が強いし、皆さん耳も肥えてる気がしますね

    15
  25. 925.匿名 :2021/07/15 (木)13:48

    個人的
    今までのButterで1番スキかもしんない演出!

    41
  26. 926.匿名 :2021/07/15 (木)20:07

    ナムさんの偏見が少しでも?みたいなコメントと
    BTSとして…みたいなコメントかっこよかった

    やっぱりいろんな意味込めて作ってるだと思いました

    18
  27. 927.匿名 :2021/07/15 (木)20:16
    >>926

    PTD出た時、賛否両論色々な意見あったと思うけど、彼らの口から彼らの言葉でこの曲を出した意味が語られてよかったなって。
    好みの問題は個々人あると思うけど、否定派の人もまずは彼らの思いを受け止められたら良いよね。

    20
  28. 928.匿名 :2021/07/15 (木)21:14
    >>926

    私はナムさんの言う通り、コロナで疲れた心を癒されて幸せな気持ちになれたので。うんうん、そうだよね、ありがとう!って画面に答えそうになったよ。

    彼らがきちんと言葉で発信してくれたことにすごく大きな意味があるよね。

    17
  29. 929.匿名 :2021/07/15 (木)23:54

    FNS歌謡祭のとき、ジミンが歌う最初の方で、しまった!みたいな顔してペロっと舌出したのは何だったのかな。被せが上手くできてなかったから?

    10
  30. 930.匿名 :2021/07/16 (金)00:05
    >>926

    パンケーキの女性もタトゥーしてたし
    鼻ピしてる男性も出てたねー!そのへんも含んでるかな?

    10
    2
  31. 931.匿名 :2021/07/17 (土)21:48
    >>929

    別に悪口とか下げてるという事ではなくて、なんか最近ジミン喉の調子とか悪いのかな?
    声は良いんだけど、生歌とかで、不安定な時が多い気がするんだけど。

    25
  32. 932.匿名 :2021/07/17 (土)21:55
    >>929

    ジミンは昔から結構不安定だよ
    最近に限ったことじゃないよ
    音とかハズしてる時もよくあったし
    歌は凄く上手いし声質も素敵だと思う
    でもグクみたいに安定してはないかな

    39
  33. 933.匿名 :2021/07/17 (土)23:34
    >>929

    グクの安定感がすごいよね。ジミンは声質的に少し不安定な感じもまた魅力に感じる。

    29
    2
  34. 934.匿名 :2021/07/18 (日)00:03

    PTDの振り付けなんだけど、メンバーそれぞれ1人で見せる部分があるのに、テテだけいつも誰かと絡んでいて、1人だけになる場面がないような。なんかテテを目立たせなくしているような。
    テテはすごく楽しそうだから、気にしないで楽しめばいいんだけど。
    ネガティブでごめんなさい。

    12
    37
  35. 935.匿名 :2021/07/18 (日)00:12
    >>934

    大丈夫
    あの表情 笑顔 ビジュ 充分に輝いてて目立ってましたよ!
    皆キラキラしてました。

    61
    1
  36. 936.匿名 :2021/07/18 (日)00:27
    >>934

    butterはテテだけ出ずっぱりで、1回もハケてなかったしやっぱり目立ってたから何となくバランスを考えたのかもね。

    でも本当楽しそうだし十分目立ってたし、皆もキラキラ輝いてたしオールオッケー。

    44
    2
  37. 937.匿名 :2021/07/18 (日)00:45
    >>929

    安定感という意味ではグクは抜群、何気にジンくんも音はほとんど外さないと思います。

    49
  38. 938.匿名 :2021/07/18 (日)01:08

    HYBEがLDHと組んでガールズグループ作るらしいんですけど本当に嫌だ
    BTSは好きだけどHYBEには不満しかないです。大丈夫ですかね。

    37
    3
  39. 939.匿名 :2021/07/18 (日)08:16
    >>938

    まずLDH自体がダサいし登坂もダサいしその点でやばい

    31
  40. 940.匿名 :2021/07/18 (日)12:42
    >>938

    ハイブはこのオーディションに協力するだけで、決まった子達をハイブに所属させるわけでもないみたいだよ
    ハイブジャパンの初のボーイズグループデビューに向けて恩を売っとくって感じかな

    14
  41. 941.匿名 :2021/07/19 (月)16:54

    質問させてください。Memories、Blu-rayかDVDかで迷ってるのですが、画質の違いは目に見えてわかる程でしょうか?
    過去のMemoriesを2種類買われた方で見比べてみた方がいらっしゃったら教えてください!

    5
  42. 942.匿名 :2021/07/19 (月)18:34
    >>941

    memories特典だけでなく画質も考える必要があるくらいの違いなんだろうか

    4
  43. 943.匿名 :2021/07/19 (月)19:56

    weverseで頼んだButter皆さん届きましたか?
    配送準備中でずっと止まってて何か理由があるのでしょうか?

    1
  44. 944.匿名 :2021/07/22 (木)10:50
    >>840

    皆さんはbtsの中で一番好きな人誰ですか?

    4
    4
  45. 945.匿名 :2021/07/22 (木)11:04
    >>938

    ヨジャチング?みたいにハイブはハイブでもソースの方で面倒見るんじゃないの?
    昔から女性はソース、男性はビッヒだったと思うけど

    1
  46. 946.匿名 :2021/07/22 (木)11:05
    >>938

    面倒見るって言っても、本当にちょっと見るだけ?みたいな

  47. 947.匿名 :2021/07/22 (木)11:57
    >>938

    HYBE JAPANとの共同プロデュースで、HYBE JAPANは「Weverse」での展開やビジネスソリューションを提供することにより、アーティスト活動を支援していく、とニュース記事で見ましたよ。

    1
  48. 948.匿名 :2021/07/22 (木)14:20

    BTSのファンになり検索かけるとガチと出てきますよね。グクテテとググミン
    シパ動画観ると、どちらもマジカプにみえますがググミンは営業カプ
    グクテテは会社から離されている?
    1営業カプは撮影係から カプに見えるように足ツンツンしたり(メンバーに祝ってもらうグクの誕生日 
    テヒョンが俺から離れないと話した動画でたまに元気ない姿みせるジミンをグクは気にしてみてました。
    ジミンが足でグクのサンダル裏をツンツンしていたのですが、指示されているのでしょうか?
    ボンボヤハワイ編でもマンネ三人で
    ピザ食べるシーンでも、向かい合わせに座っていたジミンがグクをツンツン
    ニュージーランド編でも犬と戯れ遊んだ後 グクがジミンの足をツンツン
    メンバーの話しに夢中なジミンに
    怒ったのか突然席を立ち部屋に移動
    マルタ編 メンバーがいない夜の船上でグクの足を挟んでました。
    同郷で弟と同じ年齢のグクを
    可愛いがっているにしては距離感が怪しすぎてビックリします。

    韓国がカプ売り文化だと知っていますがグループ内でましてやマンネのグクを絡めたカプ売り
    アンチが増えるネタになる案件を
    HYBEの戦略だとして誰得?

    3
    66
  49. 949.匿名 :2021/07/22 (木)14:44
    >>948

    そういう売り方しても問題のない関係だから推してるんじゃないですか?
    実際カプ売りし始めた頃からジミンの人気は上がりましたよ
    ジミン自身のキャラ変更もあるのでそれが全てではないですけどね
    グクミンに限らずカプ売りする事で2人分のグッズを買ったり売り上げが上がるのも事実です。
    アンチされても実際はそういう関係じゃないから問題がないんじゃないですかね。
    自分はグクミングテに限らずバンタン内でメンバー同士で交際してる人はいないと思ってます。グテが離されてるというよりグクミンを推したいから映さないようにされてるだけかと。

    25
    14
  50. 950.匿名 :2021/07/22 (木)14:50
    >>840

    ぐぅちゃん

    16
    2
  51. 951.匿名 :2021/07/22 (木)14:52
    >>948

    今度はこっちの板に書いたの?
    いつも長文ご苦労様です
    グクミンシパ専用の板でやってください

    50
    2
  52. 952.匿名 :2021/07/22 (木)14:57
    >>948

    なんでグミシパって自分の板に書かないで出張しちゃうんだろ

    55
    2
  53. 953.匿名 :2021/07/22 (木)14:58
    >>948

    疑問というより、グミがガチ?である事を言いたいように思います。でしたら、上にも書かれた方がいましたが、グミ板でやって下さい。

    45
    2
  54. 954.匿名 :2021/07/22 (木)15:01
    >>948

    これ以上グミシパの品性を下げないでください。シパ板でもない所に書くなんて恥ずかしすぎる。

    47
    3
  55. 955.匿名 :2021/07/22 (木)15:04
    >>948

    ここ最近グクミンよりユンミンの映る率多いから焦ってるんじゃない?
    実際結構ユンギのとなりジミンって多い気がする。

    41
    2
  56. 956.匿名 :2021/07/22 (木)15:08
    >>948

    グクミンをガチだと思い始めてるなら、それでいいと思いますよ。
    私はグテシパですが、グクミンがガチじゃないとも言い切れません。グクミンの恋人繋ぎやハグはお互い嬉しそうで恋人同士に見えますよね。
    そしてどちらかがガチだと思っても、その先にまた兄弟愛か恋愛かで悩む事になります。
    ここはグテシパが多いので、グクミン寄りの意見を求めてもあまり意味ありませんよ。

    3
    58
  57. 957.匿名 :2021/07/22 (木)15:09
    >>948

    アンチよりペンが増えるからでしょうね
    デメリットよりメリットがあるんだと取るのが普通じゃないですか?

    最後の一文が聞きたいが為にグミエピずらっと並べる意味が分からない
    そこいる??

    25
    2
  58. 958.匿名 :2021/07/22 (木)15:25
    >>948

    誰得って、実際人気上がったメンバーがいたのだからそのメンバーと事務所得でしょう。戦略成功。今はその売り方ではアメリカでは通用しない。だから今までのような絡みはNG。時々今までの癖がでてしまい同じ絡みをしそうになるけどね。そろそろ新しいやり方になれないとね。いつまでもカップルみたいにみせるのはアメリカでは逆効果になる。だから戦略変更しただけ。それを足ツンツンでガチだと信じたいならグクミン専用の所でいくらでも考察してください。バンタンの話がしたくてこちらに来ている人には不愉快。

    47
    3
  59. 959.匿名 :2021/07/22 (木)15:31
    >>948

    スレ主の文章長すぎてアレだけど、その中から一つ訂正。
    ボンボヤハワイのマンネラでピザ食べるところ、ジミンの向かいはテテだけど言ってること違うなと思って見返したら、やっぱりジミンの向かいはテテだし3人とも誰にも足ツンツンとかしてないけど?かろうじてジミンが足を組んだ爪先がテテに当たりそうになってたくらい。
    いつどこでツンツンしてたか教えて。

    昨日?もグテ板にグミ捏造とも言えるモーメントを長文で書いてた人がいたけど、今回も同じ人?

    ここはバンタン板なのにグテ板でもグミ板でもないところに長々書いてごめんなさい!

    59
  60. 960.匿名 :2021/07/22 (木)16:17
    >>948

    ツンツン特集wwwwwwwww面白すぎるwwwwww

    足くらい当たることあるだろ爆笑wwwwwwwwwwww

    39
    6
  61. 961.匿名 :2021/07/22 (木)16:35
    >>948

    この人ここに常駐してて、グテ板に長文書いたり、盛り上がってると私には聞こえないですとか見えないですとか否定しに来るよね。
    グミ板動いてる様子ないんだけど、なんであっちには書かないの?こうやって別板で広報してもグミシパの民度が知れるだけだよ
    グテ板でもグミ板に書けばいいのにって言われてたよね。

    42
    6
  62. 962.匿名 :2021/07/22 (木)16:39
    >>948

    ボンボヤで、ジミンからグクへ足ツンツンしてるところ見た事あります。
    足が当たっちゃったとかじゃなく、絡めて行くようなねっとりした感じ。
    何だこれ?と思いました。
    やらせなのかガチなのか分からないです。
    でもカットされないと言う事は、ガチであれ何であれ営業も兼ねているのは確実だと思います。

    9
    48
  63. 963.匿名 :2021/07/22 (木)16:43
    >>948

    ジミンが絡むのはグクにだけじゃないからね。結構みんなにネットリ絡んでるから、グクにだけフォーカス当てることに違和感。

    そしてもうここでは板違いだからこの話題は終わった方が良いのでは?

    42
    6
  64. 964.匿名 :2021/07/22 (木)16:50
    >>948

    思ったんだけどさ
    こんなにグテシパ多いところでグミ情報晒すというか流出させても問題ないわけ??グミシパさんが一人なのかもっといるのか分からないけど
    同じグミシパさんから反感とか買わないの?こんなにグテシパに情報提供してることに
    情報流出させてること他のグミシパが気付いてなさそうではあるけど

    グテシパからしたらグミシパの情報なんて探さないし知る気もないんだけど

    ここにグミ情報、グミシパの目線で見たものとかグミ案件いろいろ勝手に教えてくれる人がいるからあちらの情報たくさん知ること出来ちゃうんだけど

    そこらへんは大丈夫な感じなんだね??

    おかげ様で努力しなくてもグミとグテを見比べたりするための情報とか材料が揃うからありがたいけど

    本当のこというと見比べる必要も無いんだけどグテばかり見ないためにも時々いろんなカプ見なきゃなぁとも思うから…映像フルで見るのも大事だし

    グミ案件とかグミ情報こんなにわんさか教えてくれて逆に大丈夫なのか心配

    17
    8
  65. 965.匿名 :2021/07/22 (木)16:59
    >>948

    絡めて行くようなねっとりした感じ。

    マジでキモ

    54
    9
  66. 966.匿名 :2021/07/22 (木)17:03
    >>948

    そう、だからあれ?となる訳です。
    ジミンのヤキモチなのか何なのか。グクは真顔だった気が。
    グクもテテとジミンと板挟みで気の毒。

    9
    46
  67. 967.匿名 :2021/07/22 (木)17:08
    >>948

    あれ?となんないですw
    メンタル強いね。自分の場所に戻ったら?
    グミシパこういう人ばかりなの?

    39
    6
  68. 968.匿名 :2021/07/22 (木)17:08
    >>948

    ごめんなさいね
    はっきり言っちゃうと比べるのも笑っちゃうくらい浅い内容をグミシパが鵜呑みにしていることが浮き彫りになってるよということ
    比べる必要がないという意味はこういう意味でした
    あれ?となるよりこれを特に検証もしないで信じられていることに白目

    ここはbts雑談なのにすいません
    迷惑おかけしました

    36
    7
  69. 969.匿名 :2021/07/22 (木)17:10
    >>948

    グクは板挟みでも何でもないし、いつまでこの板で違う話題を続けるの?

    39
    3
  70. 970.匿名 :2021/07/22 (木)17:11
    >>948

    ここ晒されてるんだってね
    グミシパがいろいろ流してるのも晒されてるのかな??
    だったらこの人ヤバそう同類から叩かれそうじゃない?なんか
    それともグミシパが晒してるからグミシパが流してる所は晒されてない感じ??

    24
    6
  71. 971.匿名 :2021/07/22 (木)17:31
    >>948

    前に来た古参のグテからグミって話してたグミシパも、長い事見ていてそんなとこで?って話してたし、グミシパってみんなこんなんなんだなって察した

    しかも揃いも揃って突っ込みどころ満載で長文
    ちょっと面倒臭い人多いなとは思う

    31
    6
  72. 972.匿名 :2021/07/22 (木)18:03
    >>948

    本気でグテとグミのガチ三角関係勃発してると思ってるなら病院をオススメしたいwww

    「グクもジミンとテテの板挟みで気の毒」

    じゃねーし!www

    31
    8
  73. 973.匿名 :2021/07/22 (木)18:06
    >>948

    グループ内三角関係、ドロ沼すぎるしそんなゴタゴタしてるグループがこんなに続いて成功してるわけないだろっつーのwwwあー面白くて笑いが止まらない

    32
    6
  74. 974.匿名 :2021/07/22 (木)18:21

    グミシパやジミンを嘲笑うようなコメントはやめない?
    板違いだし口悪い人も多いしスルーしてこうよ

    18
    12
  75. 975.匿名 :2021/07/22 (木)18:27
    >>974

    この話題になると急に口悪い人出てくるよね
    いつもは普通に書き込んでると思うと怖い

    18
    2
  76. 976.匿名 :2021/07/22 (木)18:36
    >>974

    言ってる内容には共感できるけど、口が悪すぎて不快
    普通に言えばいいのにな、って思う

    17
  77. 977.匿名 :2021/07/22 (木)18:39
    >>974

    その板違いの場所に主張激しくやって来るから嘲笑われちゃうんじゃない?

    23
    3
  78. 978.匿名 :2021/07/22 (木)18:48
    >>974

    ここに鼻息荒く書き込んできたグミシパの人、草いっぱい生やされて嘲笑われて、あれ?場違いだったかなとか自分の言ってることおかしいかなとか省みることができたら良いんだけど。
    無理か。

    24
    9
  79. 979.匿名 :2021/07/22 (木)19:01
    >>974

    bts雑談にあんな内容を書き込む時点であの人は末期だなと思うけれど、この惨状を見てどうかまともなグミシパさんたちにはああはならないようにしようと思って欲しいね。場所はわきまえよう。ほんとに。

    25
    8
  80. 980.匿名 :2021/07/22 (木)19:03
    >>974

    だって面白いんだもんw
    久しぶりに来てみたらこれだからwwwお久しぶりです!ってわかる人いないかなー

    2
    19
  81. 981.匿名 :2021/07/22 (木)19:21
    >>974

    19:03さん、あの草の生やし方からもしかしてと思ってたけど、ちょっと前にグテ疲れた人用の板に来て警鐘を鳴らしてくれた方かな?何かあだ名みたいなの付けられてなかったっけ?

    2
    16
  82. 982.匿名 :2021/07/22 (木)19:25
    >>974

    あだ名忘れたけど板が別れてるの知らなくて色んなとこに出没しちゃってその説は迷惑かけたねごめんよ!そして覚えてる人がいたわwサンキューwww
    最初はグミ板に行って荒らし認定されたんだよなー懐かしwww多分めちゃくちゃ嫌われてっからもういなくなるよ!お邪魔しましたーwww

    6
    25
  83. 983.匿名 :2021/07/22 (木)19:33
    >>974

    ジミン下げはどうかと思うけど
    シパ下げになるのは仕方ない気もする
    下げさせる行為しなきゃいいのに
    自らやってるんだもん
    グテシパが同じ事して下げられても擁護できないと思うし、他グテシパが注意に来たりするよね?
    なんでグミシパは放置なんだろ

    19
    8
  84. 984.匿名 :2021/07/22 (木)21:00
    グクハンサム
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有


    なんでこの人が「公式アーティストチャンネル」なの…?
    知ってることあれば教えて下さい!

    2
    4
  85. 985.匿名 :2021/07/22 (木)21:13
    >>984

    確かに
    なんでだろうね

    3
    1
  86. 986.匿名 :2021/07/23 (金)01:33

    何かもう盗作やら何やらでButterではグラミー難しい気がしてならないんですけど皆さんどう思われますか?

    9
    7
  87. 987.匿名 :2021/07/23 (金)01:42
    >>986

    盗作も問題ないみたいだし、獲れると思います。審査基準も変わるみたいですしね。
    グラミー獲るなら今年がラストチャンスだと思いますしとって欲しいですね

    17
    6
  88. 988.匿名 :2021/07/23 (金)01:54
    >>986

    こればかりは分かりません。
    正直問題ないと言っても一度盗作の疑いがあるといいイメージはありませんから。
    頑張って欲しいですが、何故こんな事になってしまったのかという気持ちの方が大きいです。

    23
    3
  89. 989.匿名 :2021/07/23 (金)11:46

    しかしBTSって熱愛情報出ないですよね。
    どうしてるのかな。すごい徹底してますね

    12
    4
  90. 990.匿名 :2021/07/23 (金)12:07
    >>989

    どうしてるもなにも、すごく気をつけてるか熱愛してないかのどっちかじゃないかな?

    26
  91. 991.匿名 :2021/07/23 (金)12:42
    >>989

    ①熱愛してない
    ②徹底的に隠している(できるかな)
    ③社内恋愛
    ④金で揉み消してる

    19
    5
  92. 992.匿名 :2021/07/23 (金)12:50
    >>989

    ジェニとジヨンだって社内恋愛だけど普通にバレてるもんな。一般人(社員)との交際だとゴシップ的には弱いけどどうだろうね。

    ミジュの件で他メン含めてめっちゃくちゃ懲りただろうけど、誰も恋人いないなんてあり得るのかなって少し思う。

    21
    6
  93. 993.匿名 :2021/07/23 (金)13:00
    >>989

    他グル見てるとバンタンって本当にどうしてるのかなってなりますよねー。女の影本当にないのがすごい。昔のメイクヌナ等に絡む映像くらいで今全くないし。

    インタビューとかでは恋愛より睡眠だって言ってるのわかるってくらい仕事してるから忙しいんだろうけど、デビューして8年、まじで恋愛してないんだとしたら少し可愛そうよね。

    22
    4
  94. 994.匿名 :2021/07/23 (金)13:09
    >>989

    8年恋愛してないなんてんなわけないと思うけどバンタンならあり得るとか思ってしまう

    22
    6
  95. 995.匿名 :2021/07/23 (金)13:27
    >>989

    ジャ○ーズとかと比べて本当に品行方正だよね

    26
    4
  96. 996.匿名 :2021/07/23 (金)13:30
    >>989

    宿舎生活してる韓ドルは恋愛するなら車必須なわけですが、宿舎を出てるメンバーが多い、車所有メンバー多いとなると恋人いるメンバー胃でもおかしくないかなーと思うけどね。
    今車所有してないのナムとテテだけかな

    8
    8
  97. 997.匿名 :2021/07/23 (金)13:32
    >>989

    ミジュとの関係がどうであれメンバーにとって反面教師にはなったと思う

    25
    2
  98. 998.匿名 :2021/07/23 (金)13:38
    >>989

    個人の幸せを願ってるから恋愛くらいしてて欲しいなと思いつつ、推しの熱愛が発覚したら相当病む自信があるこの矛盾(笑)

    42
    2
  99. 999.匿名 :2021/07/23 (金)13:41
    >>989

    女性スタッフと◯◯もってそう

    7
    20
  100. 1000.匿名 :2021/07/23 (金)14:11
    >>989

    今はそれぞれの家もあるしサポートしてくれてる彼女はいるだろうなーと思う。
    それにみんなの色気を見ればね・・・でも気配を見せないのはありがたい。
    ただデートするにも家から出られなそうで気の毒ではある。

    36
    4