アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1001.匿名 :2021/07/23 (金)14:26
    >>989

    車も結局撮られるからね。デートするなら家オンリーだろうね。

    18
  2. 1002.匿名 :2021/07/23 (金)14:32
    >>989

    韓国アイドルが車所有したら恋愛してるって言われるくらいだからね。ジョングク深夜に事故起こしてるし。

    テテのジェネシス所有がデマって出たとき、へー!と思った。

    おそらくメンバー全員自分の家所有、ナムテテ以外は車あり。ジョングクの戸建て以外はセキュリティもバッチリだから、決定的な証拠は撮りにくいのかもしんないね。

    ジェニとジヨンはジヨンのマンションから出勤するジェニ撮られたらとかいろいろあるから、やろうと思えば熱愛くらい撮れるんじゃないかなー。

    誰も熱愛してないか、金で揉み消してるのがデカイかな。あと一般人だと証拠取りづらいだろうね。

    22
    4
  3. 1003.匿名 :2021/07/23 (金)14:57
    >>989

    今なら国も隠すのに協力してそうだな
    恋愛はした方がいいよ
    普通の20代男性達だもの

    18
    8
  4. 1004.匿名 :2021/07/23 (金)15:04
    >>989

    堂々とデートしたら目情は必ず出ちゃうから家デート、本人以外の車で相手がマンション出入りしてたらなかなか撮りにくいし、撮っても確実な証拠として上げにくいよね。
    どのメンバーが所有してるマンションは有名人が何人も住んでるしねー

    14
    3
  5. 1005.匿名 :2021/07/23 (金)15:16
    >>989

    BTSの彼女とか精神的に大変そう
    よっぽどアイデンティティー確率してないとしんどくて精神崩壊しそう

    21
    5
  6. 1006.匿名 :2021/07/23 (金)15:22
    >>989

    誰にも言えない
    デートは家のみ
    忙しくてめったに会えない(今は海外ツアーないから会えてそうだけど)

    私なら耐えられる!メンバーと付き合えるなら(笑)

    27
    8
  7. 1007.匿名 :2021/07/23 (金)15:37
    >>989

    大きなダンボール箱やスーツケースに女性を入れて運ぶ位はできそう
    日本の芸能人でもあったよね
    会いたければこれ位はするんじゃないかな

    11
    12
  8. 1008.匿名 :2021/07/23 (金)15:42
    >>989

    カルロス・ゴーンは楽器の機材の箱に隠れて国外脱出したんでしたっけ。笑
    ありうるし、絶対バレなそうですね。

    7
    9
  9. 1009.匿名 :2021/07/23 (金)15:44
    >>989

    忙し過ぎて恋愛する暇がないっていうのはTWICEのモモが証明したからね。
    恋愛してないってのも十分あり得ると思う。
    可哀想だけどね。

    12
    8
  10. 1010.匿名 :2021/07/23 (金)15:47
    >>989

    今まで7人全員恋愛してないとかはナイと思うからそのへんはうまくやってるんだろうね

    33
    1
  11. 1011.匿名 :2021/07/23 (金)15:51
    >>989

    でも、ここまで世界的に有名になると相手もそれなりじゃないと本当に病みそう。
    嫌がらせとか凄いだろうし、普通の人なら耐えられないんじゃないかな。

    29
  12. 1012.匿名 :2021/07/23 (金)16:09
    >>989

    バンタンメンバーとの熱愛ならダンボールに入るくらいやりそうだよねw

    いずれにせよ、まだここまで有名じゃないときからそっち系のスキャンダルはジョングクのミジュ以外なしって本当すごい。個人の幸せを尊重するビッヒだとしても恋愛は禁止令出してんのかなって疑うレベルで何もないよね。

    23
    3
  13. 1013.匿名 :2021/07/23 (金)16:25
    >>989

    私もず〜っと不思議に思ってました。ほんとに熱愛情報出ないな〜って。でも、色んなヨジャドルとの噂はあるから、ひょっとしたら続いてはいないけど、過去に何度か付きあった事があるのは確かなんじゃないかな〜。

    あと、日本の芸能人でも、ノーマークでいきなり結婚とかも全然あるから、ほんとに大事な相手なら、バレないように徹底して隠すと思う。そして、マネージャーやスタッフも、しっかり協力してあげてると思うな。

    私も推しに熱愛報道でたら、寝込む可能性大だけど、色んな事を犠牲にしてるメンバーだから、せめて恋愛ぐらいは自由にさせてあげたいなって思ったりもする。

    22
    14
  14. 1014.匿名 :2021/07/23 (金)16:41
    >>989

    YouTubeかTwitterか忘れたけどグクペンが将来のグクの奥さんに宛てた動画があって不覚にも泣いたことあるよw私たちのeuphoriaをよろしくお願いしますってやつ←文字にするとあれだけど動画で音楽つきだと感動する
    リアコ期だったから辛かったなー

    7
    19
  15. 1015.匿名 :2021/07/23 (金)16:45
    >>989

    不安定なマンネラと違ってヒョンラインってすごく落ち着いてるから長年付き合ってる彼女いそうだなーとか勝手に思ってるし、いても彼らなら徹底的に隠すことできるんじゃなかろうか。

    マンネラはなんか…隠すことできなそうっていう勝手なイメージ(笑)

    20
    6
  16. 1016.匿名 :2021/07/23 (金)16:50
    >>986

    これ作曲家の方は問題ないとしても
    冒頭部分は解決してないよね?
    仮にKONAMIが物申したらどうなるの?

    6
    2
  17. 1017.匿名 :2021/07/23 (金)16:52
    >>989

    素敵な女優さんとかアイドルが相手だったら普通に興奮してしまう。恋愛くらいしていいよ。

    10
    10
  18. 1018.匿名 :2021/07/23 (金)16:54
    >>989

    リスク管理とかどうなってるんだろうね。本国ではそれなりに厳しくするだろうけど海外ツアー中とかさ。何ていうか、熱愛ならまだしもそうじゃないスキャンダルとかはほんとやめてくれよ…ってなる。これはスキャンダルとまではいかないけれどジミンが一般女性と遊んでたの流出したこともあるじゃん。あれ見ると海外とかでは割と管理緩めなのかなと思うし。

    21
    4
  19. 1019.匿名 :2021/07/23 (金)16:56
    >>986

    多分KONAMIにもめちゃめちゃ問い合わせ入ってると思うから何かしらの動き有りそうではあるけど、どうなんだろうね。
    上の人も言ってるけど、盗作ではないと思うけどやっぱり1度でも疑惑掛けられたらイメージは良くないから
    私はButterでのグラミーかなり難しくなったと思うよ。

    だって絶対言う人いるよ。
    盗作疑惑あったのにグラミー?って

    11
  20. 1020.匿名 :2021/07/23 (金)17:01

    ヒョンラインはいい人が居るんだろうなぁと思ってる。マンネラインはね…ジミンはよくわからないけど、テテはずっと爪が長いし、ジョングクは遊ぶのが楽しい時期なんだなって伝わってこない??

    2
    23
  21. 1021.匿名 :2021/07/23 (金)17:04
    >>989

    管理というか、そもそも事務所は恋愛禁止じゃないよね。
    それでも報道が出ないというのは、本当に誰も恋愛してないか、自分達で徹底的に隠してるかだよね。

    もしバンタンに恋人がいたとしても、メンバー本人は徹底して隠すだろうし、相手も匂わせとかするようなバカな人は選ばないだろうなと思う。

    ジミンの海外でのやつも休暇中だから、特に管理とかないんじゃない?

    29
  22. 1022.匿名 :2021/07/23 (金)17:05
    >>1020

    テテの爪が長いから彼女いないってこと?

    4
    2
  23. 1023.匿名 :2021/07/23 (金)17:06
    >>989

    ジミンのは休暇中だからねぇ。ジョングクも出し、休暇中のあれこれまでは責められない。

    17
  24. 1024.匿名 :2021/07/23 (金)17:09
    >>1020

    凄い下世話

    26
  25. 1025.匿名 :2021/07/23 (金)17:09
    >>1020

    下世話だけどそういう推察をする人はいるね。まぁでも常に爪チェック毎日してるわけじゃないしな(笑)

    12
    6
  26. 1026.匿名 :2021/07/23 (金)17:13
    >>1020

    ジョングクはいつも深爪

    23
    2
  27. 1027.匿名 :2021/07/23 (金)17:15
    >>989

    グクのあれ熱愛流出とか言って防犯カメラかなんかの映像だよね
    さすがに可哀想だと思った
    自由がないどころか人権もないじゃん

    45
  28. 1028.匿名 :2021/07/23 (金)17:16
    >>1020

    なんかのブイラのときジミンの爪がめちゃくちゃ長かった記憶。テテはネイルケアしてるから爪はいつもきれいだよね

    10
    2
  29. 1029.匿名 :2021/07/23 (金)17:18
    >>989

    そうだよ。だからビッヒが訴訟するってなったじゃん。

    18
  30. 1030.匿名 :2021/07/23 (金)17:19
    >>989

    まぁだから、外で会おうもんなら絶対バレるってことだよね。

    19
    5
  31. 1031.匿名 :2021/07/23 (金)17:20
    >>1020

    爪が長い短いなんて関係無いわ

    17
    2
  32. 1032.匿名 :2021/07/23 (金)17:26
    >>1020

    グク、爪噛むくせ治ったかな?

    10
  33. 1033.匿名 :2021/07/23 (金)17:29
    >>1020

    テテも爪噛むよね

    10
  34. 1034.匿名 :2021/07/23 (金)17:34
    >>989

    彼ら、熱愛出たらどうなるかわかってるはずだから、今は恋愛はしてないんじゃないかな。過去はわからないけど、グラミー狙ってるのもあるし世界的な人気獲得に躍起になってるから、スキャンダルが出たらどうなるか想像できるじゃん??肯定的に見られる相手だったらまだしも、今はそんなリスクをあえて犯してまで恋愛しないんじゃないのかなー。仕事に燃えてるときに恋愛できない、しないって普通に一般人でもあるじゃん。

    26
    5
  35. 1035.匿名 :2021/07/23 (金)17:36
    >>989

    追記。

    兵役後人気が落ち着いたら熱愛あるかもね。

    18
    2
  36. 1036.匿名 :2021/07/23 (金)17:43

    タリョラいつ再開するの

    15
  37. 1037.匿名 :2021/07/23 (金)17:50
    >>989

    あんだけ全員イケ散らかしてるから、何歳になっても結婚出来るよね。
    貰い手いなかったらアミが責任取りますから安心して仕事に集中してほしいな←

    17
    4
  38. 1038.匿名 :2021/07/23 (金)17:52
    >>1036

    寂しいよね

    カムバ落ちついたららしいけど、いつかなぁ。
    わたしも知りたい。

    14
  39. 1039.匿名 :2021/07/23 (金)18:12
    >>1036

    ほんまに

    8
  40. 1040.匿名 :2021/07/23 (金)18:50
    >>989

    ゆーてわたし完全にビジュアルペンだからビジュアルが今ほどじゃなくなったら落ち着いて受け入れられると思う

    22
    6
  41. 1041.匿名 :2021/07/23 (金)18:58
    >>989

    確かに、もうある程度の年齢になったら結婚してくれてかまわないよね。そのほうが自然だよ

    28
  42. 1042.匿名 :2021/07/23 (金)21:51
    >>1036

    バンタンに飢えてる。。
    なんか兵役に行く練習させられてるのかってくらい飢えてる。。
    思いやられるなぁ。寂しいなぁ。

    3
    18
  43. 1043.匿名 :2021/07/23 (金)22:00
    >>1036

    こんだけ供給あってそんなん言ってたら兵役無理やろ…

    23
    2
  44. 1044.匿名 :2021/07/23 (金)22:33
    >>1036

    ↑性格わる

    5
    24
  45. 1045.匿名 :2021/07/24 (土)16:49

    テテが…Vラ来てくれたね!
    めーっちゃ歌ってくれたし、ほんと可愛かった!
    ナムさん、なんかこぼしてた笑

    22
  46. 1046.匿名 :2021/07/24 (土)18:56
    >>1045

    Tonightshowのユンギさんの衣装のタグ外し忘れなのか、気になった

    4
  47. 1047.匿名 :2021/07/25 (日)01:00
    >>989

    恋愛報道が一切出ないので、不思議でした。
    社内恋愛にしても、絶対何処かで漏れそうですし。
    芸能人同士かな?
    ユンギの相手誰でしたっけ?あの人も匂わせてたしなぁ

    6
  48. 1048.匿名 :2021/07/25 (日)02:55
  49. 1049.匿名 :2021/07/27 (火)10:43
    >>1048

    何気なく見たら爆笑しすぎて息ができない!
    良かった外出先じゃなくて。

    6
    2
  50. 1050.匿名 :2021/07/27 (火)11:10
    >>1048

    ジンまでは耐えた。
    シュガで決壊w

    7
  51. 1051.匿名 :2021/07/27 (火)11:14
    >>1048

    ナムさんの「お前のことが彫っておけないんだよ」で爆笑してしまったw

    5
  52. 1052.匿名 :2021/07/28 (水)22:32

    ファンミーティング!
    200人とか絶対当たる気しないし、まずパスポートがないから応募資格すらない…。
    免許証とクレジットのローマ字じゃだめなんか!

    6
  53. 1053.匿名 :2021/07/28 (水)23:24
    >>1052

    ぶっちゃけハイブが最初から応募できる人を厳選してるんだと思う
    パスポート更新土日除いて最低6日掛かるからね狙って今日発表したとしか思えないよ

    5
  54. 1054.匿名 :2021/07/29 (木)01:01
    >>1052

    ヨントンきたーーー!!と思ったけどまじで200人てw
    ウィバースのファンクラブ入らせる戦略もあるし、まずもって当選しないし、発表ギリギリだしほんとやり方がなーー……って毎回思う…

    8
  55. 1055.匿名 :2021/07/29 (木)21:14

    BTS Lucky Box 2021買う方いますか?
    当たり外れはあるのかな?

    3
  56. 1056.匿名 :2021/07/29 (木)21:39
    >>1055

    数量限定だと思うし買えるかどうかさえ定かではない…

    5
  57. 1057.匿名 :2021/07/29 (木)21:42
    >>1055

    そっかー。また瞬殺なのかなー。

    3
  58. 1058.匿名 :2021/07/29 (木)21:47
    >>1052

    万が一当選したらパジャマ着てメンバーに顔出ししないといけないんですよね。
    おばちゃんには罰ゲームなんですけど。
    なんて、どうせ当たらないのにいらない心配してしまった。

    10
  59. 1059.匿名 :2021/07/29 (木)21:53
    >>1052

    てかヨントンですら無くない?
    こっち側完全にミュートでバンタンが話してるのを聞くだけだよね?

    2
  60. 1060.匿名 :2021/07/29 (木)22:18
    >>1052

    チャットでコミュニケーションはとれるみたいよ。でもなぁー…ヨントンって感じでは確かにないよね

    5
  61. 1061.匿名 :2021/07/30 (金)13:27
    >>1055

    アクセスすら出来ず、売り切れてた。。
    買えた方は、よかったら何が入ってたかぜひ教えてください〜

    7
  62. 1062.匿名 :2021/07/31 (土)02:20
    >>1052

    身分証明書パスポートのみなのは、顔でも選びたいからじゃないかって言われてた…

    3
  63. 1063.匿名 :2021/07/31 (土)02:35
    >>1052

    世界共通の身分証だからじゃない?
    顔写真は盛れてる人の方が少ないと思う笑

    4
  64. 1064.匿名 :2021/07/31 (土)17:54

    クオズペンの人いませんか??クオズの尊さについて語りたい…

    15
    3
  65. 1065.匿名 :2021/07/31 (土)18:04
    >>1064

    やっぱりFriendsだよね…
    あの歌詞を見たとき本気で泣いた。そしてそんな親友がいること画羨ましいなって思った。クオズ大好き

    26
    3
  66. 1066.匿名 :2021/07/31 (土)18:07
    >>1064

    ジミンにだけ見せるちょっとぶっきらぼうなテテ好き
    お互い遠慮がなくて心を許してる感じがいい

    27
    2
  67. 1067.匿名 :2021/07/31 (土)18:12
    >>1064

    うわぁぁ!私クオズめっっちゃ好きだから嬉しい…!

    クオズ本当に好きで、定期的にクオズのまとめ動画見て癒やされてる…。本当にクオズの絆が好きで、お互い遠慮がないけど大切に思ってるの伝わるし、ジミンちゃんがテテのこと慈愛に満ちた目で見るのとか本当にたまらない。

    タリョラのクオズでチームになって料理するとき「僕がお前の責任者だよ」って言ってテテの手を握るジミンちゃんに胸キュンしすぎて死ぬかと思いました…!あー!語りだしたら止まらない…
    興奮しすぎました…すみません…

    27
    3
  68. 1068.匿名 :2021/07/31 (土)18:21
    >>1064

    テテが花郎ヒョンと愛してるってカトクでやりとりしてるってことに嫉妬してるジミンが好きです…。

    あのときのインタビューで、ジミンが「僕は本当に寂しかったんです…」って言ってるの見て、かわいくて尊くて。

    21
    2
  69. 1069.匿名 :2021/07/31 (土)19:33
    >>1064

    私もクオズ大好きで、毎日クオズの動画で癒されてます〜
    言葉では言い表せないくらい素敵すぎる関係だなって毎回思う。
    ジミンに甘えるテテも、テテに甘えるジミンも大好き。

    20
    3
  70. 1070.匿名 :2021/07/31 (土)19:52
    >>1064

    わー皆さんありがとうございます!!クオズのお互いだけの絆、他メンとの間にはない尊い関係が本当に好きで共感して下さり嬉しいです。ボンボヤ4で雪の上で抱き合う二人には涙が出たし、マルタでジミンがテテをバックハグして慰めたり一緒に夜観光するシーンも大好きです。はぁクオズ…

    22
    3
  71. 1071.匿名 :2021/08/02 (月)12:30

    すみません、ちょっと教えていただきたいのですが、ウィバスからの通知をバンタンだけに変更する方法とかはありますか?

    なぜか別のグループから次々に通知がくるんですが…
    バグなんですかね?

    2
  72. 1072.匿名 :2021/08/02 (月)12:39
    >>1071

    私も来ましたよー
    私の携帯ではその通知を長押ししてそのグループの通知オフ設定にすることが出来ました
    バンタンだけ通知くるやつにすることができた
    Androidです
    weverseからの設定ではアーティストからの通知受けとるという項目だけオンにしてその下のweverseからのお知らせみたいなのはオフにしました

    2
  73. 1073.匿名 :2021/08/02 (月)12:56
    >>1071

    ありがとうございます!

    通知を削除してしまったので、また来たら試してみます。
    iPhoneだけど、できたら良いな。

    1
    2
  74. 1074.匿名 :2021/08/02 (月)18:51
    >>1064

    クオズ好きな人あんまりいないのかな??もっと盛り上がりそうなのにね

    3
    6
  75. 1075.匿名 :2021/08/02 (月)18:58
    >>1064

    クオズペン自体は沢山いるけど、ここはあんまりかもね。内容的にまず掲示板にたどり着かなそう。

    5
    1
  76. 1076.匿名 :2021/08/02 (月)19:01
    >>1064

    ここはグテシパが多めだからかな

    8
    1
  77. 1077.匿名 :2021/08/02 (月)19:03
    >>1064

    確かに、新たにトピ立てなきゃ辿り着かなそうですね!!

    4
    1
  78. 1078.匿名 :2021/08/02 (月)19:04
    >>1064

    クオズって二人でVラやらないね
    昔は楽しかったのに

    7
  79. 1079.匿名 :2021/08/02 (月)19:15
    >>1064

    そもそも最近は皆ソロか7人、あとは決められた組合せっぽいのしかないね〜

    クオズの場合、最近というほどではないけど近年は突発的だよねw
    ナムのvlive乱入とか、winterbear時期のジミンvliveにテテ登場、それ以外もテテが電話かけてきたり。

    でも久しぶりに最初から2人のvlive見たい!

    17
    1
  80. 1080.匿名 :2021/08/02 (月)19:54
    >>1064

    クオズトピ立てようとしたのですが、反映されない…シクシク

    4
  81. 1081.匿名 :2021/08/02 (月)21:30
    >>1064

    トピック立ててくれたんですね!ありがとう
    承認制みたいだからすぐ立たないんじゃないのかな〜?

    3
  82. 1082.匿名 :2021/08/03 (火)19:34

    シパって気持ち悪いですね
    どうしたらあんな思考になるのか不思議だよ。
    普段どんな生活を送っているのか…
    日々不満が多くて現実逃避してるのかしらね。

    10
    38
  83. 1083.匿名 :2021/08/03 (火)19:42
    >>1082

    どんな生活ってまあ普通ですよ
    お母さん世代も学校に行ってる子もOLさんもいますよん

    32
    1
  84. 1084.匿名 :2021/08/03 (火)19:51
    >>1082

    自分の場合は、完全に現実逃避です。
    親の入院で今後の先行きを考えると暗い気持ちになりますが、グテのかわいい動画で癒されて正気を保っているところはあります。
    すみません。

    20
  85. 1085.匿名 :2021/08/03 (火)19:55
    >>1082

    すごく自分の願望と理想をアイドルに投影しているなぁとは感じますね。アイドルって偶像なんだなって実感します。だから裏切られた時攻撃的になるんでしょうね。

    グテの切なさや狂おしいほどの思いを二人から感じてグテシパになったと言うコメをたまに見かけますが、これがヨジャドルに向けての切なさを感じたらすごい攻撃するんだろうなと思うので、やはりシパって男同士とか同性かつ美形だからとかに価値があるんだろうなぁと思います。つまり理想を偶像に投影してるんですよね。

    20
    17
  86. 1086.匿名 :2021/08/03 (火)20:05
    >>1082

    そういう人は興味本位で見に行かないのが一番です

    16
    7
  87. 1087.匿名 :2021/08/03 (火)20:37
    >>1082

    興味本位で見に言って、こっちに悪口書いてるあなたも人の事は言えないと思うよ

    22
    3
  88. 1088.匿名 :2021/08/03 (火)20:49
    >>1082

    シパとはわかりあえないわ
    一部の過激シパと同じアーミーと思われたくない

    8
    21
  89. 1089.匿名 :2021/08/03 (火)21:02

    みんなーーー
    タリョラ始まるよーーー

    5
    1
  90. 1090.匿名 :2021/08/03 (火)21:02
    >>1082

    一部のモンペ、ソロアンチ、自称オルペン、モメサより全然マシ
    てかペン見てないでバンタンだけ見てればいいじゃない?
    わざわざここにスレ立てて文句言う主も気持ち悪いわ

    27
    7
  91. 1091.匿名 :2021/08/03 (火)21:10
    >>1082

    全然マシはあなたの基準でしょ
    シパが1番ムリって人もいるとおもうわ

    12
    15
  92. 1092.匿名 :2021/08/03 (火)21:14
    >>1082

    アンチやソロスタン、アクゲよりはまし。悪口言ってないから。シパで悪口言うやつは私も無理

    23
    2
  93. 1093.匿名 :2021/08/03 (火)23:07
    >>1089

    誰がスパイだと思いますか?
    個人的にはジンとSOPEかなと思ってるんですが、我ながら、映像の尺とか切り取りにすごい騙されてそうで改めてタリョラのスタッフさんのすごさに感心してます。

    5
  94. 1094.匿名 :2021/08/03 (火)23:10
    >>1089

    予告でユンギっぽく見せかけてたから、多分ユンギは違うよね?笑

    5
  95. 1095.匿名 :2021/08/03 (火)23:14
    >>1089

    ジミンジンホビかな
    ジミンはスパイだとやたら周りにグイグイ質問したりするイメージ前のたりょらでスパイだった時も
    ジンホビは消去法笑

    4
  96. 1096.匿名 :2021/08/04 (水)00:07
    >>1082

    あなたの基準てw
    シパ無理な人もその人基準な話じゃないの?
    シパなんてこっちから行かなきゃ見なくてすむじゃんw
    えっ?わざわざ調べて見ちゃうの?それくらい自衛しなよww

    あと主さぁ、シパに見えるとこでわざわざスレ立ててまで気持ち悪いって攻撃したいんだろうけど私生活寂しい人なんだろうね
    リアルでもチクチク嫌味なタイプなんだろうなって感じるわ
    主のが不満だらけなんじゃない?

    26
    6
  97. 1097.匿名 :2021/08/04 (水)00:16
    >>1089

    テテジンかな3人なら+ナム
    グクは絶対違うw
    個人ミッションに燃えすぎてスカーフ富豪って呼ばれてんのほんと可愛すぎる

    13
  98. 1098.匿名 :2021/08/04 (水)13:24
    >>1082

    不満が多いというか、見た目が良い2人で妄想に浸りたい人たちだと思う。
    RPSとか2人で妄想してる人とは違います!って言う人もいるけど、シパじゃない人から見ればどっちも一緒。

    妄想って理解できてる人はまだいいけど、ガチ目に捉えてる人は怖い。
    熱愛とか結婚で「裏切られた!」って2人にやつ当たりするようなことが無ければいいけどね。

    6
    7
  99. 1099.匿名 :2021/08/04 (水)16:35

    質問です。
    最近全くFCからのメール来ないのですが皆さん来てますか?

    1
  100. 1100.匿名 :2021/08/04 (水)17:14
    >>1099

    来てますよー

    2