アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4436.匿名 :2021/11/30 (火)09:35
    >>4434

    そうかな。もちろんこの2人はとんでもないけど、まず難易度が違いすぎる。英語圏出身じゃないアジア人が同じ賞にノミネートされるだけでとんでもない偉業。
    人気の最前線に立つ苦しみも感じてるはず。
    背負ってるものが違いすぎて比較対象としては微妙かもだけど。

    21
  2. 4437.匿名 :2021/11/30 (火)09:54

    浅く調べただけだからあってるかわからないけど、ジャスティン、ノミネートされてる回数半端ないのに受賞までいったのは2回だけみたいでびっくりした。ノミネートからの受賞にすごい壁があることを改めて感じた。

    31
  3. 4438.匿名 :2021/11/30 (火)10:38
    >>4435

    歌唱力を考えなさいよ…

    21
    3
  4. 4439.匿名 :2021/11/30 (火)12:16

    確かにグラミーの壁は厚いと言えば厚いけど
    最近の時代の流れの速さや価値観の変化やら何やらいろいろあって、グラミー自体も変わりつつあるし、グラミーに限らずいろんな事が自然と変わってくる時代になっちゃった感じ。バンタンはその変化の波の先頭に立ってるイメージ。

    4
  5. 4440.匿名 :2021/11/30 (火)12:47

    Youtube公式からLAコンのハイライトが出たね。
    最終日の配信利用券買ってないんだけど迷ってきた。
    絶対円盤出ると思ってるからそっち買う予定だったんだけど。。。

    2
  6. 4441.匿名 :2021/11/30 (火)15:01
    >>4440

    私も買おうか迷ってまだチケ買ってない…。
    コロナ感染者増えてきて本当に開催されるか分かんなかったし、でも今のところ公式から何もお知らせが無いから、残り2公演も通常通りやるんだよね。
    円盤出るとしたら、いつ頃かな…?

    5
  7. 4442.匿名 :2021/11/30 (火)15:16

    ブラスワのバックダンサーの衣装と振り付け、実際に観たかった〜〜
    あと恒例のアミボムウェーブ、画面越しでもトリハダもんだよ。
    はぁ…ライブ行きたい…

    5
  8. 4443.匿名 :2021/11/30 (火)15:35
    >>4441

    もう少し遅かったら微妙だったけど、予定通りじゃないかな。
    円盤が出る頃にツアーとか出来る状況だったらいいけど。
    とりあえず3日はアミ友3人でオンコン楽しみます。
    いつもオンコンの時はバンタンのコスプレして集合笑
    ごちそう用意してお祭り状態で観てるよ♪

    6
    1
  9. 4444.匿名 :2021/11/30 (火)15:55

    やっぱり円盤出るとしてもリアタイしたいよね~。
    アミ友とそうゆう風にイベントとして楽しめるのも配信ならではだし。

    4
  10. 4445.匿名 :2021/11/30 (火)16:00
    >>4444

    オンコンでたまにアミボム点けて使えるかチェックしないとね。
    友達、アミボムの内側にカビはえててぶちギレしてたよ笑

    4
  11. 4446.匿名 :2021/11/30 (火)16:02
    >>4444

    やっぱりリアタイしたいわーアミ友とも一緒に楽しみたいのわかる

    5
  12. 4447.匿名 :2021/11/30 (火)16:08

    オンラインが待ち遠しい!メンバーに一人一人に密着して映すカメラも置いてほしいんだがw

    7
  13. 4448.匿名 :2021/11/30 (火)16:08

    FAKE LOVEとかダンス激しいのはもうフルでやらないのかなー。昔の曲もメドレーにしたり最後だけ振り踊ったりって感じになってるよね。体力的に考えてなのかもだけどちょっと寂しい。

    11
  14. 4449.匿名 :2021/11/30 (火)16:12
    >>4448

    まだライブやり初めだしね
    今後ライブを続けて出来るってなったら少しずつ体力も戻ってくるだろうし慣れるだろうからセトリとかも変わっていくとは思うよ
    フェクラとか一番好きな曲だからフルでやってほしいなとは思うけど今回は怪我してたりまだ肩にテーピング貼ってるメンバーもいるから無理はしないでほしいし今回はこれはこれで好き

    19
  15. 4450.匿名 :2021/11/30 (火)16:13
    >>4448

    今回は2年ぶりって事でバンタンのデビューからの流れをザッと見せるみたいな…仕切り直しのライブ?みたいに感じた。
    またアルバム出してツアーになったら雰囲気かわると思う。大御所みたいになっちゃったけどまだみんな20代だし、あと5〜6年は余裕で踊れるでしょ。

    11
  16. 4451.匿名 :2021/11/30 (火)17:09
    >>4448

    20曲以上歌わなきゃいけないから、フルで踊る曲は限られてくるよね
    大体はアルバムの活動曲をメインに踊るし
    今回はメンバーごとのソロも無かったしその分体力的にしんどいだろーなーって思った

    18
  17. 4452.匿名 :2021/11/30 (火)17:20

    ファンカメ映像消されてるって話題出てましたっけ?

    19
  18. 4453.匿名 :2021/11/30 (火)17:20
    >>4452

    え!そうなんですか?今回ダメなんですか??

  19. 4454.匿名 :2021/11/30 (火)17:31

    いくつかツベでは消されてました泣
    昨夜寝る前にみてたのに…
    初日は円盤化か映画化されそうなのでまあ考えられるとしても、昨日のも消されてました。

    22
  20. 4455.匿名 :2021/11/30 (火)18:45

    tiktokにやたら出てくる良席にいる美女2人、誰?って思ってたらブラジル人のモデルだったんだね。
    グテからのアイコンタクト風なの映してたからグテペンかと思ったらジミンペンでジミンに向かって公開プロポーズしたってニュースになってた。
    ま、聞こえてるかまでは知らないけど。
    オフコンに行かれるだけで羨ましいのに、堂々とプロポーズ出来るくらいの強メンタルと美貌を兼ね備えてるって、、私生まれて来て良かったのかな、、、

    21
    3
  21. 4456.匿名 :2021/11/30 (火)19:08
    >>4455

    ビクシーモデルのジゼルだよね
    ジミンすげえ、、、ってなった笑

    33
    7
  22. 4457.匿名 :2021/11/30 (火)19:39
    >>4455

    いや、きっとジミンのタイプではない笑

    3
    13
  23. 4458.匿名 :2021/11/30 (火)19:52
    >>4455

    BTS自体や各メンバーみんな有名人のファン沢山いるけど、ジミンってリゾやセレーナゴメス、ロドリゲス、ガス・ヴァン・サントとか守備範囲広くて皆が知ってるって有名人のファン多いよね

    35
    18
  24. 4459.匿名 :2021/11/30 (火)20:29
    >>4452

    そうなんですか!?さっきチッケム見て行きたすぎて軽く泣いてたけど見れないとなるとますます辛い…

    17
  25. 4460.匿名 :2021/11/30 (火)20:55

    ジミンペンいい加減ジミン板作ってくんない?

    25
    39
  26. 4461.匿名 :2021/11/30 (火)20:56
    >>4458

    このコメントにbadつく意味がわからないわ。

    41
    10
  27. 4462.匿名 :2021/11/30 (火)20:57
    >>4461

    ジミンしか上げてないからでしょ

    18
    39
  28. 4463.匿名 :2021/11/30 (火)21:00
    >>4451

    踊れなくなったって言われるの悔しいからソロ入れて欲しい〜

    34
  29. 4464.匿名 :2021/11/30 (火)21:07

    テテペンが怒ってるw

    42
    35
  30. 4465.匿名 :2021/11/30 (火)21:10
    >>4464

    ファンはアーティストを写す鏡
    他メン下げ呆れる

    15
    37
  31. 4466.匿名 :2021/11/30 (火)21:11

    すごいですよね笑
    沸線低い。。。

    39
    22
  32. 4467.匿名 :2021/11/30 (火)21:12
    >>4465

    他メン下げ?

    35
    1
  33. 4468.匿名 :2021/11/30 (火)21:15
    >>4466

    ごめん、それをいうなら沸点では…。

    35
    3
  34. 4469.匿名 :2021/11/30 (火)21:24

    最近ここジミンペン多いんだね
    バンタンの誰がセレブ?に人気でも嬉しいじゃん!

    36
    4
  35. 4470.匿名 :2021/11/30 (火)21:37

    BTS雑談掲示板なのに
    ジミンの話はご法度みたいに感じる

    48
    8
  36. 4471.匿名 :2021/11/30 (火)21:42

    ◯◯だけがすごい!みたいなコメントならちょっと気になるけど、他メン下げなしで誰か褒めるコメントなら全然気にならないけどな。

    47
  37. 4472.匿名 :2021/11/30 (火)21:43
    >>4470

    テテペンには個人板でって言ったのにジミンペンはまだいるからじゃない?テテペン個人板で話してるのちょいちょい新着に上がってなかった?一瞬だったけど

    14
    19
  38. 4473.匿名 :2021/11/30 (火)21:51

    4455です。
    私特にジミンペンじゃないけど、あんなトップスター相手に公開プロポーズ出来るのが羨ましいって言いたかっただけでメン下げなんてもちろん特定のメン上げなんてするつもり0だったからびっくりしてる。
    私の書き込みのせいだよね?
    やっぱり生まれて来ない方が良かったのかも、、いや、頑張って生きるからこの辺でストップでお願いします。

    37
    14
  39. 4474.匿名 :2021/11/30 (火)21:52

    別に誰の話題が出てもいいと思うけど
    昨日かな、テテだってジンだって話題に出てたよ
    いつだったかテテの話題の時メン下げみたいになったから言われたんじゃなかったかな
    ジミンネタにはbadも多いからご法度みたいに感じるのわかる

    37
    7
  40. 4475.匿名 :2021/11/30 (火)21:59
    >>4465

    他ペン下げだね。自担と自ペンだけが正義みたいだしここジミンペン多いから仕方ないと思う。

    13
    4
  41. 4476.匿名 :2021/11/30 (火)22:02
    >>4475

    この板読んでる?
    テテネタで他メン他ペン下げいっぱいあ
    るよ?
    テテペンも多いよ

    38
    10
  42. 4477.匿名 :2021/11/30 (火)22:07
    >>4476

    これにgoodの方が多いことで結果はわかるじゃん。って書くとbad押すのかもしれないけどさ。現時点で

    4
    5
  43. 4478.匿名 :2021/11/30 (火)22:09

    しょうがないね、あちこちグテシパの巣窟になってきてるからww

    25
    17
  44. 4479.匿名 :2021/11/30 (火)22:11
    >>4477

    事実だからじゃない?

    28
  45. 4480.匿名 :2021/11/30 (火)22:13
    >>4466

    すぐピキるよねww

    15
    3
  46. 4481.匿名 :2021/11/30 (火)22:14

    メンバーみんな仲良しだからペンも喧嘩はやめよう。ブイラでテテもジミンも超リラックスして楽しそうだったじゃない。

    42
  47. 4482.匿名 :2021/11/30 (火)22:17

    ライブで2月の誕生石のネックレスしてたみたいですね。
    さすがに辞めてほしいですね。。

    10
    13
  48. 4483.匿名 :2021/11/30 (火)22:25
    >>4482

    メンバーが身につける物すべて
    衣装まで匂わせだと?視野が狭すぎませんか。

    17
    5
  49. 4484.匿名 :2021/11/30 (火)22:52
    >>4482

    衣装には思えません。。

    13
    11
  50. 4485.匿名 :2021/11/30 (火)22:59

    スルギと随分長いこと続いてるんだね

    14
    8
  51. 4486.匿名 :2021/11/30 (火)23:02
    >>4482

    他に怪しいところあるんですか?
    これだけでは分からない。

    14
  52. 4487.匿名 :2021/11/30 (火)23:06
    >>4486

    ジミンが海に行ったwe投稿したタイミングでスルギが海の写真が送られてきたって発言したんじゃなかったっけ
    メッシュは真似したのかどうなのか微妙だけど

    13
    1
  53. 4488.匿名 :2021/11/30 (火)23:17

    根も葉もないゴシップはそれ用の板でやった方がよくない?
    せっかくちょっと前までグラミーのこととか兵役のこととかもっとバンタン全体に関連する有意義な話で盛り上がっていたのに、勿体ないよ。

    30
  54. 4489.匿名 :2021/11/30 (火)23:17

    そうです。リスナーから海の写真が送られてきたと。その日にジミンがweで海の写真をupしました。
    日本ファンクラブの動画でも、ジミンは、BTSで自分の色を例えるなら黄色と答えてますね。
    彼女のイメージカラーは黄色ですし。。

    10
    11
  55. 4490.匿名 :2021/11/30 (火)23:29

    グミ板あった時はそんなにだったのに最近ジミンネタばっか
    バンタン板なのにジミンの話はダメじゃなくてジミンばっかだからバッドついてるんじゃないの?
    マジでジミン板作ってそっちでやってほしい
    後いちいちバッドの指摘いらなくない?
    だから荒れるんだって思うわ

    10
    24
  56. 4491.匿名 :2021/11/30 (火)23:30

    素朴な疑問なんだけど、ここでジミンとスルギネタを毎回投下する人のスタンスは何なのかな?
    ジミンペンなのかジミンアンチなのかジミンペンアンチなのか⋯
    ほぼほぼグテシパのこの板で投下する目的や意味がわからないんだよな⋯

    14
    4
  57. 4492.匿名 :2021/11/30 (火)23:30
    >>4489

    恋愛は自由でしょ。もう20代半ばなんだからそろそろ放っておいてあげなよ。

    23
    1
  58. 4493.匿名 :2021/11/30 (火)23:31
    >>4491

    元は暴露板にいたから多分ただの愉快犯。構うだけ喜んじゃうやつ。

    32
    1
  59. 4494.匿名 :2021/11/30 (火)23:33

    逆に頑なにジミン板作らないのが謎なんだけど
    ここ見てるとジミンペン多いように感じるけどね

    12
    16
  60. 4495.匿名 :2021/11/30 (火)23:36
    >>4493

    暴露板って別サイトの?

  61. 4496.匿名 :2021/11/30 (火)23:36

    BTSに関する事なら何ペンでもよくない??
    何日間もジミンネタだけしかないわけじゃないし…
    自分が気に入らないネタだったら見なきゃいいだけ。ジミンて何かと言われるけどなんでだろう?
    私はテテペンだけど
    他メンの話題が続いてもまったく気にならない。

    46
    6
  62. 4497.匿名 :2021/11/30 (火)23:41
    >>4494

    グミ板があれだけ荒れてほとんどジミン下げで、BTS板でもこんな感じなら作っても荒らされるのわかるからじゃない?

    36
    2
  63. 4498.匿名 :2021/11/30 (火)23:41

    何?ジミンペンとスルギスルギ言う人の戦い?

    8
  64. 4499.匿名 :2021/11/30 (火)23:42
    >>4492

    ぶっちゃけいるに決まってるよ。スルギかどうかは知らないけど。ただ夢を売る仕事だからね。うまくやってくださいよとは思います。

    20
  65. 4500.匿名 :2021/11/30 (火)23:43
    >>4496

    ジミン板だってあっていいと思うけどね
    移動が大変な訳でもないのに
    作らない理由のがないと思うけど
    続かない板が毎日立ってるんだからこんだけ話題があるなら作ったらいいのに

    9
    5
  66. 4501.匿名 :2021/11/30 (火)23:46

    隠してほしいだけなのに、こんなに匂わせなくても、と思って悲しくなります

    11
    1
  67. 4502.匿名 :2021/11/30 (火)23:47
    >>4500

    メンバーひとりひとりの板作るほどでもないってことじゃない?
    厳密に言えばグテ板にもテテだけグクだけの話題だめっぽいし。
    たまにテテのピンポイントな板出来ても続いてないしね。

    36
    1
  68. 4503.匿名 :2021/11/30 (火)23:49

    いやいや、ジミン板なんて絶対荒れるから
    ここでも変な話題(女ネタとか)は荒らしだと思うし、スルーされてるからいいんじゃない?

    34
    4
  69. 4504.匿名 :2021/11/30 (火)23:50
    >>4501

    そうだよね。そこだよね。付き合っててラブラブなら二人でこっそりやってりゃいいと思うが…若さかねぇ…私の!俺の!ってやりたいのかね

    10
    1
  70. 4505.匿名 :2021/11/30 (火)23:52
    >>4502

    メンバー一人一人はともかくジミンはここでもほぼ毎日誰か話題にしてるし過疎りはしないんじゃない?

    6
    4
  71. 4506.匿名 :2021/11/30 (火)23:54

    スルギスルギ言う人は匂わせ否定して欲しいの?
    ほらスルギと出来てるよーって言いたいの?
    まずそこから謎

    15
    1
  72. 4507.匿名 :2021/11/30 (火)23:55
    >>4505

    しかしラップラインはほとんど話題に出ないよね。大人だから気持ちのアップダウンも見せないしビジネスに徹してる。さすが大人だ。

    46
    5
  73. 4508.匿名 :2021/11/30 (火)23:56
    >>4507

    それは暗にマンネラ下げでは…

    12
    27
  74. 4509.匿名 :2021/11/30 (火)23:57

    えっ?ここが荒れてるのはいいの?
    グミ板無くなったら途端にここ荒れたりしてるの本当に嫌なんだけど
    ここ以外はスルーしてたけど本当に勘弁してほしいわ

    13
    16
  75. 4510.匿名 :2021/11/30 (火)23:59
    >>4507

    ライブのユンギが心から楽しそうで最高にかっこよく、ホビもジンもかっこよさと笑顔や(ジンの)髪型やらギャップ萌えだし、我らがリーダーは素晴らしいし とにかく最高

    49
  76. 4511.匿名 :2021/11/30 (火)23:59
    >>4508

    はっ?どこが下げてる?

    33
    1
  77. 4512.匿名 :2021/12/01 (水)00:00

    そもそもここジミンネタで荒れてるの?

    30
    1
  78. 4513.匿名 :2021/12/01 (水)00:03
    >>4512

    荒れてるってほどでもないような。
    意見交換笑

    35
    4
  79. 4514.匿名 :2021/12/01 (水)00:05
    >>4512

    ね、ジミンネタに変に反応する人達のせいで荒れてるんだけど
    他ネタでも荒れてるのに

    34
  80. 4515.匿名 :2021/12/01 (水)00:09
    >>4509

    ジミンペンが多いからジミンペンの意向に沿わないコメントはbadがつくし居心地良くて荒れてるって感じないみたいだから出ていかないよ。諦めるしかないと思う。

    10
    23
  81. 4516.匿名 :2021/12/01 (水)00:17
    >>4515

    こういうコメントも荒れる原因だからね

    26
  82. 4517.匿名 :2021/12/01 (水)00:19

    ジミンペンだけが荒らしてると思ってんのが草

    41
    9
  83. 4518.匿名 :2021/12/01 (水)00:21
    >>4517

    志村、逆逆

    22
    2
  84. 4519.匿名 :2021/12/01 (水)00:45
    >>4491

    グテシパじゃないの!
    流れみていたら一目瞭然じゃん。
    ジミン板立てたら発言もだよね?
    立てたら立てたでグテシパが乗り込む

    14
    27
  85. 4520.匿名 :2021/12/01 (水)00:48
    >>4515

    本当にわかりやすいよね
    今までのバンタン板の流れ見てたら違いがはっきり分かると思うけど

    6
  86. 4521.匿名 :2021/12/01 (水)00:52
    >>4519

    ジミンペンだけじゃない様にグテシパだけじゃないでしょ

    17
    2
  87. 4522.匿名 :2021/12/01 (水)00:52

    いやグテシパとかジミンの女ネタ知らんでしょw

    17
    9
  88. 4523.匿名 :2021/12/01 (水)00:55

    だからさぁ別に誰ペンが誰ネタ話してもいいんだってば
    シパ話とかメン下げはお断りだけど
    なんでそんなジミンに拘るの?
    違いがわかるなら、流れ見たら増えたのはジミンペンだけじゃないのわかるでしょ

    32
    4
  89. 4524.匿名 :2021/12/01 (水)11:34

    ファンカム禁止?

    9
  90. 4525.匿名 :2021/12/01 (水)11:43

    撮影禁止だったんだね笑
    みんな当たり前のようにスマホ掲げてたし注意もされていないっぽかったから、なんだかOKなのかなって思ってちゃったよ。
    んな訳ないのにね。

    14
  91. 4526.匿名 :2021/12/01 (水)11:51

    ライブ中継してる人もいたから禁止するのは当然っちゃ当然だよね。

    10
  92. 4527.匿名 :2021/12/01 (水)11:54
    >>4526

    なら全日配信にして、カメラワークもきちんとしてメンバー別カメラもつけてほしい。
    散々ファンカムで恩恵受けてきたのに、会社。

    39
  93. 4528.匿名 :2021/12/01 (水)11:54
    >>4525

    私も勝手に日本以外は大丈夫って認識だったんだけど。ファンサしてもらってギャーー!!ってアミが荒ぶる映像見るの好きだったのにな〜

    35
    1
  94. 4529.匿名 :2021/12/01 (水)11:56

    オンライン売れてないからか知らないけど個人カメラ用意してから言ってほしいよ
    公式のマルチアングル仕事出来なさすぎるもん
    どうせ誰かが流すから~とかじゃなくて、今までだってたった7人分のアングルも満足に出来ないんじゃ買う気もなくなるわ

    40
  95. 4530.匿名 :2021/12/01 (水)11:57

    まあ ライブ配信は言いたいことはわかる。

    でも オンラインからオフラインに戻してこうってメンバーも言ってるんだから 今回オンコンチケ売れてなくても我慢せーよと思うけど

    22
    1
  96. 4531.匿名 :2021/12/01 (水)11:58
    >>4529

    オンライン売れ行きよくないの❔❔

    6
  97. 4532.匿名 :2021/12/01 (水)11:59

    現地ライブビューイング配信の画面も撮影禁止なのかな?

    5
  98. 4533.匿名 :2021/12/01 (水)12:01

    私達の声は無視するのに自分達の金のことになるとずいぶん動くのが早いんだねって皮肉言われてる 確かにめちゃくちゃ対応早いよね 本国アミの気持ちがどんどん離れてってる気がする てか離れるようなことばかりしてる

    42
  99. 4534.匿名 :2021/12/01 (水)12:02
    >>4530

    まぁ、今回は一度同じセトリでオンコンやってるからね…お客がいるかいないかだけだから。
    でもオフコン行けないこっちとしてはとりあえず観たい聞きたい気持ちが満々で当たり前のように購入してしまった。

    17
  100. 4535.匿名 :2021/12/01 (水)12:05

    アメリカに進出しようとしてるところなのにそこはアメリカ基準にしないんだね

    22
    1