アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4944.匿名 :2021/12/05 (日)14:13
    >>4943

    じゃあその話題自分で出せばいいのに。あとから文句言う人って何なんだろうね。

    13
    7
  2. 4945.匿名 :2021/12/05 (日)14:17
    >>4943

    スーパーツナの色んな動画出てて元気でるよねぇ

    20
    5
  3. 4946.匿名 :2021/12/05 (日)14:21
    >>4945

    またそれを見てくれてるっていうのも嬉しいですよねぇ。照れてるし!

    17
    2
  4. 4947.匿名 :2021/12/05 (日)14:22
    >>4943

    ここって現在進行形のスケジュールしか話しちゃいけないの?

    3
    6
  5. 4948.匿名 :2021/12/05 (日)14:24
    >>4946

    そうなんですよね
    ジンくんの可愛いところ

    10
    3
  6. 4949.匿名 :2021/12/05 (日)14:26
    >>4945

    メンバーみんなにもネタにされてそうw

    14
  7. 4950.匿名 :2021/12/05 (日)14:30
    >>4949

    みんなでライブで踊ってもらいたいよねw

    11
    1
  8. 4951.匿名 :2021/12/05 (日)14:38
    >>4949

    あの動画を見たみんなのリアクションが知りたい笑
    LAコンの合間に振り付け練習してMVも撮ってって、本気すぎてやばい

    9
    1
  9. 4952.匿名 :2021/12/05 (日)14:41
    >>4951

    それを自分のお誕生日に公開してくれるんだから最高だよね
    忙しいだろうにね
    昨日からずっと聴いてる

    12
    3
  10. 4953.匿名 :2021/12/05 (日)14:49

    自然発生してるスーパーツチャムチチャレンジが本当にうける
    ジンくん、いつかチャムチ(マグロ)釣れるようになったら良いね

    12
    2
  11. 4954.匿名 :2021/12/05 (日)17:10

    NYの空港では職員すら動画撮ってて上がりまくってたのに、LAの空港は全く漏れないんだね

    13
  12. 4955.匿名 :2021/12/05 (日)17:14
    >>4954

    行きも全く漏れなかったもんね。
    徹底してるのかな。

    11
  13. 4956.匿名 :2021/12/05 (日)17:16
    >>4955

    そういう用の出入口だから スタッフも徹底されてそう

    7
  14. 4957.匿名 :2021/12/05 (日)17:17
    >>4955

    いや一部のファンダムは知ってますよ。
    別口から入出国です。

    3
  15. 4958.匿名 :2021/12/05 (日)17:19

    森で隔離したらいいのにw

    30
    1
  16. 4959.匿名 :2021/12/05 (日)17:21
    >>4958

    確かに自動でコンテンツが撮れるね

    10
    2
  17. 4960.匿名 :2021/12/05 (日)17:28
    >>4958

    あそこ寒そうだよ
    昔冬季オリンピックした辺りでしょ。
    夏にやる設定だからかドアの建付けとか防寒にはなってなさそう。

    16
  18. 4961.匿名 :2021/12/05 (日)18:21

    ジミンペンリアコ乙ですww
    ケミ売りしてたのに乙ですww

    3
    15
  19. 4962.匿名 :2021/12/05 (日)18:22
    >>4960

    そうなんだwwそりゃいかんね

    7
    1
  20. 4963.匿名 :2021/12/05 (日)18:28
    >>4958

    SOOP冬バージョンも見てみたいですよね
    ホカンスでも良いな

    23
    2
  21. 4964.匿名 :2021/12/05 (日)18:35

    ホカンスも隔離だと優雅には出来なさそうだけど…ジンくんはずっとゲームしてジミンは寝てそうだから問題ないのかもと思った。
    ジョングクは身体を鍛えてるかテレビ見てる

    20
    2
  22. 4965.匿名 :2021/12/05 (日)18:52

    隔離中はメンバー同士も会えないんだもんね。
    某ナムグルは隔離中にZOOMで繋いでゲームやってて、それをコンテンツにしてくれてた。
    バンタンもなんかやってくれたら嬉しい

    23
    2
  23. 4966.匿名 :2021/12/05 (日)19:01

    4人が戻ってくるのは何日後なんだろね
    戻ってくるまでは時差もあるし難しいかもね

    10
  24. 4967.匿名 :2021/12/05 (日)19:10
    >>4966

    3人が先に帰国は確定なの?

    1
  25. 4968.匿名 :2021/12/05 (日)19:12
    >>4967

    それも分からない
    情報だけが先走りしてる

    16
  26. 4969.匿名 :2021/12/05 (日)19:12
    >>4967

    写真ないから誰にも確定できないよ
    仁川国際空港の写真待とう

    18
  27. 4970.匿名 :2021/12/05 (日)19:13
    >>4967

    ナムはNYとか行って帰国。ホビはハワイの方行って帰国っていうツイを見たけど、ユンテテは全然わからないね

    12
  28. 4971.匿名 :2021/12/05 (日)19:20
    >>4969

    そもそも隔離入らないといけないのに空港で沢山の人がお出迎えって大丈夫なのかね?いつものように見れるんだろうか

    12
  29. 4972.匿名 :2021/12/05 (日)19:20

    NYやハワイ方面ってすごいプラベ感あるね。
    NY→美術館
    ハワイ→バカンス
    これは年末の歌謡祭出演も厳しいかなー

    10
    4
  30. 4973.匿名 :2021/12/05 (日)19:25
    >>4972

    当初その予定だったとしても、今の状況でそれはしない気がするけどな~

    15
  31. 4974.匿名 :2021/12/05 (日)19:27
    >>4972

    MMAもMAMAも出なかったのちょっぴり切なかったわ
    オフコンのが大事だけども
    あと可能性としてKBS、(SBS)、年明けのGDA?
    MBCは最近出てないよね
    後はハイブの年越ライブかな?

    14
  32. 4975.匿名 :2021/12/05 (日)19:29
    >>4970

    ユンギとテテは何するんだろうね。ふたりいっしょなのか別々の何かなのか。
    LAって有名なレコーディングスタジオがたくさんあるらしいし、何か録ったりしないのかな〜

    20
  33. 4976.匿名 :2021/12/05 (日)19:31
    >>4971

    マスターは来なくてもマスコミは許されるんでは?

    7
    3
  34. 4977.匿名 :2021/12/05 (日)19:36
    >>4963

    なんであの森の建物そのままにしておかなかったのかね。
    バンタン以外にも沢山いるんだし、撮影じゃなくても保養所的に保持しておけば良かったのにね。(冬verが見たいだけ?)
    ハイブにしたら維持費なんてたいしたことなさそうだけど。
    サセンや記者の目も気にせずリラックス出来る場所があるといいよね。
    ドローンやヘリで一発アウトか…

    16
    5
  35. 4978.匿名 :2021/12/05 (日)19:41
    >>4958

    正直天才の発想だと思ったわ

    16
    8
  36. 4979.匿名 :2021/12/05 (日)19:42
    >>4971

    だからいつまでもコロナがおさまらないんだろうね。
    オミクロン株もクラスターしちゃったみたいだし、メンバー達にうつしてくれるなって話しだね。

    16
  37. 4980.匿名 :2021/12/05 (日)19:50
    >>4965

    やはり隔離中はメンバー同士も会えないんですかね…
    みんな1人で10日間も自宅待機?
    後ろの仕事が溜まって大変そうだけど、メンタルも心配ですね。
    グクバムは会えるのかなぁ

    8
    6
  38. 4981.匿名 :2021/12/05 (日)20:00
    >>4980

    日本と同じで基本誰とも会えないよ
    じゃないと隔離の意味無いし
    スタッフとも会えないから森での撮影も普通に不可能だね

    20
    3
  39. 4982.匿名 :2021/12/05 (日)20:03
    >>4980

    PCRで陰性の場合は家族と同居の場合は普通に戻れそうだし知人に会うくらいは大丈夫そうだから絶対ダメで無さそうだけど、立場的に会わなそうだよね。
    検温なんかの健康状態や居場所の報告義務は免れないっぽいけど。
    強制隔離だったらダメだけど。

    6
    9
  40. 4983.匿名 :2021/12/05 (日)20:48

    今韓国は過去最悪の感染者数ですよ?そんな自由な隔離ないですよ。
    到着時に陰性を示しても数日後には陽性になり、ウイルスを拡散させてしまう可能性がある人だから隔離する訳です。

    27
  41. 4984.匿名 :2021/12/05 (日)20:52

    普通に誰にも会えないと思う

    24
  42. 4985.匿名 :2021/12/05 (日)20:55

    こういう時こそあのホカンス並みの広いホテル用意するべきだと思うけどハイブはやらないだろうなあ

    14
    3
  43. 4986.匿名 :2021/12/05 (日)21:01

    なんで隔離期間中も一緒にいてほしいとか考えるのかな。
    隔離期間中メンバーに会えなくて寂しいかもしれないけど平気だと思うよ。
    ずっと一緒だったんだから、1人の時間をゆっくり過ごしてほしいと思うけど。

    32
    1
  44. 4987.匿名 :2021/12/05 (日)21:04
    >>4985

    というか出来ないのでは?
    ホテル側が断ると思います。

    8
  45. 4988.匿名 :2021/12/05 (日)21:06

    前にワンフロア宿舎用に借りてるって噂なかった?
    それが本当ならそこに入るのかと思った。

    5
    4
  46. 4989.匿名 :2021/12/05 (日)21:06
    >>4986

    これだけの生供給だったから寂しく感じちゃうんだろうね。

    他録り溜めコンテンツはあるだろうから!

    4
  47. 4990.匿名 :2021/12/05 (日)21:07

    何か感染の事とか考えてない人なのか常識的に考えて誰にも合わない方が良いに決まってるのに…余りにも的はずれな事言い過ぎではないですかね…

    26
    2
  48. 4991.匿名 :2021/12/05 (日)21:10
    >>4990

    テテ以外は独り暮らしなんだよね?
    テテだけホテルであとは自宅かな?

    みんな作業するだろうね。

    5
    2
  49. 4992.匿名 :2021/12/05 (日)21:15
    >>4988

    そういえばパンPDがマンション購入したとかの話出てたよね

    4
  50. 4994.匿名 :2021/12/05 (日)21:24
    >>4991

    テテも今ひとり暮らしじゃない?

    22
    2
  51. 4995.匿名 :2021/12/05 (日)21:26
    >>4983

    ご、ごめん。
    韓国に仕事で行ってる人に聞いただけで政府が発表したのと違うのかも。
    短期滞在外国人は施設に行かされるけど、南アフリカとかオミクロン主要国からの帰韓じゃなければ韓国人在住者は家に帰れるみたい。
    アプリで管理されてるからもちろん外出禁止だけど。
    家族の人数や部屋の都合で隔離が難しい場合は施設へ行くことも可能だけどって。
    私も日本がピークの時に自主隔離したけど、家族がいるならってことで、放置されたよ。
    そこまで把握しきれないのが現実だと思うよ。
    ちなみに私は隔離中も一緒にいて欲しいと思って書いたわけじゃないのでそこだけお願いします。

    8
  52. 4996.匿名 :2021/12/05 (日)21:26
    >>4994

    誰にもわかりません

    6
    3
  53. 4997.匿名 :2021/12/05 (日)21:31
    >>4996

    ごめん、ひとりかどうかは知らないけど
    ご家族とは別のような話をテテ自身が番組ではたしていたかと思ったので。

    20
    4
  54. 4998.匿名 :2021/12/05 (日)21:31

    同じ便で陰性なら一緒に過ごしても良いんだろうけど、最悪の場合もし誰かが陽性になったら一緒に過ごしてた人はそこからまた隔離期間が伸びる。
    そんな危ないことしないだろうからホテルか家で個人で隔離でしょ。
    今後のスケジュールも忙しいだろうからね。

    18
    1
  55. 4999.匿名 :2021/12/05 (日)22:02

    いいタイミングで不安板がスレ止めになったけどどうなんだろうね。
    もうどんな板が立っても荒れそうな気しかしない。
    そろそろここの人達もアンチや荒らしの耐性がついて来て察知&スルー出来そうな気がするから、本当に不安や疑問がある人はこことかグテ板に書くのがマストなのかな?
    なんて話し合ったところで立てる人は黙って立てるから無駄なんだけどね。
    ついでにここも終わりそうだね。

    17
  56. 5000.匿名 :2021/12/05 (日)22:10
    >>4999

    なぜBTS板に不安板の話?
    グテ板で話してきたらいいと思う

    14
  57. 5001.匿名 :2021/12/05 (日)22:13

    ここももうそろそろ終わりだね。

    6
    1
  58. 5002.匿名 :2021/12/15 (水)00:17

    テテ、LAで例のご令嬢とイカゲームの主演女優さんとアンドリューと5人で食事したのがバレたって見ましたけど、本当ですかね?
    そもそもご令嬢とは付き合ってるのかな?

    2
    62
  59. 5003.匿名 :2021/12/20 (月)09:29

    むむむ、そんなに韓国好きだったらコロ助収まったら行けよ、十代はまだ肉便器の需要はあるかも知れないかも、はっきり言って仕事あればいいけど、でも行ったら二度と帰って来んなよ、変な病気貰って来るぞ、韓国行く奴ってやられる快感が癖になってるんでしょ、あと整形、他に何がある?後進国に

    26
  60. 5004.匿名 :2021/12/29 (水)22:40

    btsにものすごく会いたいです。でもまだ中学生で自分が好き勝手にできないのはわかっています。お金がなくてもあるときは、btsグッズを集め、自分の中では努力してるつもりです。
    ファンクラブに入ろうと思ったけど、アプリ内の年齢制限で入ることができなくて、諦めました。入る理由は、ライブとかに行くために入ろうと思ったけど、結果入れませんでした。
    毎日、btsのことを思い出したり、動画を見ていると一生会えないのかなとおもってしまい
    感情が抑えきれず、泣いてばかりです。お年玉をもらったら、貯めてライブに行きたいなとずっと思ってます。
    ファンクラブに入らない限り、取れる確率は低いですが1度でもいいから会いたいです。
    何かいい方法はないでしょうか。  語彙力なくてごめんなさい。

  61. 5005.匿名 :2021/12/29 (水)22:43

    毎日、ジミン愛が止まりません。逆に増すばかりです。会いたくて会いたくてたまりません。
    一生会えないのかな(泣)中学生だから会えない〜

    4
    7
  62. 5006.匿名 :2022/06/06 (月)06:17

    BTSバイデンに使いパシリにされてる、グラミー賞候補されただけ感謝しろ、おまえらアメリカ人に誰も友達いないの?アメリカ人の中では韓国のアイドル~何あれ~って笑いネタになった、アメリカ人でBTSのファンゼロに等しい、あのグラミー賞の時のBTSの挙動不審は面白かった、あんだけ韓国そうでで不正操作、金もぶっ込んだのに賞も取れないなんて哀れっていうかグラミーの時の観客見た?前列から平たい顔いっぱい、とにかくアメリカ人はBTSなんぞ知らねーって!armyは在日だしkpopに憧れて韓国行くバカ、それを許してる親もバカ、韓国って国の存在いつまであるか、見物!韓国に渡ってアイドル?お前ら自滅だなアハアハ全体帰って来るなよ、お前らはカモだよ、あっちで浮浪者してください

    26
  63. 5007.匿名 :2022/06/06 (月)06:36

    0時の???楽しみ!
    なんなんだろー?

    7
  64. 5008.匿名 :2022/06/06 (月)06:42

    酔っぱらってるのかな。
    お気持ちはチラシの裏にでもどうぞ。

    5
  65. 5009.匿名 :2022/06/06 (月)07:16
    >>5004

    フィルターなんて検索したらいくらでも外し方がわかるから外して、入会して、コンビニで6200円払えばいいよ

  66. 5010.匿名 :2022/06/06 (月)07:57
    >>5005

    ウィバスショップアプリって年齢制限あったっけ?ご両親に制限かけられてるってこと?
    うちの娘も中学生だけど、BTSじゃない某KPOPアイドルファンで数ヶ月前自分のスマホからファンクラブ入ったよ。カード払いにしたけどお年玉から会費はもらいました。
    ご両親理解ない感じ?一度相談してみることをおすすめするよ。

    1
  67. 5011.匿名 :2022/06/13 (月)16:47

    今日はBTSのデビュー日です!!

    誰推しですか?

    2
  68. 5012.匿名 :2022/07/23 (土)13:46
    >>5011

    ナムさん推しです!

  69. 5013.匿名 :2022/10/16 (日)12:09

    原爆Tシャツ着てましたね。
    ナチスの帽子もつけてました、これらから政治的に暗躍する特殊な思想の宗教団体関係ではないかと噂されています。

    6