アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4694.匿名 :2021/12/13 (月)22:33
    >>4691

    シパに話題にされたくないって変ですか?
    協力者も邪魔者も当事者扱いもうんざりですよ。どのシパも想像から出てください。

    7
    11
  2. 4695.匿名 :2021/12/13 (月)22:34
    >>4688

    あなたの意見に反対してるんじゃなくて賛同したつもりだったんだけど…?
    なんか違う風にとられちゃったかな…

  3. 4696.匿名 :2021/12/13 (月)22:35
    >>4693

    絵本もだしvラもだよ。
    わざとそこだけを切り取って話してジミン意地悪って思わせたいんだろうね。
    どっちの方が意地悪なんだか。

    22
    10
  4. 4697.匿名 :2021/12/13 (月)22:37
    >>4694

    諦めなよ
    実際テテがグク大好きなのは変わらないし2人が仲良しなんだからこれからも関わるよ
    貴方がシパを徹底的にブロックするしかないね

    23
    1
  5. 4698.匿名 :2021/12/13 (月)22:39
    >>4697

    テヒョンが想像から出てって言ったことはどう思ってるの?あれはグテシパ以外にも色んなシパにあてはまることだと思ったけど私は。

    18
    7
  6. 4699.匿名 :2021/12/13 (月)22:40
    >>4683

    ジミンって会社から微妙なコンセプト付けられて、なんかイマイチ突き抜けないからってまた別の際どいコンセプト付けられてさ、それが爆当たりしたもんだからイメチェンしないと将来に響く時期になっても今度は逆に最盛期のイメージを捨てられなくなって。
    ふと気付いたら歳相応に変わってないの自分だけで、でももはや何したらいいのかよく分からなくなってそうだなって思う。

    私はfireくらいのストリートキッズみたいなジミンが好きだったなー

    25
    2
  7. 4700.匿名 :2021/12/13 (月)22:42
    >>4697

    コンビ推しを否定する気はないですよ。もちろん。私も好きなコンビあるし。ガチだガチだって騒ぐのをやめてほしいんだけどな…テヒョン関係ないカプに邪魔者扱いされるのは、グテシパのせいでもあると思うんだけど…

    テヒョンがグクに関わることは当然だけどそこを変にこじつけて騒ぐからこうなったんじゃないの。現にホビとかが絡んでも何も言われないよね。

    22
    4
  8. 4701.匿名 :2021/12/13 (月)22:43
    >>4698

    そんなのシパに聞いてきたら?該当スレあるんだから何でここで聞くの?

    6
    11
  9. 4702.匿名 :2021/12/13 (月)22:45

    ここシパだらけですけど?

    20
    1
  10. 4703.匿名 :2021/12/13 (月)22:46

    昨日のlaライブ、流れてくるコメント見てると
    アミのみんなが仲良くて
    コメント欄がバンタン愛に溢れてるイメージ。
    それに比べたらここはどーした??
    同じアミでもえらい違いだね。
    それとも場所が変われば発言も変わるのかな。

    31
  11. 4704.匿名 :2021/12/13 (月)22:47
    >>4700

    ぶっちゃけた事言うけどテテって分かっててやってると思うよ。
    グテが相当人気だって知らないはずがないんだよね。それを分かった上でツーショとか上げてるんだと思うけど。
    だから本人も嫌じゃないんでしょ。インスタなんて個人の垢でもやっちゃうぐらいなんだから。

    42
    13
  12. 4705.匿名 :2021/12/13 (月)22:47
    >>4701

    シパにそういう意味で話題にされたくないって言ったら、諦めろテヒョンはグクが大好きだから関わり続けると言われたのでシパの方かと思ったんだけど違うのかな?
    私はテヒョンがそういう想像から出てくださいって言ってる以上、ガチとかの妄想はよくないんじゃないかと思うんだけど。

    25
    6
  13. 4706.匿名 :2021/12/13 (月)22:49

    ピュンピュン

    4
  14. 4707.匿名 :2021/12/13 (月)22:50

    シュンシュン

    4
  15. 4708.匿名 :2021/12/13 (月)22:51
    >>4704

    コンビとシパは違いません? 

    想像から抜け出してってシパへのコメント当時見ましたけど。シパ妄想からじゃないの?

    28
    2
  16. 4709.匿名 :2021/12/13 (月)22:52

    ジミンが悲しんでるし叩かれるの分かっててこんな投稿するなんて!
    と直接名前は出されてないけどテテの投稿を糾弾するようなツイートが何百もいいねされてて
    シパ脳汚染されてるなーと思いました
    この感想もおかしいですかね

    40
  17. 4710.匿名 :2021/12/13 (月)22:52
    >>4699

    それです!ジミンペンから見ても最近そんな感じで。
    今になれば公式に従順なのが災いしてるかなと、韓国国内で若い時だけ売るにはアレで良かったでしょうけど。
    ギャーギャーうるさい害悪グミシパばかり数が増えたのも最悪です

    46
    1
  18. 4711.匿名 :2021/12/13 (月)22:53
    >>4709

    叩いてるのお前らやろって思ったよ。あとはジミンがツーショットのせないのは叩かれたくないからとか。普段の素行がよくわかるコメントですね。
    普通のアミは、メンバーのツーショット叩こうなんて思考にならないんだよ。

    43
    2
  19. 4712.匿名 :2021/12/13 (月)22:55

    みんなバンタンの曲でなにが1番すき?

    7
    1
  20. 4713.匿名 :2021/12/13 (月)22:55
    >>4709

    シパがおかしいんだよ
    あなたの感想はおかしくない

    25
  21. 4714.匿名 :2021/12/13 (月)22:56
    >>4710

    でも元気にケミ売りしてなかった?悩んでるのかなぁ?悩んでないなら、ないで全然いいんだけど。
    いつまでケミ売りやるのかな?とは思うよね。

    31
    1
  22. 4715.匿名 :2021/12/13 (月)22:57
    >>4708

    テテが本気で嫌がってたらシパに餌なんて与えないでしょって事じゃない?
    実際テテも中々な発言してるじゃんグクに対して「隣で寝てる」とか「お前は俺なしじゃ生きられないだろ」とかこんなんシパが喜ぶに決まってんじゃん

    33
    23
  23. 4716.匿名 :2021/12/13 (月)22:59

    マンネラインは腐サービスしてるよ

    19
    1
  24. 4717.匿名 :2021/12/13 (月)23:01
    >>4715

    自分もずっとこれは思ってる
    テテ言ってる事と行動矛盾してるんだわ
    シパに餌与えてるのはテテ自身だよ

    24
    29
  25. 4718.匿名 :2021/12/13 (月)23:02
    >>4715

    シパ妄想を本気で嫌がってるわけじゃないと仮定して、なんでそんなことわざわざ言うの?ってならないの。想像からぬけだしてなんて。普通にグテだけじゃなくシパ界隈に向けてだと私は思ったんだけど。

    隣で寝てるは普通に控え室とかの話でしょ?僕がいないとダメってのは、他メンがグクが幼いときにお世話したって話からだから別に他メンも言ってるよね?
    ねじ曲げてるのはシパなのでは?

    50
    9
  26. 4719.匿名 :2021/12/13 (月)23:02

    テテってシパをどうしたいんだろ?

    4
    12
  27. 4720.匿名 :2021/12/13 (月)23:04
    >>4717

    嫌じゃないなら、想像からぬけだせなんて言わなくないか?
    別に言わなくてもいいことじゃん。シパ界隈が嫌なのかと思ってたよ。

    27
    7
  28. 4721.匿名 :2021/12/13 (月)23:04
    >>4717

    2人は女の噂出たら協力し合ってるよ
    注目を晒す為にね。

    5
    33
  29. 4722.匿名 :2021/12/13 (月)23:04

    シパ脳だと自分の認知が歪んでることに気付けないんだとよく分かる

    23
  30. 4723.匿名 :2021/12/13 (月)23:05

    シパ嫌いがシパと同じぐらい気にしてて草

    12
  31. 4724.匿名 :2021/12/13 (月)23:05
    >>4721

    女の噂なんてバンタンいつもじゃない?ヨジャドルとかそのへんのモデルとかいつも言われてるよね。根拠もないけど。

    28
  32. 4725.匿名 :2021/12/13 (月)23:06
    >>4721

    日本語おかしくないか

    25
  33. 4726.匿名 :2021/12/13 (月)23:08
    >>4725

    注目をそらすって言いたいんじゃないの?知らんけど

    15
  34. 4727.匿名 :2021/12/13 (月)23:09
    >>4724

    でもさ今回はテテ結構自分から匂わせしてると思うよ
    今まで無かった
    初めてだと思う

    22
    22
  35. 4728.匿名 :2021/12/13 (月)23:09
    >>4718

    順番が逆だからでしょ
    抜け出しての後から発言しなくなったなら分かるけど
    隣で寝てるもわざわざそのコメント拾ってるんだよね。抜け出してって言った後にね
    嫌なら言わなきゃ良いじゃんって思うのは私だけ?

    27
    24
  36. 4729.匿名 :2021/12/13 (月)23:09

    テヒョンの考えてることはいつもよく分かんないけど、weverseっていうファンとの交流の場且つ、自分以外のメンバーも見るかもしれないような場所で変な妄想されてたら止めるタイプだと思う
    これ以外にもファンに対する注意とかハッキリ言ってるし

    35
    1
  37. 4730.匿名 :2021/12/13 (月)23:11
    >>4717

    勝手にねじ曲げて食いついてるように思えるけど…他のメンバーが同じこと言っててもテヒョンの言葉だけとりあげて騒いでるし。

    アミへの仲良しサービスはするけど、恋愛系の意味にとるのは妄想ってことでやめてほしいのかな?と思ってた。
    想像からぬけだしてって言ったからさ。

    35
    4
  38. 4731.匿名 :2021/12/13 (月)23:14

    まあ、確かにテヒョンの行動見てたら「ん?」って思うよな

    18
    2
  39. 4732.匿名 :2021/12/13 (月)23:15
    >>4728

    グクのファンが何してるの?グクはってきいたから答えただけで、突然言い出したわけではないけどな、隣で寝てるよは。撮影してるよ、ご飯食べてるよとかと同じニュアンスの様子報告だよね?

    寝てるだって!隣で!ってねじ曲げて騒いでるのはシパじゃん。宿舎で暮らしてたこともあったし同じ布団で寝てたりもしたこともあるんだから、別に変なことではないよね。
    恋愛的にとらえるのはシパ脳ってやつでは。

    49
    5
  40. 4733.匿名 :2021/12/13 (月)23:17

    うーん。ホカンスとかでも、ホビとグクやSIN同じベッド寝てたりしたから狭い部屋で一緒に暮らしてたバンタンにとってそれは普通の事なんだと思う。
    テヒョンの注意は過激な下ネタに自分達を使ってる人達にだと私は思うけど

    48
  41. 4734.匿名 :2021/12/13 (月)23:17

    それぞれ皆ファンサの一環でスキンシップとか匂わせしてるよ
    それ以上でもそれ以下でもない

    25
  42. 4735.匿名 :2021/12/13 (月)23:17

    テテってweでもグテシパアイコンの人にめっちゃ返事してんじゃんw
    選ばなきゃ良いのに選んでさw今回もあのツーショに返事してるしねww

    31
    1
  43. 4736.匿名 :2021/12/13 (月)23:17
    >>4732

    わざわざそのコメントを拾わなくても良いとは思うけど。
    色んな捉え方されるのは分かった上でのテヒョンの発言だろうなと思う。

    22
    7
  44. 4737.匿名 :2021/12/13 (月)23:18
    >>4728

    テヒョンは結構その場の思いつきで発言するイメージだけどな。
    いちばん誰々が好き、もよく言う。その誰々はいつも違うけどw
    掴み所なくてよくわからないよね。
    いい人なのはわかるけど。
    嘘もうまそうだけど、嘘をつくのは好きじゃなさそう。

    35
    1
  45. 4738.匿名 :2021/12/13 (月)23:18

    鋭いツッコミみたいな感じでしょ
    友達にするみたいな
    テテ他になんか注意してたっけ?
    飛行機に乗ってくるサセン?に対して凄い言いにくそうに話してた記憶しかない

    20
  46. 4739.匿名 :2021/12/13 (月)23:20
    >>4714

    シーグリとかね。わざわざ壁ドンされに行って悩んでるも何もないよね?

    41
  47. 4740.匿名 :2021/12/13 (月)23:21
    >>4735

    あれ海外のペンの間でテヒョンに返信してもらうにはグクペンかTAEKOOKERにならなきゃダメなんだとか言われててめちゃくちゃ面白い

    41
    1
  48. 4741.匿名 :2021/12/13 (月)23:22
    >>4735

    シパかコンビ推しかなんてわからないからね。自分とグクは仲良しだしコンビが好きって言われるのは嬉しいんじゃないの?
    シパに妄想されるの大歓迎とは、否定してるしどうしても思えないけどな。

    32
    3
  49. 4742.匿名 :2021/12/13 (月)23:24
    >>4733

    私もそうだと思うよ。
    過激な下ネタに対して言ったんだと思う。要はrps関連でしょ。
    本人はグテってカテゴリ嫌いじゃないと思うよ。
    グテアイコンの人に返事してるのもそうでしょ。選んでるよねあれ。

    45
    3
  50. 4743.匿名 :2021/12/13 (月)23:24
    >>4727

    って言うか匂わせって何?
    ただのこじつけガセを勝手に匂わせにアンチがしてるのを真に受けてるだけじゃん。
    アンチの餌を勝手に拾って食べてるくせに、匂わせしてるとか言う人どうかと思う。

    29
    7
  51. 4744.匿名 :2021/12/13 (月)23:24

    テテ ギネスだってね

    30
    2
  52. 4745.匿名 :2021/12/13 (月)23:26
    >>4736

    テテってなんか、グクに結構固執してるように感じるときあるわ
    たりょらで、グクがテテに関する問題間違えた時、なんか普通になんでわかんないんだよみたいにキレてて、なんで?って思ったことある
    最近だとバム抱っこしてたウィバスかツイの写真も同じような気持ちになった
    かと思いきや塩っぽいことも多いし

    12
    34
  53. 4746.匿名 :2021/12/13 (月)23:30
    >>4741

    矛盾してない?シパかコンビ推しか分からないなら返事しない方が良いと思うけど。
    シパかもしれないじゃんまた妄想されるとは思わないの?ちょっとよく分かんないや
    とりあえず過激な妄想してる人に注意したんだと思う。上でも言ってるけどrps関連だろうね。

    29
    8
  54. 4747.匿名 :2021/12/13 (月)23:31
    >>4738

    ホビの変顔になった瞬間をアップした人にも苦言を呈してた。

    51
  55. 4748.匿名 :2021/12/13 (月)23:33
    >>4623

    ジミンペンやグミシパってこういう少しのbadも許さないイメージ。同調圧力凄くてボスママと取り巻きが自分達の考えこそ正義ってイキってる感じ?

    テテの四次元を発達とか言ってるのアンチだけだし、ナムさんだってそういうテヒョンの個性がバンタンに興味をもってもらうきっかけになったと、防弾屋根裏でも言ってるよ。
     
    テテは品行方正だし、デコピン動画とか撮られてバンタン全体のイメージ下げてるのはジミンでしょ。それなのに令嬢とのこじつけをいつまでも騒いでて本当目障り、ジミンペンやグミシパ。

    40
    33
  56. 4749.匿名 :2021/12/13 (月)23:36
    >>4746

    普通にグテっていうコンビは好きなんだと思うよ。仲良しの弟とのコンビだしさ。
    コンビ好きかシパかわからないからってさけてたら、自分も組むの好きなコンビ推しのファンにサービスできなくない?
    ケミ売り文化のKポで育った人たちだから、性的なことかいてるとか恋人!って言い切ってるとかじゃないとシパとは思わないのかな?

    注意してたしガチ妄想とかは違うのかなと思ったけどどうかな?

    シパ界隈がもう少し恥を持って隠れてくれたらな。生身の人間相手なのに。

    34
    6
  57. 4750.匿名 :2021/12/13 (月)23:38

    ジミンペンテテアンチとテテペンジミンアンチの争いは終わらんね

    24
  58. 4751.匿名 :2021/12/13 (月)23:39
    >>4745

    メンバーのペットと写真撮るのもツーショット撮るのも、他のメンバーもやってるよ。騒ぎすぎなんだよ、どのシパ界隈もさ。深い意味なんかないよ。

    46
  59. 4752.匿名 :2021/12/13 (月)23:40
    >>4747

    ホビ愛も凄いよね
    こないだもホビファンと沢山やり取りしてたしね
    誰も文句言わないから平和だけど

    39
  60. 4753.匿名 :2021/12/13 (月)23:40

    メンバー下げしなければごもっともなのにすぐ下げちゃうから同じことに

    27
  61. 4754.匿名 :2021/12/13 (月)23:41
    >>4747

    うんうん、率先してメンバーも庇うし、自分の気持ちや不快感を素直に発信するところが魅力だよね。

    でも、アンチは言葉尻を捉えて叩くからね、空気読めとか。もっと彼の発言の本質をわかってもらえるといいけど、無理だろうね。

    グミの首噛みやグクのお兄さんのアパレルの件で荒れてる時とか、話題そらすように浮上するところ、カメラが回ってるところでハグするとかよりも、彼の愛情深さや懐の深さを感じるよ。

    58
  62. 4755.匿名 :2021/12/13 (月)23:41
    >>4745

    それ思う。グク>テテって思ってる人のが多いイメージだけど、固執してるのはテテっぽい。
    グクに関することにマウントがすごい。

    11
    40
  63. 4756.匿名 :2021/12/13 (月)23:42
    >>4748

    わかります。グミシパとジミンペンは害悪でしかない。
    アンチする人限定ね。
    普通のペンのことではないので。

    36
  64. 4757.匿名 :2021/12/13 (月)23:42
    >>4748

    あなたも自分の考えこそ正義ってイキってる感じに見えるよ

    38
    5
  65. 4758.匿名 :2021/12/13 (月)23:43
    >>4752

    ボビもテヒョン可愛がってるよね
    ホビペンとしては、この2人の仲良し見るの大好きだし、テヒョンには可愛い子ってイメージしかない

    43
    3
  66. 4759.匿名 :2021/12/13 (月)23:43

    ここにいる人全員アンチ認定
    言ってることヤバいよ、全員ね

    26
  67. 4760.匿名 :2021/12/13 (月)23:43

    アンチってアンチ同士で理論固めるからそれが絶対的と思ってるし下げを下げとも思わないんだよね。
    どこのアンチもそうで絶対的理論があって決して揺らぐことはない。
    下げることが自然で絶対的。

    26
  68. 4761.匿名 :2021/12/13 (月)23:47
    >>4755

    固執してるかなぁ?誰かとグクが仲良くしてても割って入ったりとか僕の方が!とかあんまりなくない?
    グクに絡まれてもしらっとしてる時もあるし、自分から話しかけて戯れることもあるしなんか気分というマイペースなイメージだけどな。

    グク!グク!1番は僕!ツーショットのせる!みたいなのは正直ジミンのイメージ。
    グテのツーショットとかってあんまりないし。のせたのも1年ぶりとかじゃない?

    66
    2
  69. 4762.匿名 :2021/12/13 (月)23:47

    アンチを擁護する人はアンチ
    吐き気するわ
    アンチしてる人を晒して、全部家族にバラしてやりたいと思うよ
    家族から総スカン食らってようやく自分のしてることの最低さに気付くんじゃない?と思ってる

    21
  70. 4763.匿名 :2021/12/13 (月)23:48
    >>4746

    なんかさシパしかそんなん気にしなくない?私全然気にならないわ
    テテがグテ垢ばかり拾ってもだからなに?って思うけど
    あんなアンチばかりいるとこ、一目で自分に好意的な絵文字やらが目に止まるの不思議じゃないと思うけどね
    逆にシパ垢のが安心するわ余計なアンチコメ見ませんようにって

    43
    4
  71. 4764.匿名 :2021/12/13 (月)23:50
    >>4761

    固執してるとは思わないけど。
    グクが他のメンバーと仲良くしてたって絡んでたって特に何も行動起こさないじゃん。
    グクにしてる事と同じことジンにもしてるし、その時の気分で絡みたい時に絡む、絡みたい人とって感じするけどな。

    48
    5
  72. 4765.匿名 :2021/12/13 (月)23:52
    >>4755

    バムの写真をアップするのがマウントというのがまずよく分からないや。グミシパはめっちゃ怒ってたけど。

    テテ、普通に犬大好だよねって思うだけだけどな。ボムでもスタッフのポメにメロメロだったし。

    54
    1
  73. 4766.匿名 :2021/12/13 (月)23:52
    >>4762

    上のレスなら擁護じゃないよ。
    だからアンチはあたおかで気が狂ってるって話。
    認知が歪んでる。

    2
  74. 4767.匿名 :2021/12/13 (月)23:54
    >>4755

    どうみても半分は演技?計算してると思うけど。
    プライベートではグクには興味なさそう。自分の時間を大切にしてるイメージ。

    34
    22
  75. 4768.匿名 :2021/12/13 (月)23:57
    >>4765

    バムの写真あげたのはグクの許可取ってそうだけど。

    35
  76. 4769.匿名 :2021/12/13 (月)23:59
    >>4763

    誰がどの垢にコメ返してるかなんて気にした事もなかった
    気にしてるのってシパだけでしょ
    言われなきゃテテがグテ垢ばかりとか気づかなかった
    これからも気にせずみるけどw

    19
    1
  77. 4770.匿名 :2021/12/14 (火)00:00

    計算とかもなあ。
    アイドルなんだから皆それなりに計算して動いてると思う。
    そうじゃなきゃ魅力的になんてならないし。
    計算してないなら匂わせが本当じゃなくなる。
    計算してるならイメージが崩れるのかな。

    21
  78. 4771.匿名 :2021/12/14 (火)00:02
    >>4768

    それは流石に許可とってると思う

    16
  79. 4772.匿名 :2021/12/14 (火)00:02

    テヒョンはメンバーはメンバー、バンタンは仕事って感じはするかな。
    でもそれは悪いことではないよ。すごく当たり前なこと。
    テヒョンだけじゃなくてみんなそんな感じする。
    あくまでも私たちが見てるものは一部であって、彼らにとっては仕事です。

    41
  80. 4773.匿名 :2021/12/14 (火)00:04

    テテって色んな見方されて大変だね。
    自然に振舞ってると思う。いや、計算してるよね。

    真実なんて誰も分かりません。

    43
    1
  81. 4774.匿名 :2021/12/14 (火)00:06

    いちいち彼らがやることを考察したり、うがった見方さえしなければいいだけだと思うけどね
    そういうことしかしてないシパはどうかしてるね。

    35
    3
  82. 4775.匿名 :2021/12/14 (火)00:07
    >>4774

    テテの事分かったような振りして語ってるのも十分痛いしどうかしてるよ

    16
    6
  83. 4776.匿名 :2021/12/14 (火)00:09

    うぃばもさ、グミシパやジミンペンによるテテアンチの巣窟だからね、テテはよくきてくれてたから、来そうな時間を狙ってアンチコメ流そうとかいう動きもあったの。
    本人も誰ペンがとかどこのシパがアンチしてるとか何となくわかってると思う。
    だから安全圏であるグテシパとかホビとかのファンにもよくコメントしてるんじゃないかな?想像だけど。

    44
    2
  84. 4777.匿名 :2021/12/14 (火)00:10

    寧ろここにいる人全員どうかしてるよ
    勿論私もだよ。自分は違う!は無理がある。

    20
  85. 4778.匿名 :2021/12/14 (火)00:13
    >>4776

    テテアンチもジミンアンチもどっちも酷いんだよあそこは本当に

    33
    1
  86. 4779.匿名 :2021/12/14 (火)00:15
    >>4712

    私、airplane pt.2一番好き

    4
  87. 4780.匿名 :2021/12/14 (火)00:17

    テテの性格からして本当にシパ自体が嫌ならこんなにシパかもわからないグテ垢ばかりに返信しないと思うわとりあえず

    17
    6
  88. 4781.匿名 :2021/12/14 (火)00:17

    テテアンチしてるのがグミシパでジミンアンチしてるのがグテシパだからね終わりがない。
    あと5年は続くでしょう。いやそんな続かないかも?

    11
  89. 4782.匿名 :2021/12/14 (火)00:22
    >>4778

    それわかってるのになんで会社は何もしないんだろう
    会社がアンチを放置してるのはすごい問題だと思うけど

    28
  90. 4783.匿名 :2021/12/14 (火)00:22

    芸能人なんて何がほんとかなんてわかんないよね
    特にアイドル的な人は年取ってから あの時実は〜みたいのばっかり。
    バンタンかどうかはわからないけど。今回のバカンス組だってだれと一緒かわからないし
    誰と一緒でも別にかまわないけどさ…

    8
    3
  91. 4784.匿名 :2021/12/14 (火)00:23
    >>4780

    グテペンやグテシパはテヒョンにとっては自分をアンチしてる人達ではないのはわかってるからじゃない?

    44
  92. 4785.匿名 :2021/12/14 (火)00:27
    >>4775

    シパさんの反撃ですか?
    怖いね、シパは

    2
  93. 4787.匿名 :2021/12/14 (火)00:27
    >>4780

    うん。だからテテはグテ自体は好きなんだと思うよ。
    そうでなきゃVラでホビがtaekook foreverなんてテテの前で言わないでしょ

    23
    6
  94. 4788.匿名 :2021/12/14 (火)00:27
    >>4783

    ガチシパじゃないからいつかの暴露本楽しみにしてる
    バンタンは出さないかなーめちゃくちゃ読みたい

    16
  95. 4789.匿名 :2021/12/14 (火)00:27
    >>4784

    うんだからシパ自体を嫌ってるわけじゃないじゃん?って話
    過激な妄想はやめな〜?くらいのニュアンスの返信を嫌がってる!シパ行為やめろ!に繋げてる人が多く見られるから

    8
    22
  96. 4790.匿名 :2021/12/14 (火)00:28

    なんかこうやってシパって本人が否定したことも、本当は嫌がってないとか言って妄想続けちゃうのか〜と怖くなったな。

    26
    6
  97. 4791.匿名 :2021/12/14 (火)00:29
    >>4788

    解散したらいずれ誰かが喋ってくれたりするといいよね

    12
  98. 4792.匿名 :2021/12/14 (火)00:30
    >>4788

    昔好きだったアイドルグループ、後々へぇ〜〜そうだったの?みたいな話がポロポロ。今の若い子はそこまで自分作ってない気はするけど、見たままではないでしょう。

    2
  99. 4793.匿名 :2021/12/14 (火)00:32
    >>4787

    taekookってコンビ名だからね…カップリング名じゃないの。ミニモニとか一緒。それをシパOKとは…何事

    どこのシパ界隈も我が身振り替えらないとだよ。

    27
    1
  100. 4794.匿名 :2021/12/14 (火)00:32

    7人が7人全員フリーなわけがない。

    22
    1