アイドル

韓国の新オーディション場組

このグループは最後のチャンスという名前のグループみたい

デビューしたけど人気が出ず即解散になってしまったグループの元メンバーやデビューが白紙になって精神的に病んでしまい2年間外に出られなかったメンバーもいる

そういったメンバー達が最後の挑戦をかけてパフォーマンスしたLATATA

しかしLATATAをプロデュースしたgidleのリーダーソヨンの厳しい一言が

皆の涙を見るとこっちまで苦しくなる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/12/05 (日)16:31

    これ見たけど苦しかった
    アイドルになるまでがまず本当に本当に大変なんだなって。日本も大変何だろうけど韓国アイドルの下積みの厳しさとはレベルが違う
    あんな全身皮膚病になっちゃうくらい。必死にデビュー組に入ってたとしてもちょっとした理由でデビュー出来ない人もいるんだなって思ってただ見てて辛かった
    デビューしてもうまく行かなかったらすぐに舞台から降ろされて…本当にデビューする前から過酷な世界なんだね
    これは精神的に強くないとまず練習生自体を乗り越えられない
    デビューするまでが地獄すぎる

    5
  2. 2.匿名 :2021/12/05 (日)17:03

    これさっき見てきたけど涙が苦しすぎる
    切ないな、ソヨンの言ってることも分かるんだけどもうちょっとハンデを与えて考えても良かったのかなとは思うな

    2
  3. 3.匿名 :2021/12/05 (日)17:15

    最初が良かったね
    後半はちょっとやらかし気味

  4. 4.匿名 :2021/12/05 (日)17:27

    見てみたら思ってたより皮膚病が酷かった…
    あんなにストレスで皮膚がなっちゃうもんなのね…

    4
  5. 5.匿名 :2021/12/06 (月)06:56
    >>3

    歌がね

  6. 6.匿名 :2022/02/12 (土)11:38

    結構現実は厳しいけれど何とかすればいいのになあ。悲しいです。けれどスタイルいいですね!