アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 1015.匿名 :2021/12/15 (水)15:53
    >>1013

    グテシパアンチがメン下げしてるのは明らか

    22
    12
  2. 1016.匿名 :2021/12/15 (水)15:54
    >>1011

    明白に張り付いてる。何言ってもグテシパ帰れしか言わない。

    15
    22
  3. 1017.匿名 :2021/12/15 (水)15:54
    >>1007

    いつもこの流れだよ
    巡って結局グクアンチ
    ほんと呆れるよね

    23
    1
  4. 1018.匿名 :2021/12/15 (水)15:55
    >>1016

    いや張り付いてるのグテシパなww

    25
    15
  5. 1019.匿名 :2021/12/15 (水)15:55

    ここ見てるとシパ以外も意外と薄っぺらい人多いねwww

    20
  6. 1020.匿名 :2021/12/15 (水)15:55

    グテもグミもどっちもないから両方落ち着け

    15
    1
  7. 1021.匿名 :2021/12/15 (水)15:56

    てかグテシパに聞きたいけどこんなとこいて楽しいの?説き伏せたいなら昨日のグジシパと同じだよ

    18
    7
  8. 1022.匿名 :2021/12/15 (水)15:58
    >>1004

    グクがテテやジミンと組むのが嫌なら、ヒョンとのコンビが人気出るようにがんばるとか?マジでケミ売り嫌なら会社と話し合った方がいいね…あとケミ売り相手の人とも。
    しかしセット売り商売そのものやめて個人勝負のフェーズな気もする。

    16
    3
  9. 1023.匿名 :2021/12/15 (水)15:59
    >>1022

    ジンとかホビとかとは仲良さそうじゃね?

    9
    1
  10. 1024.匿名 :2021/12/15 (水)15:59

    グテシパ叩くためにグク利用するな
    グクはヒョンみんな好きだしそんな嫌な奴じゃないわ

    16
    16
  11. 1025.匿名 :2021/12/15 (水)16:01
    >>1024

    またその話ー早く帰ってくれる?

    18
    6
  12. 1026.匿名 :2021/12/15 (水)16:01

    笑笑

    wwww

    笑笑

    wwww

    エンドレス

    8
    2
  13. 1027.匿名 :2021/12/15 (水)16:02

    グテシパマジで落ち着けよww面白いかよwwww

    13
    8
  14. 1028.匿名 :2021/12/15 (水)16:02

    だからどっちもねーよ。両シパお帰りください。

    5
    3
  15. 1029.匿名 :2021/12/15 (水)16:02

    次スレいらないねメン下げが酷い

    16
  16. 1030.匿名 :2021/12/15 (水)16:03
    >>1028

    いや両シパじゃなくてシパアンチたいグテシパだけど流れみてきた?ww

    19
    5
  17. 1031.匿名 :2021/12/15 (水)16:03

    ツイの動画に自動翻訳出てくるやつどうにかならんの?

  18. 1032.匿名 :2021/12/15 (水)16:03

    5chみたい

    14
  19. 1033.匿名 :2021/12/15 (水)16:04
    >>1017

    グクが嫌がってるって…
    カメラの前で嫌な顔する幼稚なやつで20代半ばになろうとしてるのにメンバー同士で話し合いもできない、やばいやつってこと?グク下げすぎない?
    嫌で嫌でコントロールできないぐらい嫌悪感あるなら、本気で話し合ってきてくれ。
    てかそんなことある?愛されマンネなのにそんな酷いこと強いてるの?ヒョンたち。極悪人だね皆。

    20
  20. 1034.匿名 :2021/12/15 (水)16:06
    >>1025

    そっかあ。グクは嫌なやつで嫌いなヒョンがいますってこと?本人どのヒョンも好きって言ってません?

    3
    9
  21. 1035.匿名 :2021/12/15 (水)16:08

    まじでエンドレス同じ話しかする脳がないのかグテシパ

    11
    10
  22. 1036.匿名 :2021/12/15 (水)16:08

    シパとメン下げアンチ常駐してるから5chより民度低い

    8
  23. 1037.匿名 :2021/12/15 (水)16:09
    >>1023

    マンネラはお互いよりヒョンたちといる方が自然体ではある気がする。これも、考察になっちゃうかな。

    どんな絡みしても騒がれるから疲れてそう。
    ワンダイレクションだっけ?シパに騒がれすぎて、付き合いがぎこちなくなって結果ほぼプラベで関わりなくなったのって。

    13
  24. 1038.匿名 :2021/12/15 (水)16:09
    >>1034

    その話飽きた

    9
    1
  25. 1039.匿名 :2021/12/15 (水)16:10

    ここでメン下げしてる人達、アウトタグ界隈と変わらないから話通じないよ
    メン下げコメントは黙々と通報するのみ

    10
    1
  26. 1040.匿名 :2021/12/15 (水)16:10

    エンドレスそっちじゃないよって

    2
  27. 1041.匿名 :2021/12/15 (水)16:11

    しつこい
    メン下げしてる事にいい加減気づいて

    6
  28. 1042.匿名 :2021/12/15 (水)16:11
    >>1037

    ジンも騒がれる対象になってるからこれからはラプラくらいだな

    10
  29. 1043.匿名 :2021/12/15 (水)16:12
    >>887

    これ私が書いたやつかもしれないけど、私が言いたかったのは花郎辺りから明らかに変わっていって昔みたいにグクに構ったりしなくなったから、昔のノリのままのジミンに構ってもらってんだなぁって思ってたってだけなんだけど
    それとバーンアウトの時期は別の話

    7
    12
  30. 1044.匿名 :2021/12/15 (水)16:13
    >>1043

    グテシパ帰って〜

    18
    5
  31. 1045.匿名 :2021/12/15 (水)16:14
    >>1044

    はい?そんなに一人でしゃべりたい?

    7
    14
  32. 1046.匿名 :2021/12/15 (水)16:14
    >>1043

    公式ペアになっただけじゃん

    6
    5
  33. 1047.匿名 :2021/12/15 (水)16:14

    グテシパの板でなかよちだねそうだねってやればいいじゃん?
    さんざんグジシパに言ってただろwwなんで押し付けてくんの?昨日のやつと同じなんだけど

    14
    6
  34. 1048.匿名 :2021/12/15 (水)16:15
    >>1023

    だから最近ジンとの絡み多いからグジシパ爆誕してるやん!
    グク絡みでKポ伝統ケミ売り(クネクネジミン雰囲気だすよね〜)はグミしかないけど、受け取るアミが腐女子揃いなんじゃない

    9
  35. 1049.匿名 :2021/12/15 (水)16:15
    >>1042

    そうだね。

    グクもはや公開恋愛とかしなきゃ無理なんじゃない?それか全シパの願望壊すレベルに、全方位に感じ悪い対応するか…妄想やめろってはっきり言っちゃうかだね。

    妄想やめろってはっきり言うのが、1番まだ現実的な気がする。メンバーと恋愛関係にはありませんし、今後そんな予定も可能性もありませんってはっきり言うとか。

    18
  36. 1050.匿名 :2021/12/15 (水)16:16
    >>1047

    シパ関係なくお前がやってるのはメン下げなんだよ

    12
    17
  37. 1051.匿名 :2021/12/15 (水)16:18
    >>1050

    メン下げ?帰れしか言ってないけどwwグテシパならさっさと帰りなよ

    14
    8
  38. 1052.匿名 :2021/12/15 (水)16:18
    >>1046

    だからその流れで会社のメリットと合致してケミ売り続けることになったんじゃない?ってこの間は書いた

    3
    1
  39. 1053.匿名 :2021/12/15 (水)16:19
    >>1051

    グテシパじゃないわ
    グクを嫌な奴にして下げてるだろうが

    9
    14
  40. 1054.匿名 :2021/12/15 (水)16:19
    >>1049

    グクは絶対言わないだろうね。
    何だかんだ会社スペオキ営業面でも1番優遇されてるから。

    8
    4
  41. 1055.匿名 :2021/12/15 (水)16:20

    グテシパはどうしたら落ち着くの?グジシパみたいに消えてよ

    9
    9
  42. 1056.匿名 :2021/12/15 (水)16:20

    ケミ売りどころか、仲良し売りさえも大変そうだなぁって思う。
    仲は良くても、大人になるにつれて、ファンが求めるようなわかりやすい、わちゃわちゃベタベタした感じってどうしても減るからね。
    たりょらもネタ切れ感あったし、ちょうどよかったのかな。

    10
    3
  43. 1057.匿名 :2021/12/15 (水)16:21
    >>1053

    はい?自分はグクの話題出してないから完全に怒られ損なんですけど

    14
    4
  44. 1058.匿名 :2021/12/15 (水)16:22
    >>1054

    言えるわけない公式腐営業は会社指示なのは明らかなんだから会社に逆らう事になる

    18
    2
  45. 1059.匿名 :2021/12/15 (水)16:22

    ちょいちょいグク下げ滲ませてくるんだよなぁ

    11
    1
  46. 1060.匿名 :2021/12/15 (水)16:24

    グテシパ短気すぎん?すぐ暴言吐くしやばい奴しかいないのか

    14
    12
  47. 1061.匿名 :2021/12/15 (水)16:24
    >>1058

    グクやジミンは会社にとって良い子ちゃんだから優遇されてる訳だからね。

    8
    5
  48. 1062.匿名 :2021/12/15 (水)16:25

    まじでグテとかグミとグジとかそのペアのシパとかどうでもいいからグクのことほっておいてくれ…
    やっぱりグク立場がかわいそうすぎるんよ。テテペンがいうテヒョンかわいそうとは別のベクトルで。今までケミ売りとかファンサしてたから自己責任とか意味わからんしそもそも。ファンのためのファンサやろが。やる気なさそうって言ったりノリノリって言ったりその都度その都度下げ方変えるなよ。

    22
    2
  49. 1063.匿名 :2021/12/15 (水)16:26
    >>1059

    グクペン可哀想にテテペンとジミンペンから嫌なやつ認定されるとか

    2
    1
  50. 1064.匿名 :2021/12/15 (水)16:26

    それが出来れば苦労はせんよな…
    会社もrpsやセクハラに対する表明を出しているんだから、もっと突っ込んで具体的に言えばばいいのにね。
    つまりは会社はまだこの路線を手放す気ないのでそこはグレーにしたいんだろうな

    10
    1
  51. 1065.匿名 :2021/12/15 (水)16:26
    >>1054

    じゃあ諦めるしかないね、仕事だもん。いいことばかりじゃないさ。
    シパからの人気も得つつ、でもケミ的絡みは嫌ってのは難しいんじゃないかな。

    一時期のグミは結構ねっとりだったけど、他グルに比べたらケミ系のスキンシップはほぼないからそこまで過酷とは思わないが…
    騒がれるのが嫌なら、がっつり否定するぐらいしかマジでダメそう。

    4
  52. 1066.匿名 :2021/12/15 (水)16:28
    >>1060

    分かった分かった。しつこいよ

    3
    14
  53. 1067.匿名 :2021/12/15 (水)16:28
    >>1065

    他グルってあのグミ営業より酷いの?

  54. 1068.匿名 :2021/12/15 (水)16:28
    >>1066

    しつこいのはグテシパ

    10
    7
  55. 1069.匿名 :2021/12/15 (水)16:29
    >>1062

    わかる。
    自分たちの欲求満たすために沸きたい時には散々利用しておいて
    思い通りにならないと外見から何から何まで下げまくるよね。

    12
  56. 1070.匿名 :2021/12/15 (水)16:29
    >>1062

    グクだけ可哀相の意味わからん。
    マンネで会社からもヒョンからの贔屓されて1番得してるやん。
    1人タトゥーもピアスもやりたい放題。
    心配しなくてもシパの大半はグク個人に興味ないと思う、推しと絡んだ時しか見てないから。

    16
    11
  57. 1071.匿名 :2021/12/15 (水)16:29
    >>1067

    私もバンタンしか見ないから他グルどんな感じなのか気になる
    なかなか過激なの?

    1
    1
  58. 1072.匿名 :2021/12/15 (水)16:31
    >>1062

    歌のスキルが高いんだから腐営業までやらなくていいのに。

    16
  59. 1073.匿名 :2021/12/15 (水)16:33
    >>1062

    結構最近までノリノリだったイメージ。みんなに注目されて構われるの好きじゃん末っ子だし。
    生のコンサート2年もなかったしその間に気持ちも変化したのかな?嫌そうにみえるってことは。

    私はそんな嫌そうだな〜的なの感じたことないからわかんないな…普通に、楽しそうに見える。

    でも嫌だ・つらいっていうなら、きっぱり否定するぐらいしかなさそうだねたしかに。
    恋愛関係にありません、ありえませんも言えないのかな?
    シパはシパでも本気で信じてて恋愛関係じゃなきゃ応援しません!みたいな極端な人ってそこまでいなさそうだけどな。

    コンビ推しになるか、グク関係ないシパになるとかでおさまらないのかな?

    4
    8
  60. 1074.匿名 :2021/12/15 (水)16:36

    仕事だと分かっていながらもグミグテするのがめんどくさいって感じじゃない。マンネラVラもグクとテテジミンに距離感じた。だからって仲悪い嫌いはないと思うけど。

    2
    5
  61. 1075.匿名 :2021/12/15 (水)16:36

    てかここシパの話する板じゃないの?
    なんでグク個人の話にすり替わってんの?謎すぎる

    10
  62. 1076.匿名 :2021/12/15 (水)16:38
    >>1075

    恒例のケミ売りの話からのメン下げです

    11
  63. 1077.匿名 :2021/12/15 (水)16:38

    なんか印象操作って恐いね。
    いつも同じ事いう人って何処にでもいて、1人で何役もやってて自分で痛いって思わないのかな?

    14
    10
  64. 1078.匿名 :2021/12/15 (水)16:38

    シパじゃない他メンペンからすればグクもジミンも何年とケミ売りに長い尺使っておいて、今更なに?て感じ。

    20
    5
  65. 1079.匿名 :2021/12/15 (水)16:39
    >>1075

    シパの話する板なの?
    グジグテに帰れって言ってるのに?

    3
    2
  66. 1080.匿名 :2021/12/15 (水)16:40
    >>1078

    まだまだ営業は続きそうなのにグクが嫌がってるってメン下げはダメでしょ

    9
    2
  67. 1081.匿名 :2021/12/15 (水)16:41
    >>1071

    Kpopのすごいやつはまとめとか動画あるんじゃない?
    口と口でキスとかやるレベルもいるよ。
    ケミって元々相性とか親密な感じのスラングだから全く悪い意味では使われないからね。
    コンビとかと似たニュアンス。

    でも過激な公式ケミがあるのは確か。
    バンタンは、カップル売りは過激さはないけど、なんせ時間が長すぎるね。公式コンテンツに盛り込みすぎかな…同じぐらいカップルっぽい絡みを複数組でやればあんまり目立たないんだろうけど

    5
  68. 1082.匿名 :2021/12/15 (水)16:41
    >>1070

    だけとは言ってない。でもあなたが言った通り個人に興味も無いのに解釈違ったときはシパから文句言われ、ファンサしたら各シパから文句言われ、しかもそのファンサもグクやるのはテテへもジミンへもジンへもだいたい一緒の行為・温度でやってきたはずやと思ってるけど?それを受け取ったシパが各々湧いて論争してるだけじゃん。挙句の果てにシパじゃない方からも自己責任と言われる始末…

    13
    1
  69. 1083.匿名 :2021/12/15 (水)16:42

    ケミ売りって事務所指示でしょ。それを今更なに、とかちょっと可哀想

    10
    1
  70. 1084.匿名 :2021/12/15 (水)16:44
    >>1074

    行かなきゃいい気もするけどね、それなら。ガチガチの仕事でもないし来なくても大丈夫そうだったけどな?

    ジミンが来て終わりかなと普通に思ってたよ。

    4
  71. 1085.匿名 :2021/12/15 (水)16:44

    なんでシパが帰らなきゃいけないの?
    ここシパ何でも板だよね?シパが居るのは普通じゃない?

    あと1人で帰れ帰れ言ってる人お疲れ様です自演恥ずかしいですよ。

    11
    16
  72. 1086.匿名 :2021/12/15 (水)16:45
    >>1081

    口と口はヤバいね
    バンタンだったら他シパ滅ぶ勢い

    3
    1
  73. 1087.匿名 :2021/12/15 (水)16:47
    >>1083

    仕事したことない人なんかね?
    やりたくないことや理不尽なこともさせられるよ、仕事だもん。会社に利益を生まなきゃならんのよ。
    一生懸命腐売りだろうとやってきたんだろうよ。スクリーンタイムは本人ではどうにもならんよ。

    13
    1
  74. 1088.匿名 :2021/12/15 (水)16:47
    >>1085

    昨日さんざんグテシパがグジシパに帰れって言ったんだけど把握してる?そこからのシパは帰れっていうこの流れだよ

    17
    7
  75. 1089.匿名 :2021/12/15 (水)16:47
    >>1081

    おぉありがとう
    ちょっと見てくるね

    戻ってこれなくなったら連れ戻してもらっていい?w

    まだバンタンだけに貢ぎたいのよw

    4
    1
  76. 1090.匿名 :2021/12/15 (水)16:47
    >>1082

    どうみられてるかなんてネットの反応やうぃばのコメント、ちらっとみれば一発だから。グクもわかってサービスしてるでしょ。メンバー皆そうじゃないかな、ケミ売り文化で育ってるし。

    コンテンツ別撮りで公式ケミはわざわざやるぐらいだから、撮り終わらなきゃ帰れなさそうだしやるしかないだろうね。

    でも本当に本人たちが嫌なら話し合ってやめた方がいいよね。どういう結果まねくかある程度想像ついてて何年もやってきたわけだしさ。

    5
  77. 1091.匿名 :2021/12/15 (水)16:48
    >>1085

    シパ関係ない話は違うでしょ
    グテの仲について話されても帰ってって思うわ

    15
  78. 1092.匿名 :2021/12/15 (水)16:49

    なんか鼻息荒い人は誰ペンなの?

    7
  79. 1093.匿名 :2021/12/15 (水)16:50

    グクが塩対応を入れ始めたのはコロナ以降でしょ、17〜19年はグミの腐売りすごかったよ。
    グクはノリノリでやってた、あの頃はテヒョンやジンその他ヒョンにも同じ対応だったとは言えないと思う。
    まぁ最近グク塩化しててもクネクネジミンは今も続けてるけど。

    25
    9
  80. 1094.匿名 :2021/12/15 (水)16:52
    >>1082

    グクって行動を超解釈されたりはあるけど、基本好意的に解釈されてない?
    機嫌損ねても嫉妬やらツンデレ〜だし、普通にしてたらスパダリやら何やら。
    テヒョンとかジミンとかみたいに、ちょっかいかけやがってとか空気読めとかは言われにくいよね。対抗シパからのアンチはあんまりないでしょ。

    〇〇しか興味ない系は、本気で社会不適合者感すごいから迷惑だと思うが。

    9
  81. 1095.匿名 :2021/12/15 (水)16:52
    >>1093

    もうわかったよ

    2
  82. 1096.匿名 :2021/12/15 (水)16:53
    >>1093

    へ〜ド新規だから知らなかった!
    17~19のBOMBでも見ればよくわかる?

    3
    2
  83. 1097.匿名 :2021/12/15 (水)16:54

    ここグテシパもグミシパもグジシパも普通にいるだろ。昨日のグジ考察披露は全シパとシパアンチから叩かれてたが。グミもグテも数字こねくり回しててありえないってずっと言ってたから。

    5
    9
  84. 1098.匿名 :2021/12/15 (水)16:54
    >>1094

    今ここの板の流れ見た?
    めっちゃ下げられてるよ

    5
  85. 1099.匿名 :2021/12/15 (水)16:54
    >>1091

    シパじゃないグテ好きもグミ好きもいるけどね。ここはソロスタンのみ?

    4
    3
  86. 1100.匿名 :2021/12/15 (水)16:55
    >>1093

    クネクネほんと辞めて欲しい

    18
    3
  87. 1101.匿名 :2021/12/15 (水)16:55
    >>1087

    スクリーンタイム独占はそりゃあ、他メンファンから反感買う可能性あるよ。
    人気がセンターに一極集中なら諦めるファンも多かったかもしれないけどね…

    会社も考えればわかることだろうに。まあ変えるつもりはあんまりなさそうだから、どうなっていくかな。

    18
    1
  88. 1102.匿名 :2021/12/15 (水)16:56
    >>1083

    本当にね。
    ずっと言ってるよね今更今更って
    何様だよっていうw
    自分が気に入らないから言ってるだけ
    ノリノリとかそりゃあ事務所から言われたら嫌々なんか出来るわけないって分かるだろうに
    韓国の上下関係の厳しさ知らないのかな?
    だからあんな自殺者沢山出てるんでしょ

    18
    1
  89. 1103.匿名 :2021/12/15 (水)16:57

    誰が何になんのツッコミしてるかわからなくて逆に盛り上がってる感じ?
    なんか、スマブラみたいだね。

    9
  90. 1104.匿名 :2021/12/15 (水)16:59
    >>1101

    スクリーンタイムの件だけはグクとジミン責めないであげて欲しい。事務所だよ、決定権持ってるのは。

    17
    9
  91. 1105.匿名 :2021/12/15 (水)16:59
    >>1098

    タトゥーとかはまたべつでしょ。あれはシパの片割れや対抗じゃなくてグクペンが嫌がってない?

    男性的なタトゥーだからシパはむしろ喜びそう。特に海外。

    10
    1
  92. 1106.匿名 :2021/12/15 (水)16:59
    >>1097

    流れ見てない?
    グテシパもよくわからんぬいぐるみの写真とか載せてきたりタトゥー考察とか披露したりして挙句仲良し考察とか始めるから出てってくれって言われてんだよ。グジシパはダメでグテシパはオーケーはないだろって話。

    26
    4
  93. 1107.匿名 :2021/12/15 (水)17:00
    >>1104

    どうしようもないね。会社が悪いけど、スペオキが嫌われるのはドル界隈あるある…それも人気が圧倒的じゃなかったら余計にね。

    16
    1
  94. 1108.匿名 :2021/12/15 (水)17:01
    >>1101

    スクリーンタイムは期待してないけどよくカメラ迷子にもなるからメンバーフォーカスの円盤出して欲しい

    21
    1
  95. 1109.匿名 :2021/12/15 (水)17:02
    >>1102

    まあ今更だよ今更。こんだけ風呂敷広げちゃってまあ…。
    嫌がってるっていうなら頑張って軌道修正、イメージ修正やるんじゃない本人。メンバーに協力してもらえるといいね。

    8
    7
  96. 1110.匿名 :2021/12/15 (水)17:03
    >>1107

    嫌ってないしメインボーカルだから仕方ないよ。でもケミでスクリーン占拠はやめてほしい。

    23
    1
  97. 1111.匿名 :2021/12/15 (水)17:04
    >>1102

    今更やめたくてもやめれなさそう。こっちはセット売り0がいいからがんばってほしい。やっぱりはっきり否定!これしかないね。

    13
    2
  98. 1112.匿名 :2021/12/15 (水)17:05
    >>1109

    風呂敷広げたのは事務所だよ
    本人たちの事悪く言うのやめなよいい加減
    何よ頑張ってって。本当に性格悪いな

    27
    6
  99. 1113.匿名 :2021/12/15 (水)17:07
    >>1110

    韓国のマンネ文化+シパ人気で、アミからの反感抑えてるんだと言われてるのみたことある。
    かわいい末っ子だし、推しもかわいがってるし、シパなら愛され妄想の相手役だし?

    3
  100. 1114.匿名 :2021/12/15 (水)17:09

    教えてくれた動画見てきた!

    私にはちょっとついていけない世界だったよ

    3