なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3671.匿名 :2021/12/30 (木)15:09
    >>3670

    この板に価値を見いだしてるやつなんていないだろ

    ただストレスを吐き出してるだけ
    ↓↓↓
    そしてこの板で更なるストレスが溜まる
    ↓↓↓
    そのせいで、またストレスを書き込んでしまう
    ↓↓↓
    無限ループの中毒

    気分は悪くなるしなんもいい事ない
    今日はテテのセンイルだって言うのに
    初めは外のストレスをここに持ってきてるはずなのに、いつの間にかこの板でできたストレス(この板で助長されたストレス)をここに書き込んでるんだよ

    本当にこの板を辞めたいのに、ここのコメントを見に来てる自分が辛い
    割に合わない無駄な時間を過ごしてるって自分でも分かってる
    でも本当になんでやめられないんだろ、、、
    もうこの板を卒業した人もいるっぽいのに、、私は辞められそうにない

    8
    5
  2. 3672.匿名 :2021/12/30 (木)15:13
    >>3670

    そう?大手グミシパ垢のキャス録音や本国アミへの報告はここで話したからしたっぽい人もいたし害悪シパが訴えられるのに少しは貢献出来たんじゃない。みんなの一番の願いはメンバーアンチの撲滅じゃないの?日本語ならわからないと思ってアンチしてる垢は一つでも訴えられたら霧散しそうだし通報大歓迎なんだけど。

    40
    4
  3. 3673.匿名 :2021/12/30 (木)15:16
    >>3672

    そう思える人はこの板をこれからも活用していけばいいと思うよ

    13
    1
  4. 3675.匿名 :2021/12/30 (木)15:21
    >>3673

    ウィ。きっとこの板で会わなくなってもあなたは通報を続けてくれる人だと思う。良いお年を。

    14
    2
  5. 3676.匿名 :2021/12/30 (木)15:21
    >>3671

    自分も………なんか上でもうこの板は辞めようとか言ってる人がいて、私は割とそっちよりの意見(〇〇ペンとか大きな主語で語るのが苦手)なのにこの板がやめられない
    その人たちと一緒に出ていきたいのに
    本当に中毒になってる……………..鬱

    7
    5
  6. 3677.匿名 :2021/12/30 (木)15:23
    >>3670

    まぁ害悪垢の情報共有として活用されてんじゃないの?
    ここを見て目を覚ますシパも僅かながらいるかもしれないし、ここ発信でツイとかのヤベェ奴みんなで通報したり事務所に訴えてればプラスに働くこともあるんじゃん?
    とにかく情報拡散してなるべくたくさんの人に協力して通報なりしないと、個人の力なんてほぼ役に立たないからね。

    21
    2
  7. 3678.匿名 :2021/12/30 (木)15:23
    >>3675

    変な期待されてて草
    もう何も気にせずこの板を出られることを祈ります
    何も気負わず推しだけを見て過ごしてください

    3673

    16
    10
  8. 3679.匿名 :2021/12/30 (木)15:27
    >>3678

    ひねくれてんなー。良いお年を。

    8
    18
  9. 3680.匿名 :2021/12/30 (木)15:29
    >>3679

    最近ひねくれてるな〜卑屈〜ってコメ見るけど、なんなんだ?その人が思った感情ぐらい自由にさせとけよ
    そこまで変に捉えられてないんだから
    傍から見ててモヤモヤする

    16
    5
  10. 3681.匿名 :2021/12/30 (木)15:30
    >>3678

    ありがとうございます!!
    そう言ってくれると嬉しいです
    すぐには無理かもしれませんが推しだけを見て過ごせるようになりたいです!
    今日は友達とテテのセンイルを祝いに行くので、この板から離れる準備を少しづつします!

    18
    3
  11. 3682.匿名 :2021/12/30 (木)15:31
    >>3681

    返信ありがとう
    楽しんできてね、きっとテテも喜ぶと思うよ

    13
    2
  12. 3683.匿名 :2021/12/30 (木)15:32

    Twitterのペン卒とかと一緒で離れる宣言とかなんでやるんだろうっていう疑問はある。

    16
    6
  13. 3684.匿名 :2021/12/30 (木)15:34
    >>3683

    ペン卒はフォロワーとか友達に伝えとくべきだからじゃない?いきなりいなくなったら心配するでしょ

    あと普通に思ったことを吐き出すのがTwitterだからね(((ファンダムとか推しの嫌いなところを最後に言い残すやつは怖いけど

    10
    2
  14. 3685.匿名 :2021/12/30 (木)15:36

    今日はみんな新大久保行ったりしてるのかな 絶対混んでるよなって思ってやめちゃった

    5
  15. 3686.匿名 :2021/12/30 (木)15:38
    >>3683

    そういうのって極限まで突き詰めたらSNSという存在意義自体が無くなるからwそういうもんだと思うよ

    去り際に変なことを言うやつは私も嫌い

    11
    1
  16. 3687.匿名 :2021/12/30 (木)15:39
    >>3684

    それそれ。べつにペン卒しますだけならわかるんだけど今までペン卒って、〜で信じられなくなったor推しが変わってしまったからやめますみたいなのしか見たことなくて。卒って理由はネガティブなのしかないだろうしなんでまだ好きで追ってる相手に宣言するんだろうって思ってた。でも確かに急にいなくなるよりはいいのかな。それでもこの板から離れる宣言は意味わからないけど。誰が誰だかわかんないし。

    7
    8
  17. 3688.匿名 :2021/12/30 (木)15:40
    >>3683

    この板のことを言ってるなら実際離れたい人もいるだろうし、それこそ解決策(ここから出られる提案や助言)を出して欲しいんだと思った
    中毒的な板ではあると思うしね

    実際なんか上で一人の身が軽くなったからいい事だと思う
    この板でできた問題をこの板で解決できてるからね
    この板って胸を張っていい板とは言えないと思うし

    8
    2
  18. 3689.匿名 :2021/12/30 (木)15:41
    >>3680

    ダブスタじゃない?一方の否定は良くてもう一方の否定はダメなの?

    5
    7
  19. 3690.匿名 :2021/12/30 (木)15:47

    実を言うと昨日〇〇ページのコメント欄半分以上はワイ
    というか昨日マジでずっとコメントしてた
    信じなくてもいいけど、なんか最後に言いたくなった
    別にこのコメントに暴言吐いてもいいよ
    もう見ないから

    13
    7
  20. 3691.匿名 :2021/12/30 (木)15:49

    センイルに合わせたのか今日のあの漫画テヒョンだったけどやっぱり吹き出しの違和感に耐えられない。花樣年華みたいに最初から漫画でよかったんじゃ?

    17
    1
  21. 3692.匿名 :2021/12/30 (木)16:43
    >>3652

    されてるよ。てか自分で普通に話してるしw

    12
    1
  22. 3693.匿名 :2021/12/30 (木)16:45

    今ラッコ見てきたけど何あれ。完全にバカにした印象操作じゃん。テテの一番好きなところはポヤポヤ4次元なところとか言ってるけどお前からは悪意しか感じないよ悪いけど。
    キャスで悪口ばっか言ってるのバレてるのにホント腹立つ

    52
    1
  23. 3694.匿名 :2021/12/30 (木)16:49

    ケンカ売ってるよねテテペンに。晒されてるのもわかっててやってんでしょ?あれって。性格悪すぎるだろ消えてほしいまじで。

    47
    1
  24. 3696.匿名 :2021/12/30 (木)17:06

    てかやすしきよしとか言ってるあたり
    ジミンくらいの歳の息子いるってマジなんだなって思った アミでいることに歳は関係ないと思ってるけどオンマがあんな感じなのしんどすぎる

    39
    1
  25. 3697.匿名 :2021/12/30 (木)17:08
    >>3612

    そのツイートした人、普段の呟きや返信見てると分かるけど普通にテテ下げしまくってるグミシパだよ。
    まあまあ古参で残ってる典型的グミシパって感じフォロー欄見てもお察しだね。
    そのジミンアンチしないでくださいってやつのネタ元も、元の映像をちゃんと見てる人は知ってるだろうけど
    ジミンもテテを大事に思ってるのがよく分かる言葉がすごく素敵だし、
    それでお互いに大事な二人のアンチしないでっていうならいいこと言うなーって思えたけど、片方は完全にスルーだもん。
    センイル前のタイミングもあれだし
    一部グミシパが遠回しにテテ下げるマニュアルでもあるの?ってくらい。

    30
    3
  26. 3698.匿名 :2021/12/30 (木)17:11
    >>3690

    一人居なくなったところで⋯
    って感じ。

    10
    15
  27. 3699.匿名 :2021/12/30 (木)17:12

    なんかもうジョングクがかわいそうでならない

    18
  28. 3700.匿名 :2021/12/30 (木)17:24
    >>3699

    なんでグクが可哀想なんですか?

    7
    1
  29. 3701.匿名 :2021/12/30 (木)17:26

    アウトタグ界隈でもない普通の垢でもラッコと手下のことを言及してるツイが回ってきたから、本当にこいつら来るところまで来てるかもね
    今年の汚れは今年のうちに消したい

    54
    1
  30. 3702.匿名 :2021/12/30 (木)17:31
    >>3700

    グミシパの私欲を満たす為に利用されてると感じるから

    37
    4
  31. 3703.匿名 :2021/12/30 (木)17:41
    >>3701

    私も普通の垢からラが数件回ってきました。
    悪質シパだと、あとキャス内容とか。
    ハイブJapanに通報したらそのアカウントへの通報かすでに数件来ていて~と言われた話

    58
    1
  32. 3704.匿名 :2021/12/30 (木)17:52
    >>3703

    通報ってちゃんと実を結んでるんだねうれしい。日本語でもアンチすりゃ訴えられるとわかればビビったアンチ垢が自発的に消えてくれそうだし通報続けていきたい。

    53
    1
  33. 3705.匿名 :2021/12/30 (木)17:54
    >>3703

    私もアンチ垢通報したい!
    スクショ撮って送ればいいんだよね?

    43
    1
  34. 3706.匿名 :2021/12/30 (木)17:57
    >>3705

    そうそう!スクショね。
    内容とIDお忘れなく。

    32
    1
  35. 3707.匿名 :2021/12/30 (木)17:58

    アンチ垢を優先して報告してほしいわ
    悪質シパ垢ももちろんだけどさ

    39
    1
  36. 3708.匿名 :2021/12/30 (木)18:05
    >>3706

    内容とIDがスクショに載ってても書いた方がいい?
    ごめんね聞いてばっかりで

    21
    1
  37. 3709.匿名 :2021/12/30 (木)18:06
    >>3707

    もちろんアンチ垢もしてるよ。
    捨て垢ばっかりなのがアレだけど

    22
    1
  38. 3710.匿名 :2021/12/30 (木)18:09
    >>3708

    見にくいところとか補足があれば書いて。
    クリアに撮れてれば書かなくて大丈夫だよ!

    21
    1
  39. 3711.匿名 :2021/12/30 (木)18:20
    >>3710

    ありがとう!!
    推しのセンイルには、推し含め全て目につくアンチの通報を捧げます!

    46
    1
  40. 3712.匿名 :2021/12/30 (木)18:44
    >>3711

    素敵なセンイルソンムルだね。
    私も通報頑張るよ。

    30
    2
  41. 3713.匿名 :2021/12/30 (木)18:48
    >>3703

    今日ユンギペンさんから回ってきてビックリしたよ。テヒョンの事も応援してくれてる方!ラさん声的にすごい年配なんだね、私知らなくて衝撃だった。

    36
    1
  42. 3714.匿名 :2021/12/30 (木)18:52
    >>3713

    テテペン以外からも回ってくるんだね。
    良い傾向だ。

    ラ、ジミンと同じ年頃の子供さんがいるらしいから50代〜くらいかな。

    41
    1
  43. 3715.匿名 :2021/12/30 (木)19:08
    >>3714

    ジミンと同じ年頃の子供さんが!
    それであの内容のツイってかなり痛いですね。ラのキャス録音された方何人かいるみたいです、それもテテも応援してくれてるユンギペンさんやホビペンさん

    46
    2
  44. 3716.匿名 :2021/12/30 (木)19:21

    ハイブもやっと本腰いれた感あるし来年は害悪シパやアンチどんどん提訴されて欲しい。
    とりあえず推しへの愛=通報がんばろ!

    37
  45. 3717.匿名 :2021/12/30 (木)20:06

    グテシパパニック状態です。

    44
    2
  46. 3718.匿名 :2021/12/30 (木)20:12

    グテガチじゃなかったらなんなの?

    18
    32
  47. 3719.匿名 :2021/12/30 (木)20:13

    ジンのサランハンダグテのせいでスルーww

    16
    1
  48. 3720.匿名 :2021/12/30 (木)20:14

    もはやグテガチしかありえなくない?

    21
    38
  49. 3721.匿名 :2021/12/30 (木)20:17

    グテは前からケミ売り意識してるとは思わないけど最近のグテ供給はどうした?って思う。

    今年はジンの兵役もあって少しはグラミー意識してるのかなって思うわいは他ペンだからか。仲はめちゃくちゃ良いのは分かる。 

    66
    1
  50. 3722.匿名 :2021/12/30 (木)20:18
    >>3718

    あぁ、やっぱりグテシパ気持ち悪い

    10
    64
  51. 3723.匿名 :2021/12/30 (木)20:18
    >>3719

    ジン愛してるまで書いててもあの流れならみんなグテガチにしか流れないでしょwww

    9
    14
  52. 3724.匿名 :2021/12/30 (木)20:18
    >>3722

    いやアンチだろ

    31
    4
  53. 3725.匿名 :2021/12/30 (木)20:19

    逆にもう何もないんだなと思えてきてしまったわ

    47
    11
  54. 3726.匿名 :2021/12/30 (木)20:19
    >>3725

    もう僕たち隠さなくていいんだってジョングクが

    43
    17
  55. 3727.匿名 :2021/12/30 (木)20:20

    グテ本当に最高で私もかなり沸いてるんだけど、それと同時にグミシパが逆上しませんように。本当黙っててね、特にラさん。
    誕生日祝ってるんだかディスってるんだか分からんツイ連投しまくって腹立つな。

    64
    5
  56. 3728.匿名 :2021/12/30 (木)20:21
    >>3726

    そうそう。隠さなくていいんだよね
    さすがにこれで他シパも現実みたでしょ

    16
    34
  57. 3729.匿名 :2021/12/30 (木)20:22
    >>3728

    えっそれは流石に怖いんだけど

    44
    2
  58. 3730.匿名 :2021/12/30 (木)20:22

    興奮してるグテシパなのかナリなのか何なんだ

    17
    4
  59. 3731.匿名 :2021/12/30 (木)20:22

    所詮はここはグテシパ板…

    22
    14
  60. 3732.匿名 :2021/12/30 (木)20:23

    批判しか来ないんだからここでグテのことマウント取ったり語るのやめようや
    グクテテ板なんのためにあるのさ

    40
    2
  61. 3733.匿名 :2021/12/30 (木)20:24
    >>3721

    テテがケミ売りであのツーショあげたとでも言いたいんですか?センイルなのに、、
    不愉快です。

    29
    44
  62. 3734.匿名 :2021/12/30 (木)20:24

    グテシパはやっぱりグミと変わらないヤバくて気持ち悪い奴らって事が発覚したねww

    22
    74
  63. 3735.匿名 :2021/12/30 (木)20:24

    すみません…私はオルペン、全シパ嫌いだったんですが…
    普通にライブとかタリョラ見てるだけなのに、グテの特別感が拭えなくて色々調べました。
    結果わからないものはわからないですが、とりあえずグミシパさん嫌いに落ち着きました。

    71
    2
  64. 3736.匿名 :2021/12/30 (木)20:26

    異常にジミン下げするから変だと思ったら…
    グテシパばっかりなら当然だよね

    40
    67
  65. 3737.匿名 :2021/12/30 (木)20:27

    ここにきてるグテコメントはナリでしょ。アンチ煽らないでほしいけど。

    45
    42
  66. 3738.匿名 :2021/12/30 (木)20:29
    >>3733

    そうそう。グテはもう隠さない!!!
    来年も期待大!!!!

    20
    14
  67. 3739.匿名 :2021/12/30 (木)20:31
    >>3737

    センイルにナリ出るほどグテシパ嫌われてるのも可哀想だけど、大手で供給があるなら仕方ないのかな。
    まあグテシパ側はこれだけ本人達から自発的に供給有れば嫌われようと余裕でしょ

    31
    6
  68. 3740.匿名 :2021/12/30 (木)20:34

    本当のグテシパならこの板は避けるよ。
    ナリだと思うわ。

    51
    42
  69. 3741.匿名 :2021/12/30 (木)20:38

    急にグテ板になってて怖いからナム貼って中和する

    28
    3
  70. 3742.匿名 :2021/12/30 (木)20:38
    >>3740

    グテならあり得るから

    32
    25
  71. 3743.匿名 :2021/12/30 (木)20:41
    >>3736

    グテシパですけど、ジミン好きですよ。
    悪害グミシパが嫌いなんです。

    60
  72. 3744.匿名 :2021/12/30 (木)20:44

    わざとらしすぎてわかりやすい
    グテを叩いてほしいナリが連投だね

    46
    36
  73. 3745.匿名 :2021/12/30 (木)20:44

    確実にナリ。
    ここのグテシパはグテシパ板でもガチって言ったら咎められるから誰も直接的なことは言わない。

    53
    39
  74. 3746.匿名 :2021/12/30 (木)20:45

    ツーショットくらいでガチなんて言うシパいるわけない、ナリだよ

    53
    43
  75. 3747.匿名 :2021/12/30 (木)20:46

    馬脚を表すとはこのこと

    24
  76. 3748.匿名 :2021/12/30 (木)20:47
    >>3743

    私もグミシパだけど害悪グテシパは嫌いだけどテテは嫌いじゃないよ

    35
    14
  77. 3749.匿名 :2021/12/30 (木)20:49

    グテに都合が悪いとナリ
    グミだったらやっぱりグミはぁって流れがわかりやすっ

    41
    37
  78. 3750.匿名 :2021/12/30 (木)20:51

    よく分からんけどこんな板で自カプ誇示してないでグテ板かツイ行きなよ

    38
    1
  79. 3751.匿名 :2021/12/30 (木)20:51

    グテは本当に仲良しだね。
    ガチとは思わないけど、あの幼いグクがテヒョンイヒョンに付いて回ってた時から変わらず仲良しなの素晴らしい事だね。

    62
    3
  80. 3752.匿名 :2021/12/30 (木)20:54

    グテ叩きしたくて待ち構えてる感凄い。

    49
    40
  81. 3753.匿名 :2021/12/30 (木)20:56
    >>3751

    ダイナマイトからの新規で恥ずかしいんですけど、そのグテは本当に仲良しだよね、が全然実感わかなくて。
    ここでもよく言われてますけど
    多分スクリーンタイムが短いからなのかな、二人とも他のメンとの絡みの方が全然多いし、普通にわちゃわちゃ楽しそうだし。
    皆さん、何を見てそんなにグテ特別を感じるのでしょうか
    グテ板で聞くと怒られそうな気がして、、すみませんがこちらで質問させてください

    4
    30
  82. 3754.匿名 :2021/12/30 (木)20:57

    ガチとか関係なくグテ供給されて荒ぶる層は決まったシパだって有名すぎて…

    37
  83. 3755.匿名 :2021/12/30 (木)20:58
    >>3753

    グテ板で聞いても怒られなさそうだからグテ板で聞いた方がいいわ

    20
    1
  84. 3756.匿名 :2021/12/30 (木)20:58
    >>3746

    今回はなりだと思うけど、グテインスタツーショでガチ確信は山ほどいるのが現実ですね、、、

    54
  85. 3757.匿名 :2021/12/30 (木)20:59
    >>3753

    まとなシパはこんなとこで歴史やら妄想やら語らないから自力でがんばれ

    36
  86. 3758.匿名 :2021/12/30 (木)21:02
    >>3757

    そうなんですね。失礼しました。
    取り下げますね

    2
  87. 3759.匿名 :2021/12/30 (木)21:03
    >>3754

    なんかグミシパ下げするためにグテシパナリするグテシパじゃないかとすら思えてきた
    高度な作戦

    8
    18
  88. 3760.匿名 :2021/12/30 (木)21:04
    >>3748

    私の周りに悪害グテシパさんいないのですが、例えば誰とかありますか?
    グミシパさんのラさんとか、ボさんとか、ソさんとか、あれくらいの悪害いますかね?

    33
    1
  89. 3761.匿名 :2021/12/30 (木)21:08
    >>3759

    Twitter見てるとグテシパ荒ぶってはいるけどわざわざ他シパ下げたりマウント取ったり他シパに言及するような人皆無だしな
    ガチだって思ってるシパだってわざわざこんなとこ来るより仲間内で同じ嗜好の人と話す流れが自然でしょ

    47
    41
  90. 3762.匿名 :2021/12/30 (木)21:08
    >>3760

    もしかして、さっきのコメントも、グミシパ下げするためのグテシパのなりの可能性出てきた??
    そう思わせるためのグミシパの作戦?
    あまりにループな流れなので疑いだすともうわけわからん

    23
    1
  91. 3763.匿名 :2021/12/30 (木)21:10
    >>3761

    その通り
    グテシパはこんな板みないで湧いてるよ

    34
    36
  92. 3764.匿名 :2021/12/30 (木)21:10

    このザワザワしたタイミング見たら誰がやってるか普通わかるよ?本人から供給あり仲間内で喜び合ってるクテシパがこんな板で騒ぐ訳じゃん。
    敵対シパがキレてるんでしょ。
    最近よくある事です

    43
    38
  93. 3765.匿名 :2021/12/30 (木)21:10

    どのシパに限らずここでガチとか言い出すシパは害悪なのは間違いないからもういいよ

    41
  94. 3766.匿名 :2021/12/30 (木)21:10
    >>3753

    昔はテテの精神年齢の低さもあって仲良かった。
    グクが大人になり、テテも大人になり距離ができた。
    今は普通になった。
    それだけ。

    51
    69
  95. 3767.匿名 :2021/12/30 (木)21:13
    >>3762

    グテシパ下げするためのグテなりのふりしたグミシパなりのグテシパ…
    みたいにわけわからんので結局どっちでもシパは最悪ってことで良いや

    41
    2
  96. 3768.匿名 :2021/12/30 (木)21:14
    >>3766

    テテに悪意のある切り取り動画、害悪シパなどでお勉強したらこういう残念な新規が出来上がるので皆さん情報は気をつけて取り入れましょうね

    34
  97. 3769.匿名 :2021/12/30 (木)21:15
    >>3751

    すごく微笑ましいよね!
    メンバー仲良しは絶対良い事なのに、ギャーギャー騒ぐのは頭オカシイ奴だけ

    30
  98. 3770.匿名 :2021/12/30 (木)21:17
    >>3766

    ちゃんと有料コンテンツも見てます?
    切り抜き動画ばかり見てないで、全体通して色々見るのオススメですよ!

    42
    25
  99. 3771.匿名 :2021/12/30 (木)21:20

    大人になって接し方が変わったのは同意だけど精神年齢が低いから仲良くなったわけじゃないでしょw
    昔の動画やグクの言葉全部見直してこい

    61
    4
  100. 3772.匿名 :2021/12/30 (木)21:20
    >>3728

    書き方特徴あるね。ナリの荒らしお疲れ様です!

    23
    6