なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4385.匿名 :2022/01/01 (土)12:21
    >>4383

    結局いつもテテのせいにするんだよね。全部テテが悪い。お手本のようなテヒョン下げのグミシパ

    55
  2. 4386.匿名 :2022/01/01 (土)12:22

    出てこないよー
    コメント撮りの時一緒だったって普通のばっかりで
    ここで言うような意味で同室とか言ってるの見つからない

    6
    6
  3. 4387.匿名 :2022/01/01 (土)12:27
    >>4386

    え、私速攻見つけられたけど。同じ部屋同じ部屋言ってるじゃん

    8
  4. 4388.匿名 :2022/01/01 (土)12:30
    >>4386

    ラッコズのリツイートがたくさんあったのとグミシパが自分の性癖をさらけ出す垢って宣伝してるのあって吹いたw誰もお前の性癖知りたくないし性癖は鍵垢で晒せ

    30
  5. 4389.匿名 :2022/01/01 (土)12:31
    >>4286

    会話が成立してなくて笑う

    16
  6. 4390.匿名 :2022/01/01 (土)12:33
    >>4317

    シパ以外はね
    グテ仲良いねーぐらいの感想

    シパは自分の推しシパ以外にも敏感にシパ脳発動するからグミシパはあれにモヤる
    逆もしかりだけど

    20
    1
  7. 4391.匿名 :2022/01/01 (土)12:35
    >>4383

    テヒョンが何したのよ…。Vラだって別に来てくれと頼んでないじゃない。TMIだってジョングクとのエピソード縛りしたわけじゃないんだから話す内容なんていくらでもあるでしょうに。あえてジョングクとのエピソードを話したのはジミンだよね。かわいそうって…。何が何でもテヒョンを嫌な人にしたいんだね。

    67
  8. 4392.匿名 :2022/01/01 (土)12:36

    私は元旦ボム、ユンミン同じカチューシャなのが一番ぐっと来たけど…
    あとグクの言ってること、なんか深すぎて深夜見てたら何言ってるのかわからなくなってきて、目を開けたまま3秒くらい寝ちゃって自分にウケた。
    みんなが仲良くていいことよ

    33
  9. 4393.匿名 :2022/01/01 (土)12:39
    >>4222

    ジミンが怒りぽい性格だったのは
    デビュー当時の話ね。
    それに、ヒョン達の口からは
    メンバーで一番優しいのはジミンと言われてますよ。

    何気にジミン下げやめていただきたい

    8
    64
  10. 4394.匿名 :2022/01/01 (土)12:42
    >>4393

    みんなそう言ってるじゃん。そこからジミンが成長して今があるって。被害妄想ですね

    54
    14
  11. 4395.匿名 :2022/01/01 (土)12:42
    >>4393

    ほんとそれ

    15
    22
  12. 4396.匿名 :2022/01/01 (土)12:44
    >>4305

    これさ100歩譲って記念日意識してジミンが上げたとして、あのメッセージのどこがグミシパ案件になるのか全然わからんよね

    30
    1
  13. 4397.匿名 :2022/01/01 (土)12:44

    古参のふりしてさもそれっぽい口調で昔は〇〇だったみたいな嘘言って新規丸出しなのが透けてる人多くて笑う

    22
  14. 4398.匿名 :2022/01/01 (土)12:48
    >>4390

    これはなんの写真やねんと思った。

    14
    1
  15. 4399.匿名 :2022/01/01 (土)12:49
    >>4396

    いつも記念日にからめた時間に投稿してるのが事実なら、ジミンヤバい人でしょw
    しかも毎回よくわからない数式活用。
    シパの中のジミン像どうなってんのw

    19
  16. 4400.匿名 :2022/01/01 (土)12:51

    ディスパッチ遅いね

    7
    2
  17. 4401.匿名 :2022/01/01 (土)12:52

    グミシパの行為はジミンを下げる行為だといい加減気付かないとね。
    妄想や切り取り動画でアタオカな新規シパは釣れるだろうけど、普通の人はジミン??ってなるよ。
    クオズ好きでジミン好きだったけど、最近引き気味。
    思い切り印象操作されてる……

    46
    2
  18. 4402.匿名 :2022/01/01 (土)12:55
    >>4377

    リアルだと被害妄想強め、それこそストーカー気質タイプだと思う

    26
    1
  19. 4403.匿名 :2022/01/01 (土)12:57
    >>4343

    もう多数のグミシパがやってるし。
    そもそもそっちがやるならうちもやるよ。的なクソガキ脳ね。
    こんなんばかりだからシパ界隈は鍵掛けてひっそりしてくれって言ってるのに。
    シパ滅びろ。

    15
    1
  20. 4404.匿名 :2022/01/01 (土)12:59
    >>4393

    ジミン下げをしたわけではなく、グミシパがデビュー前からグクはジミンに懐いてたって言ってるから、こんなエピソードもあるし、ほんと?って話で出ただけよ。

    42
    15
  21. 4405.匿名 :2022/01/01 (土)13:04

    同じ場所で撮ってるジン爺ホビはなかったことにするの?
    相変わらずだねえ

    52
    1
  22. 4406.匿名 :2022/01/01 (土)13:11
    >>4327

    最初のラの算数が8、11の順だから間違えるのも無理ない。そもそも11月8日が記念日だとして、8、11の順でもOKなの?大体合ってればいいのか。

    33
    1
  23. 4407.匿名 :2022/01/01 (土)13:15
    >>4403

    でもグミシパとoutV勢は同一ってバレてるから更にタチ悪くない?

    その少数の変なグテシパがoutJIMINまでするようになったらやっと同列じゃない?

    44
    1
  24. 4408.匿名 :2022/01/01 (土)13:16
    >>4391

    気になって検索したらこの人かな?っていうの見つけたけど、お花畑だわ。テテ下げがすごい。とにかくジミンが愛されてないと!って感じだったけど、その為に他メンの行動を否定するのはどうなんだろう。

    25
    1
  25. 4409.匿名 :2022/01/01 (土)13:17
    >>4406

    足して11と8ができあがればそれでokなんだと思う。

    19
    1
  26. 4411.匿名 :2022/01/01 (土)13:31
    >>4408

    メンバー下げはお花畑ではなくただの害悪シパ

    25
    1
  27. 4412.匿名 :2022/01/01 (土)13:42
    >>4404

    アメリカンハッスルとか、デビューしてからもグクはジミンに苦手意識もってるよね。グミシパ理論でいけば見たままが真実らしいから、今はどうであれ若い頃はなついてるからはほど遠いよ。

    44
    1
  28. 4413.匿名 :2022/01/01 (土)13:43

    ラッコのヘッダーがユンミン案件なの草
    知らねーのかよ

    34
    1
  29. 4414.匿名 :2022/01/01 (土)13:52
    >>4407

    でもoutjiminはすぐ消される。グミサポの通報垢で直ぐに晒されるから。
    グテシパも同じようにOUTタグ付けろまでは言わないけど、もう少しテテ守れよって思う。
    テテが告訴しますってweで発言した時でさえ、一緒にいるのかな?とか言ってて
    そこー?ってガッカリした。

    45
    3
  30. 4415.匿名 :2022/01/01 (土)13:58
    >>4412

    だから今も大して仲良くないって言い張る人がいるから問題なんだよね

    24
    14
  31. 4416.匿名 :2022/01/01 (土)14:00
    >>4413

    あの人何にも知らないよ。
    他メンの絡みは全部すっ飛ばすの得意だし。それに切り取りしか見てないんじゃないかな。

    39
    1
  32. 4417.匿名 :2022/01/01 (土)14:00

    今日のジミンのウィバのモーメント、背景黒だった事は誰も何も言わないのかな?この後のコメントも新年そうそうネガティブに感じられたし。
    ジミンペンじゃないけど頑張り屋のジミンは好き。あげた時間こねくり回して喜ぶ前に、ジミンペンならジミン気にしてあげてよ
    ホビのモーメントとの差にちょっとびっくりしたもん

    45
    2
  33. 4418.匿名 :2022/01/01 (土)14:01
    >>4414

    一部のグテシパとoutjiminが同一の方もバレてるよね?
    片方だけしてないみたいに書くとグテシパを逆に貶めてるよ
    グミシパもグテシパもメン下げアウト言い出したら終わり

    45
    37
  34. 4419.匿名 :2022/01/01 (土)14:03
    >>4418

    えーだれだれ?ショイ吉のこと?w

    14
    1
  35. 4420.匿名 :2022/01/01 (土)14:06
    >>4414

    ラ自身、ツイキャスのテヒョン下げが内容がまんまアウトタグと同じってバレてるけど、グミシパがoutJIMINに敏感で晒してすぐ潰すの、自分らがoutVしてるからなんじゃない?

    グテシパはジミンに対抗意識もなければ、outVタグの存在すら知らなそうで穏やかな人たちって感じだし。

    outタグってネガティブオーラ満載だし、見ないで済むなら見たくないし、知りたくもない世界。

    Twitterで報告するのも、見なきゃいけないししんどいから最近はスルーだな。

    45
    1
  36. 4421.匿名 :2022/01/01 (土)14:13
    >>4417

    ジミン、ここ最近ずっとアミのコメントには返信してないんだよね。
    グミシパはいつも2人セットでしか見てないから個人のことは何も気にしないんだよね。

    44
    1
  37. 4422.匿名 :2022/01/01 (土)14:14

    グテシパがジミンに対抗意識ないとかここ見てたらありえないこと言わない方が良いってば

    どっちもお互いを意識しすぎ。

    25
    57
  38. 4423.匿名 :2022/01/01 (土)14:17
    >>4422

    意識はしてるけど、対抗までは疑問。

    65
    1
  39. 4424.匿名 :2022/01/01 (土)14:23

    ベビバム事件でラッコに手下共が助けを求めてる(笑)のが表垢で堂々とされちゃったのが不味かったよね
    グミシパの鍵かけてるまともな垢に頼ればよかったのに
    よりによってド新規で声がでかいだけのラBBAだもん…
    まともな鍵垢があるのか知らんけどw

    43
    1
  40. 4425.匿名 :2022/01/01 (土)14:29

    グテシパは、テテ下げするグミシパは意識してるかもしれないけど、ジミンとグクの絡みは全く意識してない気がする

    55
    36
  41. 4426.匿名 :2022/01/01 (土)14:38
    >>4424

    あれ事件だったんだw

    26
    1
  42. 4427.匿名 :2022/01/01 (土)14:40
    >>4413

    濃いジミン推しならユンミンの方に行きそうなもんなのにね。ジョングクにそこまで固執するのよく分からんよ本当。私がジミン推しならもしシパになるならユンミンに行く。

    37
    1
  43. 4428.匿名 :2022/01/01 (土)14:45

    巷で話題の耳⚪︎⚪︎グテシパTwitterも
    吐き気します
    グテシパもグミシパも同類。
    お互い批判し合い、マンネの取り合い
    が滑稽ですね。
    kpopあるあるケミ売りバンタンの後輩までケミ売りしだしたハイブ社
    歌唱力やダンスだけでファン掴む
    韓国グループっていないんだね。

    44
    39
  44. 4429.匿名 :2022/01/01 (土)14:45
    >>4424

    未だにベビバム事件が意味わからなすぎる。
    からのグミシパの謎のマウント。
    バムはジミンに1番懐いてるって。
    あのグミシパ達は本当に頭おかしい。

    65
  45. 4430.匿名 :2022/01/01 (土)14:45
    >>4427

    濃いジミン推しならユンミンにいく。
    可愛いチミちゃん推しの人がグミなんじゃない?
    ちなみに濃いグク推しはグミシパにはならない。

    50
    1
  46. 4431.匿名 :2022/01/01 (土)14:53
    >>4416

    そんな人がシパの大手的な感じになれるのが意味わからん

    30
  47. 4432.匿名 :2022/01/01 (土)14:54
    >>4422

    ジミンには対抗してないと思うよ
    そこの絡見てもなーんも思わん
    だって仲良しじゃん普通に

    46
    2
  48. 4433.匿名 :2022/01/01 (土)14:57

    グクは好みの格好や飼い犬見てわかるように可愛いのよりカッコいいのが好みだよね。
    可愛いチミちゃんを愛でるグク、って設定がまず全然方向違いなんだよね。なぜ気づかないのかな。グクのことは見てない証拠だわ。

    55
  49. 4434.匿名 :2022/01/01 (土)14:58

    インスタ見てて思うけどジンとホビ仲良すぎない?
    あの2人こそガチじゃん笑

    37
  50. 4435.匿名 :2022/01/01 (土)14:59
    >>4420

    アウトタグ興味本位で見てみたけど、元推しペンをアウトする人、グミシパのように対抗メンバーをアウトする人色々ね。
    どっちも現実世界に置き換えると、全てのことを他人に責任転嫁しがちなヤバ目の人たちだなって思った。
    かわいそーな人たちだなと。

    44
  51. 4436.匿名 :2022/01/01 (土)15:01
    >>4417

    確かに新年の挨拶に背景黒ってどうしたんだろうって感じはあるよね。普段から使ってるならまだしも使ってなさそうだし。

    25
    2
  52. 4437.匿名 :2022/01/01 (土)15:01
    >>4434

    ジンホビ癒しだよ
    ほんと可愛い

    31
  53. 4438.匿名 :2022/01/01 (土)15:01
    >>4305

    これさ
    1億歩譲って11/8狙って投稿したとして、メッセージの内容からしても、グミシパに向けてのメッセージじゃねーの?w

    今年もグミシパよろしくぅ!ってことなんじゃね
    ジミン氏にとってシパは大事な層だと思うしね。Vラの感じとか見ても。

    1
    13
  54. 4439.匿名 :2022/01/01 (土)15:07
    >>4429

    ベビバムの写真をテヒョンが上げたからといって、別にバムがジミンに一番懐いてたり、2人の子供だから2人で育ててる事実(もちろんグミシパの妄想)に変わりがあるわけじゃないのに、何であれでテヒョンを叩くのかがさっぱりわからない。
    事実ありきじゃないから、テヒョンの写真一枚で自分たちの妄想が妄想でしかないと気付かざるを得ないことを逆恨みしてるだけじゃんね。

    さらにはテヒョンがインスタを頻繁にアップすることにまで噛みついて、最悪だわ。

    84
  55. 4440.匿名 :2022/01/01 (土)15:08
    >>4434

    LAのVラもめちゃくちゃ可愛かったよね~

    36
  56. 4441.匿名 :2022/01/01 (土)15:08
    >>4430

    まさに!(パチパチ)

    24
    1
  57. 4442.匿名 :2022/01/01 (土)15:10
    >>4429

    グクペンとしてはジョングクがあげないから代わりにテテがあげてくれて良かった!嬉しかったよ。

    68
    2
  58. 4443.匿名 :2022/01/01 (土)15:13
    >>4430

    よくいうスパダリだって多分ジョングクよりユンギの方がそれっぽいと思うんだけどな~リアコ製造機だし実際私も結婚出来るならユンギがいい←

    52
  59. 4444.匿名 :2022/01/01 (土)15:16
    >>4433

    私グクが乗ってた車がベンツのGクラスで納得した記憶あるわ笑ぽいな~って

    28
  60. 4445.匿名 :2022/01/01 (土)15:37
    >>4444

    ゲレンデだよね?イメージ通りだよ。私も納得。
    バムにしろゲレンデにしろグクは本当カッコよくて強そうなのが好きだね。

    41
  61. 4446.匿名 :2022/01/01 (土)16:00
    >>4445

    あ、ゲレンデか笑あんま車詳しくなくてGクラスって思ってた笑

    9
  62. 4447.匿名 :2022/01/01 (土)16:03
    >>4428

    あの人グテシパなの?なんかバレたの見た限りジミンも含めのr18rps所望してたみたいだけど。

    4
    14
  63. 4448.匿名 :2022/01/01 (土)16:09

    グミシパってデビューして割とすぐの頃グクがジンくんにご飯食べに行こう、誰か他に誘う?って聞かれてすぐVヒョンって答えてたのとか知らなそう どう解釈したら昔から1番ジミンのこと慕ってたとか理解者になるのか

    75
  64. 4449.匿名 :2022/01/01 (土)16:09
    >>4447

    もっとえぐいの晒されてたよね…

    24
    1
  65. 4450.匿名 :2022/01/01 (土)16:10
    >>4428

    そもそもシパなの?
    どこにグテシパネタ書いてある?

    6
    14
  66. 4451.匿名 :2022/01/01 (土)16:13

    無いことをあるように言ってグテシパをグミシパと同じとこに落とそうとしてるけど無理ありすぎるだろ
    ここで話題に出されてるようなひっどいグミシパ垢みたいなグテシパ垢があるなら持ってこいと言われても持ってこないし

    42
  67. 4452.匿名 :2022/01/01 (土)16:14
    >>4450

    あの垢は表向きテテペンだけどシパみたいな発言は前からあったしいちいち表現が過激で反感買ってたところに令嬢との匂わせ無理〜的な内容あげて炎上→誤爆したスクショで裏垢バレ&裏垢内のグテに対するどぎついBL妄想まで晒された流れ

    56
  68. 4453.匿名 :2022/01/01 (土)16:17
    >>4452

    裏垢って鍵パカなの?

  69. 4454.匿名 :2022/01/01 (土)16:18
    >>4453

    裏垢は鍵だよ
    outタグにいるテテアンチが何故か内容入手して晒してたのを見た

    14
  70. 4455.匿名 :2022/01/01 (土)16:19
    >>4454

    クソやん

    11
  71. 4456.匿名 :2022/01/01 (土)16:20

    グミシパは今のジミン見て幸せそうに見えるのかな?わたしにはとてもそうには見えなくて、ジミン元気になったかなあって出てくるたびに気にしてしまうんだけどただの思い過ごしなんだろうか

    33
  72. 4457.匿名 :2022/01/01 (土)16:22
    >>4454

    鍵内の内容を晒すとかほんとモラルないな。
    てかなんでテテのアウトタグ垢がグテシパの鍵垢の内容を晒すんだろうね?w

    26
  73. 4458.匿名 :2022/01/01 (土)16:22

    裏と表使い分けてるシパは別にいいと思うけど耳さんは裏垢内容が写真つきだったりえぐすぎたし誹謗中傷セクハラ許せないとか表で言及してたからまあダブスタでアンチつくのも致し方ないといった印象

    49
  74. 4459.匿名 :2022/01/01 (土)16:23
    >>4457

    私も混乱だったけどシパに対してもアンチだしアミに対してもアンチなら叩けるとこ見つけたらなんでもいいのかって思った

    5
  75. 4460.匿名 :2022/01/01 (土)16:31

    ディスパッチくるかなー

    2
  76. 4461.匿名 :2022/01/01 (土)16:34
    >>4459

    あのテテアンチ垢、テテとグテシパめちゃくちゃ叩いてるけどグミ擁護でグミシパには言及してないし普通にグミシパでしょ。

    46
  77. 4462.匿名 :2022/01/01 (土)16:36
    >>4454

    バレたのは誤爆だよ

    41
  78. 4463.匿名 :2022/01/01 (土)16:37

    HYBEはarmyの考察力を利用した
    虚構営業してる感が否めませんね。

    3
  79. 4464.匿名 :2022/01/01 (土)16:38
    >>4457

    テテ批判的な発言したんじゃなかった?
    out界隈で言われてるような事を
    それで逆にテテペンから晒されたって見たけど

    31
  80. 4465.匿名 :2022/01/01 (土)16:41
    >>4461

    outV筆頭の蜜もグミシパってバレてるしね
    スペースや誕生日でも下げまくり、outタグと言ってることも動画も被ってるラに賛同する信者たち多数なところでどの層が叩いてるのか察する

    33
  81. 4466.匿名 :2022/01/01 (土)16:44
    >>4464

    情報が錯綜していて真実がみえない。

    2
  82. 4467.匿名 :2022/01/01 (土)16:46
    >>4464

    それがoutで大流行な捏造の令嬢との匂わせに連想するような内容でツイしたからテテペンが捏造なのに真実みたいに言及するなってキレて炎上したんだと思う

    裏垢晒しだとかは便乗した耳アンチから発生しただけで元々炎上とは関係ないはず

    16
  83. 4468.匿名 :2022/01/01 (土)16:48
    >>4456

    背景真っ黒とかね。ジミン心配になるけど、スパダリのはずのグクは心も身体も壊れず幸せに過ごせたって言ってるよね。
    スパダリはジミンが心配じゃないの?

    グミシパ、ちゃんと見てくれ。

    36
  84. 4469.匿名 :2022/01/01 (土)16:49
    >>4467

    そうそう
    炎上した後たしか謝罪してたよね

    17
  85. 4470.匿名 :2022/01/01 (土)16:49
    >>4464

    そこが始まりなら耳の立ち位置ぐちゃぐちゃ過ぎて何も言えないな。
    鍵内晒されたのだけは可哀想。

    21
  86. 4471.匿名 :2022/01/01 (土)16:50

    アミであんまりディスパッチ心配して騒いでる人いないね

    10
  87. 4472.匿名 :2022/01/01 (土)16:52
    >>4469

    配慮が足りなかったって謝罪とアンチの捏造は信じてませんってツイして潜伏→ここ最近のツイ全削除してセンイルに浮上したら更にえぐい裏垢内容晒された流れかな

    24
  88. 4473.匿名 :2022/01/01 (土)16:53
    >>4467

    そうそう鍵晒したのはアンチ
    今内容晒して拡散してるのはテテアンチだし

    アンチの捏造信じてないってちゃんと謝罪したから、捏造してるアンチ側は気に入らなかったんじゃない
    テテ大手潰せそうだから炎上させようとアンチが頑張ってる感(全部妄想です)

    9
    2
  89. 4474.匿名 :2022/01/01 (土)16:53

    ジミン病んでる設定にしたがる人はなんなの?
    まったく心配してる風じゃなくてグミシパ叩くためにジミンが病んでるみたいって失礼だよ

    40
  90. 4475.匿名 :2022/01/01 (土)16:55
    >>4472

    ちょっとえぐすぎだよあれは
    メンバーのあんな妄想小説読んで楽しんでる人達がいるのかと思うとぞっとする

    30
    3
  91. 4476.匿名 :2022/01/01 (土)16:55

    謝罪とツイ削除したのに裏垢晒すとか死体蹴りもいいとこだろ

    13
    5
  92. 4477.匿名 :2022/01/01 (土)16:55
    >>4474

    テテだったら誹謗中傷だと騒ぐんだろうね

    1
    16
  93. 4478.匿名 :2022/01/01 (土)16:56
    >>4476

    死体蹴りするのは大好き

    10
  94. 4479.匿名 :2022/01/01 (土)16:58
    >>4456

    ナム,ホビ、テテがジミンの写真あげたり。グクが何回も部屋を訪問したり。皆んなが気にしている素振りをみせていたからね。新年の投稿も背景真っ黒だし。

    30
    1
  95. 4480.匿名 :2022/01/01 (土)16:59
    >>4433

    自分もかっこいい格好したい、かっこいいモノが好きっていうわかりやすさ。
    グクペンとか皆無なのわかるわ、グミシパ内に。設定がグク追ってたらありえなさすぎて。

    25
  96. 4481.匿名 :2022/01/01 (土)17:00

    ジミンが病んでそうはグテ関係なくもう結構長いこと言われてない?

    39
  97. 4482.匿名 :2022/01/01 (土)17:03
    >>4471

    何だかんだでバンタンはない気がするけどなかったらなかったで金で握りつぶしてるって言われるよね

    3
  98. 4483.匿名 :2022/01/01 (土)17:03

    病んでるとは思わないけどなんか今までとちょっと違うなって気はする。

    20
  99. 4484.匿名 :2022/01/01 (土)17:03

    耳〜って雑食だよね

    5
  100. 4485.匿名 :2022/01/01 (土)17:04
    >>4471

    ディスパッチ遅すぎて忘れてたよww

    4