なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4890.匿名 :2022/01/02 (日)16:41
    >>4828

    okじゃないからここで話題になったジミン下げしてた小さい垢が消えたんじゃない?

    11
  2. 4891.匿名 :2022/01/02 (日)17:09
    >>4888

    他過疎化って書いてあるでしょこの板が嫌で来なくなった他板の人ってこと
    ここがまともな時など無い

    21
  3. 4892.匿名 :2022/01/02 (日)17:10
    >>4890

    昨日言ってたやつ?消えたの?やったじゃんグミシパさん!

    2
  4. 4893.匿名 :2022/01/02 (日)17:11
    >>4887

    アンチがここ過疎化させたところでなんの旨味もなさそうだけどねw
    過疎化させて喜ぶアンチってどんな人種?

  5. 4894.匿名 :2022/01/02 (日)17:12

    ラ、鍵かけてるけど外す可能性あるの?
    このままかけててほしい

    15
  6. 4895.匿名 :2022/01/02 (日)17:12
    >>4890

    早くラッコズ消えないかなーー!
    無理かー面の皮厚そうだしw

    25
  7. 4896.匿名 :2022/01/02 (日)17:13
    >>4894

    ラッコが鍵かけてるときはキャスしてるときだよw終わったらいつものよくに鍵外すから期待しないほうがいいです。

    リプ欄に30分前に「今日も楽しかったです」ってあったからもう終わったのか

    でも多分鍵外すよねw

    12
  8. 4897.匿名 :2022/01/02 (日)17:20
    >>4893

    まぁ私はグテ板見てたんで住人いなくなってなんかつまんなくなってムカつくんだよねー
    だからここ回るのってグテシパ嫌いなら大成功だねってこと新着見えたらグテシパは嫌な思いするしグミシパは叩かれてイライラしてそうだしシパアンチ思惑通りで超最高じゃん
    荒らしはグテ板過疎いやだろうけど
    ここに叩き愚痴好きな人集まってるの見れて楽しんでるかもね?

    20
  9. 4898.匿名 :2022/01/02 (日)17:31
    >>4893

    あ、ここ過疎化って書いてあった
    ここは過疎化して欲しくてしょうがないわwww
    人の悪口や愚痴見るの嫌だもーん
    ラッコってやらはヤバイけどアミ昔からクズシパ沸いては内紛で消えてるから飽きたら消えるんじゃないかな現場経験無い新規っしょ?

    9
  10. 4899.匿名 :2022/01/02 (日)17:57
    >>4872

    ○○ペンて書いててもテテペンならあなたもテテペン?

    1
  11. 4900.匿名 :2022/01/02 (日)18:25
    >>4898

    ラッコ内紛で消える?だといいけど

    14
  12. 4901.匿名 :2022/01/02 (日)18:54
    >>4900

    絶対消えないよ。承認欲求の塊みたいな奴がこんな簡単に消えるわけないw
    いい歳こいてジミンに擬態してエロ小説書いて、テテアンチしてる惨めなおばさんよ

    41
  13. 4902.匿名 :2022/01/02 (日)19:08
    >>4901

    そんなおばたんが唯一輝ける場所だからね

    18
  14. 4903.匿名 :2022/01/02 (日)19:10
    >>4900

    小説書いてんだっけ?ネタが無ければ飽きるんじゃない
    ま〜一番は数名の仲いいフォロワーが他グルに行ってTLが違う話題で盛り上がる事だね冷めるのは
    あとなんだかんだ内紛が一番めんどいわな

    10
  15. 4904.匿名 :2022/01/02 (日)19:12

    考えたら色々キモすぎて。草
    自分の子供ぐらいの男使ってエロ小説とか…

    29
  16. 4905.匿名 :2022/01/02 (日)19:24
    >>4904

    いつか自分や、自分の娘が、よその50代のおっさんに性的な妄想されたときに気づくのかな?そのおぞましさに。
    ただ友達といるだけなのに、ニヤニヤヒソヒソされて、妄想小説書かれて、ウェブにアップされて。

    アイドルだろうとなんだろうと、生きてる人間使って妄想して、それを撒き散らしているのは人間として悪いことだと思うんだけど、どうして気づかないんだろうね。

    34
  17. 4907.匿名 :2022/01/02 (日)20:01

    私の地雷はメンバー下げするシパが地雷

    地雷の意味わかってんのかな…

    34
  18. 4908.匿名 :2022/01/02 (日)20:10

    ジョングク、GQのインタビューで趣味が多様にある人が魅力的って言っている時点でグミシパは諦めた方がいいと思うんだが。

    62
    3
  19. 4909.匿名 :2022/01/02 (日)20:13
    >>4905

    公然セクハラ本当に気持ち悪いですね。一緒に騒いでるオバサンも同類だと思うと鳥肌立ちます。
    同じぐらいの子供いるのがドン引きポイント。。。おまけに子供みたいな世代のアイドルをバカにし悪口まで言いふらす。
    ただ欲求不満なのかセクハラ変態なのかとにかくキモい上に性格まで悪いなんて。

    35
    2
  20. 4910.匿名 :2022/01/02 (日)20:18
    >>4908

    ナムさんが有力だね

    17
  21. 4911.匿名 :2022/01/02 (日)20:21
    >>4910

    これからはナムさんが有力だとは思うけど、このインタビューだけで恋愛的に好きな人=インタビューで語ったような魅力的な人
    って短絡過ぎない?
    グクミンは元からないと思うけど、正直これは否定のための判断材料にはならない気がする
    これこそシパみたいな考察の仕方

    14
    6
  22. 4912.匿名 :2022/01/02 (日)20:21
    >>4858

    グミシパの嫌なとこ話してたらここでずっと主張すんなって言われたからでしょ。
    ここはシパ板なんだからシパ叩きが当然なのは分かりきってることだけど?
    ちゃんと読んでよ。バカなの?

    1
    15
  23. 4913.匿名 :2022/01/02 (日)20:22
    >>4909

    鍵かけてるなら何も言われないのに、まさかの鍵パカってところがやばいよねwww

    12
    1
  24. 4914.匿名 :2022/01/02 (日)20:26
    >>4903

    小説書くだけなら別になんでもいいと思うけどね
    小説の量ならシパの数も多いグテの小説が圧倒的に多い(グミとかと比べ物にならないし、もしかしたらテジの方がグミより見かけたことあるかも)

    自分的には題名(過激じゃない)までなら全然許せる
    それよりはリアコのエロい妄想つぶやき垢の方が気持ち悪いかな

    8
    16
  25. 4915.匿名 :2022/01/02 (日)20:27
    >>4911

    いや、ナム云々は冗談混じりなんでは…?

    もしくはこういう系のインタビューでジミンの名前が出たら先走りまくっちゃうグミシパを揶揄って言ってるんじゃないの?w

    3
    3
  26. 4916.匿名 :2022/01/02 (日)20:29
    >>4915

    4911だけどどちらかと言うと、4908に言った、分かりずらくてごめん
    グミシパ否定したくてたまらないのは分かるけど、それをシパみたいな考察の仕方で否定したら元も子もないだろって
    このインタビューからはシパに関して考察も何も無いと思う

    4
  27. 4917.匿名 :2022/01/02 (日)20:31
    >>4914

    あれはテロ
    リアコもなかなかヤバい
    R18って自分で書いてるし

    1
    1
  28. 4919.匿名 :2022/01/02 (日)20:37
    >>4872

    ここテテペンしかいないってことなら、ここで話題になったジミン下げしてた垢通報して消してくれたのもテテペンってことだね。感謝しなきゃ。

    12
    1
  29. 4920.匿名 :2022/01/02 (日)20:43
    >>4914

    おなじく。リアコのやばいのも、わりとおふって思う。

    11
  30. 4921.匿名 :2022/01/02 (日)20:50
    >>4912

    ちゃんと読んだよ?それで絡んだけどバカなの??バカだね

    3
  31. 4922.匿名 :2022/01/02 (日)20:52
    >>4919

    今更釣りにからんでんの?バカじゃね?

    8
    1
  32. 4923.匿名 :2022/01/02 (日)20:53
    >>4911

    え、ごめん。。
    でもシパではない事は言っておきたい。

    1
    2
  33. 4924.匿名 :2022/01/02 (日)20:55
    >>4923

    変に釣りに絡むのやめときな
    シパだと思われるよ
    特にぱるぎょんならグテシパが食いついてるってね
    グテシパ潰したいなら絡みな

    6
    1
  34. 4925.匿名 :2022/01/02 (日)20:58
    >>4911

    否定材料というよりは、趣味が多様にある人=ジミン真逆だからね。
    バンタン内でも1番無趣味だよ本人も発言してるように。
    グミシパが言う通りグクがジミン溺愛してるなら、わざわざ1番真逆な人を魅力的って答えるかな?
    グミシパ的に言うなら、いつもチミちゃん最優先なはずのスパダリならしないよねって感じ。シパなら普通にチミちゃんの気持ち考えて~案件でしょ?
    まぁ都合悪いからフル無視するだろうけど。笑

    48
    3
  35. 4926.匿名 :2022/01/02 (日)21:08
    >>4925

    無趣味とか勝手に決めるのやめなー下げに感じる人もいるかもよー?
    趣味あっても言わない人もいるしなぁ
    多趣味を飽き性とか言われたらうぜえじゃん
    つかグクの魅力に感じるでグミシパが騒いでんの?騒いで欲しいとか?
    勝手にグミシパが言いそうな事言妄想してんならやべえな

    6
    35
  36. 4927.匿名 :2022/01/02 (日)21:09

    無趣味といえばジミンだよねぇ

    42
    2
  37. 4928.匿名 :2022/01/02 (日)21:10
    >>4926

    勝手に決めてないよジミンが言ってたじゃんw

    44
  38. 4929.匿名 :2022/01/02 (日)21:11
    >>4927

    無趣味だよねと話題にされてそれ言われて嬉しい?

    3
    27
  39. 4930.匿名 :2022/01/02 (日)21:12
    >>4929

    めんどくさっ

    17
    23
  40. 4931.匿名 :2022/01/02 (日)21:12
    >>4928

    ジミンが言ってるのはわかるけど本人が言ってた事でも無趣味だよねーで話題にして楽しいか?

    5
    18
  41. 4932.匿名 :2022/01/02 (日)21:13
    >>4930

    いやお前らみんなめんどくせぇよこのクソスレ読んで感じねぇの?

    25
    3
  42. 4933.匿名 :2022/01/02 (日)21:15
    >>4926

    有料コンテンツ見ない人ね。はいはい。

    31
    2
  43. 4934.匿名 :2022/01/02 (日)21:15
    >>4931

    連投おつw
    嬉しいとか嬉しくないとか小学生なのかと思ったw
    自分から発言してることに関して言及して何が悪いの?

    22
  44. 4935.匿名 :2022/01/02 (日)21:16
    >>4932

    うん、だからもれなくあなたもめんどくさいよwぷぷっ

    1
    5
  45. 4936.匿名 :2022/01/02 (日)21:17
    >>4934

    いやぁ性格の悪さがにじみ出てたからさ

    27
    5
  46. 4937.匿名 :2022/01/02 (日)21:18
    >>4931

    じゃぁ本人が言ってもない事を妄想でしゃべる方が良いの?
    それはアタオカ街道だね。

    22
  47. 4938.匿名 :2022/01/02 (日)21:18

    無趣味って下げなの??知らなかったわ。私も無趣味だけど何も感じないけど。唯一バンタン追ってるのと仕事してるだけ笑

    36
    3
  48. 4939.匿名 :2022/01/02 (日)21:18
    >>4933

    バンタンと握手したことありますぅ?

    5
  49. 4940.匿名 :2022/01/02 (日)21:19
    >>4936

    ほぉーw本人が無趣味と言ってたから無趣味だよねって言ったら性格悪いんだwww被害妄想で大変だねぇ

    14
    14
  50. 4941.匿名 :2022/01/02 (日)21:20
    >>4940

    今グミシパだと思ってるでしょ?

    1
    2
  51. 4942.匿名 :2022/01/02 (日)21:22
    >>4941

    ほらほら被害妄想w

    10
    1
  52. 4943.匿名 :2022/01/02 (日)21:22
    >>4938

    バンタンと仕事しかないの?他に趣味ないの?

    7
  53. 4944.匿名 :2022/01/02 (日)21:22
    >>4942

    急に鼻息荒くなる人怖ッw

    7
  54. 4945.匿名 :2022/01/02 (日)21:23
    >>4942

    じゃあグミシパだと思ってないの?

  55. 4946.匿名 :2022/01/02 (日)21:23
    >>4941

    ただアタオカだと思ってるww

    14
  56. 4947.匿名 :2022/01/02 (日)21:24
    >>4946

    悪口言う人に言われたくなぁい

    9
    6
  57. 4948.匿名 :2022/01/02 (日)21:24
    >>4943

    ないけど?
    忙しくて趣味してる時間ないしバンタン見てるのが息抜きよー!

    17
    2
  58. 4949.匿名 :2022/01/02 (日)21:25

    ここまた次スレ立てるバカいるの?

    9
    2
  59. 4950.匿名 :2022/01/02 (日)21:25

    うん全員キチガイ
    笑って見てる私もね

    22
  60. 4951.匿名 :2022/01/02 (日)21:25

    そうだねぇ。
    無趣味を下げてるって怒るってのは、あなたが無趣味の人をそう思ってるから?

    25
    2
  61. 4952.匿名 :2022/01/02 (日)21:26
    >>4947

    無趣味が悪口なの?
    へぇ初めて聞いた

    18
    2
  62. 4953.匿名 :2022/01/02 (日)21:26
    >>4948

    嫌いな奴の悪口を趣味はやめなね?後クソスレに書き込んでレスバとか

    15
    5
  63. 4954.匿名 :2022/01/02 (日)21:27
    >>4952

    私は嫌かな

    4
    5
  64. 4955.匿名 :2022/01/02 (日)21:29
    >>4951

    そう感じる人もいるかもよって汲み取れない?

    5
    6
  65. 4956.匿名 :2022/01/02 (日)21:30
    >>4953

    私今集中攻撃されてるっぽいのにgoodいっぱい嬉しい

    1
    5
  66. 4957.匿名 :2022/01/02 (日)21:31

    勝手に決め付けてるでも無く本人発言なのにね。私は嫌~とかw
    やたら被害妄想激しいコミュ傷?
    うざっ

    17
    19
  67. 4958.匿名 :2022/01/02 (日)21:31

    無趣味って周りが勝手に言うならわかるけど、本人が無趣味ですって言ったことに関して、「無趣味って言ってたよね」って話題にするのは悪口になるの??特に芸能人に関して。

    しかも今回の話題はジョングクが多趣味の人が好きって言ってたから、グミシパに向けてジミンは無趣味って言ってたから違うよねって話してたわけでしょ??まさしく被害妄想だと思うんだけど…
    そう言われて怒るのはグミシパさんとしか思えないけど違うんですね。

    52
    4
  68. 4959.匿名 :2022/01/02 (日)21:31
    >>4956

    暇人だねwここにいるのが趣味ですか?w

    3
    3
  69. 4960.匿名 :2022/01/02 (日)21:34

    好きなことを仕事にしちゃうと無趣味になっちゃうよね。ジミンもそれじゃん?

    13
    1
  70. 4961.匿名 :2022/01/02 (日)21:35
    >>4959

    暇だからクソスレ潰しに来た

    5
    3
  71. 4962.匿名 :2022/01/02 (日)21:35

    無趣味の私の立場は?笑
    無趣味って悪いことなの?それぞれの生き方があるし趣味があるから良いってわけでもないじゃない。仕事で普段はめっちゃ忙しいけど仕事好きだし別に不満ないよ。ただ趣味って呼べるほど没頭することとかが特にないってだけで。

    16
    2
  72. 4963.匿名 :2022/01/02 (日)21:35
    >>4961

    潰れないよwアホだね

    3
  73. 4964.匿名 :2022/01/02 (日)21:37
    >>4958

    うんグミシパじゃないよ
    まどろっこしい事言ってるけどグクの言葉借りてジミンの言葉借りて勝手にこう考えそうって話しようとしてんのがうっざいの

    23
    7
  74. 4965.匿名 :2022/01/02 (日)21:39

    ジミンが無趣味か無趣味じゃないかとかとてもどうでもいい
    まずただのあのインタビューで複雑にシパ関連で考えること自体違う
    魅力的な人って私は憧れ(尊敬)って感じの意味だと思ったんだけど、、、そんな色々考える要素あったか?
    たかが公式が出したインタビューの一言に

    30
    3
  75. 4966.匿名 :2022/01/02 (日)21:39
    >>4963

    潰れて欲しいからここのバカと遊ぼうかな??

    1
    2
  76. 4967.匿名 :2022/01/02 (日)21:40
    >>4965

    そうそうそう!そう言うこと!

    15
    1
  77. 4968.匿名 :2022/01/02 (日)21:46

    あの~ここシパの話する板ですよ?
    いつも拡大してスローにしてインタビューでも公式コンテンツでもカプに絡めてギャーギャー騒ぐのに、見たくない物はフル無視きめるのもグミシパあるあるですね。

    23
    2
  78. 4969.匿名 :2022/01/02 (日)21:48
    >>4968

    ごめん、なんに対してどういう意味合いで言ってるんだ?
    どの立場かいまいちわかんねぇな

    12
    4
  79. 4970.匿名 :2022/01/02 (日)21:49
    >>4969

    お前の立場が1番わかんねーよw

    2
    14
  80. 4971.匿名 :2022/01/02 (日)21:50
    >>4965

    魅力的な人ってワードはシパ界隈にとったらすごい注目すべき言葉なのかもね
    しーーーらない!!!
    こういうインタビューだといつもどっかのシパが騒ぐけど何も無いことに変わりなし

    1
  81. 4972.匿名 :2022/01/02 (日)21:51
    >>4969

    魅力的な人とか無関心について考察することある?って言ってる人がグミシパだとでも思ってるんじゃない?無視しとけばいいよ

    8
    1
  82. 4973.匿名 :2022/01/02 (日)21:51
    >>4966

    君が一番遊ばれてることに気づいたら?w

    1
  83. 4974.匿名 :2022/01/02 (日)21:52
    >>4968

    私もそりゃグミシパは苦手だけどここでグミシパばかり叩かれると私の界隈の推し達に迷惑なのねーいやーそろそろ比率考えて欲しい〜
    いや普通にわかるじゃん推しが叩かれんじゃん?

    10
    1
  84. 4975.匿名 :2022/01/02 (日)21:52

    シパ板に何求めてんだろうねw
    バカと遊ぼうかなとか言ってる時点でお察しw

    4
  85. 4976.匿名 :2022/01/02 (日)21:53
    >>4973

    私と遊べば叩きは私だけですごく良くない?

    5
  86. 4977.匿名 :2022/01/02 (日)21:53
    >>4974

    うわー今度は擬態してきたよw

    3
  87. 4978.匿名 :2022/01/02 (日)21:54
    >>4949

    この板光の速さで立ってて爆笑したけど。
    次はさすがに無いかな

    10
  88. 4979.匿名 :2022/01/02 (日)21:54
    >>4974

    それな
    叩くべきグミシパもいるけど、グミシパをこういう風に意味分からん流れで叩くやつが出るから、他シパ(ペン)もやっぱりアホだなって外野から見たら思われるんだよ

    10
  89. 4980.匿名 :2022/01/02 (日)21:54
    >>4976

    何こいつこんなとこで承認欲求満たしてんの?憐れだね

    4
  90. 4981.匿名 :2022/01/02 (日)21:55
    >>4978

    誰が次々たててんのかね?迷惑だわ

    13
  91. 4982.匿名 :2022/01/02 (日)21:56
    >>4978

    どうだろうね?
    この板あっという間に立ったから、管理人が立てたと思うからそうなるとまた立てるんじゃないの?
    この板のお陰で閲覧数上がって広告収入稼げるだろうし。

    この板を誰も見ないで書き込まないと、もう次は立たないだろうけど。

    11
    1
  92. 4983.匿名 :2022/01/02 (日)21:57
    >>4980

    でも私叩けばみんな悪口言わなくなるじゃん

    1
    3
  93. 4984.匿名 :2022/01/02 (日)21:58
    >>4983

    ……小学生なのかなぁ
    早く寝なさい

    4
  94. 4985.匿名 :2022/01/02 (日)21:58
    >>4983

    メンヘラ彼女みたいなこと言うやん

    3
  95. 4986.匿名 :2022/01/02 (日)22:01

    めんどくさいから違う話題誰か提供してよ。ラはまだ鍵なの?

    3
  96. 4987.匿名 :2022/01/02 (日)22:02
    >>4984

    ママ明日仕事行きたくないよぉ

    2
  97. 4988.匿名 :2022/01/02 (日)22:02
    >>4986

    いや、案の定鍵外してるよ

    7
  98. 4989.匿名 :2022/01/02 (日)22:09
    >>4987

    よしよし、早く寝なさい

    2
  99. 4990.匿名 :2022/01/02 (日)22:10
    >>4982

    なんか悲しいよね
    本当にショックだった。ここ最初にいたガチ荒らし達は今グミシパ監視してるグテシパがグミシパ叩きしているのが楽しくてしょうがないのかな
    グテグミ潰しあって欲しいけど無くなったらつまらないからちょうどいいんだろうね

    6
    17
  100. 4991.匿名 :2022/01/02 (日)22:10
    >>4988

    ワロスwww鍵外し忘れただけだね

    2