なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4992.匿名 :2022/01/02 (日)22:27
    >>4990

    荒しは別にそんな深くシパに興味ないよw
    潰し合いとかどうでも良いし。
    ただ悪質な大手グテシパは誰も教えてくれないから、今のところグミシパのキモい度がヤバいな。草

    23
    2
  2. 4993.匿名 :2022/01/02 (日)22:39

    ラみたいなエロ妄想+悪口大会の性欲ババが普通の顔して生活してるとか恐怖だからww

    29
    5
  3. 4994.匿名 :2022/01/02 (日)23:25
    >>4908

    グミにかぎらずグテも諦めた方がいいですよ。

    8
    23
  4. 4995.匿名 :2022/01/02 (日)23:27
    >>4994

    ここシパ板なのに誰に諭してるの?w

    8
    4
  5. 4996.匿名 :2022/01/02 (日)23:28

    かわいい…

    17
    1
  6. 4997.匿名 :2022/01/02 (日)23:29

    そろそろ終わりそうだからユンギ貼る

    17
    1
  7. 4998.匿名 :2022/01/02 (日)23:29
    >>4994

    あのインタビューで諦めるのはグミだけじゃん。テヒョン多趣味だし。
    ジンは釣りぐらい?ナムテヒョンホビのシパは別に諦めないでしょう。

    22
  8. 4999.匿名 :2022/01/02 (日)23:30

    てか無趣味だった彼が何かしようと始めたのがバスケってめちゃくちゃユンミン案件なのではって今気づいたわ、ユンミンってこういうとこなのか

    30
    7
  9. 5000.匿名 :2022/02/16 (水)15:50
    >>47

     完全に黒だと思います。BTSの場合人気がありすぎの為、極秘にし、電撃結婚の流れでは?と思っています。

    2
    4
  10. 5001.匿名 :2022/02/16 (水)15:59

    完全に黒だと思います。BTSの場合人気がありすぎの為、極秘にし、電撃結婚の流れでは?と思っています。

    4