なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 822.匿名 :2021/12/25 (土)14:40
    >>821

    めちゃくちゃあり得そう。
    なんかあの人達は違う世界生きてる。
    見てるものが違う。

    38
  2. 823.匿名 :2021/12/25 (土)14:41

    ラッコに戻して悪いけどONLYの写真使って語ってたw

    22
  3. 824.匿名 :2021/12/25 (土)14:42
    >>820

    これに賞賛コメがたくさんついてるのがさらにヤバい。本気でこの考察(というのも本来なら憚られる)でのジョングクって信じられないほどに汚されてると思うんだけど、気づかないのかな。私の好きなジョングクはこんな奴じゃない。
    そもそももっと別の理由でケンカしたことにすれば良かったのに、ジミン上げたいのかなんか知らんけど

    51
    2
  4. 825.匿名 :2021/12/25 (土)14:51
    >>824

    ジミンが優しいってのを強調したいから亡くなったおばあさんの話を出したんだと思うけど、そんなことしなくてもジミンが優しいのはみんな知ってるのにね。
    ただ、なんか喧嘩したのかな?仲直りできてよかったねーなら誰も何も文句ないと思うんだけど。
    グミシパの人の書く文章って、一言多いんだよなー

    46
  5. 826.匿名 :2021/12/25 (土)14:55
    >>825

    グミには関係のないはずのテヒョンを悪い意味で絡めてくるイメージ

    69
  6. 827.匿名 :2021/12/25 (土)14:56
    >>824

    最近はグミはないなって薄々感じてるグミシパも多いんじゃない?
    ジミンの済州島もかなりの大打撃でしょ。
    メンバーの育ての親にも近いお祖母様が亡くなられて、そんな時でさえ嫉妬が勝るほど想ってくれる恋人設定のジョングクなんだから、長期休暇一緒じゃない&友人男性とジミンの旅行はあり得ないはずだよ。
    ジョングクも一緒だった!って証拠がなにもない可能性も限りなく低い状況で、自分に言い聞かせるのも限界あるし。

    69
  7. 828.匿名 :2021/12/25 (土)14:57
    >>824

    ここで色々見て知ったけど、グミシパ最悪すぎ…
    妄想100%を考察と言って垂れ流す
    マンネラ3人でいてもグミ2人だったことにする
    ジミンの友達との旅行もグクいたことにする
    なんなら隔離中も一緒に過ごしてたことにする
    他メンの発言も捏造してテテを貶める
    そして訳のわからん足し算
    もう真実なんて0じゃん。全部ウソじゃん。
    なんで実在の人物でする必要あるの?
    彼らの人権はどうなるの?
    それでサポートとか言って狂ってんのか。
    おとなしく二次元のアニメかなんかで妄想してりゃいいじゃん。
    マジでどうにかしたい。でもどうしようもないんよね?キツすぎ。

    96
  8. 829.匿名 :2021/12/25 (土)14:59
    >>818

    本当にそう!グテ2人で並んだ時のビジュアルのバランスが素晴らしいから、トークしなくても並んでカラオケ歌うだけとかのVラでいい。なんなら有料にしてもらってもいいから見たい。

    99
  9. 830.匿名 :2021/12/25 (土)15:04
    >>827

    LAなんてほんと絡みなかったよね。
    グミよりもグテ、ユンミンの方が多かったでしょ。
    済州島に一緒に行った人はグクじゃない!って言ってるけど、友達はグクも知ってる友達らしいし、ちみちゃんの友達をグクが知らないわけないらしいよ。なんでそんな無理矢理もっていくかなw

    69
    1
  10. 831.匿名 :2021/12/25 (土)15:04
    >>827

    隔離明けてさっさと済州島に友人とマネ同行で行ったジミン賢かったよね。
    ラーメンからのロン毛自撮りからの済州島投稿でグミ要素一切無しに自分の好きなように自由に休暇を満喫できてるのが分かって、ジミン良かったねと思った。

    80
    1
  11. 832.匿名 :2021/12/25 (土)15:15
    >>820

    これいくら言ってもグミシパは攻撃って受け取るからレベチでキチってると思う

    あのね、大手グテシパが鍵パカでジミンの悲しい出来事絡めてグテ考察したらどう思う?
    ジミンが障害物って言われたら?
    ジミンがインスタ更新しただけで悪質なシパを増殖、他のメンバーを攻撃させることを助長してるなんて言われたらどうなのよ?
    それに賛同称賛してるグテシパ多数見たら嫌にならない?
    悲しくならない?
    怒らないの?
    グミシパのブログパクってツイしてるグテシパいたらどう思う?
    バカにするでしょ?
    他ペンが呆れる理由わからないかな?
    ここまで説明しても分からないなら救いようがないと思う

    107
    1
  12. 833.匿名 :2021/12/25 (土)15:19

    グミシパでは無いし推してもいないけど
    グテシパに問いたい、森で語っていた
    『ぎこちなさ』『距離感』を無かった事にしてるけど、テテグクが会社巻き込んで捏造したってこと?
    仲良しだけど不仲装う捏造ってことかな?
    だったら、わたしたちが見せられている
    全てが営業って事になりますよね。

    2
    122
  13. 834.匿名 :2021/12/25 (土)15:25
    >>833

    何でグテが会社巻き込んで捏造したことになるのよ
    それ言うなら会社がグテに一芝居打たせたでしょ

    117
  14. 835.匿名 :2021/12/25 (土)15:26
    >>833

    真実はグテシパにもわかりません。 

    50
  15. 836.匿名 :2021/12/25 (土)15:26

    グテシパの中では結構筋の通った意見あるけど、シパの考察なんてここでしない方がいいよね。
    多分ブログとかで書いてる人いるんじゃない?
    わからないけど。

    51
    1
  16. 837.匿名 :2021/12/25 (土)15:27
    >>833

    カメラの前での絡みは極端に減らされてたけどとても不仲とは思えないような絡み方を森1の前でもしてたからそれ以前からのグクペン、テテペンはシパじゃなくても違和感だったよ

    101
  17. 838.匿名 :2021/12/25 (土)15:31
    >>833

    テテはバーンアウトで、グクとだけじゃなく他メンともぎこちなく(って言葉が適切かどうかは分からないけど)なってなかった?
    殻に閉じこもってた感じというか。
    グクが心配して飲みに誘ったから、あそこでテテがこたえたのかなーと思ってた。
    別にグクとだけぎこちなくて距離ができてた訳じゃないと思うけど。
    心配して誘うグク優しいな、って私は思ってたよ。

    59
  18. 839.匿名 :2021/12/25 (土)15:32

    森のグテのサシ飲み、そのまんま受け取ってる人と元々仲良いのにあんなのやらされてることに違和感を覚えてる人しか見たことなかったけどグテが会社を巻き込んでやらせたは新しいパターンだわw

    96
  19. 840.匿名 :2021/12/25 (土)15:33
    >>833

    グテ考察何個か見たことあるけど無かった事になんかしてなかったよ。
    私が見たやつは、すれ違いはあったかもね、でも森前後見ても仲良しだし深刻ではないよね、スプ盛り上げるために多少の演出はあった気がするよね、ってのが多かったかな。

    103
  20. 841.匿名 :2021/12/25 (土)15:34
    >>840

    ジミンを介さなきゃ話も出来ないような間柄では絶対にないからなぁ、あの2人

    126
  21. 842.匿名 :2021/12/25 (土)15:34
    >>833

    ぎこちなさ、距離感からなんで不仲まで話が飛躍してるの?
    一定数いるグテ不仲にしたい人って何?

    100
  22. 843.匿名 :2021/12/25 (土)15:35

    何回も言われてるけどテテのバーンアウト時期のグクの対応見てたら不仲なんてとても思えないよ

    119
  23. 844.匿名 :2021/12/25 (土)15:39

    他にもいろいろあるけどタリョラのドミノのとこでグクの太もも直に撫でてるのもGDAでグクが自分に持たれかかるようにテテに伝えてバックハグしてるのも同じ年の森1の前の出来事だよ

    123
  24. 845.匿名 :2021/12/25 (土)15:44
    >>833

    グテシパじゃないけど答えていい?
    捏造とはちょっと違う気がする。
    コンテンツってそれなりのネタがないと盛り上がらないですよね?ファンはただいつもの日常をだらだらと観れれば満足だと思ってるけど映像を作る側は強弱をつけたいはず。
    森1ではグクとテテの飲みとかクサズの飲み、SINのバンタンやってなかったら何してる?って会話。これ全部私は台本があると思ってる。(台本と言っても細かな内容とかはメンバー任せで)
    森2はこういうシーンがなくてより自然なメンバーの姿を観れた気がするんだよね。

    グクとテテの不仲に関しては知らん(笑)
    コンテンツとしてあれで解決できるくらいのぎこちなさなら大したことないんだなって感じた。マジでぎこちなかったら映像に残したりできないから。

    長々とごめん。

    106
    1
  25. 846.匿名 :2021/12/25 (土)15:44

    バーンアウト期のテテ、改めて見るとほんとうに顔つき違うよね。今ニコニコ幸せそうに笑っててよかった。これからもニコニコ幸せに生きてくれ

    122
  26. 847.匿名 :2021/12/25 (土)15:56

    バンタン皆が支え合ってるよね

    55
    1
  27. 848.匿名 :2021/12/25 (土)16:04
    >>833

    グテシパがなかった事にしてるって、何を見てそう思ったの?

    63
    1
  28. 849.匿名 :2021/12/25 (土)16:21

    話変えてごめん
    もうなんかこの人本当に苦手
    突然のクオズフォルダ披露したえむ
    ユンギの事は触れてるのにテヒョンOSTはスルーなんですね
    箱推しなんて言っておいて結局ジミン絡まないテヒョンには興味ないんだね

    >>箱推しなので2人だけよければいいと思ってない。7人全員幸せでいてほしいと思ってる。そこはonlyの人との考え方の違いですよね。

    どの口で言ってんだろう

    66
    1
  29. 850.匿名 :2021/12/25 (土)16:29
    >>820

    シパじゃないからグミシパもグテシパも見に行かないから初めて読んだんだけど
    今、怒りで震えてる

    あんなにグクが泣いてたの知らんのか?
    グクを何だと思ってんの???

    104
  30. 851.匿名 :2021/12/25 (土)16:29
    >>827

    済州島以前に前回の長期休暇だって、一応帰ってきたとされるジョングクの誕生日以外、ジミンは男友達と旅行三昧だったよ?

    まともなシパはそこら辺で卒してるって話も聞くし、結局その時にそれでも2人はガチと言って色々こじつけたシパだけが生き残った形だから今回の済州島もさ?のそのだよ。
    あなたで繋げてみたり、今回一緒に行った友達もロンドン公演の時に一緒にジョングクも遊んだ仲間の一人だから、って。
    なんだかんだグミ案件にして萌えてるから、もうどうにもできないと思うわ。

    53
  31. 852.匿名 :2021/12/25 (土)16:34
    >>830

    LAのハリースタイルズのコンサートのやつも、結構流れてきた動画見たけど、ほぼグテの絡みでグミはほんの少し絡んでただけだったのに、その一瞬の絡みだけ切り取ってやっぱり仲良しとかすごい言ってた。
    お決まりのグテの絡みは完全無視。
    でも、普通にあれ見てたら100人いたら100人グテ仲良いね(もちろんグミが普通に仲良いのを否定はしない)って見える映像なのに、それをなかったことにして沸いて虚しくないんかなと単純に思った。
    自分がグミシパだったら虚しさが勝ると思うけど、その辺の感覚も違うんだろうなあ。

    102
    1
  32. 853.匿名 :2021/12/25 (土)16:37
    >>841

    頷きすぎて首痛い

    75
  33. 854.匿名 :2021/12/25 (土)16:46

    森2からLAまでのグテの仲の良さを目の当たりにしたグミシパがラッコに、モヤモヤします助けて下さいって泣きついて、それに対しラッコもグミはガチだと確信してるから大丈夫!って返信してたのを見た。

    今回のジミン済州島のスヌーピー も、2年前のグク誕生日の時の写真に写ってたスヌーピー のコップを持ち出して、匂わせ言うてる。それに対して参りました!と引リツするグミシパ。

    完全に新興宗教の教祖様と信者の図が出来上がってる。

    98
  34. 855.匿名 :2021/12/25 (土)16:50

    グミシパもグテシパも普通は過剰な発言する人は鍵をつけるべきなんだよな(日本人の国民性的に問題しか生まないだろ)
    グミシパにもグテシパにもちゃんとした人がいるのは分かってるけど、いかんせん鍵つけてないやつの発言がきつい
    特にメン下げや他シパ界隈への喧嘩売り行為
    しかもそれをバカなやつがまた買うから結果として、グミグテシパの争いなんて外野からは言われてるしそれに本人は気づけてない
    結局何が最前って、ちゃんとした人はバカを無視して自分の界隈を浄化することに専念するしかないんじゃないかって思った。
    同じシパの時点でどんなにやばいことやってても、シパでもなんでもない人が見たら、注意だろうが何だろうが他界隈のシパ同士が争ってるようにしか見えない。(これは分かってる人多いと思うけど)

    みんなで通報するのが手っ取り早い気がする、てかせっかくの揉めずに解決出来る通報って手段忘れてる人割りといない?

    ごめんだけど、私はシパじゃないからグテシパもグミシパも全員じゃないし割合とかの違いも知らんが同じくらいヤバいやつはいると思ってる

    32
    12
  35. 856.匿名 :2021/12/25 (土)16:51
    >>855

    やばいと思ったら通報しようぜ!って話な

    24
  36. 857.匿名 :2021/12/25 (土)16:53

    ここで晒して叩くってある意味最悪の手段

    26
    6
  37. 858.匿名 :2021/12/25 (土)16:53
    >>841

    それ、LAでのマンネラvラでも、テヒョンはスタッフを介さないとグクを呼べないほど、普段交流無いし大して仲良くないと言ってるシパアンチがいた。

    別にシパじゃなくてもグテの仲の良さは普通に見てても分かるけどなぁ。

    85
  38. 859.匿名 :2021/12/25 (土)17:00
    >>857

    明らかにヤバいやつはもう自業自得だし、そういう掲示板だからな

    31
    14
  39. 860.匿名 :2021/12/25 (土)17:01
    >>858

    瞬間瞬間に生きてるね。ほんの少し前のことも忘れるんだ?
    ハリーコンのあれとか、そもそも交流も無く仲良くも無ければ隣であんな楽しそうにふたりで騒がないでしょwさっさとホビの隣にでも行ってるわ。

    65
  40. 861.匿名 :2021/12/25 (土)17:03
    >>856

    補足を入れとTwitterは通報ってか報告ね
    「〇〇さんを報告する」ってやつ

    23
  41. 862.匿名 :2021/12/25 (土)17:06

    今回の休暇でびっくりするくらいメンバー
    みんな仲良しなんだなと思ったんだけど

    グクミン、何か違うグループみてるのかも知れない。

    グク物凄くヒョン思いなのにグクミンに利用するとか人としてどうなの。

    44
  42. 863.匿名 :2021/12/25 (土)17:08
    >>854

    その教祖があろうことかグテシパの考察やブログ丸パクリで信者にグミこそ本物だから不安にならなくて大丈夫とか言ってんだからどうしようもないわ。
    まぁ、教祖もヤバいけど信者も相当ヤバいから。
    テテがベビバムとの写真あげてくれただけなのに、あんなことするなんて信じられないだとか、あんな写真上げるなんてどういう神経してるのかとか意味の分からんキレ方してテテ下げしてたからね。そして教祖に泣きつく。「もう本当にあの人(テテ)が無理です。助けてください」って。
    ベビバム見せてくれただけやぞ?テテは。
    本当にどういう思考回路してんのか意味がわからん。

    133
  43. 864.匿名 :2021/12/25 (土)17:12
    >>857

    メン下げというかテテ中心の誹謗中傷についてグミシパ大手中心にスクショとか撮って諸々準備してるよもちろん。グミの性的妄想はグクにもジミンにも名誉毀損だし。ここは単に吐き出してるだけ。というかシパのとんでも行為を吐き出す板だよ。メン下げは無しでね。それやったらグミシパと同類に成り下がっちゃうから。

    60
    10
  44. 865.匿名 :2021/12/25 (土)17:13
    >>855

    報告なら地道にしてるんだけどね。殺害予告とか過激なのじゃないから、簡単には凍結されないんだね。

    33
  45. 866.匿名 :2021/12/25 (土)17:14
    >>861

    ラッコとかみんなが通報すれば普通に垢BANしそう

    56
  46. 867.匿名 :2021/12/25 (土)17:15
    >>866

    通報ってなんで頭からたまに抜けちゃうんだろ
    日常でする行為ではないからかもだけど

    24
    1
  47. 868.匿名 :2021/12/25 (土)17:17
    >>854

    参りました!
    草すぎてお腹痛いw
    2年前とかなんでもありじゃん。
    だったら先月のスルギの方がはちゃめちゃに匂わせ案件だけど。

    グミガチって本気で思える=実生活大丈夫?ってなるな

    60
  48. 869.匿名 :2021/12/25 (土)17:20
    >>863

    頭イカレてるな

    56
  49. 870.匿名 :2021/12/25 (土)17:22
    >>863

    はぁ…すごい
    怖い

    57
  50. 871.匿名 :2021/12/25 (土)17:25
    >>857

    ツイ鍵パカでメン下げ理不尽な叩きのが最悪だから気にならない
    シパ庇う理由が見当たらない

    35
  51. 872.匿名 :2021/12/25 (土)17:27
    >>864

    まあでもここのところ続いてる個垢を特定出来る名前と併せて書き込むのはやめた方がいいとは思うけど。グミシパの所業として語ればいいんだし、あまりにも目に余る誹謗中傷してるから通報しようって時以外は特定の垢について毎回名前出さなくても。どうせみんな目星ついてるし。グミシパもグテシパも個垢について言うのは個人攻撃みたいであんまりよろしくないかと。いくら掃き溜めの板でも最低限のモラルっていうか、個人攻撃ってなんかグミシパっぽくて嫌だなって。

    58
  52. 873.匿名 :2021/12/25 (土)18:19

    ジミン、インスタ来たね!
    ここで知ったユンミン脳が作動してしまうんだけど

    13
  53. 874.匿名 :2021/12/25 (土)18:33

    グクミン算ってもはやネタだよね

    47
  54. 875.匿名 :2021/12/25 (土)18:52

    ユンミンとても良い癒しを知った!
    ジミン立姿可愛いね

    15
  55. 876.匿名 :2021/12/25 (土)19:08

    グミシパがよくテテよりジミンのが中性的だからって言ってるけど、元々テテにもジミンにも他メンにも中性的とか思ったことない。男としての色気は感じるし、可愛いとか綺麗とかは思ったことあるけど。
    欧米では華奢な男性より筋肉ある男性のが好まれるらしいけど、私も今のしっかり鍛えられてるテテが好き。バーンアウトの時の痩せ方とか本当に心配だったから。

    43
  56. 877.匿名 :2021/12/25 (土)19:11
    >>874

    同じ投稿に対して何パターンも計算できるって自分で分かってるのにね。
    その計算をエンタメとして楽しむことにするよ。ひょっとしてあの人本人もその計算をエンタメ化してるのでは?

    23
  57. 878.匿名 :2021/12/25 (土)19:18
    >>876

    私はテテとジミン、ユンギ、ホビにはなんとなくだけど中性的って思う時があるのは分かる
    それはブイラとかの日常だったり、ステージでのダンスだったりで違うけど

    逆に個人的に一番可愛いと思うグクにはそんなに無いかなー〜女装した時くらい?、、男の子!うさぎ!バブちゃん!って感じの可愛さは感じる

    中性的って言っても人の価値観だし思わない人もいると思うけどね
    てかどんな人でも思う人は思うんでしょうな

    31
  58. 879.匿名 :2021/12/25 (土)19:27
    >>878

    まぁ中性的=女の子もしくは女の子みたいに見ているとは違うよね。
    ただグミシパさんはその言葉を履き違えて利用してるけど。

    36
  59. 880.匿名 :2021/12/25 (土)19:39
    >>877

    まあ意味ない計算してるだけなら特段害はないから、それで満足してテテを攻撃しないでいてくれるなら好きなだけやればいいと思う。

    54
  60. 881.匿名 :2021/12/25 (土)19:41
    >>880

    ほんそれ

    32
  61. 882.匿名 :2021/12/25 (土)19:43
    >>880

    まあ。晒して馬鹿にはするけどね

    16
    9
  62. 883.匿名 :2021/12/25 (土)19:54

    シパがよく分かってない私の根本的疑問なんですが・・・
    グクはジミンの肌色だけじゃなく顔も性格も全部好みじゃないってハッキリ言っているし、ジミンの好みのタイプって一重で天然ぼけ可愛くて自分より背の低い子←昔からこれ重視してました。
    お互いに好みから程遠いのに、なぜカップルみたいに言われてるんですか?

    55
  63. 884.匿名 :2021/12/25 (土)19:57
    >>883

    本人たち単体のことには興味ないのにカップリングした時の組み合わせだけで好きって言ってるからだよ

    29
  64. 885.匿名 :2021/12/25 (土)20:01
    >>883

    それこそ公式の推しカプだからじゃない?
    kポ特有の営業的な絡みがグミだったから、その映像を観た人達がカップルだと思い込んだんじゃないかな。

    でも大半はグミの絡みが可愛いと思うだけの人達だと思うけど、一部グミリアルと思う層がいて、この人達の声が大きくて大変なことになってる印象。
    その層にはグミ個人の好みとか全く響いてないよね。とにかく作られた2人を見て本物だと言ってるから。

    34
  65. 886.匿名 :2021/12/25 (土)20:10

    883です。ド素人質問に早々お答えくださりありがとうございます。
    グク個人にもジミン個人にも興味なくあの公式グミだけに萌える人達なんですね。
    理解できました。
    ジミンが以前スルギちゃんと噂になった時、まさに好みドンピシャだと思ったのになぜ真逆のグクとカップルと思う人がいるのか不思議でした。

    27
  66. 887.匿名 :2021/12/25 (土)20:17
    >>820

    やっと時間出来たから見に行ったけど、6月30日以前の投稿消えてない?

    3
  67. 888.匿名 :2021/12/25 (土)20:21
    >>887

    Twitterは3300件ぐらいまでしか過去のツイート遡れないからじゃない?

    7
  68. 889.匿名 :2021/12/25 (土)20:22
    >>883

    グミシパを擁護するわけじゃないけど、好みと好きになる人はまた違うよ

    まぁ根本的に二人がカップルなんて自分は思ったことないけどな

    18
    2
  69. 890.匿名 :2021/12/25 (土)20:29
    >>888

    日付指定して過去検索すると、もっと昔のもさかのぼれるよ!

    6
  70. 891.匿名 :2021/12/25 (土)20:30
    >>889

    女性はそうですね、若い男性(モテる)は結構好みに忠実だと思うけどなぁ。
    万が一にもグル内に好きな人がいるなら、容姿はユンギだし一重天然ならテヒョンだな〜と。絶対ないとは思うけど。
    グクはかわいい弟には間違いないですねジミンそっくりの実弟と同い年ですし。

    16
    1
  71. 892.匿名 :2021/12/25 (土)20:30
    >>888

    検索から行けたけど、多分消してる。その日だけ投稿無かった。
    結構叩かれたから消したかな。

    4
  72. 893.匿名 :2021/12/25 (土)20:36
    >>892

    マニラ考察 で見れるよ
    これは晒しと言われても、ぜひみんなに見て欲しい。自分で読んでみて感想おしえてほしい。

    14
  73. 894.匿名 :2021/12/25 (土)20:37
    >>892

    叩かれて消すだけの羞恥心と理性があるならまだマシだよ。そのままどうして叩かれたのか考えて、勝手に萌えるのはいいけど何をしてはいけないか、自カプ以外も大切なメンバーだってことに気付いてくれたら言うことないんだけど。
    (本人達が全くその気ないんだからさっさと目覚ましてシパ解散してくれ)

    29
  74. 895.匿名 :2021/12/25 (土)20:42
    >>894

    消えてないよ今見たけど普通にスレッド丸ごと残ってる

    14
  75. 896.匿名 :2021/12/25 (土)20:47
    >>895

    えっ?見る日にち間違えたかな……

    4
  76. 897.匿名 :2021/12/25 (土)20:49
    >>896

    日付は2021 0428だよ
    あんま見ない方がいいと思うけど…

    9
  77. 898.匿名 :2021/12/25 (土)20:50
    >>895

    やはりグミシパに羞恥心なんて期待した私がバカだった

    25
  78. 899.匿名 :2021/12/25 (土)20:55
    >>863

    ベビバムにキレるって時点で、それを勝手にグミへのマウントと捉えてるってことだよね?グミシパ以外はテヒョンは犬好きだからとか、ベビバム可愛いくらいにしか思わないと思うんだけど。

    42
  79. 900.匿名 :2021/12/25 (土)21:02
    >>899

    テヒョン以外のメンバーがベビバムとのツーショット載せても騒がないんだよな絶対に。どんだけテヒョンを目の敵にしてるのって話よね。

    47
  80. 901.匿名 :2021/12/25 (土)21:03
    >>893

    なんか考察っぽい文体で書いてるけど、考察なの文体のみ。内容はよくこれで書こうとしたなと思うこじつけもいいとこで、なんか読んでて恥ずかしくなるという謎の心理状況になった。問題のテテの部分だけど、(ほっとかれた)グクの気持ちは?とか書かれてて笑った。
    気持ちは?じゃないよ頭大丈夫?
    これは酷い。本当に怖い。

    62
  81. 902.匿名 :2021/12/25 (土)21:04
    >>897

    ありがとうございます。
    見れましたが途中で止めました。123とか
    しかし良くもまぁあんな考察が出来たのかびっくりだし、グククズ男設定だし、泣くし叩くし……お腹いっぱい

    40
  82. 903.匿名 :2021/12/25 (土)21:05
    >>899

    あの写真ベビバムもテテもものすごく可愛いくてアップされた時アミたちみんな喜んでたよね。
    飼い主に許可とって載せてるだろうし、なんなら飼い主が撮ってるだろうし、キレられるいわれ全くないのに。
    ジミンだってヨンタンと写真とって載せたりしてるのに。
    本当に意味がわからない。

    87
    1
  83. 904.匿名 :2021/12/25 (土)21:05
    >>893

    見てきた。。。
    酷いものだった。
    テヒョンに寄り添ったジミン。でもグクの気持ちは?って書いてあって、リアルにえっ?て声が出たw
    あの一連の流れ、時系列的にグクにしろジミンにしろテヒョンに寄り添って、自分のことのように悲しんでるとしか見受けられないんだけど。
    何でそんな時に自分の誕生日を祝ってくれないと拗ねてジミンを無視してケンカするのさ。
    100歩譲って、あの考察をした時にテヒョンのおばあさまがお亡くなりになったことを知らなかったなら、まだ分からなくもない。
    でも、グクのあの大粒の涙を見た後にこんなことが言えるとか、人として終わってる。
    心底軽蔑する。

    96
    1
  84. 905.匿名 :2021/12/25 (土)21:08

    マニラ考察今見てきた
    これ本気で言ってるんだろうか

    51
  85. 906.匿名 :2021/12/25 (土)21:10

    ちっちゃって言われる覚悟で言います。
    jmのインスタだけイイネ押さない。
    グミシパ見すぎてジミンがちょっと無理になりました。
    かなりシパに侵されて来てますね。
    リア友は綺麗なジミンペンだから絶対言えない。

    33
    52
  86. 907.匿名 :2021/12/25 (土)21:13
    >>906

    シパ関連のもの見るの今すぐやめた方がいいし、そういうことはここでもどこでも言わない方が良いと思うよ普通のジミンペンだってたくさんいるんだし

    52
    2
  87. 908.匿名 :2021/12/25 (土)21:14
    >>906

    ジミン下げとかどこにも発信しないで、胸の内で思うだけならいいと思うよ。

    43
    1
  88. 909.匿名 :2021/12/25 (土)21:14
    >>906

    ちっちゃ

    20
    14
  89. 910.匿名 :2021/12/25 (土)21:16
    >>906

    するしないは自由だから何も言えないけどそれを文字や口に出すことはやめたほうがいいと思うよ

    32
    1
  90. 911.匿名 :2021/12/25 (土)21:25
    >>906

    ごめんね、私がみんなに見て欲しいって言ったからかな? マニラ考察とかそれに類似するシパは大嫌いだけど、まともなグミシパさんはもちろん、グクもジミンも嫌いにならないで欲しい。私が晒しておいて虫のいい話なのは承知です。
    もしジミンまで嫌になりそうなら、もう二度とシパ垢は見てはいけないし、オルペンだけフォローしてください。素敵な7人だけ見て、自衛しながらアミ活して!もうここも見ないほうがいいよ!

    34
    2
  91. 912.匿名 :2021/12/25 (土)21:25

    正直ここ見てて、そんなにグミシパ嫌いなら相手にしない見ない関わらなきゃいいじゃんと思ってたけど、マニラ考察読んでこれは言われても仕方ないなと思いはじめてる

    73
  92. 913.匿名 :2021/12/25 (土)21:25
    >>906

    実際、この様になってしまう人が少なからずいるんだね。本人に悪影響が出る事は控えるべきなんだな。

    35
  93. 914.匿名 :2021/12/25 (土)21:28
    >>852

    あー、その一瞬の様子をきりとって、近くでみるより、少し離れて遠くからみる方が2人の距離の近さが浮き彫りになる云々と言ってたのが流れてきたけど、グクミンは騙し絵かなにかなんかな…それとも見えないものが遠くからみると見えてしまうのかな。

    34
  94. 915.匿名 :2021/12/25 (土)21:32

    バムを妄想やテテ下げに使うの本当に嫌だ。ジミンちゃんにだけ懐いてたとか、動物虐待とか。
    ジミンだけなんてことなかったし、あれが動物虐待になるならメンバー全員止めるだろうしカットするだろと。
    ナムもバムと仲良しでウィバースで「バムともっと遊びたい」って言ってたのにそれはスルーなんだよね。テテの言動だけ過剰に反応してる。

    68
  95. 916.匿名 :2021/12/25 (土)21:35
    >>906

    私も一時期、そんな気分の時がありました。
    でもAMAが取れた時ステージの上の彼らを見て、
    7人でBTSなんだと実感しました。
    ロスコンでは迷いもなく7人全員を応援して、
    ライブをめいっぱい楽しめました。
    それぞれにおしが一番なのはわかりますが、
    7人全員、応援できるアーミー生活のほうが、
    きっと楽しめますよ。

    40
  96. 917.匿名 :2021/12/25 (土)21:37
    >>876

    でもさ、時々テテって怖いくらい妖艶になるよね。きっとなりたいときに意識してやってるから普段は男性的なんだけど。変幻自在なんだなとすごいと思う。

    79
  97. 918.匿名 :2021/12/25 (土)21:39
    >>906

    正直ちょっと気持ちは分かる。
    でもこの休暇見たらジミンは仕事モードの時しか腐営業する気ないんだなぁ本人やっぱりプロKポドル!て感じで、頑張って無理やりグミ案件にしようとしてギャーギャー煩いシパがウザいだけってよく分かったよ。
    ジミン酔ってウィバに来た時。
    僕はアミの為に生きます、僕たちの気持ちが伝わるよう願ってます!て言ってた意味が1番伝わらないのが自分のペンであるグミシパなんてジミン不憫に思う。

    90
    1
  98. 919.匿名 :2021/12/25 (土)21:40

    年に一度のXmasなのに
    グミシパ覗きにいってあーだ
    こーだ批判 グミシパはグミシパ
    グテはグテと分けれないのかね。
    わざわざ話題にする時点で気になって仕方ないと認めているみたいなもんです。

    心配しなくてもグミもグテもありませんよ。シパが創りだした妄想劇

    14
    72
  99. 920.匿名 :2021/12/25 (土)21:43
    >>919

    了解でーす

    9
    2
  100. 921.匿名 :2021/12/25 (土)21:43
    >>919

    急にグテ巻き込まれたの何wwww

    67
    6