ニュース

東京コロナ新規感染者数76人・・・

東京で新たに76人の感染確認 新型コロナ|日テレNEWS NNN
東京都内で29日、新たに76人の新型コロナウイルスの感染が確認されました。感染者が70人を超えたのは10月13日以来です。 東京都内の新たな感染者は10歳未満から80代までの76人で、1週間前の水曜日(22日)より36人増え、12日連続で前の週の同じ曜日の人数を上回りました。1日の感染者数が70人を超えたのは10...

これから徐々に増えていくと思う???

そろそろオフコンも復活の兆しあったのに増えたら遠のくだろうなー

TWICE4月にオフコン開催できればいいけど・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/12/29 (水)20:37

    多分中止になるだろうね
    隔離とかもあるだろうし、コンサートを日本で開催するのは難しいと思う

    4
  2. 2.匿名 :2022/02/09 (水)20:29

    今は異常ですので、しばらくは正常には戻らないと思いますが、春に少しでもできるといいですね。

  3. 3.匿名 :2022/02/10 (木)17:26

    今はかれこれ何しようとも何にも出来ない様子ですが、早く通常に戻ってきてほしいですね。

  4. 4.匿名 :2022/02/12 (土)04:53

    コロナが流行り早い物で2年以上立ちましたが通常に戻る事は中々難しいのか?来年の今頃はどうなっているのか?希望だけは捨てたくないですね

  5. 5.匿名 :2022/02/12 (土)11:34

    少しは減った様子ですが、まだまだ安定はしないのでそういう点では少しストレスもたまるかな。

  6. 6.匿名 :2022/02/13 (日)14:50

    まーだまーだおさまりそうになくてツラい…