アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1321.匿名 :2022/01/05 (水)19:55
    >>1318

    おめぇいいジミンペンだな!

    58
  2. 1322.匿名 :2022/01/05 (水)19:55
    >>1297

    てかグク兄のインスタのベビバムの写真とグクが上げたベビバムの写真服も床もカーテンも同じだったからあの日兄と一緒だったでしょ
    グクの部屋なのか兄の部屋かは分からないけど一緒に住んでるなら兄とじゃない?

    49
  3. 1323.匿名 :2022/01/05 (水)19:55
    >>1320

    ラップかと思ったw韻踏んでるじゃんw

    47
    1
  4. 1324.匿名 :2022/01/05 (水)19:55
    >>1265

    匂わせなら、クサズやばいよね。なんでガチ!っていわないの?

    30
  5. 1325.匿名 :2022/01/05 (水)19:55
    >>1318

    アニメの主人公みたいで草

    19
    1
  6. 1326.匿名 :2022/01/05 (水)19:55

    テヒョンが明らかにグルから浮いててホビが唯一優しかった時期があった、みたいなの見かけたことあるんだけどそういう時期ってあった?テテペンじゃないから気付かなかったけど。ここテテペン多いよね?そんな時期なかったけどって感じ?

    20
    1
  7. 1327.匿名 :2022/01/05 (水)19:56
    >>1314

    ってかあれ雰囲気悪いなんて思ったこと無かったわ。どんだけ穿った見方してんだ。

    26
    9
  8. 1328.匿名 :2022/01/05 (水)19:56
    >>1314

    外野との音楽のガチセッションと、バラエティでわちゃわちゃやるのが同じにみえるのやばいやつすぎw

    バラエティ関係なら、ホビでさえ色々あるよw あの人たち勝負事に一生懸命だしw

    66
  9. 1329.匿名 :2022/01/05 (水)19:56

    写真にテテがいないのはテテが端でスマホいじってたし仕方ないと思うよ
    それをあげるのはちょっとって思うけど
    名前ハブきは擁護しようがないね

    10
    47
  10. 1331.匿名 :2022/01/05 (水)19:58

    テテペン多いんでしょ?の人浮いてるよ

    15
    14
  11. 1332.匿名 :2022/01/05 (水)19:58
    >>1327

    あっ、ちょっ、雰囲気悪くないってタリョラの方だよ!

    10
  12. 1333.匿名 :2022/01/05 (水)19:58
    >>1289

    テテの直して欲しいところってどこなの?

    12
  13. 1334.匿名 :2022/01/05 (水)19:58
    >>1326

    バーンアウトの時ホビしか無理な時はあったよ
    だからテテペンはホビに弱い人が多い

    73
  14. 1336.匿名 :2022/01/05 (水)19:58

    わー荒れてる!浄化浄化

    42
  15. 1337.匿名 :2022/01/05 (水)19:59
    >>1326

    それってバーンアウト期じゃないの??もしその時期にメンバーがテテをハブってたとしたらホビ以外性格悪いってことになるけど大丈夫?

    55
  16. 1338.匿名 :2022/01/05 (水)19:59
    >>1331

    一応言っとくけど先にテテペン多い〜の話してた人とは別だよ

  17. 1339.匿名 :2022/01/05 (水)20:00

    いやあれ一致してる。カーテンとかも。でもナムジミンが購入した時期と少なくとも写真の時期は被ってないから同棲はやっぱりないw

    3
    23
  18. 1340.匿名 :2022/01/05 (水)20:00
    >>1329

    ???
    グラミーのレカペのやつだと思うけど、思ってるのと違うかな。
    私はその6ショットそのものより、テヒョンが僕はどこ?ってコメントしたのに弁解なしだったのがやばいなって思いました正直。

    78
    1
  19. 1341.匿名 :2022/01/05 (水)20:00
    >>1294

    グミも一緒よ。

    13
    5
  20. 1343.匿名 :2022/01/05 (水)20:00
    >>1328

    ホビたんタリョラ145でも疑われた時ちょっとキレてメンバーに怖いって言われてたね。
    あれ雰囲気悪いとか言わないでね?怒ったホビただただ可愛くてオタク喜びしかなかったんだから

    31
  21. 1344.匿名 :2022/01/05 (水)20:01

    ナムジュンを…

    23
  22. 1345.匿名 :2022/01/05 (水)20:02

    せっかくの長期休暇に同棲している恋人置いて男友達と旅行に行くジミン。なかなかの鬼畜だな。

    47
    1
  23. 1346.匿名 :2022/01/05 (水)20:02
    >>1326

    ないよ。
    強いて言うならバーンアウト期かもしれないけど、あの時は浮いてるとかじゃないしホビだけじゃなくグクも支えてたしね。

    58
  24. 1347.匿名 :2022/01/05 (水)20:03
    >>1340

    こういうことが続くとソロスタンが増えても致し方ないと思っちゃうよね。まぁ本人たちにしかわからないと思うけどさ

    27
  25. 1348.匿名 :2022/01/05 (水)20:03
    >>1337

    バーンアウトのときのこと言ってんのかと思ったけどboy with luvらへんのことだった気する テテペンなのにずっと見てて気づかないのかなみたいに書いてあって私はテテペンじゃないから全然気づかなくて 聞いてみた

    1
    1
  26. 1349.匿名 :2022/01/05 (水)20:03
    >>1222

    ジミンは立ち位置にこだわりがあって、前列と中央が好きだとソンドゥク先生も言ってるよ。目立ちたがりはジミンでは?
    画像ガビガビでごめんね。

    65
  27. 1350.匿名 :2022/01/05 (水)20:03
    >>1303

    えー、さっきからのジミン下げの時には何か言ってた?何番だかちゃんと言ってね

    6
    29
  28. 1351.匿名 :2022/01/05 (水)20:05

    ジンくんの兵役と一緒にみんな一斉に同伴入隊して、その間供給のなくなったシパ達は普通の腐女子に戻ってペン卒し新たな萌を探し始める。あたおかシパのメン下げなんかもかなり収まるのでは。この地獄絵図もあと一年の辛抱かもよ。

    22
  29. 1352.匿名 :2022/01/05 (水)20:05

    お兄さんもナインワンに部屋持ってんの?
    しかもお兄さんの部屋のカーテンとかとベビバム写真一致するんでしょ?
    だとしたらなぜ同棲なんて話に…?

    18
  30. 1353.匿名 :2022/01/05 (水)20:05

    テテが浮いてるとか思うのってアウトタグ見て洗脳されてるかアウトタグ住人かのどっちかしかいないと思うんだけど。こんなに長くグループやってきて一人も欠けずに契約更新までしてるのに一人のメンバーハブって喜んでるってどんだけヤバいグループだよ。私なら秒で辞めて暴露するね

    62
    1
  31. 1354.匿名 :2022/01/05 (水)20:05
    >>1339

    どこが一致なの?
    カーテンとかも誰のカーテンとよ

    27
  32. 1355.匿名 :2022/01/05 (水)20:06

    言ってるそばから公式からジミン供給が…こないだグクとジミンで出てたのに全員回してくれよ…

    57
  33. 1356.匿名 :2022/01/05 (水)20:06
    >>1350

    言ってるわ。まじで言ってるわ。全然読んでねえのに主張だけして腹立つなこの人。自分で読んでくれば。

    8
    13
  34. 1357.匿名 :2022/01/05 (水)20:06
    >>1317

    え、ジミン下げは肯定多数でテテ下げには否定が多数、逆に他下げしてるよね?

    15
    4
  35. 1358.匿名 :2022/01/05 (水)20:06

    グク兄のインスタとか何も知らないんだと思う
    ちみちゃんにしか興味ないから

    32
  36. 1359.匿名 :2022/01/05 (水)20:06
    >>1339

    カーテンがジミン家のと一致してるってなんでわかるの?

    22
    1
  37. 1360.匿名 :2022/01/05 (水)20:07
    >>1354

    それ違う画像じゃんよ

    10
  38. 1361.匿名 :2022/01/05 (水)20:07
    >>1346

    グクペンだけど、あの時期のテヒョンのことかなり笑わせてあげたいって一生懸命だったと思う…ファンカムでも色々うつってるし、テヒョン本人も僕のお笑い芸人候補生って話してるし。
    ちょっと、ちょけたことしてみてバーンアウト中で口数の少ないテヒョンを、うかがってたり公式でもうつってたけどな。

    テヒョンがホビとだけしか相談とかできない時期は確かにあったみたいだし、バーンアウト前後からすっごくvopeはお互いへのラブがすごいけどw

    88
  39. 1362.匿名 :2022/01/05 (水)20:07
    >>1359

    ジミンの家と一致してるなんて誰も言ってないし私グミシパじゃないんだけど??

    ナインワンの部屋内の写真と一致してるって言ってるの

    21
  40. 1363.匿名 :2022/01/05 (水)20:07
    >>1247

    outV見てから出直してきてね、比較になんないほどひどいから。なーにやっててもイチャモンつけてくる感じ。

    53
    2
  41. 1364.匿名 :2022/01/05 (水)20:07
    >>1360

    じゃあカーテンが同じ内装の写真持ってきてね
    一応これナインワンの内装の画像だけど

    3
  42. 1365.匿名 :2022/01/05 (水)20:08
    >>1357

    ごめん、ジミン下げあったかな?
    ジミンペンだけど、どれかわからん。

    16
    3
  43. 1366.匿名 :2022/01/05 (水)20:09

    相変わらずのボムすぎて

    31
  44. 1367.匿名 :2022/01/05 (水)20:09
    >>1355

    プライベートでグクミンがツーショットあげないから。公式が痺れを切らして自ら投下笑笑。

    62
    1
  45. 1368.匿名 :2022/01/05 (水)20:10
    >>1345

    あの旅行絶対グミシパ大打撃だよね。
    私がグミシパだったら、ないなって確信してしまうレベルだけどな、と書いてて思ったけど、グミとかマジであり得ないとしか思えない2人をガチだガチだと騒げる人たちは、何があっても騒ぎ続けられるか。

    45
  46. 1369.匿名 :2022/01/05 (水)20:10
    >>1334

    最近のバーンの時は、ホビの寄り添い方が本当に菩薩のようだったよ。
    言葉一つ一つもなんかジーンとした。
    タリョラの時もsoop1の時も。
    ありがとうございますって上から目線で申し訳ないけど本当に思った。

    75
  47. 1370.匿名 :2022/01/05 (水)20:10

    同棲グミ考察とか気になる人は自分でTwitterでゴミシパ理論見てくればいいじゃんここ検証する場じゃないしそもそもまともな人は信じてないから〜

    33
    1
  48. 1371.匿名 :2022/01/05 (水)20:10
    >>1364

    これですー
    ナインワンの床。ナムがインスタにあげた部屋の床とも一致してる

    あの、私全く同棲説なんて推してないし信じてないからね??同棲なんてしてるわけないじゃん。そんなこと言ってるのあたおかだけだよ

    8
    22
  49. 1372.匿名 :2022/01/05 (水)20:10

    絶対ジミンとグクがそれぞれお気に入りのそこそこ権力あるスタッフいる…

    55
    2
  50. 1373.匿名 :2022/01/05 (水)20:11
    >>1353

    テテならサポートしてくれる人沢山いそうだしね

    33
  51. 1374.匿名 :2022/01/05 (水)20:11
    >>1356

    流れ早いから何番か教えて欲しいだけなのに…
    あ、もしかして無自覚に下げてる人?

    1
    15
  52. 1375.匿名 :2022/01/05 (水)20:11

    てかかなり前じゃない?Butterの記者会見の時のだよね

    13
  53. 1376.匿名 :2022/01/05 (水)20:12
    >>1362

    グミシパじゃないのは分かるけど。
    ナインワンの部屋ってモデルルームのこと?
    カーテンとフローリングだけじゃナインワンて特定できないよね。
    ジミンの家のカーテンと一致してなきゃ同棲って言えないと思って。

    15
  54. 1377.匿名 :2022/01/05 (水)20:12
    >>1367

    ていうかケミ売りしますよー!ってくっ付いてはい終わったーって即離れたライブのグミよりよっぽど普段のわちゃわちゃの方が普通に仲良さそうなんだけど。ほんと変な売り方しないで欲しいわ。あと公式動画は順番に分量ください。

    44
  55. 1378.匿名 :2022/01/05 (水)20:12
    >>1371

    えw床違くない?ってかナムがあげてた床とも違うけどバム写真

    36
  56. 1379.匿名 :2022/01/05 (水)20:13

    今回のボムもテヒョンとラプラ全然映ってなくて草wwwwいい加減にせえよ

    81
  57. 1380.匿名 :2022/01/05 (水)20:13
    >>1127

    まあ、何に重きを置いてペンしてるかや価値観は千差万別なんだから、テヒョンペンなら事務所が嫌いなはずだとか、そういう決めつけも良くないよ。

    6
    1
  58. 1381.匿名 :2022/01/05 (水)20:14
    >>1378

    うん、木材の質が全然違うね。

    19
  59. 1382.匿名 :2022/01/05 (水)20:14

    あ〜癒されるなぁ。
    彼らの笑顔を見ると何もかもどうでも良くなってくる。

    53
  60. 1383.匿名 :2022/01/05 (水)20:14
    >>1368

    それはどのシパも一緒で図太いなって思う

    12
  61. 1384.匿名 :2022/01/05 (水)20:14
    >>1376

    だから何度も言うけど同棲なんてしてないしそんなこと言ってないよ!

    ナインワンに住んでた時期はあったというだけだよ。ただ、それをネタに今グミシパが騒いでるわけ

    12
    7
  62. 1385.匿名 :2022/01/05 (水)20:15

    やっぱテヒョングミの絡みにまるで興味なさそうで草

    45
  63. 1386.匿名 :2022/01/05 (水)20:16
    >>1363

    だからそれはテテだけじゃなくてジミンもグクも一緒
    テテだけーって騒ぐから不愉快なんだよ

    13
    33
  64. 1387.匿名 :2022/01/05 (水)20:16

    ここの人たち話通じない…やっぱりグテシパばっかなの?
    ジョングクがナインワンに住んでた時期があったことすら認められないわけ?
    同棲はしてないよ確実に。そんなこと言ってんのグミシパだけだよ

    13
    46
  65. 1388.匿名 :2022/01/05 (水)20:17

    メンバー下げの報告は通報につながるからわかるけどシパの妄想内容いちいち報告しなくていいよ…全て妄想なんだからスルーが1番

    11
  66. 1389.匿名 :2022/01/05 (水)20:17
    >>1379

    テヒョンとラプラ少ないの教えてくれてありがとう!ボム、再生するのやめとくわ。

    43
    1
  67. 1390.匿名 :2022/01/05 (水)20:17
    >>1329

    この携帯弄ってて仕方ないってアウトタグで見たまんま。

    42
  68. 1391.匿名 :2022/01/05 (水)20:17
    >>1371

    このカーテンモデルルームのやつだよね?
    床違くない?
    グミシパw

    29
    1
  69. 1392.匿名 :2022/01/05 (水)20:17
    >>1386

    全然一緒じゃないけど?アウト界隈見てる?

    33
  70. 1393.匿名 :2022/01/05 (水)20:18
    >>1387

    いや床が一緒だからナインワンに住んでたと言ってるけど床が違うじゃん
    同じならそうなんだと思うけど違うの見せられて認めろと言われても

    40
  71. 1394.匿名 :2022/01/05 (水)20:18
    >>1384

    記事だとナム達のナインワン購入が2021.3.31だけど、あのバムはもっとずっと昔だよね?

    23
  72. 1395.匿名 :2022/01/05 (水)20:18
    >>1386

    単純に量見比べてみたら?

    20
  73. 1396.匿名 :2022/01/05 (水)20:18
    >>1382

    どうでも良くなるけど自担の笑顔がなかなか公式から供給されないんよ

    22
  74. 1397.匿名 :2022/01/05 (水)20:18
    >>1388

    そうなるとこの板まわらないから…

    5
  75. 1398.匿名 :2022/01/05 (水)20:18
    >>1382

    可愛いよね!!

    13
  76. 1399.匿名 :2022/01/05 (水)20:19
    >>1386

    アウト界隈がテテだけじゃなくてジミンもグクも一緒??本気で言ってる??

    50
    1
  77. 1400.匿名 :2022/01/05 (水)20:20
    >>1345

    前回の長期休暇も同じだけど。
    さらにデコピンまであってのに、無かったことにしてるグミシパだから、済州島ごときどーってことないよ。

    42
  78. 1401.匿名 :2022/01/05 (水)20:20
    >>1346

    バーンアウト期は
    ホビはとにかくオンマ並に包み込む優しさだった!
    グクは笑わせようとしたりハグしたり分かりやすく支えてた。
    ユンギはテヒョンをとにかく褒めて褒めて盛り上げ。
    ジミンもテヒョンを茶化したメンバーを静かに!テヒョンの話聞きたい!と諌めたり。
    ジンも自分の料理を沢山食べたテヒョンにヒョンがいつでも作ってあげる言ってたよ?
    ナムはインナーチャイルド製作話のVラみて。
    浮いてたら今のあんな元気テヒョン見れるようになる訳ないでしょ。

    81
  79. 1402.匿名 :2022/01/05 (水)20:21

    ボム担当者にグミシパだかグミペンいる?
    ずっとカメラ回してるんだからもっと他メンのUPしてほしい。今回はジンくん居たから見る気になった。グクペンだけどいろんなとこでグミばっかで嫌だ。

    93
  80. 1403.匿名 :2022/01/05 (水)20:21
    >>1391

    高級マンションはカーテン等はそのまま付いてる場合が多いんだよ。そのまま使う人は使うし変える人は変えるし

    6
    1
  81. 1404.匿名 :2022/01/05 (水)20:22
    >>1386

    実際検索かけてみなよ、日本でoutJIMINなんてぼぼないから。あってもすぐ消されるってこの板でも話題になってたよ。outVとグミシパの言ってること一緒ってバレてるじゃん。

    out打ったらサジェストで出てくるのツイート数Vの多さに嫌になるよ。

    57
  82. 1405.匿名 :2022/01/05 (水)20:22
    >>1399

    本気で言ってるとしたら病院オススメしたいレベル。検索したら小学生でも一緒じゃないのわかると思うけど

    39
  83. 1406.匿名 :2022/01/05 (水)20:22
    >>1390

    実際そうでしょ
    スマホいじるのなんか悪いなんて言ってないよ自分から輪から離れた場所にいたのは事実
    だからそういう写真が撮られてても仕方ないよ。それをあげるのはアレだけどね

    1
    62
  84. 1407.匿名 :2022/01/05 (水)20:23
    >>1403

    床も違うし勘違いだろうね

    28
  85. 1408.匿名 :2022/01/05 (水)20:23
    >>1404

    しかもその内容がほぼほぼただの誹謗中傷と捏造。レベルが低い。

    49
  86. 1409.匿名 :2022/01/05 (水)20:23

    もういいよ
    本人がここに住んでまーすって公表してないのに兄をネットストーカーしたり勝手に検証する自体気持ち悪いわ

    40
  87. 1410.匿名 :2022/01/05 (水)20:24
    >>1407

    はーいわかりましたぁ

    7
    2
  88. 1411.匿名 :2022/01/05 (水)20:24

    グク兄のインスタの写真見る限りベビバムケージに入ってるからグクの部屋なのは間違いないと思うよ
    そこがナインワンかは分からないけど
    同棲は有り得ないよジミンはバムの事何も知らないんだから

    38
  89. 1412.匿名 :2022/01/05 (水)20:24
    >>1387

    というかグクがナインワンに住んでたというのは確定なの?今回の内装のこと関係なしに。
    そうすると、バムの月齢的にナムジミンより前にナインワンに一時的に住んでたってことになるわけだけど。

    18
  90. 1413.匿名 :2022/01/05 (水)20:25
    >>1408

    あれで他メンペンやってるんでしょ?あんな汚い言葉で誹謗中傷しといて、自分の推しには「かわいいー尊いー♡」とか言ってるかと思うと普通に寒気する

    50
  91. 1414.匿名 :2022/01/05 (水)20:25
    >>1362

    グクのお兄さんがナインワンに住んでるってこと??

    3
  92. 1415.匿名 :2022/01/05 (水)20:25
    >>1345

    グミシパ嫌いだけど、べつにこれは鬼畜と思わないけど。
    ずっと行ってたわけじゃないし。

    まぁそもそも同棲なんてあり得ないんだけどね。

    20
    10
  93. 1416.匿名 :2022/01/05 (水)20:26
    >>1407

    この板で雑に検証してもわかることを、大手が広げちゃうってのがグミシパが嫌われ馬鹿にされる理由

    48
  94. 1417.匿名 :2022/01/05 (水)20:27

    ユンギ足りなすぎて禁断症状出そう でもこの間ピアノ弾いてるの出たからあと2ヶ月くらいボム出演ない気する はあ…

    51
  95. 1418.匿名 :2022/01/05 (水)20:27
    >>1412

    だからそうだって言ってるんだけど。ジミン達が買った時期にはもう住んでないと思う

    6
    1
  96. 1419.匿名 :2022/01/05 (水)20:27
    >>1415

    苦しい苦しいw
    もうグミシパだってバレてるからそろそろラの元にお帰りなさい

    21
    24
  97. 1420.匿名 :2022/01/05 (水)20:27
    >>1387

    あなたが比較に出した写真、陽の光で木目が飛んじゃってよくわからないけど、ちゃんとわかる写真で見たら床の資材が違うのわかるよ。別にみんな認めないとかじゃなくて違うから違うって言ってるだけだよ。

    38
  98. 1421.匿名 :2022/01/05 (水)20:27
    >>1411

    グミもグテもありえないよね

    23
  99. 1423.匿名 :2022/01/05 (水)20:28
    >>1413

    テテペンのこと?

    3
    37
  100. 1424.匿名 :2022/01/05 (水)20:28
    >>1371

    つか、ナインワンみたいなハイクラスの分譲マンションなんて、床とか何パターンから選んだりすると思うけど…
    安い賃貸じゃあるまいし…

    27
    1