アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3957.匿名 :2022/01/07 (金)16:35

    会社が台本というか流れつくって、わざわざ場を用意してケミ売り用の撮影して流すって構図がまずいんじゃない?

    別に肩組んだりとかのスキンシップがNGってわけじゃないから、それっぽく見せようとする演出がだめなんだと思う。わざわざ横にいるメンバー切り取ったりとかねw
    あと毎回照れ顔するとかさw

    26
    1
  2. 3958.匿名 :2022/01/07 (金)16:38

    どっか行った?

    9
  3. 3959.匿名 :2022/01/07 (金)16:38
    >>3957

    まぁ今後もそんな感じだろうね。こんなに偉業成し遂げても、やっぱり事務所の方が強いのかな?BTSに辞められたら会社終わるのに。

    20
  4. 3960.匿名 :2022/01/07 (金)16:41
    >>3916

    当然。せっかくテヒョンが熱望していたColdplayとのセッション。凄く嬉しかっただろうし、ワクワクしながらリズムとってるのみればわかった。でもテヒョンが歌い出したら笑い声で聞こえない。は?ってリアルに声でたわ。クリスと同じ気持ちだよ。なぜ?何で笑う?クオズすきだけど親友だろうが仲間だろうが悪気はなくて照れが入ったんだろうけど許さないから。

    59
    10
  5. 3961.匿名 :2022/01/07 (金)16:41
    >>3959

    そこは会社に忠実なメンバーががんばるんじゃない?ひきとめたりとかさw
    知らんけど。

    個人活動ないならやってられないから、早くまともなところに移籍してほしいー。推されメンたちはいいかもしれないけど、自推しあんまりだからなあ。

    てか結局ユンギプロデュースのグクが歌う、あのプロジェクトも押し切られてやってるし。
    うまくすり合わせできたなら、いいんだけどね…

    13
    2
  6. 3962.匿名 :2022/01/07 (金)16:42
    >>3957

    あの照れ顔嫌い。自然なジミンが好き。

    20
    2
  7. 3963.匿名 :2022/01/07 (金)16:42

    私も何に怒ってるのか知りたい。
    LGBTq支援的な発言してるのはナムとユンギが主だと思うけど、ラプラペンとして彼らにがっかりしてるの?

    14
  8. 3964.匿名 :2022/01/07 (金)16:43
    >>3953

    素朴な疑問なんだけどじゃあなんであんな表にバリバリ出してるグミよりグテの方がシパ多いんだろ??
    裏でこっそり進めてるガチっぽい演出で表ケミよりもシパ続出ならPDの思う壺とか?

    逆に2人の絡み全然無かった時期にシパだった人達って何で気づくんだろ??

    12
    2
  9. 3965.匿名 :2022/01/07 (金)16:44
    >>3963

    違う違う!!

    実力で頑張ってきた人達を裏切るようなことを会社の演出でやってるなら会社が許せんてこと
    あとクィアベイティング許せん

    9
  10. 3966.匿名 :2022/01/07 (金)16:44
    >>3964

    2人とも顔が抜群にいいからじゃない?

    46
    1
  11. 3967.匿名 :2022/01/07 (金)16:45

    ちょっと、Coldplayとのセッションの話、しつこすぎる。
    何回、同じ話するの?

    36
    27
  12. 3968.匿名 :2022/01/07 (金)16:46
    >>3964

    非常に単純な理由だけど顔がいいからだね バンタンは仲良し売りしてるから別に不仲なようにも見えないし
    あと氷河期に入ったって言われる時期にグテがディスパ砲されるっていうデマが出回ったからよりガチ感が増した

    27
  13. 3969.匿名 :2022/01/07 (金)16:46
    >>3965

    何言ってんだ??もう少し分かるように説明して欲しいです。

    12
  14. 3970.匿名 :2022/01/07 (金)16:47
    >>3965

    その会社の演出だと思った許せんこととは何か教えてほしいんだけど

    14
  15. 3971.匿名 :2022/01/07 (金)16:47
    >>3967

    許せない人だってそりゃいるでしょ〜

    21
    16
  16. 3972.匿名 :2022/01/07 (金)16:47
    >>3964

    ファンカムでは公式がカットしても、普通に仲良く絡んでるのうつるしねw
    公式皆無の時期も、グクのファンカムみてたら普通にテヒョンとかなり絡んでるよ。変わらず仲いい感じ。

    だからコンビ推しも多いし減らないんでしょ。

    よく言われることだけど、グミはグク推しには旨みがあんまりないからかな?
    グクペンで1番グミのコンビ好きって珍しいと思う。

    45
    1
  17. 3973.匿名 :2022/01/07 (金)16:48
    >>3971

    なんで最初の文はグテがやらかしてるふうだったじゃん

    18
    1
  18. 3974.匿名 :2022/01/07 (金)16:51
    >>3968

    偽ディスパ記事中国サイトからの
    グテペンが犯人だったからね
    グミもグテもシパは争そうように捏造するからタチが悪いんだよ

    31
  19. 3975.匿名 :2022/01/07 (金)16:52

    編集って本当に凄い
    どうにもこうにも簡単に印象操作が出来てしまう

    3
  20. 3976.匿名 :2022/01/07 (金)16:52

    マジ無限ループじゃんこのスレ
    どの話も何回目?ってのしかない

    11
  21. 3977.匿名 :2022/01/07 (金)16:52
    >>3970

    色々あったけど一つはBEのROOMコンセプトのやつ

    1
    13
  22. 3978.匿名 :2022/01/07 (金)16:52
    >>3973

    ん?何の話?コープレのジミンの笑った話が何巡もしてるけど、許せない人も中にはいるでしょって返事なんだけど。

    25
    12
  23. 3979.匿名 :2022/01/07 (金)16:54
    >>3968

    これ、デマでグテがガチ感が出たって最近グミシパがディスパの偽アカのグクとジミンの影とかって騒いでたけど、これをまたコピってんじゃないの?

    22
  24. 3980.匿名 :2022/01/07 (金)16:54
    >>3965

    いや、ガッカリしたって言ってたから、誰に対するがっかりなのかと思って。ナムやユンギじゃなくて会社は支援してきてた?

    3
    1
  25. 3981.匿名 :2022/01/07 (金)16:54
    >>3964

    それは好みの問題だと思う。
    公式カットされててもファンカムはあったよね。会社が裏で工作してた感が全く感じられないんだよね。

    15
  26. 3982.匿名 :2022/01/07 (金)16:54
    >>3978

    許せない人モヤる人もいて当然だけど話題としては何度も何度も出てて新しい意見も何もないからもういいかな

    27
    1
  27. 3983.匿名 :2022/01/07 (金)16:55
    >>3977

    あれ考えたの会社じゃなくてグテじゃなかった?

    36
  28. 3984.匿名 :2022/01/07 (金)16:55
    >>3977

    BEなら最近じゃん
    それより前からバンタン人気だし
    シパで人気が保たれてるとでも思ってるの?それこそバンタンに失礼だわ

    32
    2
  29. 3985.匿名 :2022/01/07 (金)16:56
    >>3977

    グテ重なるやつ?
    あれをクィアベイティングだと思ったってこと?

    18
  30. 3987.匿名 :2022/01/07 (金)16:56
    >>3968

    まあグクペンって、当然グクの顔も好きだし美形も好きだからね。

    あとファンサをそこまで意識してないであろう練習生時代から仲いいところは、人気あるよ。
    会社がいくらこねくり回しても、なかなかそこはこえられないんじゃない?
    SINやグテ、クオズ、クサズなんかが人気なのはそういうのも理由の一つでしょ。
    まあ最大の理由はペンの多さと顔だと思うw

    32
  31. 3988.匿名 :2022/01/07 (金)16:57
    >>3977

    グテ以外も重なるんだよ

    33
  32. 3989.匿名 :2022/01/07 (金)16:58
    >>3978

    あ ごめん 私は勘違いした。ごめんよ

    3
  33. 3990.匿名 :2022/01/07 (金)16:58

    BEのはあれ調べないと誰も気付かないと思うから見付けた人は凄いと思ったw

    24
    1
  34. 3991.匿名 :2022/01/07 (金)16:58
    >>3979

    そうそう、残念な二番煎じだよね。
    今回のグミシパのから騒ぎ見て、何だかんだ言ってこれも欲しかったんだねーデマでもいいから流してほしかったんだねーと思った

    34
    1
  35. 3992.匿名 :2022/01/07 (金)16:59

    うそっ
    全員動き重なるんだ。検証してるグテシパにドン引きしてたけど、まさか全員とは。ハイブきも。

    4
    27
  36. 3993.匿名 :2022/01/07 (金)17:00

    重なり?
    グテシパの沸き案件だよね。

    でも あれで本物だと思う、シパ以外の人がおるん?気付いてない人多いのにケミ売りなん?

    19
    2
  37. 3994.匿名 :2022/01/07 (金)17:00
    >>3991

    上書きが好きだなぁ〜。なんかオリジナルの、強いエピソードはないのかw
    むなしくならないの…?

    先にグテが色々やってるから嫉妬してテヒョンのこと叩いてるのか?ってぐらい上書きしてない?

    36
  38. 3995.匿名 :2022/01/07 (金)17:00
    >>3992

    いや監督したのグクだったような?

    53
    2
  39. 3996.匿名 :2022/01/07 (金)17:00

    一組だけ重なり方特殊すぎるだろ…
    あれを演出でやってキモいと思わないのは腐女子くらいだわ

    8
    17
  40. 3997.匿名 :2022/01/07 (金)17:00

    なぁんか結局シパに洗脳された人が騒いでるってだけなのか?

    21
  41. 3998.匿名 :2022/01/07 (金)17:02

    全員ではないよ確かグテとSINだったかな?
    ただグテの重なりが結構あれだったから騒がれたんだよ
    映像担当がグテだったのもあったし

    29
  42. 3999.匿名 :2022/01/07 (金)17:02

    グクのSpotifyのプレイリストの絵がアドベンチャータイムの男の子二人なんだけど、なんか公式カップルらしく、海外勢が結構騒いでない?
    アドベンチャータイムよく知らなくて
    知ってる人いる?
    各シパ界隈騒いでるのかな
    初見で左のバブルガム?とかいうのがテヒョンに似てみえてこれはグテシパ湧きそうだなと

    2
    13
  43. 4000.匿名 :2022/01/07 (金)17:02
    >>3992

    グテは重なり
    グミはバックハグ
    あれテテの企画だよ

    2
    37
  44. 4001.匿名 :2022/01/07 (金)17:03
    >>3995

    そこも指示したのは。ググってことになってるの?
    うぇー。信じたくない

    6
    26
  45. 4002.匿名 :2022/01/07 (金)17:03
    >>3977

    ちみ 見に行かない方がいいタイプじゃない?ちょっと片足突っ込んじゃってるよw

    18
  46. 4003.匿名 :2022/01/07 (金)17:04
    >>3999

    それ偽物ってさっき指摘あったばかりでしょ…

    37
    2
  47. 4004.匿名 :2022/01/07 (金)17:04
    >>3996

    単なる偶然でしょ?
    そんな気がつく人がいたらすごい程度のことでクィアベイティングになるの?

    21
    4
  48. 4005.匿名 :2022/01/07 (金)17:04
    >>3996

    だって自分で言ってるけど演出なんでしょ?腐ってないから演出なら別にだし、もっと引くケミ公式で見てるんで

    22
    2
  49. 4006.匿名 :2022/01/07 (金)17:04
    >>4001

    なってるって言うか、映像担当?監督だったよね?

    33
    1
  50. 4007.匿名 :2022/01/07 (金)17:04
    >>4001

    テテだけ撮影風景の映像なかったよね?
    グクが細かく指示してたのかと思うとちょっと引く

    9
    20
  51. 4008.匿名 :2022/01/07 (金)17:04
    >>3973

    グクはジミンと公式Kポケミやって、テヒョンとはマジに見える様な事をしてたって事?グクに失礼なんじゃない?

    19
    7
  52. 4009.匿名 :2022/01/07 (金)17:04
    >>4000

    スケジュール作ったのはテヒョンだけど、撮影関係はグクじゃなかった?
    メンバーの意見かなり入ってるよね、BEは。

    50
    1
  53. 4010.匿名 :2022/01/07 (金)17:05
    >>4008

    マジに見えるようなことって何w

    9
  54. 4011.匿名 :2022/01/07 (金)17:05
    >>4001

    誰もそんな事言ってないけどウケる。監督したのは事実だし、会社からのゴーも出て作品になってるんだから問題ないって認識でしょ普通に。メンバーが力入れて作ってるのに、キモいキモいは流石に酷いだろ。

    69
  55. 4012.匿名 :2022/01/07 (金)17:06
    >>4004

    重なるのは他メンでもあるから偶然じゃなくて意図してると思う。
    でもその程度でクィアベイティングになるの?は私も同意。

    33
    1
  56. 4013.匿名 :2022/01/07 (金)17:07
    >>4011

    そうだね。重ねて見たのはシパだから作品に罪はないはず
    キモいのはシパ

    38
    6
  57. 4014.匿名 :2022/01/07 (金)17:08

    あーいう公式からのをグミにもグテにもだけど
    ああいうのを信じちゃって しかも勝手に怒るっていうのが もうね。シパ脳だよね。

    32
  58. 4015.匿名 :2022/01/07 (金)17:08

    でもグテがガチじゃないからクィアベイティングとして責めよう!って時にBEで重なってたこと理由にしたらアタオカ扱いされるぐらいちっさいことだと思うわ

    27
    1
  59. 4016.匿名 :2022/01/07 (金)17:08
    >>4008

    これグテシパがいつも言ってる話では?
    グミはケミウリで、グテはガチ、目を見ればわかる

    34
    14
  60. 4017.匿名 :2022/01/07 (金)17:09

    何回も言ってるけど公式から出てるものは見せても大丈夫なんだからガチとかになる訳ないって

    22
  61. 4018.匿名 :2022/01/07 (金)17:10
    >>4016

    そうなると、マジにみえるのはグクの目ってことだね

    7
    2
  62. 4019.匿名 :2022/01/07 (金)17:10

    わざわざ重ねて見ないからどうでもいい話だわ
    これが重なって公式から出てる映像の話でもないでしょうに

    17
  63. 4020.匿名 :2022/01/07 (金)17:10
    >>4016

    シパはどこもそうだよ
    周りにも協力者だとか 呆れてるいつもごめんなさいとか

    21
    1
  64. 4021.匿名 :2022/01/07 (金)17:11
    >>4003

    ごめん今板きてなんもよんでなかった
    すまん

    2
  65. 4022.匿名 :2022/01/07 (金)17:11
    >>4001

    てか、貴方もググの民かよ…

    23
  66. 4023.匿名 :2022/01/07 (金)17:11

    重ねて出された訳じゃなくてファンが勝手に重ねて興奮してるだけなんだから偶然の勘違いですで通るだろ

    24
    1
  67. 4024.匿名 :2022/01/07 (金)17:11

    グテはガチ、目を見ればわかる
    グミはガチ、目を見ればわかる
    グジはガチ、目を見ればわかる
    シパは総じてこれよ

    40
    2
  68. 4025.匿名 :2022/01/07 (金)17:12
    >>4024

    並べて文字起こししたら ブルっとするねwww

    15
  69. 4026.匿名 :2022/01/07 (金)17:14
    >>4023

    クィアベンディング、勘違いですで逃げられないのは、どう考えてもグミw

    2人はテヒョンみたいに想像から抜け出してねとも言ってないし。
    そもそも公式がはりきって本人たちもがんばってカメラ前で色々やってたじゃん。他のメンバーのスクリーンタイム極貧にしてまでw

    37
    3
  70. 4027.匿名 :2022/01/07 (金)17:14
    >>4010

    知らんがな。3903に聞いて。

  71. 4028.匿名 :2022/01/07 (金)17:14

    BEは良いアルバムだったよね〜

    42
  72. 4029.匿名 :2022/01/07 (金)17:16
    >>4007

    勝手な想像で引かれるグク可哀想すぎんか

    34
  73. 4030.匿名 :2022/01/07 (金)17:17
    >>4028

    次のアルバムも楽しみだよね

    20
  74. 4031.匿名 :2022/01/07 (金)17:18
    >>4028

    Fly To My Room好きすぎて鬼リピ

    8
  75. 4032.匿名 :2022/01/07 (金)17:18

    さっきからずっと気になってたんだけど、クィアベンディングじゃなくて、クィアベイティングじゃない?

    21
  76. 4033.匿名 :2022/01/07 (金)17:18
    >>4026

    グミはあれどう見てもKポ特有のケミ売りだから勘違いですで十分逃げれるでしょ
    まぁ、発狂するだろうけどね一番ヤバいシパ抱えてるし

    25
    1
  77. 4034.匿名 :2022/01/07 (金)17:19

    次はどんな曲になるんだろう?

    1
    1
  78. 4035.匿名 :2022/01/07 (金)17:20
    >>4026

    さっきからクィアベンディングって言ってるアホいるけどクィアベイティングな

    14
  79. 4036.匿名 :2022/01/07 (金)17:20
    >>4026

    だからLA公演ではケミ減らしてたよね。
    非常に分かりやすい。

    25
    1
  80. 4037.匿名 :2022/01/07 (金)17:20
    >>4028

    私はTelepathy大好き芸人です

    17
  81. 4038.匿名 :2022/01/07 (金)17:20
    >>4033

    韓国ではそうだろね。だから方向性変えてきてんじゃないの?

    5
    1
  82. 4039.匿名 :2022/01/07 (金)17:21
    >>4035

    読まんでそこコピペしてたwありがとよw

    4
  83. 4040.匿名 :2022/01/07 (金)17:21
    >>4033

    韓国だったら別に気にもされてないと思うw
    コンビ人気もシパ人気もそこまでないし。
    まあ問題は海外勢ですね。グループ内からもグループ外からも色々言われると思うw

    22
    1
  84. 4041.匿名 :2022/01/07 (金)17:26
    >>4036

    もうこのままケミ売りが減っていけば良い

    26
  85. 4042.匿名 :2022/01/07 (金)17:26

    最近てか昨年からはグクからのほぼ皆無だよね?ジミンからばっか
    だからジミンさえケミ売り辞めれば全て解決なんだけどw

    47
    4
  86. 4043.匿名 :2022/01/07 (金)17:26
    >>4040

    現に言われてるよねw
    すでに外野からw
    2018.2019とかあたりが、メモリーズしかり色々やりすぎたからなぁ。
    正直、最近もプライベートで首噛んだみたいなエピソード出してシパが騒いだのもあるし、会社がわざわざ流したのも本人達が話してるのも、後々言われそう。
    これはまた一生言われる案件じゃない?

    クィアベイティングで難癖つけようと思えば、グミは逃げにくいな…

    33
    1
  87. 4044.匿名 :2022/01/07 (金)17:27

    まあ結婚さえしちゃえばクィアベイティングで責められることはなくなるよ 問題になりそうなのはどちらかというと今だけど現時点でそこまで問題視されてないからとりあえず大丈夫

    6
  88. 4045.匿名 :2022/01/07 (金)17:27

    若いうちはチョロっとしたケミ売りあってもいいよー。その二人への好き嫌いはあるだろうから 嫌な人もいるだろうけど。
    ライブなんて こちょこちょやってるの見てみんなキャーキャーなるんだし。
    そこへのガチ勢が出てくることもまあ想定内だろう。

    ただ ここまでシパ抗争起きてメンアンチ化したらさすがに対策取って欲しいと思うよ

    30
  89. 4046.匿名 :2022/01/07 (金)17:28

    ケミ売りずっとしてたから、普通に癖ついちゃってるんだと思うよ。段々減少になりつつあるし。自然体で仲良い兄弟ですに落ち着くことを願う。

    32
  90. 4047.匿名 :2022/01/07 (金)17:29
    >>4046

    シーグリとかすごかったから当分むりだろ

    18
  91. 4048.匿名 :2022/01/07 (金)17:29
    >>4045

    対策ないよねw
    メンバーもおおごとになってるんだから、普通はアンチされているメンバーに申し訳なくなって控える流れに行かない?
    せめて偏りなくエピソード話したり、絡んだり対策必要なのに…ジミンはあんまりそういう様子正直ないよね?
    絡むにしても、行きすぎた想像は咎めるとか色々やり方あると思う。

    33
    1
  92. 4049.匿名 :2022/01/07 (金)17:30
    >>4045

    まあライブ以外にわざわざ時間設けてるのが問題だわなw

    他メンバーのスクリーンタイムは犠牲になってるしw

    36
    1
  93. 4050.匿名 :2022/01/07 (金)17:32
    >>4047

    会社に忠実wらしいからね〜

    15
    15
  94. 4051.匿名 :2022/01/07 (金)17:32

    これメン下げとして受け取らないでほしいんだけど、ジミンは違法視聴するアミを庇うぐらいファンに甘いからジミンに何か注意とかを期待するのは無駄だと思う

    50
    1
  95. 4052.匿名 :2022/01/07 (金)17:33
    >>4050

    会社に忠実なのは何も悪いことじゃないよ 変わるべきはジミンじゃなくて会社

    32
    3
  96. 4053.匿名 :2022/01/07 (金)17:34
    >>4049

    うん そうね その辺がさらに助長させてしもたよね

    18
  97. 4054.匿名 :2022/01/07 (金)17:34
    >>4047

    そんなでもなくなかった?
    ジミンの壁ドン割り込みとか椅子に寝転びながら首伸ばしてグクにかまちょ仕掛けるのとか体張ったギャグっぽかったし。

    26
    1
  98. 4055.匿名 :2022/01/07 (金)17:35
    >>4051

    マジであれ呆れたわw
    いい顔する相手間違ってるんだけどw
    会社なりファンなり、尻尾ふりまくらず私だったらプライド持ってほしいと思う。
    心血注いで練習してきたのにねぇ。

    38
  99. 4056.匿名 :2022/01/07 (金)17:35

    てかグクからの絡みは減ってるのにジミンからは大して減ってないの見ると会社の指示で減らしてる訳じゃなくてグクが自分の意思でやめてるんじゃない?ジミン会社に忠実なんだから絡み減らせって言われたら普通にやめると思うし

    58
  100. 4057.匿名 :2022/01/07 (金)17:36
    >>4047

    シーグリのはまさにケミ売りだったw

    34