アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2757.匿名 :2022/01/12 (水)00:13

    ていうか1万もフォロワーいるのが不思議なんだけど…内部分裂してるのにあんなにフォロワーいるのってグミシパの分母が多すぎてヤバい人の数も多いから?

    20
    1
  2. 2758.匿名 :2022/01/12 (水)00:20
    >>2757

    ラが面白すぎてアンチとか愉快犯からもかなりフォローされてそう
    一気にフォロー増えてってるよね

    36
  3. 2759.匿名 :2022/01/12 (水)00:22
    >>2757

    ここでラッが話題に出てきたころでフォロワー7000くらいじゃなかった?あとは興味本位で増えてんじゃない?あの数のうち純粋ならお仲間はどれだけいるのやら。

    26
  4. 2760.匿名 :2022/01/12 (水)00:26
    >>2759

    あんなに面白いシパはいない
    注意しなければ放置だし見てる分にはおもろい

    4
    4
  5. 2761.匿名 :2022/01/12 (水)00:32

    グクのボクシング動画撮ってんのテテなのかな

    19
    27
  6. 2762.匿名 :2022/01/12 (水)00:36
    >>2761

    テテに見えるっちゃー見えるけどな。
    前回のボクシング動画よりはそう見えるって位かなー

    36
    20
  7. 2763.匿名 :2022/01/12 (水)00:40
    >>2762

    Tってつけたのなんで?

    13
    10
  8. 2764.匿名 :2022/01/12 (水)00:42
    >>2763

    (一応)
    難しい(涙)のTだと思います

    36
    1
  9. 2765.匿名 :2022/01/12 (水)00:44
    >>2762

    前回も怪しい次の日にフードの影投稿したりいきなりコメント残したり
    グテ今までコメントお互いないよね?

    10
    17
  10. 2766.匿名 :2022/01/12 (水)00:46
    >>2765

    前回ボクシングの絵文字くらいじゃない?

    13
  11. 2767.匿名 :2022/01/12 (水)00:46

    とりあえずグテ板行ったら?
    話してるぽいよー

    35
    3
  12. 2768.匿名 :2022/01/12 (水)00:52
    >>2761

    ここでよく話題に上る雨のグジシパさんとこでは撮影してるのはジンだと決めつけて盛り上がってますw

    46
    2
  13. 2769.匿名 :2022/01/12 (水)00:53

    なんか今pixivがすごいことなってる
    pixivのグテシパのグクテテの創作系の小説が他SNSで晒されてるんやと

    正味ここまではやらんでもええやろって思たわ
    weverseとかTwitterなら超超同意やけど、pixivってあくまで妄想を流すところやろ?そこまで乗り込んで行く必要は感じない
    もちろんグミシパとか他シパのやつも、そこは自由やと思うで

    65
    7
  14. 2770.匿名 :2022/01/12 (水)00:54
    >>2768

    あの人も怖いよね
    ラがグミシパヤバさ代表なら、グジシパは間違いなくあの人

    71
  15. 2771.匿名 :2022/01/12 (水)00:55
    >>2769

    情報遅ない?

    31
    1
  16. 2772.匿名 :2022/01/12 (水)00:58

    例の晒し垢消えたっぽい?ね
    あんだけ煽って公式メンションまでしといて結局垢消しとかやっぱガキがノリでやったんかな

    45
  17. 2773.匿名 :2022/01/12 (水)00:58
    >>2771

    ここの板の流れが速すぎると思うw
    てか今5なのかwww
    グテ板よりも早い、もはや今はこの板が掲示板のメインだな

    42
    2
  18. 2774.匿名 :2022/01/12 (水)01:05
    >>2773

    板乱立しておいて棲み分けもできない
    グテシパの現状がコレ!シパ板でグテを語る人たちです

    43
    53
  19. 2775.匿名 :2022/01/12 (水)01:09

    じゃあグミの話しようか
    グクミンペンミ絆創膏考察とか

    6
    24
  20. 2776.匿名 :2022/01/12 (水)01:48
    >>2772

    消す前に1ヶ月後にまた晒そかなみたいに言ってたけどどうだろうね
    あれだけエグいことして天狗になってそう

    29
  21. 2777.匿名 :2022/01/12 (水)01:50
    >>2776

    しらんけど次またやったら流石にキレてグミシパの鍵垢晒すグテシパも出てきそう

    52
    2
  22. 2778.匿名 :2022/01/12 (水)01:56

    情報に追い付いてなかったらごめんなさい。
    疑問なんですけどpixivとかまで晒す目的って何なんでしょうか?あれってツイじゃないんだから見たい人が見に行けばいいんであって、逆に晒すことで本人たちや知らなかった人まで不快にするかもしれないのに、誰のための何なのでしょうか?

    25
  23. 2779.匿名 :2022/01/12 (水)01:59

    グテシパの鍵垢とかpixiv晒すわりにラとかのヤバい鍵パカ晒さないシパアンチとかお察しすぎる
    その直前にラの人はキャスでアンチ煽って宣戦布告してたんでしょ?結びつけるなって方が無理すぎる

    57
    1
  24. 2780.匿名 :2022/01/12 (水)02:03
    >>2779

    リプにラ晒されてたけどツイ動きだしたら消されてたよね?
    グミシパはいいんだで察した

    40
  25. 2781.匿名 :2022/01/12 (水)02:06

    そもそもラがアンチ煽ったあとにラが敵視してる対抗シパの方が攻撃されてるの、どう考えても普通は逆だろってなる

    41
  26. 2782.匿名 :2022/01/12 (水)02:14
    >>2775

    グミもグテも腐が考察と名付けた虚偽でしょう!

    52
  27. 2783.匿名 :2022/01/12 (水)02:24
    >>2778

    グテシパを潰したい他カプシパの仕業かな
    (あくまでも個人の感想です)

    38
  28. 2784.匿名 :2022/01/12 (水)02:41

    グテシパのブログに潜り込んでパクツイしてたラが界隈にアンチ煽りした後にグテシパの鍵垢にアンチが潜り込んで晒しやってるの、もはや運命的な時系列だけど、決めつけはよくないからね
    よくグミシパが後出しでグテシパと同じエピソードや考察を落として、グテシパの作ったネタ動画と全く同じ編集の動画をグミとして出してたけど、全部偶然だからね

    34
    8
  29. 2785.匿名 :2022/01/12 (水)04:04

    偶然を装った悪行

    28
  30. 2786.匿名 :2022/01/12 (水)04:57

    そんなグテシパのフェイク動画を丸パクリした挙句にフェイクって書かずに投稿する悪質なグミシパとか居ないし、まして本物じゃないって分からないグミシパなんてもっと居ないだろ笑
    …って思ってた時期が私にもありました、そろそろ予想の遥か下を行くのやめてください

    38
    1
  31. 2787.匿名 :2022/01/12 (水)06:04

    後ろに写ってるサンダル誰かな

    46
  32. 2788.匿名 :2022/01/12 (水)06:10

    38
  33. 2789.匿名 :2022/01/12 (水)06:52

    例のTシャツを着たジミンと人気の上がり方が一緒って本当に話していたとしたら
    ジミンへの愛は絶対に無いよ
    それをきいてもなお囲いを続けていられる奴らも同じく
    流石にジミンペンここは怒らないと
    同種だと思われてて嫌じゃ無いの?
    目をつけられたのが推しじゃなくて本当に良かったわ

    57
  34. 2790.匿名 :2022/01/12 (水)07:03
    >>2787

    この画像が何かわからないけど後ろに写ってるマキシスカートの女の人の足が何か怪しいの?

    38
  35. 2791.匿名 :2022/01/12 (水)07:20

    たまたま見つけたけどこのブレスレット、全然違うブランドらしいねw
    またアウトバカ必死のこじつけが崩れたねー

    47
  36. 2792.匿名 :2022/01/12 (水)07:27
    >>2791

    え?そうなの?

    14
  37. 2793.匿名 :2022/01/12 (水)07:27
    >>2790

    スルー

  38. 2794.匿名 :2022/01/12 (水)07:30
    >>2792

    そもそも例の彼女の店はテテがつけたより後に紹介されてたし、ぶっちゃけパク…

    33
    1
  39. 2795.匿名 :2022/01/12 (水)07:31

    例のTシャツ事件ジミンの性格からして2万人の人が亡くなってることを着ないと思うんだよね。あれを人気が上がったとかって気が知れないな。あの時空港でテヒョンがぴっとり歩いてフォローしたのに多分知らないんだろうな。いい子だよテヒョン。クオズは支えあってんじゃん

    60
  40. 2796.匿名 :2022/01/12 (水)07:41

    シパじゃないから画像上げられても全然分からない。見るのは世紀最大の数式の謎ラ算くらい。顔とかどうでもいいからラ算してほしいな。休んでいいんだけどジミンなんか上げてくれないかな~グクがなんか上げてもグミのアンチは収まらないみたいだし。グミになんか供給あったらこの戦国終了しそうじゃない?

    31
  41. 2797.匿名 :2022/01/12 (水)07:44
    >>2796

    もう3年ぐらい続けてずっと供給あるのにいつ見ても暴れてるんだから無理でしょ こないだのbombとか結構グミだったと思うけど大して話題になってなかったし

    40
  42. 2798.匿名 :2022/01/12 (水)07:51
    >>2797

    パンチが強いのじゃないともう無理なんじゃない?
    例えば、ジミンがバム2ショとかIGの同じようなフィルターかけて投稿とか、同じ時期に投稿とか、二人だけのプラベセルカの2ショとかさぁ。

    51
  43. 2799.匿名 :2022/01/12 (水)07:55
    >>2791

    最高ww!やっぱり違う物だったんだ。
    是非広めて欲しい。アウトバカのこじつけ信じてしまう二次災害バカが増えるのを抑止できそう

    53
    3
  44. 2800.匿名 :2022/01/12 (水)07:56
    >>2798

    全部グテw

    73
  45. 2801.匿名 :2022/01/12 (水)07:56
    >>2791

    初めて知った。
    付き合ってはないと思ってたけど、令嬢のブランドのものと思ってたからビックリ。

    なんかジンくんがテテにプレゼントしたって聞いたことあるけど、これもデマ?

    7
  46. 2802.匿名 :2022/01/12 (水)08:04
    >>2795

    2万人?10万人じゃない?
    本題じゃないけど

    8
    1
  47. 2803.匿名 :2022/01/12 (水)08:06
    >>2801

    メンバーのプレゼントってやつは、事務所が否定する時の文章に入ってたんじゃなかったっけ?

    13
    1
  48. 2804.匿名 :2022/01/12 (水)08:08
    >>2803

    いや、熱愛否定の記事書いたサイトが勝手にそう言っただけで、あのブレスレットはジンからのプレゼントじゃないよ ジンがテヒョンにあげたのは別のブランドだったはず

    21
    1
  49. 2805.匿名 :2022/01/12 (水)08:09
    >>2755

    今回のグクのボクシング動画に映り込んでるのがテヒョンに似ていると言わている事に反論しているラのフォロワーがいたんだけど。グクとジミンが一緒に過ごしているのを認めたくないグテシパがまたねつ造して大騒ぎしてデマを拡散しているって。グクミンの目情あったの?グテシパのツイートも見たけど比較画像出していて正直ちょっとそう見えるように感じたんだけどあれねつ造画像にはみえなかった

    64
    8
  50. 2806.匿名 :2022/01/12 (水)08:09
    >>2796

    ジミンは叩かれないためにSNS浮上しないんじゃない。グミシパはSNSは叩くものみたいに言ってたし。もしやテヒョン限定??なら最低だね。

    59
  51. 2807.匿名 :2022/01/12 (水)08:12
    >>2805

    グクミンの目情は知らないけど、グテシパ別に断定してないけどね、ボクシングのやつ。そうだったらいいねーくらいじゃないの。

    92
    5
  52. 2808.匿名 :2022/01/12 (水)08:12
    >>2805

    グミシパの否定の仕方がアタオカ。グテシパは別にグミが一緒に過ごしてるとも思ってないし、それを否定したくて言ってるわけじゃ無く、単に映り込んだ人影がテヒョンに似てるから言ってるだけ。
    むしろ、あれがテヒョンだと困るグミシパが捏造呼ばわりしてる。
    マジであたおか。

    115
    3
  53. 2809.匿名 :2022/01/12 (水)08:13
    >>2805

    グミシパの思考回路がヤバいな。
    むしろグテ案件だったら困るグミシパの必死な捏造意見でブーメラン過ぎwww

    94
  54. 2810.匿名 :2022/01/12 (水)08:18

    毎回毎回グミシパの思考回路の異常さがここで浮き彫りになるけど同じ現実世界に存在してるの本当に恐怖

    75
  55. 2811.匿名 :2022/01/12 (水)08:23
    >>2805

    グクのIGに写ってるのに何が捏造なんだか。
    むしろグクミンの目情こそ捏造なんじゃない?w

    86
  56. 2812.匿名 :2022/01/12 (水)08:27

    あの撮影者がテテだったとしてもそれがどう不都合なんだよ。別に仲間が見に行くこともあるじゃん。闇雲なテテ排除精神が逆にグミシパたちの不安要素がテテオンリーなんだと浮き彫りになってるというの、もう見え見えすぎて笑っちゃう。ほんとはテテの方がグクと仲良しって心の底でわかってるんじゃないの?認めたくないだけで。
    なんか、あの人グシパたち現実社会できちんと生きていけてるのか心配だよ。

    109
  57. 2814.匿名 :2022/01/12 (水)08:34
    >>2789

    ずっとROMってたんですが、言わせてください。
    ラの人キャスで、あのTシャツでジミンちゃんは人気あげたって確かに言ってました。録音もないので証拠はないのですが、アンチは自分の広告塔の流れからジミンちゃんもTシャツで…と。
    サラッとしか聞いてなかったから聞き間違いかなと思ったけどここで他の方も言ってたので間違いないと確信してます。
    キャスに潜り込んだみたいな形になってるし悪口みたくなりたくないからROMってましたが、久しぶりにここ見て我慢できず書きました。
    あの人ジミンペンだと思うけどジミンへの愛すら感じられず悲しい。

    112
  58. 2815.匿名 :2022/01/12 (水)08:38
    >>2812

    あたおかグミシパ達、あんなこと続けてたら、絶対実生活にも影響出てくると思う
    思考回路もどんどんおかしくなるし、情緒不安定になる
    現実世界では大丈夫、ネットの中でしか湧いてないし、って自分達は思ってるだろうけど、人間ってそんなもんじゃないよ
    どんどん蝕まれて行ってるの気づいてないの本人達だけだよね

    58
  59. 2816.匿名 :2022/01/12 (水)08:43

    ここ見ててあの現状なら、ラは承認欲求えらい拗らせてるよね。
    でもきっと、私のアンチ(グテシパ)がなんか言ってるだけだから気にしないーとか思ってそう。

    39
  60. 2817.匿名 :2022/01/12 (水)08:43

    ビーズそもそもブランドが違うん?勘違いしてしまってるテテペン、グテシパも多いんじゃない?教えてあげなー

    確かにブレスレットあげたのはジンって言うの公式が~って言ってる人もいたが あれ記事だよね
    その辺が余計勘違いおこしてるかも。

    31
  61. 2818.匿名 :2022/01/12 (水)08:44
    >>2814

    その話が本当だとすると、ジミンペン以前にアミですらないのかもしれないという疑惑も湧いてくるよね。有料コンテンツ買ってないっぽいし。
    火中で顔出ししてくるあたり、フォロワー数増加を狙った炎上ビジネスなのかもしれないとすら思えてきた。

    53
    1
  62. 2819.匿名 :2022/01/12 (水)08:45
    >>2805

    逆にあの場所にジミンがいるって言ってるグミシパもいたよ。
    なんかジミンが履いてた靴だとか言って。
    グクジンも言ってるし、結局同じ事言ってるのに何言ってんだかだよ。

    グミシパが捏造・切り取りは良く見るけど、グテシパが捏造・切り取りって何かあるの?
    この板グミシパの切り取りの話だけだから。

    28
  63. 2820.匿名 :2022/01/12 (水)08:48
    >>2815

    アウトバカを見に行った時にテテアンチのグミシパのフォローを見たら、占い師とかの垢をフォローしてて、そんなアンチばっかりしてたら幸せになるもんもなれんよと思った。

    38
  64. 2821.匿名 :2022/01/12 (水)08:49

    別にテヒョンがそこに居ても良いじゃんね
    みんな普通に仲良いんだから

    90
  65. 2822.匿名 :2022/01/12 (水)08:50
    >>2814

    これ不思議なんだけど、聞いてる人も大半がグミシパでジミペン多いだろうに反論とか出ないの?推しの事そんな風に言われたら怒りしか出ないんだけど
    味方すら敵に回すような事するの理解できないし私がジミペンだったら絶対にその人からは離れるけどな

    67
  66. 2823.匿名 :2022/01/12 (水)08:50
    >>2818

    色々出て来すぎて忘れかけてたけど、なんせボンボヤサイパンだからねw
    ハイブに通報する時は有料コンテンツ見ずに切り取りを拾って捻じ曲げて拡散してるってことも書いた方がいいかもね
    アミですらない炎上商法には比較的厳しそう

    62
  67. 2824.匿名 :2022/01/12 (水)08:53
    >>2822

    太鼓持ちの集まりだったよ。
    皆ヨイショと盛り上がり、誰も反論しない不気味で気分の悪い世界でしたよ。

    52
  68. 2825.匿名 :2022/01/12 (水)08:55
    >>2821

    グクとホビもいつ会えるの?みたいなやりとり、インスタのコメントでしてたもんね。
    メンバー同士、会ってても全然普通。
    前回の長期休暇中も会ってたメンバーいたしね。

    64
  69. 2826.匿名 :2022/01/12 (水)09:00

    ラの周辺はもう洗脳されちゃってるよね。グクペンでもジミンペンでもなくてもはやただのラッコペン。でも自分たちはいっちょ前にARMYだと思ってる。

    64
  70. 2827.匿名 :2022/01/12 (水)09:00
    >>2824

    もう何の集まりなんだよってw
    グミシパですらなくなってんじゃん
    ラ界隈、知れば知る程謎な集団に嫌悪しかない

    50
  71. 2828.匿名 :2022/01/12 (水)09:01

    だから他カプはガチとかそういう話ではないのを前提として。
    グミシパはグミに対して不安なんだよ。
    客観的に見てあの2人ガチとかなんのギャグ?って思うけど、シパ脳通して2人を見ても不安なんだよね。当たり前だけど。
    だってグミはガチじゃないのが真実なんだから、真実に沿って事象は起こるわけだし。
    それを自分たちの妄想通りにしたい、でも辻褄が合わない、じゃあ事実をいじるしかない、結果捏造、邪魔なテヒョン叩き。
    あとは他カプに勝ちたいっていうちょっとズレた優越感欲しさもあるのかな。
    これは無理でしょ。グミシパがいつも攻撃的なのは、自分たちもグミガチとか厳しいなーって思ってるからだよね。

    112
  72. 2829.匿名 :2022/01/12 (水)09:08

    引RTで回ってきたけど
    アウトがバンタン中心でやってる歌詞翻訳さんの無断でスクショ画像まで使ってるね

    20
  73. 2830.匿名 :2022/01/12 (水)09:09
    >>2805

    グテシパはテヒョンのインスタの画像と今回のボクシング写り込みの画像を比較してテヒョンに似てるって言ってるね。確かに騒ぐ程度にはテヒョンの服装に似てる。グミシパ、グジシパもあの場にジミンやジンが居たと主張してるのみたけど比較できるような画像を出せばお互いに対抗しあえるんじゃないかね。

    33
    13
  74. 2831.匿名 :2022/01/12 (水)09:10
    >>2827

    そのうちマルチに発展しそうでこわい。

    25
  75. 2832.匿名 :2022/01/12 (水)09:11
    >>2831

    宗教的な何かを感じるよねw

    29
  76. 2833.匿名 :2022/01/12 (水)09:15

    炎上商法で客集めるYouTuberとかその類。
    +痛いのやイキリがかっこいいと思ってる系。

    31
  77. 2834.匿名 :2022/01/12 (水)09:16
    >>2826

    ラッコペンw ラッコペン達はラに縋らないと不安なんだよ。対グテ意識し過ぎで強烈なグミ語ってくれるラの言葉は安心するし心地いいんじゃない?ラは妄想も捏造も真実かのように言い切るから教祖化する。

    55
  78. 2835.匿名 :2022/01/12 (水)09:19

    グクはジンともスゴく仲良しなのにジンは何も言われてないの?

    22
  79. 2836.匿名 :2022/01/12 (水)09:19

    コロナが落ち着いたら集い出しそうで怖い。

    18
  80. 2837.匿名 :2022/01/12 (水)09:21
    >>2831

    私もフォロワーが急に増えだしたあたりからそんな気がしてる。マルチビジネスはじめそう。逮捕者が出ないことを祈る

    35
  81. 2838.匿名 :2022/01/12 (水)09:21
    >>2830

    対抗できるような画像が見つからないから声張り上げるしかないのよ、お察しあれ。

    47
    22
  82. 2839.匿名 :2022/01/12 (水)09:25

    じゃあもうラ押し、ラペン、Ramyでジミンもテテも絡まさないでいってほしい。課金もする気なくてラに群がってTシャツ問題とか軽く扱うならBTSそのものと絡まないで欲しい

    56
    1
  83. 2840.匿名 :2022/01/12 (水)09:31
    >>2838

    雨の人はジンのパーカー載せてたよ

    19
    5
  84. 2841.匿名 :2022/01/12 (水)09:51
    >>2840

    テテに見えるってのは服だけじゃないみたいだよ

    27
    22
  85. 2842.匿名 :2022/01/12 (水)09:57

    ていうかクサズがインスタでイチャイチャしすぎなんだけど

    54
  86. 2843.匿名 :2022/01/12 (水)09:58
    >>2841

    服装だけではないのか。他に何がテヒョンだって言われるの?

    6
    24
  87. 2844.匿名 :2022/01/12 (水)10:01
    >>2841

    気になるから画像見てきた。
    似てるっちゃ似てる。
    ジムの人だろって思ってたけど、あのガラスに映ってる人、一般人だったらスタイル良いな。

    55
    9
  88. 2845.匿名 :2022/01/12 (水)10:05

    服装とスタイル(身長、足の長さ)スマホの持ち方、とか言われてた。自分では立ち方が似てる気がした。

    59
    29
  89. 2846.匿名 :2022/01/12 (水)10:08
    >>2834

    本人達公表してないものを勝手にそうだと思って不安になるってどゆこと?
    グミガチの不安解消する前にガチだと思ってる自分の心配しなさいねって思うわ
    あと不安で煽るからラ自体と周りが過激になってきてるんだと思う
    もうラ本人こそ人の不安解消してないで自分の心配しなさいねって話

    42
  90. 2847.匿名 :2022/01/12 (水)10:08
    >>2845

    スマホの持ち方はぶれないようにしてるだけだと思うからなんとも。
    テヒョンぽいし、違うっぽいし。
    これ以上は荒れそうだからグテシパ板でやって。

    71
    2
  91. 2848.匿名 :2022/01/12 (水)10:11
    >>2830

    じゃあもうテテもジンもジミンもパンPDもいたでいいんじゃない。

    67
    1
  92. 2849.匿名 :2022/01/12 (水)10:11
    >>2844

    確かに似てる。屋内でダウン着てる人なんてボクシングやるつもりない連れか見学者だよなぁ。

    57
    6
  93. 2850.匿名 :2022/01/12 (水)10:13
    >>2848

    パンPDwwあれパンPDだとしたらめっちゃ健康的な体型になったねw

    55
  94. 2851.匿名 :2022/01/12 (水)10:15
    >>2842

    クサズがどんなに仲良くしてても荒れないよねぇ。平和。ケミ売りなければグミってこんなにシパ作らなかったよね。
    アメ活のファンカムも、休暇中のインスタも絡みゼロだし、普通の仲良しメンバーなんだなって感じだもんね。
    ケミ売りさえなければ釜山兄弟って感じで微笑ましかっただろうに。悔やまれる。

    84
  95. 2852.匿名 :2022/01/12 (水)10:15
    >>2848

    本当これ
    誰だろうとメンバーだったらいいなで終わる話だと思う
    メン下げ、他シパ下げ、やりすぎ妄想ないなら好きに思えばいいよ
    そこから争い始まるのが1番嫌だわ
    折角グク上げてくれた映像そのまま見たらいいのにって思う

    59
    10
  96. 2853.匿名 :2022/01/12 (水)10:17

    でもけっこう全体がガラスに反射して写ってるけど、ジミンっぽい人はいないように見えるね。
    隠れてるとかじゃない限り。
    ジムの人の前でコソコソ隠れてたら怪しすぎるしね。
    ジンは…どうだろ。テテっぽい人をジンだと言ってるのかな?でもあのシルエットはメンバーの誰かならテテだと思うね。

    66
    36
  97. 2854.匿名 :2022/01/12 (水)10:20

    もうパンPDでいいって テテかもと思ってる人はグテ板でその話してるからそっちでやりなよ

    57
    2
  98. 2855.匿名 :2022/01/12 (水)10:21
    >>2847

    まあこれ以上語ることもないネタなのでグテ板行くほどでもなくて。失礼しました。

    12
    23
  99. 2856.匿名 :2022/01/12 (水)10:23

    めっちゃ匂わせなじゃん!クサズいいよね。クサズ最高。インスタ仲良しっていったらクオズも最初にあったね。ジミンぺんなのにそれには反応してないの?

    25
  100. 2857.匿名 :2022/01/12 (水)10:26
    >>2854

    私もパンPD一票。健康的になって何より

    29