アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2858.匿名 :2022/01/12 (水)10:56

    本当にシパって気持ち悪い。
    ○○に違いない!○○には見えない!
    グクだけ見なよ。でなきゃグテシパ板だの鍵付きのツイでやってて

    52
    46
  2. 2859.匿名 :2022/01/12 (水)11:05
    >>2858

    別にそんな言い切ってる人いなくない?
    そんな気持ち悪いことかなーと。

    57
    45
  3. 2860.匿名 :2022/01/12 (水)11:09
    >>2858

    シパの何かが気持ち悪いと言うならわかるけど、シパが気持ち悪い、と言うならここ来ても、、という気が。ここシパなんでも板だし。

    48
    41
  4. 2861.匿名 :2022/01/12 (水)11:10
    >>2858

    シパの人たちだけが騒ぎ立ててる訳では無いのでは?

    39
    41
  5. 2862.匿名 :2022/01/12 (水)11:10
    >>2835

    うん、それね!もはやグミシパが自分達でグミガチ信じてない証拠。ジンには何も言わずテヒョンには激しい嫉妬。グミシパ思考だとこうかな?
    ジンとは本当に何もないって思ってるから。
    だから嫉妬の感情も何も生まれない。

    比べグテは昔からグミより色んな部分が上回ってるからじゃない?グテの方を無意識に信じちゃってるから負の感情が生まれる。
    要するに男女の恋愛でもある、やましいかやましくないかでグジ、グテの見方って変わるよね。

    66
    4
  6. 2863.匿名 :2022/01/12 (水)11:11
    >>2853

    そういう書き方モメサって勘違いされるよ。
    誰々には似てるけど、誰々には見えないなーとかいらない。
    仲間内でどうぞ。

    40
    23
  7. 2864.匿名 :2022/01/12 (水)11:14
    >>2815

    そうなんです。
    あんな思考してて、日常生活がうまく送れていると思えないんです。
    仕事とか育児とか影響ないの?大丈夫なの?と心配になっちゃう。
    周り見えてる???って。

    32
  8. 2865.匿名 :2022/01/12 (水)11:17
    >>2858

    でもさ、一つの映像で推しだけ見る人と推しの映像を隅々まで見て、服がどこどこのとか場所はここか?とか見るのが好きな人とで見方が全然違うじゃん。ホビがヴィトンでの写メもグラスがぁ~とか検証してる人もいたし、こじつけるシパがってよりもシパに過剰に反応してる部分もあるんではと思うよ。シパ以外はそうなんだ~。ふぅ~んな案件だったりするのにそれを気持ち悪いまで言うのも過剰かなと思うんだけど。

    54
    42
  9. 2866.匿名 :2022/01/12 (水)11:21
    >>2864

    ネットの中でさえ、裏では仲間に陰口言われてるんだからねぇ。
    今までの悪行ほぼ内部告発だよね。

    44
  10. 2867.匿名 :2022/01/12 (水)11:33
    >>2864

    仮想空間であれだけきっついマウント(鍵パカで大声で騒ぐのは基本的にマウントだと捉えてます)取ってる人は現実世界でもマウントしてるよ。性根がそうなんだもん。
    彼氏マウント、夫マウント、子供マウント
    まあそれが出来なくて推しでマウント取るのかもだけど。

    現実の人間関係どうなってんのか興味はあるね。

    34
  11. 2868.匿名 :2022/01/12 (水)12:17

    ラさんは元々鍵のグミ小説垢あるのに別垢作って鍵パカ大手になったんでしょ?
    鍵垢の通知するでもなく下世話な話をわざわざ鍵パカのキャスでやるって承認欲求以前にやましいことがないとやらないと思うんだけど、どうなんだろうね

    20
  12. 2869.匿名 :2022/01/12 (水)12:25
    >>2867

    あっちでもこっちでも嫌われて、結局どこにいてもひとりぼっち。
    めんどくさいったらありゃしないもんね〜あんな人。
    何より怖いし。

    19
  13. 2870.匿名 :2022/01/12 (水)12:40

    誰撮ってんだろう………?wwwww今回立ってる?wwwwwあの靴はグクミンお揃い共有のNIKEかーーー!!??ジミンセンイル時グクミンお揃い大使館では黒履いていて(季節感ゼローーっ)ジミンはよくグクと靴共有するからあの靴は…だからあの靴は………っ(希望的観測です)

    早速ラもジョングクのボクシング動画に言及してんのね。
    つか、グミの2人って良く靴を共有してんの?共有するってことは足のサイズほぼ同じってことだよね?いつだか済州の時はジミンの履いてる靴が大きいからジョングクのを履いてる、一緒に旅行してるって言ってたのに。
    自分の言ってることに矛盾とか感じないのかね。

    78
  14. 2872.匿名 :2022/01/12 (水)12:48
    >>2870

    それウケるんですけど。
    今アウトバカのグミシパがグテシパのその映像に言及してるのに、自分の所の大手がやってて何を思うのかwww

    34
  15. 2873.匿名 :2022/01/12 (水)12:49
    >>2870

    靴共有て。靴は自分の足の形に馴染むものです。同じのが欲しかったら自分のを買うでしょうよ、お金あるのに。
    支離滅裂もここまでくると脱力しかない。

    68
  16. 2874.匿名 :2022/01/12 (水)12:51
    >>2873

    国連Vラの時ジミンさんジョングクさんの脱いだ靴下嫌がってましたよね。
    やめろよお前!とか言ってましたよね。

    69
  17. 2875.匿名 :2022/01/12 (水)12:52
    >>2870

    誰が撮ってるって。写ってる人だろうね。ジムの人かテヒョンかジンかマネさんか別の友人かクチルズの誰かかわからないけど、ジミンとパンPDにはみえないな。自分は。

    79
    1
  18. 2877.匿名 :2022/01/12 (水)13:01
    >>2870

    異様というか恐怖というか…。
    奮い立たせるようなこと言わないと心身のバランス保てないのかと思うと気の毒だわ。

    27
    6
  19. 2878.匿名 :2022/01/12 (水)13:02
    >>2875

    いやこれさすがにジミンじゃないのは解るでしょ
    それでも誰が撮ってるのかな〜なんて書けるのは、目がくらみすぎて見えないものが見えるレベルにまでなってるか、確信犯か。

    55
  20. 2879.匿名 :2022/01/12 (水)13:10
    >>2868

    前にここで出てたけど鍵垢のグミシパに怒られて居心地悪くなって鍵パカに進出した説わりとあると思う
    ここで晒された後、鍵パカに変えて煽るくらい小説垢ぞんざいに扱ってるし、自分でテヒョン下げのツイートして良いねしてるんだよね
    グミシパ仲間にも攻撃的にブロック決めて信者固めてるのって、もう既に違うグミシパ界隈で人間関係破綻した後だからかな?

    24
  21. 2880.匿名 :2022/01/12 (水)13:11

    ラ自身もほんとはグミは無いのわかってるでしょ。教祖になっちゃって引くに引けないんじゃないの。

    60
  22. 2881.匿名 :2022/01/12 (水)13:23

    テテにみえる。ジミンがいるかも?
    ってどちらも想像でしょ?

    なんか一緒だよ。どっちも事実じゃないかもしれない。
    どっちも想像したいんでしょ。自分のシパの方向で笑
    どっちも似たり寄ったり

    41
    33
  23. 2882.匿名 :2022/01/12 (水)13:27

    撮っているのがテテかジミンだとしても
    メンバーじゃん。メンバーとジムに行ったり食事行ったりしてたら、なんで特別な関係になるんだシパは思考回路ぶっ飛んでるよ。

    55
  24. 2883.匿名 :2022/01/12 (水)13:28

    シパじゃなくてもこの大手考察が雑なのは分かる。
    でも大手なことにビックリ。

    29
  25. 2884.匿名 :2022/01/12 (水)13:30
    >>2862

    グジはない、で共通認識はいいけど、これで全然別のグ○が真実で出てきたら、グミシパもグテシパもずっこけだよね。
    あの、メン下げにまで発展した争いはなんだったんだって。

    29
  26. 2885.匿名 :2022/01/12 (水)13:33
    >>2881

    ほんとそれですよね。
    なんでかそれに気がつかず、こっちは似てる画像もってるよ♪出せるなら出して対抗したら、とか煽ってみたり、謎のマウント取ったりしてて、ほんとに不思議です。自分を客観視するのは難しいんですかね。

    33
    6
  27. 2886.匿名 :2022/01/12 (水)13:35

    ボクシング動画でまたシパがテテジミンジン!で騒いでるかなーと思ってみてみたら、案の定で、おまけにグテシパのグミシパへのマウントも始まってて予想以上で草
    グクが可哀想。アミに喜んでもらおうと思ってて格好いい動画提供してくれただけなのに。

    39
    31
  28. 2887.匿名 :2022/01/12 (水)13:37

    せっかくジョングクがかっこいいスパーリング見せてくれてるんだから、映り込みに夢中になるより手前のジョングク見てあげてってのはある。

    55
  29. 2888.匿名 :2022/01/12 (水)13:39
    >>2886

    えー、マウントなんてしてんの?

    18
    28
  30. 2889.匿名 :2022/01/12 (水)13:45

    ほんと、マウントの取り合いだよ笑

    なんかグクミン垢がテヒョンさげが〜っていってるけど、グクミンシパのこと酷く言ってる人がここでジミンさげしてるのたまにみると、ほんと一緒ぐらいだけどねって思える

    11
    64
  31. 2890.匿名 :2022/01/12 (水)13:50

    水を得た魚だな

    25
  32. 2891.匿名 :2022/01/12 (水)13:53
    >>2889

    誰が誰に対してマウントとってんの?

    20
  33. 2892.匿名 :2022/01/12 (水)13:56
    >>2891

    今までの流れ見て誰が誰にマウントとってる推測できない人には一生わかんないんじゃない?

    27
    20
  34. 2893.匿名 :2022/01/12 (水)13:57

    グミシパ、ジミン下げしてるのがグテシパだけって考えてるの本当草
    荒ぶるなグミシパ

    67
    8
  35. 2894.匿名 :2022/01/12 (水)13:59

    パンPD助けてー

    15
    3
  36. 2895.匿名 :2022/01/12 (水)14:02

    でも実際グミもグテもグジもシパなんてどうでもいいけどね他ペンからしたら

    41
  37. 2896.匿名 :2022/01/12 (水)14:04
    >>2895

    まあわざわざこんな板来てるやつが言えたことじゃないけどな

    19
  38. 2897.匿名 :2022/01/12 (水)14:06
    >>2896

    そうだね
    だからこんな板来て書き込みしてる時点で誰も何も言える立場じゃない

    46
  39. 2898.匿名 :2022/01/12 (水)14:08
    >>2893

    シパじゃないこっちからしたら、

    グミシパとグテシパがやりあってるだけにしかみえんのよ。
    むしろ、シパの相方取られる問題でさげしてるんじゃなくて、単純に嫌いでさげしてる人が同じアミだとしたら悲しいけどね

    32
  40. 2899.匿名 :2022/01/12 (水)14:09
    >>2892

    一生分からなくてもいいけど。
    マウントとられてるって勘違いしてる可能性は考えないのかな。
    くだらないね。マウントの取り合いって言葉が出る時点で察しますよ。

    素直に自分が好きな人だけを応援してればいいんじゃないかな。普通の考えだと思うんだけどな。

    42
  41. 2900.匿名 :2022/01/12 (水)14:21
    >>2899

    そういう風に考えられない人達が多数だからこの板がこんなに人気なんでしょうね

    44
  42. 2901.匿名 :2022/01/12 (水)14:21

    マウント取るとか取られるとか まんまグミシパの発想って感じ
    グミで萌えるより他メン下げに命かけてるよね

    59
    11
  43. 2902.匿名 :2022/01/12 (水)14:23

    マウントはグミシパに限らずよく聞くワードだな

    30
    1
  44. 2903.匿名 :2022/01/12 (水)14:23

    被害妄想が激しいグミシパの声が大きいせいでグミシパ自体が狼少年みたいな印象になってて、またいつものね、って感じになる

    48
    2
  45. 2904.匿名 :2022/01/12 (水)14:24

    この前初めてラの信者に会ったけど、ラは全く他メン下げもしてないしキャスも変な事は全然言ってない、メンバー全員を褒めてるって言ってたよ。
    だからラの全容は把握せず信者でいる人って結構いるのかなって思った。

    9
    28
  46. 2905.匿名 :2022/01/12 (水)14:28
    >>2870

    良く言われてるけどマジで草生やしてると煽られてるイメージ
    ここだと慣れちゃってるけどグミ大手ってこんなノリなんだね
    どっかのout垢かと思って読んだらグミ着地でおー……ってなった

    42
  47. 2906.匿名 :2022/01/12 (水)14:32
    >>2904

    キャスで変なこと言ってない…?
    その人、もう感覚麻痺しまくってて可哀想なことになってんじゃん

    54
  48. 2907.匿名 :2022/01/12 (水)14:39
    >>2906

    鍵パカであれだもん
    鍵してる他垢のが酷くてラなんてマシな方なのかもって話なら理解できる
    前から酷いって言われてる垢鍵にしてるのもあるしわざわざ鍵でって会話してるのも見た事あるし。もうグミシパ界隈が毒されてる気がする
    鍵だからどうもできないけど

    23
  49. 2908.匿名 :2022/01/12 (水)14:40
    >>2786

    グミシパの闇が詰まってそう
    パクリもそうだけど、フェイクって教えないでグクミンですってハリボテ垂れ流して信者かき集めてるんだろうなぁ
    なんか前にユンギをジョングクにすり替えてるって怒ってたユンミンの人いなかったっけ?

    37
  50. 2909.匿名 :2022/01/12 (水)14:40
    >>2906

    え、やっぱそうなの?
    私がここで聞いたラ情報と、その人が言ってるのと食い違い過ぎててん?ん?ってなった。でもここで話題のキャスも聞いたけど全く普通だったと言うからどっちがホントなの?って困惑した。
    でも実際ここで言われてるメン下げやおかしな発言はあるんだよね?

    17
  51. 2910.匿名 :2022/01/12 (水)14:40

    他メン下げしてるのは、どっちもしてる人いるでしょ。
    グテシパは全員善良とは思えないけどね

    だから、どっちのシパにもやりすぎてる人はいるって事なんじゃない?

    46
  52. 2911.匿名 :2022/01/12 (水)14:43
    >>2910

    グミシパはずっと複数人の大手が鍵パカで何も知らない人たちにメン下げやデマを拡散して指摘できない環境を作ってるのが悪質って何回も言われてるけどね

    40
  53. 2912.匿名 :2022/01/12 (水)14:43
    >>2904

    会ったって、リアルの話?
    ラのテテ下げは一見下げにならないようなギリギリのラインでやってると感じる。私は既にラをテテ下げ垢に認定してるから見抜けるけど信者は見抜けないのかもね。
    キャスも早口だしどんどん話題も流れるから文字より余計に見抜けないんじゃない?知らんけど

    27
  54. 2913.匿名 :2022/01/12 (水)14:46

    すげーなここ(笑)
    また同じ流れになっててワロタ
    あの影の件でこうなるとは思ったけどね。
    実際テテに見えるっちゃ見えるしそんなまたすぐグテシパ認定しなくてもとは思うけどなぁ。
    まぁ普通に影形そっくりな関係者だろうけど。

    なんか本当シパって必死だよね。目敏いというか…影や靴なんか特定したってしょうがないのに。

    13
    2
  55. 2914.匿名 :2022/01/12 (水)14:48

    ジミンがパムにお座りって言ったらちゃんと言うこと聞いてた!誰かさんが言ってもしなかったのに〜wみたいなツイしてたのってラじゃなかったっけ。何この馬鹿にした言い方と思ったんだけど。

    51
  56. 2915.匿名 :2022/01/12 (水)14:48
    >>2893

    グテシパもテテ下げしてるのはグミシパだけって考えてるとこも一緒w

    33
    57
  57. 2916.匿名 :2022/01/12 (水)14:49

    一時期アウト界隈の有名だった目玉の人って今いないの?
    なんかグクだっけ?テテだっけ?サイコパス扱いしてた人

    1
  58. 2917.匿名 :2022/01/12 (水)14:51
    >>2912

    ここで話題になったとき聞きに行ってみたけど、特にテテ下げしてなかったけどね?

    グテシパが聞きにきてるみたい〜てのでなんかゆってたりはしてた。
    まぁ1回しか聞いてないけど。

    5
    29
  59. 2918.匿名 :2022/01/12 (水)14:52
    >>2915

    でもガチでoutV垢ってグミシパがジミンペンしかいないよね。outJIMINってグテシパテテペンしかいないの?

    18
    7
  60. 2919.匿名 :2022/01/12 (水)14:52
    >>2912

    ギリギリのラインというよりテヒョン下げとジミン上げをセットにしてグミシパが気持ち良くなれる耳障りの良いことばかり言うから気にしてないだけだと思うよ

    35
    1
  61. 2920.匿名 :2022/01/12 (水)14:55
    >>2904

    実際にキャスでの発言を聞いたのかな??実際に潜って聞いてた身としては、普通にバカにするような発言もしてたし、メンバー全員を褒めてる感じでは無かったよ。グミシパ仲間内での分裂もあるらしいよ。それはどうでもいいけど。

    39
  62. 2921.匿名 :2022/01/12 (水)15:03
    >>2909

    キャスは実際聴いてないからわからない。
    嘘かもしれないし大袈裟かもしれない。だからそれについては丸信じはしてない。
    でもツイであげた文面にはテテが好きじゃないんだろうなってのが滲みでてる。
    それもあって、ちょっと話半分思ってるけど話半分でも酷いって感じ。

    27
  63. 2922.匿名 :2022/01/12 (水)15:08
    >>2918

    その根拠のない決めつけがw

    34
    7
  64. 2923.匿名 :2022/01/12 (水)15:12
    >>2918

    まずoutjiminがほぼ存在しない。

    34
    8
  65. 2924.匿名 :2022/01/12 (水)15:12
    >>2917

    まあ、ラ憎しで何か少しでも下げることを言わないか疑って聞いてるのと、流し聞きしてるのでは印象も違うのかもね
    最近の書き込みに対しても人によってテテ下げ!酷い!あり得ないって思う人とか微妙にテテ下げ?モヤモヤって人とか様々だから

    31
    5
  66. 2925.匿名 :2022/01/12 (水)15:15

    シパの存在認知していたけど、見ざる言わざる聞かずで避けていたのに、シパが住処から出没し、他メン下げやシパ争い論じる事に不愉快なんだよ。

    マンネラが自由にプラベ絡めない事の原因がシパの存在だと思うけどね。
    グクがヒョンラと絡むのは仲良しなんだね〜微笑ましいね〜と言うくせに相手が
    ジミンやテテだとグクにとってヒョンなのに必ずシパ争い勃発
    クオズにはクオズの歴史、絆があり
    ジミンとグクにも歴史や絆がある。
    テテとグクにも歴史や絆がある。
    関係者でもないシパが何を語っても
    所詮、妄想なんだよ

    映り込んだ、お互い見てた、手を添えていた、ペアジュエリー、同車、肩組み、長年一緒に生活し活動してる仲良しメンバーならあり得る事だわ。

    59
  67. 2926.匿名 :2022/01/12 (水)15:15

    元テテペンからのアウトや他グルからの人気メン下げのためのも多いと思うけど、シパにしか目がいかないのかな?
    テテはやっぱり人気だし目立つからね

    40
    20
  68. 2927.匿名 :2022/01/12 (水)15:18
    >>2926

    アウトが情報引っ張ってるのがまずグミシパなので

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    41
  69. 2928.匿名 :2022/01/12 (水)15:21
    >>2913

    これあの影がラプラならここも荒れないのにテヒョンになるとその話やめろ的な流れになるの不思議だわ
    普通に見たら比較画像見てすぐにメンバーだったらテヒョンじゃんて私もなったけどグテシパではない
    メンバーの誰が一緒にいても別にいいじゃんてタイプはテヒョンに見えるねで終わる話じゃない?しかも深く考えないから白い上衣黒ズボン服一致でテヒョンだし違ったら違ったでそうなんだ似てたねーっで終わるよね
    ここも何だかんだ敏感すぎると思う

    94
    1
  70. 2929.匿名 :2022/01/12 (水)15:22
    >>2927

    アウト垢はその二人だけじゃないからグミシパジミンペンだけってわけじゃないってことだよ

    36
    24
  71. 2930.匿名 :2022/01/12 (水)15:26

    簡単な検索サイトで調べたらoutjiminて1週間で13件しかない
    outvは500件以上で計測不可だって笑
    執念すごすぎ

    元テテペンと名乗ってても絶対違うなって人が多すぎるのが特徴

    72
  72. 2931.匿名 :2022/01/12 (水)15:26

    ラ界隈はアウト民の熱愛デマ引っ張って来て話のネタにして周りもそれで盛り上がってたけど、まあ迷惑だけどアウト民と同じ波長なだけの可能性もあるからね

    26
  73. 2932.匿名 :2022/01/12 (水)15:30
    >>2914

    ジミン ジョングウ〜
    ジミン (パム)もうちゃんと座る?
    グク ん?
    ジミン ちゃんと座れる?
    グク パム!おすわり!
    グク 伏せっ!
    パム
    ジミン わぁ〜きひっ☺
    グク パム!プシュ〜

    誰かさんにはお座り見せなかったのにちみちゃんには素直に見せるパム正直者っ〜

    これですね。テヒョンを誰かさん呼ばわりしてるやつ。つか、指示してるの主人のジョングクだし。何言ってるんだ?ラは。

    87
    4
  74. 2933.匿名 :2022/01/12 (水)15:30

    みんなそんな比較画像みてんの?
    どうしてそんなのみてんの??

    6
    7
  75. 2934.匿名 :2022/01/12 (水)15:33
    >>2931

    グミシパさん明らかにアンチ垢見に行ってるやん
    でもジミンアンチの垢は晒して凍結要求してるけど、そのネタを引っ張って来るであろうテヒョンアンチ垢については何も言わないっていう
    あ、アンチしてないテテペンのアカウントも晒して凍結させてたわ

    37
  76. 2935.匿名 :2022/01/12 (水)15:34

    テヒョンのアウトバカのフォロワー必ずって言っていいほどグミシパかジミンペンがいる。
    最近はジンペンもいるけど。
    ここでグミシパ・ジミンペンの所業をフォローしてる人は仲間だと思ってる。

    55
    10
  77. 2936.匿名 :2022/01/12 (水)15:34
    >>2928

    テテペンですらない私のとこには比較画像まわってきてないからなんのことやら
    ほんとにこの板テテペンが多いのね

    20
    38
  78. 2937.匿名 :2022/01/12 (水)15:37
    >>2919

    キャスでジミンですら下げてたっていうのを書いてた人いたね

    22
  79. 2938.匿名 :2022/01/12 (水)15:37
    >>2933

    ここで話題になったら見に行かない?
    話わかんないじゃん
    話題になったグミシパもアウトも自分で確かめに行ってコメしてるけど、そこは突っ込まれないのに何で比較画像のやつだけ言われるんだろ?

    41
  80. 2939.匿名 :2022/01/12 (水)15:39
    >>2936

    ね、テヒョンネタ出すとこれ
    本当に意味わかんない

    36
    23
  81. 2940.匿名 :2022/01/12 (水)15:41
    >>2938

    ごめんそうだね
    ツイでグテ ボクシング 比較 で検索したけど、出てこなかったよ
    だれか検索ヒントくれませんか

    1
    11
  82. 2941.匿名 :2022/01/12 (水)15:41
    >>2937

    ジミンは反日でアンチ増えて人気になった的なやつ?
    悲劇のヒロインぶりたいのかもしれないけど、もうジミンのこと純粋に応援もしてないんだって思ったわ

    44
  83. 2942.匿名 :2022/01/12 (水)15:42
    >>2935

    ジミンペン、グミシパと決めつけ判断はよくないね。
    仲間と表現するならあなたもグテシパ仲間?他メンの名前だすのいい加減にした方がいいよ。

    37
    40
  84. 2943.匿名 :2022/01/12 (水)15:42
    >>2939

    いや、事実からの推測を言っただけなので、そんな怒らないで
    気分を害したならすみません

    33
    8
  85. 2944.匿名 :2022/01/12 (水)15:43
    >>2940

    グテシパで検索したら出るよ

    1
  86. 2945.匿名 :2022/01/12 (水)15:43
    >>2944

    ありがとうございます!

    1
  87. 2946.匿名 :2022/01/12 (水)15:44
    >>2940

    こういうのって大手のグテ推しアカウント1つ知ってたら大体分かるよ 日本じゃなくて海外か本国のやつ

    5
  88. 2947.匿名 :2022/01/12 (水)15:46

    テテペン装った煽りアンチいる

    37
  89. 2948.匿名 :2022/01/12 (水)15:47
    >>2932

    絶妙にうざいなw

    39
  90. 2949.匿名 :2022/01/12 (水)15:48
    >>2946

    皆さんありがとうございます!
    テテペングテシパでないので大手アカウント知らなくて、すみません。聞いてしまいました。
    グテシパで検索して画像みれました
    なかなか上下ともに似ていてこれはわくのわかりますね
    でもすみません、ちょっと動画の方が上着の丈が短いし、ボリューム感がちがうかも、、??ま、ぼんやり画像なのでよくわかりません個人の見解です、すみません。
    真実は闇の中ですね。

    6
    33
  91. 2950.匿名 :2022/01/12 (水)15:48

    私はグとテが、ただただ仲良しなのが嬉しい勢だから右とか左とかそういうことじゃないねん!って感じなんだけど
    今回の騒動で、左右どっちでもええ勢が一番優しくて僅差でテが右勢が優しくて
    まさかのグが右勢が一番ピリついてて怖かった(元々誤爆した大手がグテシパなので巻き添えくらった感なのかも)

    情報が欲しくて、なんとなくフォローしてた人達の
    本来の姿が見れた気がして、それだけは良かったです
    いなくなってしまった人もいて悲しかったけど…

    個人的にはグミシパからの潜入スパイは意味がわかるけど、例の誤爆した人のDMされしたのは長く相互してた(信用してた)人だと思うから、それは本当に人間性疑う
    元々スパイだったのかな?

    5
    4
  92. 2951.匿名 :2022/01/12 (水)15:51
    >>2950

    よくわからんけどここ数日の話題はその人の話じゃないような

    19
  93. 2952.匿名 :2022/01/12 (水)15:52
    >>2949

    どうでもいいけどこんな掲示板に書き込んでる(ROM?)のにシパの大手垢とか知らないって今までの話の内容とか全然分かってなかったんじゃない?

    27
  94. 2953.匿名 :2022/01/12 (水)15:54
    >>2930

    元テテペンと言いつつ
    サイン会で泣き叫びながらテテペン卒してきた子を何人も見てきた
    とか言ってるけど
    そんななら古参全滅してはずだし
    お前もその時ペン卒しとけよ、って思った
    絶対他ペン

    70
    34
  95. 2954.匿名 :2022/01/12 (水)15:56
    >>2952

    すみません、よくわかってなくて、勉強中?です
    たまーにちょろっと見るだけなので結局わかんないけど
    メンさげグミシパの件はちゃんも理解してます!
    シパ概略、勢力図的なの欲しい

    26
  96. 2955.匿名 :2022/01/12 (水)15:58
    >>2953

    一目瞭然なんだよね。
    元テテペンなんてまずいない。
    まず明らかにグミシパとバレてる有名な悪質アカの内容を拡散する大量のout勢は明らかにお仲間でしょうよ
    フォロワーにも仲間が沢山いるわけだし

    47
    32
  97. 2956.匿名 :2022/01/12 (水)15:58
    >>2947

    生粋のテテペンなら他メンの名前出して比べたりしない。

    66
    6
  98. 2957.匿名 :2022/01/12 (水)16:00
    >>2928

    グとテが仲良しなのは嬉しいけど
    あれがテだとして、あの服装のままテテセンイル見に行ってたとしても
    そういう意味での確証はない
    ホビだったら「え?できてるの?」なんて絶対ならないじゃん

    だから鼻息荒く否定するほどのことではないと思うんだけどね

    62
  99. 2958.匿名 :2022/01/12 (水)16:02
    >>2949

    上にも書いたけどシパじゃないと深く考えないで見たまま感想としてコメしたんだけど、メンバーだとしたらテヒョンに見えるねーって軽い話じゃない普通は

    そこまで見てるのがシパ脳すぎて私には無理だ

    53
  100. 2959.匿名 :2022/01/12 (水)16:03
    >>2956

    だから、アクゲが増えarmyは過激と言われる民度が下がったね

    38