アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2654.匿名 :2022/01/11 (火)09:53
    >>2638

    まだされてなかった
    サブアカって垢も同じ人?
    違うのかな?

    2
    1
  2. 2655.匿名 :2022/01/11 (火)09:57

    通報だけど、JPモバイルのHPの問い合わせに通報があるからそこからするのがいいとみた
    アウトバカやってるのほぼ新規の日本人だしね

    34
  3. 2656.匿名 :2022/01/11 (火)09:58
    >>2641

    グテシパたくさん垢閉じたの?グテが最大勢力なんだよね?それでも閉じてくって、それだけアンチがなりふり構わず悪意の固まりって感じなのかな。バンタンはポジティブなメッセージを発信して世界のBTSになったのになんだか残念な人達だね

    61
  4. 2658.匿名 :2022/01/11 (火)10:02
    >>2654

    そっちも含めてとにかく通報した

    24
  5. 2659.匿名 :2022/01/11 (火)10:08

    ファンがアーティストをダメにする典型。
    全てがグミシパのせいなんて言わないけど、害悪アミや特定メン下げするアウト民にグミシパが多いのは事実。
    最近は(前から?)一般アミにもグミシパの悪名や行いが知れてきてるしね。
    グミシパってだけで恥ずかしいだろうに。

    64
  6. 2661.匿名 :2022/01/11 (火)10:23
    >>2610

    本当だよ。上にも出てる爆発のTwitter主に否定しながら絡んでたんだけど、ブロック後凍結。
    爆発なんてそのツイ主に手帳持ちなの?とか差別用語使ってるのに健在。
    爆発は何度も報告してるけど、今回の手帳持ち発言も更に報告しても健在。
    もう、何がなんやら本気で闇を感じてる。

    42
  7. 2662.匿名 :2022/01/11 (火)10:24

    話戻るけど、とにかくラ始めとするグミシパ大手の今回の、憶測での一般人であるメンバー家族の住居情報や、家族との仲の鍵パカ拡散はアウトだよ。

    晒しはツイやJPモバイルHPの問い合わせの通報欄に通報でいいと思うけど、これはハイブにも通報しようね。

    念のため通報の仕方貼っとく。

    60
    3
  8. 2663.匿名 :2022/01/11 (火)10:27
    >>2662

    ありがと助かる

    20
    1
  9. 2664.匿名 :2022/01/11 (火)10:28
    >>2650

    私はoutとか見ないタイプで、ここで色々知って初めてグミシパやoutv内容知ったよ。
    ずっとユンギ推しだけど去年12月からグミシパやアンチ嫌悪からテヒョンも応援したくてグッズ集めたりテヒョン見まくってる。
    美し過ぎて冷たそうだと勝手に思ってたけど、内面知れば知るほど温かくて可愛くてヨンタンの話とか泣いた。沼
    今じゃユンギとW最推し!
    アンチはマジでおバカじゃない?
    完全に逆効果。ますますテヒョンペンは守りたくて必死に応援するよ

    121
    10
  10. 2665.匿名 :2022/01/11 (火)10:28
    >>2607

    怒るのはやましいことがあるからとか言ってる人って大抵捏造こじつけ誹謗中傷してるアウトバカばかり

    46
    3
  11. 2666.匿名 :2022/01/11 (火)10:50

    まぁグミをコンビとして好きなまともな人は置いといて、あの営業丸出しの売り方見て信じちゃうくらいだからグミのガチシパってだけでかなり頭弱いことの証拠みたいなもんだしな
    常識無いのも攻撃的なのも頭弱い人の特徴だから仕方ない部分はある
    だからって許さないけど

    56
    3
  12. 2667.匿名 :2022/01/11 (火)11:02

    別にさ、グミ好きなのも信じてるのも鍵かけて妄想に浸ってるだけなら好きにしていいと思う派なんだけど、テヒョンがグクと仲良いからグミが成り立たないって理由でテヒョンに人格攻撃するのが許せないんだよ。個人が1人で暴れてるなら周囲が注意できるけどグミシパは大手が率先してアンチしてるから自浄もできないし通報して公式に訴えてもらうしかない。そこまでやらかしてきたのはグミシパ本人なのに庇う人が信じられない。すぐグテシパとの対立に持っていこうとする人はoutVだけが余りにも多いこと、outジミンが少ないことになんの疑問も持たないんだろうか。グミシパ以外は他シパだからってメン下げしてないシパが大多数なんだよ。それはバンタンが好きなら当たり前のことなのに。

    152
    6
  13. 2668.匿名 :2022/01/11 (火)11:05
    >>2667

    これが全てだと思うわ。

    61
  14. 2669.匿名 :2022/01/11 (火)11:20

    改めてこことtwみて思ったのはグテグミシパはシパだけど全く色が違うよね。一部変なのはどこもいるし、リアコは分からないけどグテシパは本気でグテを信じてるんだね

    女だろうがジミンだろうがスルー。相手にしてないとゆうか。動揺すらしてない。
    メン下げもしないし信じてるからこそ醜い感情がないのね。余裕感。逆にグミシパは全く正反対。

    テヒョンと誰かをくっつけたくて必死な理由が分かりました。酷いメン下げも含めてグミを全く信じてすらいない事。ガチじゃないと分かっていながらシパ続ける精神力は凄いなって思いました。

    139
    6
  15. 2670.匿名 :2022/01/11 (火)11:54

    最近さ耳なんちゃら以外で2回か?鍵のグテシパが晒されてグテシパ垢閉じが続いたんでしょ?昨日はグテシパがシパ関係ない間違い指摘しただけで大手グミシパにブロられ、そんなで爆発しないグテシパってすごいな
    まぁここで知っただけたから他もあるのかもしれないけど
    やられてる事結構エゲツないよ 
    あれグミシパでやられてたらすごい事になってただろうなと思うんだけど
    グテシパの忍耐ってどうなってるの?

    62
    3
  16. 2671.匿名 :2022/01/11 (火)12:00
    >>2670

    もともと供給が全くない頃から静かに応援してて、承認欲求のためにSNSやってる人たちじゃないからじゃない?

    徒党を組んで誰かを下げたり反撃したりするタイプの人いなそう。だからこそ、攻撃をつらいと思うから閉じるわけだしね。

    アンチかかってこーい、アンチは広告塔!との人たちとは人種が違うとしか。

    101
    4
  17. 2672.匿名 :2022/01/11 (火)12:12

    大手グテシパだった人が「行き過ぎた考察でメンバーが傷つかないことを願います」って言ってCloseしての思い出したわー。スタンスが全然違うんだよグミシパとは

    96
    2
  18. 2673.匿名 :2022/01/11 (火)12:20

    あまりグテシパは良いみたいなこと言わないで
    シパはシパでろくでもない奴等なのは変わらないんだよ。
    また調子に乗ってグミシパは悪いけどグテシパは良い人ばかりと言いつつジミン下げしてもグミシパの方がテテ下げしてるからって言う流れになるよ、うんざり。

    またグミシパ認定なんだろうな。

    28
    78
  19. 2674.匿名 :2022/01/11 (火)12:22

    グテシパがクローズして何の問題があるのか。グミシパなのを隠そうともしないし。

    6
    32
  20. 2675.匿名 :2022/01/11 (火)12:22

    論点そらしといつもの人には反応しないで通報

    36
    6
  21. 2676.匿名 :2022/01/11 (火)12:33

    この板で有名な大手グミシパさん。
    表では仲間たちから、さすがー!大好きですー!言われてるけど裏では仲間内でさえ。
    あの人裸の王様みたい。

    56
  22. 2677.匿名 :2022/01/11 (火)12:44
    >>2676

    グミシパすげぇな

    20
  23. 2678.匿名 :2022/01/11 (火)12:54
    >>2677

    社会の縮図みたいな感じだね

    15
  24. 2679.匿名 :2022/01/11 (火)13:09
    >>2676

    一番最初のパクツイ指摘もキャスでメン下げしてるって密告したのも絶対身内だと思うんだけど、すごいメンタルしてるよね

    46
    1
  25. 2680.匿名 :2022/01/11 (火)13:16
    >>2676

    そうなの?裏では色々言われてるの?

    24
  26. 2681.匿名 :2022/01/11 (火)13:16
    >>2673

    ろくでもないのレベルが違うよね

    43
  27. 2682.匿名 :2022/01/11 (火)13:41
    >>2681

    ラは格別だけど、だからってグテシパが良いわけじゃない
    どちらも気持ち悪いシパ脳なことに変わらない

    52
    45
  28. 2683.匿名 :2022/01/11 (火)13:46
    >>2539

    本当にこれだよね

    15
  29. 2684.匿名 :2022/01/11 (火)14:02

    数字の計算なにあれwフォロワーもさすがすごーいとかギャグやんw
    てかグミは行動や投稿の一つ一つに数字にあそこまで囚われてるなんて失礼すぎない?そんな暇じゃないでしょ

    34
    4
  30. 2685.匿名 :2022/01/11 (火)14:35

    何よりグクペンは本当に嫌でしょうね

    48
  31. 2686.匿名 :2022/01/11 (火)15:01

    シパってそんなに悪いですか?
    自分の心の中で二人は本物!って応援するのは個人の自由であって、それで幸せだな〜また今日も頑張ろう!って活力貰えるのはファンとしての1つの形として良いと思うんですけど。
    鍵パカでダダ漏れで他人にその思想を晒してるシパがキモいだけで、シパ脳全体を否定されるのはなんか悲しいです。
    まぁダダ漏れてる人が多過ぎるから叩かれてるんでしょうけど。

    45
    47
  32. 2687.匿名 :2022/01/11 (火)15:26
    >>2686

    ここでは鍵パカでセクハラした挙句メン下げしてるシパが言われてるのがほとんどだよ
    なかにはシパ自体メン下げだって言う人もいるけどそこは人それぞれじゃん
    メン下げせず鍵つけて仲間内だけで言ってるのはいいんじゃないかと思うよ私は

    40
    43
  33. 2688.匿名 :2022/01/11 (火)15:29
    >>2686

    シパ脳の何が嫌って自カプを特別視したいがために他メンのことに敢えて触れることが一番嫌
    例 B Cシパ

    Aに○○されて Cは嫌がってる
    AとはBといる時と違ってCはつまらなそう
    グテもグミもこれをシパじゃない人にも見えるとこで言うのが腹がたつ。
    それはシパなり自分の主観であってAペンじゃなくても不愉快
    推しカプだけで完結して表にでてくるな

    だから特にグミシパとグテシパが嫌い。
    どっちにも塩対応なことなんて山ほどあるよ
    いちいち下げ目的で口にするから不愉快なんだよね

    49
    38
  34. 2689.匿名 :2022/01/11 (火)15:32
    >>2688

    追記
    鍵かけてシパ脳な発言を一切表にださないなら別に良いとは思うよ

    20
    16
  35. 2690.匿名 :2022/01/11 (火)15:39

    シパって言葉を使うけど、普通の人からしたらただの腐女子(しかもナマモノ専門)な訳だから、大っぴらにするような趣味ではないことは自覚しといた方がいいと思う。
    その上でこっり迷惑をかけず楽しむ分には問題ない。

    35
    5
  36. 2691.匿名 :2022/01/11 (火)15:56

    ただ鍵内であっても持ち出す人や晒す人はいるし 名前表記や内容が内容なら 1番嫌な思いをするのはメンという事を理解してやっていただきたい

    34
  37. 2692.匿名 :2022/01/11 (火)15:58
    >>2688

    グテシパってそんなに他メンとの絡み下げてるかな?テヒョンがヒョンラと遊んでるのも通常運転だし、クオズなんて親友だから下げ要素ないじゃん。グクだってマンネだから皆に可愛がられるの当たり前って認識だし。

    他メンとの絡み下げしてるのはグミシパジミンペンとグジシパジンペンだよ。

    68
    53
  38. 2693.匿名 :2022/01/11 (火)16:02

    本気で応援したいならSNSで拡散せずに心の内に留めて見守ることが最善だと分かるはずなのに、それができない人が〇〇シパだって自己紹介しながらSNSや掲示板でやいやい語る、結局は娯楽として消費してるんだからそれなら本気で応援してるなんて綺麗事言わないで欲しいと思う。三次創作楽しんでます!って開き直ってくれた方がいくらかまし。

    48
  39. 2694.匿名 :2022/01/11 (火)16:07
    >>2692

    わからんけど 2人を見守ってる また呆れてるとかは 下げてるわけではないのかもしれないけど 嫌がるペンの人も多いよ。
    本人達の耳にはそこまでは入らないだろうけど。

    47
  40. 2695.匿名 :2022/01/11 (火)16:12
    >>2694

    また呆れてるって何だ?
    ちょっとそこだけ分からなかった。

  41. 2696.匿名 :2022/01/11 (火)16:15
    >>2686

    個人の自由って言うけど、メンバーにだって人権があって、人生があるの。
    実在する人物で妄想することは、漫画のキャラクターでBLしたり、自分でBL漫画を描いたりして楽しむこととは全く違うんだよ。
    そう言った部分の危険性をまったく無視している人が多すぎるんだよね。あなたが2人は本物だって思うことは自由だと思うよ、ただそれを表に出すことについては自由だとは思えないんだよね。

    56
    1
  42. 2697.匿名 :2022/01/11 (火)16:16
    >>2695

    しょうがないなー苦笑い みたいな
    いつも2人がすみませんみたいな

    39
  43. 2698.匿名 :2022/01/11 (火)16:18

    今回の鍵垢とかの晒しでグテシパが一斉に鍵垢や垢消しで鎮静化させようとしてるの見てるとグミシパと根本が違うんだなって思ったわ
    問題がそんなに表面化しないように配慮してるし事情が分からないけど右倣えで動き合わせてますって感じの人もちらほらいる印象
    この騒動で大手が鍵パカでアンチでもないアカウント晒して攻撃誘導してたグミシパ界隈のヤバさが浮き彫りになってんじゃん

    79
    1
  44. 2699.匿名 :2022/01/11 (火)16:23
    >>2697

    あ、そういうことね。
    解説ありがとうございます。理解した。

    5
  45. 2700.匿名 :2022/01/11 (火)16:26
    >>2676

    やっぱりね

    10
  46. 2701.匿名 :2022/01/11 (火)16:35

    閉じたのはグテだけじゃないよ
    グミ含む色んな書き手(描き手)が閉じた
    日本では貴重だったカプも
    多分ラの周りを除いてはシパ争いは別にして鍵晒しの衝撃はどのシパにとっても酷い行為だと憤ってるよ

    52
    1
  47. 2702.匿名 :2022/01/11 (火)16:36

    あの晒しはラとは直接関係ないかもしれないけど原因の一つではありそうだから許せない

    29
    13
  48. 2703.匿名 :2022/01/11 (火)16:41

    メンに届かせるようにタグを付けた事が私は許せないね

    58
  49. 2704.匿名 :2022/01/11 (火)16:48

    FC動画上げるだけでもなのに
    切り取りしか見てないから
    全然違うことになってるし それを拡散

    51
    1
  50. 2705.匿名 :2022/01/11 (火)16:49
    >>2704

    ごめんbadミス

    4
  51. 2706.匿名 :2022/01/11 (火)17:06
    >>2698

    グミシパ界隈は配慮どころかアンチ煽ってたし周りもそれを見て称賛してたし、何かあると脚色してアンチ誘導と拡散だもんな
    あそこの民度とっくに終わってるよ

    60
  52. 2707.匿名 :2022/01/11 (火)17:25

    あまりに話題なのでラさん見に行ったけれど
    FC動画のせるし、意味不明な日本語アテレコしてるし酷いね…

    66
  53. 2708.匿名 :2022/01/11 (火)17:34
    >>2707

    著作権侵害でハイブに通報しようよ

    65
  54. 2709.匿名 :2022/01/11 (火)17:35
    >>2692

    だから、貴方みたいに他メンペンの
    名前だすから揉めるんだよ!
    どっちが先で後とかの問題じゃないよ。
    やられたから返す行為は幼稚
    両成敗にされたくなかったら静観するのが一番なんだよ。

    51
    36
  55. 2710.匿名 :2022/01/11 (火)17:46
    >>2709

    え、だって真実じゃん。
    2688が言ってるような、他メンといるのつまらなそう、嫌そうにしてるなんて書いてるグテシパ見たこと無いけど。

    61
    52
  56. 2711.匿名 :2022/01/11 (火)17:51

    ハイブってちゃんと動いてくれるのかな
    テヒョンの前はグクのアウトタグがめちゃくちゃ荒れてたけど何か取り締まられてた印象ない

    32
  57. 2712.匿名 :2022/01/11 (火)17:52

    rpsは鍵をかけましょうってツイが回ってきて疑問に思ったんだけど
    妄想創作、セクハラ系は論外として
    鍵パカシパでよく見る例で

    ①AとBは付き合ってる!
    ②AとBが匂わせしてる!
    ③AとBが匂わせみたいに見える〜
    ④AとBが仲良しで尊い…

    この中でケミなのは④だけ?
    ①〜③はシパで問答無用で鍵つけるべきって判断になるのかな?
    自分の周りのシパさんは③くらいの人はわりと見るんだけど鍵しろって思う?
    意見あったら聞かせてほしいな

    5
  58. 2713.匿名 :2022/01/11 (火)17:55
    >>2708

    あちこちに通報はされてるよね。ただそれで何かが変わるに至ってないから、ずっとアレが垂れ流されてるんだよね。誰か何とかして、って思うけど。もどかしい。

    24
  59. 2714.匿名 :2022/01/11 (火)17:57
    >>2712

    正月のディスパ砲のとき、出るなら〇〇と〇〇にして!とか〇〇と〇〇付き合ってるからディスパ砲はよ!みたいなこと呟いてる他グルのオタク割といたんだよね KPOPのノリとしてメンバー間で付き合ってるとか〇〇が彼女みたいに見えるとか、そういうネタってあるあるだからそういう観点で見れば①②③④全部OKかもしれないけど、バンタンはそういうのかなり厳しいよね ガチ感強いシパ多くてネタっぽくならないからかな

    18
    1
  60. 2715.匿名 :2022/01/11 (火)17:59
    >>2713

    まあ数は大事だと思うから、諦めずに通報は続けていこうよ
    ハイブはお金がからむと比較的動くって聞いたから、著作権侵害での通報は有効かも
    あとサセンと。グクやグク兄の部屋特定って垂れ流すのはサセン行為だからね

    42
  61. 2716.匿名 :2022/01/11 (火)18:03
    >>2712

    どうだろ〜シパとケミの線引きって難しい。
    個人的に推しペアであっても推しペアでなくても①~④どれもケミとして見てるんだけど、①②の場合どれだけネタとして見れるかツイ主の表現力にかかってるからなぁ

    10
    6
  62. 2717.匿名 :2022/01/11 (火)18:03
    >>2712

    付き合ってる、匂わせてるって断言してるのは普通に鍵かけてやってほしいし、そう思ってツイートしてるならシパ以外の人とは感覚が違うって自覚して鍵をかけてやるべきだと思うよ

    34
  63. 2718.匿名 :2022/01/11 (火)18:04
    >>2712

    尊いは個人の感想だから問題ないとして、③はグレーかな?匂わせみたいにみえる〜wみたいにw付ければ冗談ぽいからオケかなと思うけど、イラつく人はいるだろうからイチャモンつけられたくなかったら鍵した方がいいかな。①②は断言してるから鍵かな。
    まーそれでも、ここ最近貼られてたとんでもないのに比べたら全然可愛いと思うけど。

    10
  64. 2719.匿名 :2022/01/11 (火)18:06
    >>2714

    K-POPはケミ売り文化があるからカップル扱い自体は他グルでもあるあるだもんね
    ガチで信じてます異論は認めません!って層は鍵つけて欲しいはわかる

    10
  65. 2720.匿名 :2022/01/11 (火)18:06
    >>2712

    その発言する必要あるのかなって思っちゃうのは置いといて話す。
    本人がどのスタンスにいるのかによると思うな、シパじゃない人が〇〇と〇〇匂わせしてるみたい〜って言うのは冗談半分で流すけど、シパって名乗ってる人の発言だったとしたら鍵しなよって思う

    25
    1
  66. 2721.匿名 :2022/01/11 (火)18:11

    3は自衛の意味でってことで載せてるかもね。ヨジャでやられてると嫌でしょ?

    4
  67. 2722.匿名 :2022/01/11 (火)18:12
    >>2712

    質問主です
    ご意見ありがとうございました
    ①②に関しては鍵
    ③は表現の仕方による(ネタ系かガチか
    突かれたくなければ鍵推奨など
    ④はケミ
    で納得できました
    ここ最近シパ界隈が荒れていたりで戸惑ってたんですがフォローしてる方の動向見守りつつ過激になるようなら離れようと思います
    ありがとうございました

    10
  68. 2723.匿名 :2022/01/11 (火)18:16

    もちもちぽよよ〜ん

    2
    2
  69. 2724.匿名 :2022/01/11 (火)18:25

    サセンだハイブ関係者からの流失だ〜って結局は放送された動画の切り抜きってオチ。
    買って見て無いんだろうな。
    しかも指摘したのがグテシパって。
    恥ず。

    57
  70. 2725.匿名 :2022/01/11 (火)18:27
    >>2724

    何の話だっけ?ラ?

    7
  71. 2726.匿名 :2022/01/11 (火)18:35
    >>2725

    コメ主じゃないけど、テヒョンの妹と噂されたインスタ垢じゃない。誰も本人だなんて思ってし、ものすごい今更だし、逆に情弱なのかな?って思ったわ。信者本気で感心してんの?

    40
  72. 2727.匿名 :2022/01/11 (火)18:42

    愛でてるだけの無害グミシパさんたちがまじで不憫、あの人全方位敵だらけのなかプラベ発信笑笑ってはしゃいでるのすごすぎる

    30
    1
  73. 2728.匿名 :2022/01/11 (火)18:45
    >>2726

    あれはメンバーの下げ要素としてわざと言及したのもあると思ったよ
    知らなくていい誰も信じてないガセ垢をわざわざ貼って
    何回も~の妹がとか、最後に不仲かもみたいな情報もいれてさ
    アンチ目的にしか見えなかった

    67
  74. 2729.匿名 :2022/01/11 (火)18:50

    たいした年数生きてはいないけど、因果応報は必ずあると思ってる。
    絶対にいつか報いを受けるよ。

    70
  75. 2730.匿名 :2022/01/11 (火)18:53

    期間限定公開プライベートのツイにリプくれた方沢山ありがとうございます〜返そうと思ったんですが…!!フォロワーさんのリプ全部に捨て垢引用RTしてやがるwwwwwここで総括して御礼言います粘着されたらあれなんで…ごめんねありがとうございます☺モチベ爆上がりましたっーいぇーい

    ラってメンタル強靭な。ビビったわ。

    39
  76. 2731.匿名 :2022/01/11 (火)19:04
    >>2724

    流出だって騒いでたの、森の映像だよってグテシパに指摘されたんだっけ?本当に有料コンテンツ見てないんだろうね。

    67
  77. 2733.匿名 :2022/01/11 (火)19:22

    多分まともに有料コンテンツにお金払って見てたらシパになってないと思うよ

    47
  78. 2734.匿名 :2022/01/11 (火)19:24
    >>2728

    メンバーが大切にしているものをああいう風に出すのは本当に許せない。通報してるけど微力で悲しい。大手アカとかJFCとか動いてくれないかなと切実に願う。

    44
  79. 2735.匿名 :2022/01/11 (火)19:24

    あたおかを相手にしてしまうと結局まともな精神の人は攻撃せず去る道を選ぶんだよね。そして勝ったと勘違いしてよりパワーアップしたあたおかが残っていく。
    何だかなー。

    58
  80. 2736.匿名 :2022/01/11 (火)19:30

    人の振り見て我が振り直せですね
    批判してる人は同じ土俵に立ってる事を忘れないでください。

    ぱるで憂さ晴らし批判した所で
    なんの解決もしないよ
    承認要求の集まりしかみえない。

    批判はするけど他の意見は聞き入れない
    テテペングテシパの印象が拭きれないんだけどね

    30
    123
  81. 2737.匿名 :2022/01/11 (火)19:34

    最近グミシパがヤバいからグミシパの話題多めになってるだけで過去板ではグテシパも普通に叩かれてるんだけどね

    25
    21
  82. 2738.匿名 :2022/01/11 (火)19:43
    >>2539

    定期

    21
    27
  83. 2739.匿名 :2022/01/11 (火)19:44
    >>2736

    そっくりそのままグミシパのことじゃん
    あの界隈を見てヤバいって感想出してるのがテテペンとグテシパしかいないと思ってるあたりガチのあたおかだろ

    87
    1
  84. 2740.匿名 :2022/01/11 (火)19:44
    >>2738

    お、全く同じの持ってくるつもりだったw

    ・自演以外はみんな返信使ってない
    ・触れちゃいけない人に触れるのは大体自演かモメサ

    もうこれ常に表示させたい

    19
    28
  85. 2741.匿名 :2022/01/11 (火)19:46
    >>2740

    明らかにいつものアレな人や、極論で論点ずらす変な人への返信ね!

    14
    25
  86. 2742.匿名 :2022/01/11 (火)19:47

    極論いったり論点ずらすの得意だよね

    22
    27
  87. 2743.匿名 :2022/01/11 (火)19:50

    句点は使わずに改行して読点はつけるっていう最初に変な改行する癖があるアンチって言われてた人っぽい特徴のある文章の人、定期的に出てくるけど結構な確率でモメサ

    37
    31
  88. 2744.匿名 :2022/01/11 (火)19:52
    >>2743

    もう名前欄にいつもの人って入れといてほしいくらい

    36
    31
  89. 2745.匿名 :2022/01/11 (火)20:41
    >>2729

    なんでそんなに嫌い通り越して憎めるのかなって思えてくる。バンタンみんな好きだからさテヒョンやジンがバーンアウトした時は心配だったし、ジミンが元気ないのも心配。最推しでなくても気になってたからさ。テヒョンなんて顔つきや、目つきまであんなに変わってしまって今と別人じゃん。それを見てきた癖に、色々あって今があるのになんであんなに煽るように馬鹿にできるのか。人って怖いなって心底思ったよ。

    104
  90. 2746.匿名 :2022/01/11 (火)20:49
    >>2745

    嫌ってる理由がまたすごいからねー!テヒョンの行動で実際のグクやジミンが迷惑がっていたならわかるけど。
    自分達の妄想の中のグクミンがバムとのツーショットをのせられて悲しんでるから。グクに絡んでツーショットのせたり迷惑する行動をとるから。って言うんだからもはや病気。

    92
    1
  91. 2747.匿名 :2022/01/11 (火)20:52
    >>2746

    代理被害妄想…

    45
  92. 2748.匿名 :2022/01/11 (火)21:02

    今回の騒動で普段から気を付けてるグテの人達が垢閉じたり更に対策していて普段からrpsイラストや妄想を垂れ流してる人たちはそのまま…なんだかな…

    43
  93. 2749.匿名 :2022/01/11 (火)21:12
    >>2748

    普段から気をつけてる人達は行動に移すのも早いけど、自覚が無かったり危機管理意識が低い人達は結局変わらないんだろうね。

    39
    1
  94. 2750.匿名 :2022/01/11 (火)21:28
    >>2748

    元々鍵パカと鍵での違いもありそう
    鍵してるものって垂れ流したくないから鍵であって周りへの配慮に危機管理も最低限はしてるんだもんね。それが晒されたとなれば最低限してる人達はそれ以上の対策で垢閉じしちゃうんだろうな

    最低限のルールマナー守ってたマシな人が去って鍵パカの何も考えてない人達だけ残るってなんだかなってなるね

    46
  95. 2751.匿名 :2022/01/11 (火)22:22

    タリョラで飾らない姿見せてくれたりウィバスで会話してくれたりインスタで私生活見せてくれたりするから、隣のクラスの男子とか、お隣の息子くらいの身近さでアンチしたり批判してるんだろうね。

    おやつ片手にベッドに寝っ転がってスマホポチポチしてるだけ連中とは比べられないくらいメンバー全員が努力努力の日々で才能も財力も知名度もアナタらとは桁違いなの、忘れてる?

    なんか知らんけど同じ位置にいる気になって好き放題言ってるけどもう全然違うのよ。何を上から目線で語っちゃってるんだか。
    悪質シパやアンチ連中がメンバーより「上」なのは悪目立ち具合だけでしょう、あ、あと年齢も上かな、なんか恥ずかしいね。
     

    85
  96. 2752.匿名 :2022/01/11 (火)22:34
    >>2736

    別にあなたに拭ってもらわなくていいっす。私の人生に1ミクロンも必要ない人間なんで。

    13
  97. 2753.匿名 :2022/01/11 (火)22:56

    スルーするんだ。今だにテテペングテシパって主張する辺り…だよー

    43
  98. 2754.匿名 :2022/01/11 (火)23:43
    >>2736

    承認要求の集まりってなんだろう。
    ここってID見えるわけじゃないし、たかがgoodやbadの数で承認欲求満たされる?それってまさにTwitterでチヤホヤされて教祖様と取り巻きみたいになってる例の人たちではなくて?

    最近グミシパがTwitterで悪目立ちし過ぎてて、ジミンまで苦手になってきたって声よく聞くから、本当にジミンが気の毒。足を引っ張るファンって最悪だよね。

    テテペングテシパだけに言及するのも相変わらずだね。全方面から嫌われてるのに。

    55
    1
  99. 2755.匿名 :2022/01/12 (水)00:08

    ラッコズがあんなに盛り上がってるのってむしろ当然な気がする
    指摘してくるグテシパとかシパ嫌いはもちろんブロックしてるのはそうだけど
    同じグミシパでも意見が違ったりわざわざ注意してくれてる人もくまなくブロックしてる
    そりゃあ宗教じみた空間になるよなって話
    そういう人だけ集まって、その空間ではあの考えが正しくなる
    んで結局他の界隈からは(他からラッコズへの方向は)隔離されてて、どんどん訳分からん集団がでっかくなる

    あたかもグミシパの中ではあれが正しいもんなんだと洗脳されていく人が増える
    誰も手出しできない

    49
  100. 2756.匿名 :2022/01/12 (水)00:12
    >>2755

    今回の個人的情報の開示もそうやしな
    それでもう無理だと思ったブロックされてたグミシパも、ツイートで注意してて泣いた
    あとラッコズなんか写真出してた?
    アホなん?めちゃくちゃ批判されてること分かってんのかな??
    あれが本物なら本当に顔みてよりイライラした、、あんな〇〇スが汚い言葉で界隈を荒らしてると思うと辛い

    17
    12