アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3171.匿名 :2022/01/12 (水)21:49
    >>3167

    ネットでまで周りに迷惑かけんなよ言われてるじゃんw

    28
    1
  2. 3172.匿名 :2022/01/12 (水)21:57
    >>3167

    あー
    お○系のメンヘラっぽいね
    アイドルオタクは一定数いるからなぁ

    5
  3. 3174.匿名 :2022/01/12 (水)22:03

    リア友登場は笑うだろw

    16
  4. 3175.匿名 :2022/01/12 (水)22:07

    ただのメンヘラって言われてて草

    14
  5. 3176.匿名 :2022/01/12 (水)22:08

    晒す方が悪いのは勿論だけど晒されてるグテのイラストの人とひどいよ…吐きそう
    隠れないといけない奴ほど隠れてくれないちゃんと隠れてるグテシパに迷惑だよ

    20
    6
  6. 3177.匿名 :2022/01/12 (水)22:11
    >>3157

    本当にそうだと思う。
    だからこそ、鍵パカで好き放題やってる大手に腹立つ。晒された中にグミがないってのも呆れるわ。

    46
  7. 3178.匿名 :2022/01/12 (水)22:13

    晒すなら晒すで公式通さなくて良くない?迷惑かけすぎ…。リア友登場は正直有難いです。

    29
  8. 3179.匿名 :2022/01/12 (水)22:14
    >>3177

    自己紹介お疲れ様です案件だよね
    よりグミシパのイメージ悪くなってるし
    グミ創作もボロカスに晒してたらシパアンチって事でここでは話題にすらならないのにね

    27
  9. 3180.匿名 :2022/01/12 (水)22:15
    >>3148

    なるほど、そんな現状だったんだね。教えてくれてありがとう。これを機にって言っちゃうのはさらしてる人間を肯定する様で嫌だけど、しっかり潜んで欲しいね。

    1
    1
  10. 3181.匿名 :2022/01/12 (水)22:17

    リア友どうのって何の話?

  11. 3182.匿名 :2022/01/12 (水)22:20
    >>3181

    シパ創作物晒してる垢のリア友が、その垢の人のこと呟いてるw
    散々な言われようだから、お察しな人物ぽい

    12
  12. 3183.匿名 :2022/01/12 (水)22:22
    >>3182

    見たいのでヒントお願いします

    1
  13. 3184.匿名 :2022/01/12 (水)22:23
    >>3148

    本当にそれ nmmnなのに伏字なしコンビ名そのままをタグ付けして誰でも見れる支部やツイに投稿するとか恐ろしすぎる
    日本語だから本人の目には付かないかもしれないけど一般のファンの目には簡単に触れちゃうからね パス付きの場で活動してくれと心から願う

    32
  14. 3185.匿名 :2022/01/12 (水)22:25
    >>3183

    晒しアカのフォロワーがリツイートしてる

    8
  15. 3186.匿名 :2022/01/12 (水)22:37

    あからさますぎてグミシパを装った愉快犯かもしれないって思ったけど、リア友の反応見てたらマジでグミのこと守ってそうなの笑う

    34
  16. 3188.匿名 :2022/01/12 (水)22:43

    今の大事な話題とは全然違う話題なんだけど。
    今日のボム、テテがユンギに彼氏が妖精みたい、みたいなすんごいスイートなこと言ってて、テギシパ爆発しちゃうんじゃないかと思ったんだけど、誰も話題にしないし、なんか寂しいなと、、
    テギの甘々誰が気にならなかった??

    10
    9
  17. 3189.匿名 :2022/01/12 (水)22:49
    >>3129

    バンタンもHYBEもアンチの存在知ってますよ。グクもアンチリサーチしてる発言していたし。
    バンタンメンバーはアンチよりアクゲarmyがarmyを攻撃する内戦事情の方が辛いんじゃないかな。

    シパは大嫌いで口挟むのも嫌だけど
    グミシパに一つだけ!
    ジミンはここ数年、リハやライブ以外でスニーカーは履きませんね!!
    夏に履いてるYeezyサンダルはメンバー御用達(初はユンギ)なので全員ペアサンダルになりますー!

    42
    3
  18. 3190.匿名 :2022/01/12 (水)22:50

    わからんけど、グミシパはそんな分かりやすいことするだろうか?
    多少なりともこーいった板で自分たちの事言われてるとか、どっかから聞いたりしないか?
    あえて、グミシパ炎上させる為に他シパがやってんじゃ?と考えてしまう自分サスペンス見すぎか

    4
    65
  19. 3191.匿名 :2022/01/12 (水)22:50
    >>3185

    ありがとう見つけた
    てかこの晒し垢知らなかった
    2022年1月からってのが…笑
    自称知り合い垢はそれより前なのね

    2
  20. 3192.匿名 :2022/01/12 (水)22:50
    >>3189

    最後の全員ペアサンダルで和んだ
    バンタンめちゃくちゃ可愛いな

    26
  21. 3193.匿名 :2022/01/12 (水)23:10
    >>3156

    そういう人多いと思う。
    前にも見たわ。

    20
    7
  22. 3194.匿名 :2022/01/12 (水)23:17

    アウトの人たちは1人へのアンチしてるつもりかもしれないけど、やってる事バンタンアンチだよ。推しがいるのか知らないけど、自推しにも関わってくるんだから。バンタン ソロ活皆無なのに。あんなこと広めていい事なんか何も無い。

    ナムの見ると韓国 雪降ってるんだねえ
    もうそろそろ、休暇も終わるのかなあ
    休暇明け楽しみ。

    27
  23. 3195.匿名 :2022/01/12 (水)23:21
    >>3149

    増えてないでしょう。ここみて更にテヒョンて何も悪いことしてないのに勝手に敵認定されるなんて魅力あるんだなって感じたよ。良く見るようになったよ。テヒョンの事。そんな人多いんじゃないかな。

    51
    11
  24. 3196.匿名 :2022/01/12 (水)23:22
    >>3188

    それ訳違くない?

    17
  25. 3197.匿名 :2022/01/12 (水)23:25
    >>3196

    さらっと読んでたら 本当だw
    訳が違うねー3188主さん気をつけて

    10
  26. 3198.匿名 :2022/01/12 (水)23:40

    ナムのインスタに写ってるカップ持ってる人って手からして男性だよね?女性?

  27. 3199.匿名 :2022/01/12 (水)23:43
    >>3198

    男性の手に見えるけど バンタンはまた特別だけど この人も手が綺麗だね

    17
    1
  28. 3200.匿名 :2022/01/12 (水)23:44
    >>3198

    どっちでも良いかな
    あの写真お洒落でナムさん素敵の感想しかなかった
    というかクサズのインスタお洒落すぎてもう流石としか言いようがない

    34
    1
  29. 3201.匿名 :2022/01/12 (水)23:49

    そんな善良な人ばかりではないと思うよ。ここを読んで、グミシバの人が、
    違う所で、テテに攻撃する可能性があるとは思うけど。

    23
    21
  30. 3203.匿名 :2022/01/12 (水)23:55

    めちゃくちゃ私事だし自分が人権侵害に加担していた事実は消えないから匿名でここで言う卑怯者なんだけど、、
    ドドドド新規のSIN推しで、シパってほどBLして欲しいわけじゃないけど二人のファンアートが見たくて恋愛色あるものから普通のコンビまで書き手さんのTwitterとか結構フォローしてたから今回の騒ぎにかなり動揺してます。今まで二次元畑だったので、、軽率でした。
    前述の通り彼らに対して後ろめたいことしてたのは事実なので本当に本当に勝手で申し訳ないのですが、不安で知りたいので教えてください、、ぶっちゃけこういうイルアミ(それも狭い?界隈)の中での騒動って、どれくらい本国アミや事務所や彼らに響くものなんでしょうか、、
    Kポ界隈そのものも初めてで不安です、まあわたし1人がここで皆さんの意見を聞いたところでなんにも変わらないのですが、良ければ有識者の方見解を聞きたいです。

    12
  31. 3205.匿名 :2022/01/13 (木)00:00

    常識が通じる相手じゃないってことじゃないかな。逆恨みしたりね。その矛先が対シパならまだいいけどメンバーに行く可能性もあるのではないかなってことじゃない?
    常識じゃ本当におかしいんだけどね。

    35
  32. 3206.匿名 :2022/01/13 (木)00:02
    >>3205

    そういうことか、好き放題に誹謗中傷してるアウトバカ達はたしかにそうだね。
    しかるべき法的措置されてほしいね。
    メンバーがちゃんと守られてほしい。

    39
  33. 3207.匿名 :2022/01/13 (木)00:02
    >>3206

    ほんとだよね。

    10
  34. 3208.匿名 :2022/01/13 (木)00:20
    >>3203

    分かんないけど、本当別に内情を知ってる訳でも何でもないのであくまで憶測だけど、
    垢名とかアイコンもなるべく伏せで鍵垢でひっそりやってる物に関しては全部が全部把握なんてしてないと思う。
    だけど鍵パカ、人物名そのまま、タグ付け、本人画像使用、公式フォロー、メンションしてる垢に関しては、アンチ行為や誹謗中傷が発見され次第通報されたりしてある程度把握されてるんじゃないかな?
    どんどん悪質な垢に制裁加えて欲しいね。

    21
  35. 3209.匿名 :2022/01/13 (木)00:21
    >>3203

    正直なんの影響もないと思う もともと閉じた界隈だし今回の騒動を公式が察知したとも思えないので

    13
    2
  36. 3210.匿名 :2022/01/13 (木)00:24

    これ仕返しとしてグミシパの鍵垢の内容晒されるとか普通にありそうだから元々鍵に隠れてたグミシパの人たち最悪の気分だろうな

    25
    1
  37. 3211.匿名 :2022/01/13 (木)00:34

    ラがまたキャスしてる…

    2
    13
  38. 3212.匿名 :2022/01/13 (木)00:37
    >>3201

    昔から過保護armyいたけど
    身内可愛さに他シパの名をだすから
    テテが攻撃される要因になると何故気付かないんだ。

    38
    30
  39. 3213.匿名 :2022/01/13 (木)00:38

    呑気だなww

    6
  40. 3214.匿名 :2022/01/13 (木)00:40

    普通にありそう?
    仕返しで晒すような界隈ならもうとっくに晒し返しで炎上してるだろうし、同じ理屈でいくなら同等にoutジミンが増えてるんじゃない?
    これだけアウトタグで溢れてシパは晒されて対抗の鍵パカ大手はメンバー下げの状況で上に書いたようなことにはなってないよね。
    シパ拗らせてメンバーアンチのアウトバカしたり
    潜入して晒し垢作って鍵垢晒しなんてしないんだよ普通は。

    57
    21
  41. 3215.匿名 :2022/01/13 (木)00:47
    >>3214

    グテシパの忍耐力すげえな いつもバカにされてるのに反撃しないでいられるの強いと思う

    58
    22
  42. 3216.匿名 :2022/01/13 (木)00:47

    あー…ラはrpsが何かも理解してないんだ…仮にもrps扱っておきながらこの状況下で呑気に煎餅食べながらキャスしてる

    41
    2
  43. 3217.匿名 :2022/01/13 (木)00:51

    ここはモメサやナリもいるから 全員がテテペン寄りなシパなわけではないだろうけど、純粋なテテペンからしたらこういう板も これを機会になくなって欲しいなって思う人はいると思う。

    もちろん粛々と通報はするよ。

    28
  44. 3218.匿名 :2022/01/13 (木)00:51

    ていうか鍵パカでRPS小説書いてる大手のグミシパがいるのにそれスルーしておいて無差別に晒してますとか言ってるの自白してるようなものなんだけど大丈夫か

    70
    2
  45. 3219.匿名 :2022/01/13 (木)00:54

    outタグも、同じ人が毎日のように
    コメントしてるんだよ。
    そういう人にテテが恨まれたらどうするの?この板、誰でも読めるんだよ。

    26
    22
  46. 3220.匿名 :2022/01/13 (木)01:04
    >>3219

    どうするのもこうも、もう毎日のように同じ人達に粘着され続けてますけど。
    ここでも何回もコメントあって、報告してもあいつら健在なんだよ

    25
    18
  47. 3221.匿名 :2022/01/13 (木)01:12

    ラ、キャスやってるの?
    今日は鍵つけてないんだ

  48. 3222.匿名 :2022/01/13 (木)01:49

    ラって誰ですか?

    14
  49. 3223.匿名 :2022/01/13 (木)01:50

    ar6rgって人身バレしてるっぽくて笑う

    26
    1
  50. 3224.匿名 :2022/01/13 (木)02:03
    >>3203

    これの者です。答えてくださった方ありがとうございます。
    どうか彼らや運営に迷惑がかからないことを祈るばかりです。

  51. 3225.匿名 :2022/01/13 (木)02:14
    >>3223

    リア友増えてるのほんと草

    1
    2
  52. 3226.匿名 :2022/01/13 (木)02:22
    >>3223

    笑えるw
    風の方だね~正直ネット暴走してるのはこっち系の人多い感じする

    12
    1
  53. 3228.匿名 :2022/01/13 (木)02:43

    全くの誇れることではないことは重々承知ですが、長年rpsを性癖として嗜んでる者としてこのシパ界隈の危機感の無さってどういうことなのかは普通に心配。
    シパって鍵パカ垢で自称する人たちとrpsの二次創作好きって別人種な気がしてならない

    36
  54. 3229.匿名 :2022/01/13 (木)02:57

    支部問題は正直弁解の余地なしだけど、Twitterで鍵掛けてた二次創作垢の人達がビビり散らかして垢移行したり、消えたりしてる中、鍵パカシパ垢は普通に虚言吐きまくってるの胸糞悪すぎる

    63
  55. 3230.匿名 :2022/01/13 (木)03:17

    鍵パカシパ垢の何が嫌って小学生がクラスの仲のいい2人を「ヒューヒュー付き合ってんだろー」って騒ぎ立てる幼稚でデリカシーもくそもない品のなさを思い出させるから嫌。
    ガチと思うならそれでいい。
    ならせめてソッと見守ってやれ。
    とは常々

    49
  56. 3231.匿名 :2022/01/13 (木)03:18

    鍵パカシパ創作垢は頼むから鍵かけてくれ
    承認欲求を満たすのに利用しないで

    33
  57. 3232.匿名 :2022/01/13 (木)04:47

    グテシパってふと思ったんだけどさ、
    マンネラの相関図
    テテ→グク←ジミンじゃなくて
    グク→テテ←ジミンに見えてる説ない?

    だからグミシパのなんやかんや見ても全く動じないのかなとか思った。

    21
    68
  58. 3233.匿名 :2022/01/13 (木)05:10
    >>3189

    ジミンセンイルVラの時履いてたみたいよ

    3
    36
  59. 3234.匿名 :2022/01/13 (木)05:49
    >>3198

    テヒョンの手に見えたけど違うよね?

    23
  60. 3235.匿名 :2022/01/13 (木)06:03
    >>3233

    あの誕生日VLIVE明らかに不自然だったもんね
    ジミンもソワソワしてたし
    あのナイキのスニーカーも仕込みでしょ
    ジミン何年もリハや本番以外でスニーカー履いてないのにあの日だけ突然スニーカーおかしいでしょ

    27
    36
  61. 3236.匿名 :2022/01/13 (木)06:42
    >>3235

    ?別にジミンがナイキのスニーカー履いてたからってグクと靴共有してることにはならないよね?なるの?

    76
  62. 3237.匿名 :2022/01/13 (木)07:13
    >>3219

    outタグの人らはこの板関係なく毎日元気にoutVしてるよ。何を今更。

    45
    5
  63. 3238.匿名 :2022/01/13 (木)07:14

    むしろLIVE前だったんだからリハなりなんなりあっただろうさ
    あのレベルの芸能人がスニーカー共有とかありえないだろ

    67
  64. 3239.匿名 :2022/01/13 (木)07:18

    知らんけど誕生日のときジミン徒歩で帰ってた(ランニングしてた?)からスニーカー履いてなかったら逆に変だと思うけど…

    38
  65. 3240.匿名 :2022/01/13 (木)07:19
    >>3234

    綺麗な手だから一瞬自分もそう思った

    10
    1
  66. 3241.匿名 :2022/01/13 (木)07:20
    >>3232

    クオズは普通にジミン⇆テテ。グク⇆テテ、ジミン⇆グク、でマンネラみんな仲良しだし、そもそもグテシパはグテに沸くときにジミン絡めないから。

    グミシパみたいに、テヒョンをどかしてまでちみちゃんの隣に行きたいぐうたん的な感じなのはない。

    117
    29
  67. 3242.匿名 :2022/01/13 (木)07:22
    >>3238

    庶民の私でも、友達やサイズ的にありえないけど彼氏と靴共有はないな。靴だけは嫌。服はまだしも。

    56
  68. 3243.匿名 :2022/01/13 (木)07:31
    >>3234

    テテ、コーヒー飲めないから違うんじゃない?

    74
  69. 3244.匿名 :2022/01/13 (木)07:32
    >>3239

    あのイケメンダンサーと川でツーショット撮ってたとき?

    8
  70. 3245.匿名 :2022/01/13 (木)07:35
    >>3243

    そっか。そうだった。
    そもそもテヒョンだったら普通に顔出しするか。

    37
  71. 3247.匿名 :2022/01/13 (木)07:42

    何言ってるのか分かんないんだけどジミンがグクのスニーカー履いてますって言ってたの?言ってなくない?ナイキのスニーカー履いてただけで共有ってことになってるの?

    53
  72. 3248.匿名 :2022/01/13 (木)07:43

    グミシパでツイ検索したらジミンペン垢で
    グミシパはだったらいいなな人が多いのにグテシパは妄想決めつけひどいっていってて笑った
    もう思考回路もまわりを冷静に見る目もないんだな

    125
    3
  73. 3251.匿名 :2022/01/13 (木)07:58

    サイズ的にももしジミンが服や靴共有するんならユンギなんじゃない

    65
  74. 3252.匿名 :2022/01/13 (木)08:06

    新規グミシパ、本当にグクミンばっか見てるせいかバンタン全体のこと何も知らん。
    テヒョンは四次元だから何も考えてなさそうとかマジ不愉快。
    おたくの可愛いちみちゃんの彼氏が、ヴィヒョンは何も考えてなさそうで1から10まで考えてる人って言ってたのすら知らんのか。

    141
    5
  75. 3253.匿名 :2022/01/13 (木)08:19
    >>3252

    知らないなら知らないで他メンの事一切口に出さないで欲しいよね
    グミだけ可愛がってれば良いものを知ったかしながら見当違いな事言うから見ててイラつくんだよなぁ

    83
  76. 3254.匿名 :2022/01/13 (木)08:23
    >>3247

    ラのツイートにグミが同じようなナイキのスニーカーを履いてるって画像付きで上げてたけど、それなら共有じゃなくてお揃いを買ったんじゃない?
    トレーニングシューズっぽいし、どちらかが先に履いてたのを見て真似して買ったとか?

    さすがに共有はないやろう。
    知らんけど

    44
  77. 3255.匿名 :2022/01/13 (木)08:26
    >>3247

    分からんけどグクのじゃないならお誕生日にわざわざお揃いのスニーカー履いてる!って喜ぶんじゃないの。
    ダンス練習によく使われるようなスニーカーだし、お揃いも全メンバー数えきれんくらいあるけどね。

    45
  78. 3256.匿名 :2022/01/13 (木)08:27
    >>3247

    どうやったらあんなぶっ飛んだ発想出てくるんだろうね?
    毎度毎度妄想が斜め上過ぎて、え?ネタだよね?って半笑いになるんだけど、信者の中には大真面目に信じて鵜呑みにする人がいるんだよね。きっと。
    集団心理なのか心の闇なのか、とにかく共感も理解もできない。怖いよー。

    66
  79. 3257.匿名 :2022/01/13 (木)08:29
    >>3252

    本っ当にナチュラルに悪気無くテテ下げしてくるよねグミシパ。大手害悪シパの影響受けまくってるせいか当たり前のように下げる。
    そしてメンバー褒める流れでなぜかテヒョンだけスルーw
    もう無意識にテヒョンのこと嫌いなんだろうな、魅力的なテヒョンは脅威だから。
    その証拠にテヒョンがヘマしてる動画とか大好物だもんね。

    91
    5
  80. 3258.匿名 :2022/01/13 (木)08:47
    >>3248

    え?むしろ逆じゃね?

    78
    1
  81. 3259.匿名 :2022/01/13 (木)09:08
    >>3257

    グミシパ(ラ)本当に頼むからテヒョンのことはもうスルーして欲しい。
    テヒョンのことツイに上げても全然褒めてないし弄りのつもりなのか知らないけど性悪なことしか言ってない。センイルの投稿なんていい例。いくつか上げてるくせに一つも下げなし投稿なし。

    72
  82. 3260.匿名 :2022/01/13 (木)09:15
    >>3215

    反撃するのが最善なのか?
    グテシパだけど、取り合わないのが最良だと思うわ
    争いは同じ土俵の奴としか生まれない
    面白いグミシパならまだしも、ただ頭おかしいだけのグミシパ(ラッコズとか)と話す必要ある?

    89
    1
  83. 3261.匿名 :2022/01/13 (木)09:26
    >>3215

    糞尿撒き散らしてるキチ○イに自分も撒き散らして対抗しないでしょ

    37
  84. 3262.匿名 :2022/01/13 (木)09:26
    >>3248

    昨日の夜、だったらいいなのタグがついたグミシパのツイートが流れてきて今回の諸々で気をつけるようになったのか?と思ったりしたけどグミシパ前からこのタグ使ってた?

  85. 3263.匿名 :2022/01/13 (木)09:37

    テテの為に1番いいのは、反撃する事ではなく、通報のみだと思う。

    105
  86. 3264.匿名 :2022/01/13 (木)09:40
    >>3263

    まさに今通報してきたところ!
    JFCの方にも初めて通報したけど、どうか対応ありますように。

    47
    1
  87. 3265.匿名 :2022/01/13 (木)09:51
    >>3262

    しらんけど大手のグミシパとかがそのタグ使ってるの見てないからその人が個人的につけてるだけだと思う

    12
  88. 3266.匿名 :2022/01/13 (木)09:52

    ラの人が一生懸命テテちゃんってテテ語りしたり、クオズタグ使ってるの見てるとめちゃくちゃその辺の目をきにしてんじゃん!ってなる。
    ちょっと前に晒されてるけど気にしねーからってイキッてたけども

    59
  89. 3267.匿名 :2022/01/13 (木)10:17
    >>3263

    そう思う。
    そしてテテペンだと悟られず通報するべし。自分のペンがそんな嫌な作業をしてる、しかも鼻息荒くしてるってテテが知ったら、、、悲しむだろうなぁ。アミには幸せでいて欲しいって常々伝えてくれてるから。通報はおのおの粛々とやれば良い。この板にわざわざ報告して、テテペンばれの足跡残して欲しくない。。

    61
    8
  90. 3268.匿名 :2022/01/13 (木)10:23

    ていうかめちゃくちゃ今さらだけどこんな話しかしてないのに板の名前にグループ名がっつり入ってるのどうかと思うんだよね

    32
  91. 3269.匿名 :2022/01/13 (木)10:51

    確かに、、、恥ずかしいよね。

    18
  92. 3270.匿名 :2022/01/13 (木)10:55

    要望板に過去の板消してもらうように書いてくる?

    19
  93. 3271.匿名 :2022/01/13 (木)11:17
    >>3267

    鼻息荒くしてって言葉要る?
    鼻息荒くしてんのはアウトタグ使ってテテアンチしてる奴らな。テテペンはそれにめちゃくちゃ怒ってるだけなのにテテペン責める言い方に違和感あるわ。

    59
    22
  94. 3272.匿名 :2022/01/13 (木)11:24
    >>3271

    というか、なんで守る側の人間が言われるの?
    ジョアンナのIGが閉じた事も何故かテテペンとテテのせい。

    いや。勝手にアンチしてこじつけて信じてる奴のせいじゃん。
    責任転嫁も甚だしいし、思考回路どうなってるの?

    81
    23
  95. 3273.匿名 :2022/01/13 (木)11:24

    通報板は立たないし
    自分にも言うことだけどここでモメサと共に時間を消費するより、できる人は文章にしてJFCに通報をするのがいいと思う

    64
  96. 3274.匿名 :2022/01/13 (木)11:27
    >>3273

    管理人さん立てたくないのかな。

    32
  97. 3275.匿名 :2022/01/13 (木)11:28
    >>3272

    本当にそう思う

    21
    5
  98. 3276.匿名 :2022/01/13 (木)12:13

    アンチ共いい加減にして欲しい。
    なんで令嬢がIG閉じたのがテヒョンのせいなのよ。テヒョンのせいなのに令嬢ばかり責められて可哀想とか騒がれた原因は毒針発言とかテヒョンの軽率な行動のせいとか言ってるけどほんと何なの?
    検索避けかなんか知らないけどアウトタグつけずに呟いてる奴も多いし、テヒョンを熊とか✋とか別名にして言いたい放題。その中にテテペンとか言ってるやつも混ざってるんだけど。
    ほんとどんな神経してんの?
    個人でちまちま通報しても全然凍結ならない。
    なんで通報板は立たないの?規約的に駄目とかあるの?
    心からあいつら消えてほしい。

    97
    21
  99. 3278.匿名 :2022/01/13 (木)12:19
    >>3235

    いやいや、あの当時ジミンは身体鍛えててトレーニングしてた時期だからスニーカー履いてることもあるよ。
    ってか、メンバーが私物被るのは通常運転で誰かと特別だと捉える時点でシパフィルターね。

    52
    1
  100. 3279.匿名 :2022/01/13 (木)12:21

    元からこの板モメサばっかり

    粛々と通報1番

    30