アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3381.匿名 :2022/01/13 (木)18:29
    >>3343

    2791でも写真付きで投稿してくれてる方もいますが、テヒョン着用のブレスットは黒い花を繋ぐ赤ビーズが2個ですが、令嬢ブランドは赤ビーズの数は3個です。しかも令嬢とは別ブランドの黄緑のブレスも合わせて着用しています。

    テヒョンの友人である女優さんが令嬢ブランドを紹介しているから同じ物だと言うのは想像でしかないですよね。

    仮に令嬢デザインのブレスットだとしても、只それだけの事でしかありませんし。仕事関係者、知人や友人を何か接点や共通点がある度にすぐに恋愛関係に結び付けるのは短略的で単なるこじつけですね。

    30
    12
  2. 3382.匿名 :2022/01/13 (木)18:30

    インスタ来ない組はあんまりメンバーとSNSでのやり取りない感はある
    ホビはウィバでもメンバーに絡んでくれるけど
    ユンミンは最初からインスタちょっと苦手みたいなこと言ってたよね
    逆にグクなんかウィバには全然来なくて来るならインスタばっかだし

    35
    1
  3. 3383.匿名 :2022/01/13 (木)18:31

    ジン元気かな

    31
    1
  4. 3384.匿名 :2022/01/13 (木)18:33
    >>3383

    ジンこそ前回は皆勤賞並みに来てたから、コロナの件で気に病んでないといいけどねー

    24
    2
  5. 3385.匿名 :2022/01/13 (木)18:34
    >>3375

    クオズは愛だー
    (テテのピアノを微笑んで見てるジミン氏)

    69
    2
  6. 3386.匿名 :2022/01/13 (木)18:35
    >>3385

    このジミンちゃんの髪型本当かっこいい
    似合う

    38
    1
  7. 3387.匿名 :2022/01/13 (木)18:38

    ジミンのイケ画像とかジン元気かな?くらいのコメはbts板じゃだめなの?
    ここを過疎らせたい人ってもう居なくなった感じ?

    16
    2
  8. 3388.匿名 :2022/01/13 (木)18:38
    >>3385

    この表情すごく好き。
    テテがピアノでモノマネ?したら1番にジミンが爆笑してたし、クオズ良いよね~。

    45
    1
  9. 3389.匿名 :2022/01/13 (木)18:41
    >>3382

    これは正直分かる
    カトクでやり取りしてるとは思うけどインスタで会おうよ〜!って言い合ってるメンバー見てるとジミンこそやりそうなのにやらないんだな〜って。

    20
  10. 3390.匿名 :2022/01/13 (木)18:45

    推しがインスタやらなんやらに写真投稿したら速攻でシパたちの妄想のオカズにされちゃったり、アンチの燃料にされがちだから何も投稿ない方が安心出来るけどな

    1
    33
  11. 3391.匿名 :2022/01/13 (木)18:47
    >>3374

    だからあたおかなんだってばーw

    16
  12. 3392.匿名 :2022/01/13 (木)18:47
    >>3390

    アンチ気にして何も投稿してくれなくなるなんて嫌だわ
    何も発信してくれなくなったらそれこそアンチは喜ぶし思うつぼだと思う

    44
  13. 3393.匿名 :2022/01/13 (木)18:48
    >>3387

    ここが過疎ってBTS板が盛り上がるのが一番だとは思うんだけどね

    29
  14. 3394.匿名 :2022/01/13 (木)18:50
    >>3392

    インスタやweに来てくれてアミが喜んだり盛り上がってるのもアンチは憎々しく思ってるだろうしね

    24
  15. 3395.匿名 :2022/01/13 (木)18:53
    >>3387

    ここ以外が過疎っちゃったね
    残念だ

    18
  16. 3396.匿名 :2022/01/13 (木)18:58

    ガチでここ過疎らせたいなら積極的に雑談板とかにコメしてここが新着に上がらないようにしなきゃダメだよ

    25
  17. 3397.匿名 :2022/01/13 (木)19:02

    今ここにいる人たち穏やかそうだしBTS板で話します?

    19
  18. 3398.匿名 :2022/01/13 (木)19:31
    >>3381

    テヒョンと令嬢、普通に仲良いとは思うよ。だってお母さん同伴でアート買いに行くわけですからね。そりゃインスタのフォローもするわ。令嬢とは趣味がバッチリ合ってて、ジャズやらアートやらに詳しそうだから、何かしら確実に影響は受けてるとは思うんだよね。付き合ってるかどうかは別として。全く関係ない子だったら、テヒョンもweであんなに怒らないと思う。私はただの友人関係と願ってるよ…

    3
    86
  19. 3399.匿名 :2022/01/13 (木)19:34
    >>3375

    今までだって私たちが知らない
    メンバー同士の食事会や呑みの話
    チラチラVらで話してくれてるから
    バンタンの絆を仕事だけの発言嫌かな。
    それこそ、メンバーと過ごす時間が多いので休暇中くらいは友人優先で楽しんでほしいけどね。
    snsに浮上しなくてもメンバーとは連絡取っていると思うよ。

    51
    1
  20. 3400.匿名 :2022/01/13 (木)19:40

    そんな令嬢さんのインスタが復活したそうです

    41
  21. 3401.匿名 :2022/01/13 (木)19:44

    さすがにしつこいわ。

    58
  22. 3402.匿名 :2022/01/13 (木)19:50

    お母さん同伴してない、ジャズ好きか不明、絵もジャンルによるだろうけど好きか不明、仲良くない人だからこそあそこまで怒ってるのかもしれないのに、嘘だけで成り立つコメントよく残せるねえ。なんかすごいね。これがテテアンチかぁ。
    私別ペンで、たまたまここ来て覗いたらなんか深淵だったな。
    多分もうここはこないけど、これからはテテも応援するようにするね。

    102
  23. 3403.匿名 :2022/01/13 (木)19:51
    >>3400

    煽りアンチやめた方がいいよ。
    ってか、カマッテちゃんなのかな?
    真のバンタンファンならメンバーの発言信じているしアンチに躍らされないね!

    38
  24. 3404.匿名 :2022/01/13 (木)19:52
    >>3400

    インスタって削除した投稿とかって復活できるの?

    1
  25. 3405.匿名 :2022/01/13 (木)19:52

    ていうかテギが匂わせしてる

    48
    1
  26. 3406.匿名 :2022/01/13 (木)19:53

    晒し垢、消えたっぽいけど、また最後に何か言ってた?

    5
  27. 3407.匿名 :2022/01/13 (木)19:54
    >>3405

    あれって同じ海?どこだろう?

    10
  28. 3408.匿名 :2022/01/13 (木)19:58
    >>3388

    花様年華RUNシリーズの水中撮影時も
    最後まで見届けてくれたのマンネラなんだよね。
    テテが震えて寒そうだと心配してくれたジミンは優しいよ。

    36
    1
  29. 3409.匿名 :2022/01/13 (木)20:00

    テギ、同じ海な気もするけどこの2人一緒にプラベで海行ったりするかな?w
    仕事で海のほう行ったとか?

    34
  30. 3410.匿名 :2022/01/13 (木)20:00
    >>3409

    仕事始まったのかな?

    11
  31. 3411.匿名 :2022/01/13 (木)20:03

    テギ別にプラベで会ったりもしそうだけど2人きりで海とかは行かなそうw

    44
  32. 3412.匿名 :2022/01/13 (木)20:04

    別にテギ普通に仲は良いと思うけどプラベで一緒に海には行かなさそうだよね笑
    他のメンバーもこの後UPするかな

    47
  33. 3413.匿名 :2022/01/13 (木)20:22
    >>3406

    風バレで飛んだ
    最後無言で。。。

    14
  34. 3414.匿名 :2022/01/13 (木)20:56
    >>3413

    ネット身ばれ怖いよね~あの人は本当に因果応報だけど

    29
  35. 3415.匿名 :2022/01/13 (木)21:12
    >>3398

    公式も本人も同伴とは言ってないですよね。テヒョンが1人で歩いてたとか、何人ものお客さんに話かけられていた目情はあったけど、令嬢親子とは同伴だったのか、偶然居合わせたのか、どれが本当の事なのか分かりません。

    ただのファンでしかない私達にテヒョンの交友関係も誰から影響受けているとか知り得ない事かと思います。
    私達はアイドルである彼らのほんの一部分の情報しか知らないですから。

    37
    9
  36. 3416.匿名 :2022/01/13 (木)21:21

    マジで令嬢ネタしつこい

    76
  37. 3417.匿名 :2022/01/13 (木)21:24
    >>3413

    自業自得だよ
    でも、リプ欄で名誉毀損罪になりますよって言われてたから今度から垢作っても逆にその垢も公式に通報出来るね

    38
  38. 3418.匿名 :2022/01/13 (木)21:35

    令嬢親子とは同伴だったのか、偶然居合わせたのか、どれが本当の事なのか分かりません。の文章は余計なのでは?
    公式も本人も同伴とは言ってないのでしょう?
    確かに令嬢ネタはしつこいので止めます。

    59
  39. 3419.匿名 :2022/01/13 (木)21:46

    令嬢アンチ意外は本当に興味ない。
    晒しの人は身ばれ自業自得だよね
    ラも顔出しハイブに送られてるし危機感ないのかな?最近慌ててテヒョンのフォローしてるけど遅いわw

    61
    1
  40. 3420.匿名 :2022/01/13 (木)21:53
    >>3419

    ラなぜかキャスでテヒョンのブローチ(ラ的にバッジ)買ったとか言って。
    マジならアンチの癖に買うとかウザっ!
    まぁお得意の虚言と思うけど。

    66
  41. 3421.匿名 :2022/01/13 (木)21:56
    >>3420

    本当に買ったならそれはそれでめちゃくちゃ腹立つけど
    テテペンでも買えてない人がほとんどだし

    53
  42. 3422.まこまこ :2022/01/13 (木)21:56
    >>3398

    もうその話いいってば。
    仲が良かったらどうなんよ、ひつこいよ、
    わざとなのかな。
    なんで令嬢?がジャズとかに詳しいって分かるの?
    ここ日本だけど韓国の方なのかな?
    そんな情報どこで知るの?
    やんわりテテ下げしてくるのやめてくれる。

    23
    15
  43. 3423.匿名 :2022/01/13 (木)21:59

    再度

    経済評論家の動画によると数年後に社会のホワイト化が進むらしいよ。
    SNSでしか本音が言えない世の中だから、企業は個人のSNSのアカをAIに解析させて、雇用する人を審査するようになるらしいよ。
    過激な本音を呟いてるアカを持ってたり、RTしたりしてると危険度の高い人物と解析されて、世の中から弾かれるようになるらしい。サブアカ、裏アカもAIにかかれば訳ないみたい。
    将来のある若い人は近く事なくミュート、自衛に勤めて下さいだそうな。

    美しいものだけを見て生きていこう。

    【警告】※数年後確実に後悔します※ 今ならまだ間に合うので僕を信じて行動して下さい【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】
    ※限定部分1:02:00まで特例で切り出しを許可されております※0:00 それはデジタルタトゥーになります2:55 ホワイトか否か4:50 数年後えぐいことになる【関連動画】【ご報告】※トシオから視聴者へのメッセージ※ まさかこんなことになるとは思いませんでした【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】https:/...
    22
    1
  44. 3424.匿名 :2022/01/13 (木)22:04
    >>3421

    本当ならかなり腹立つよね~テヒョンペンほぼ買えてないから
    虚言の方は通常運転だけど

    36
  45. 3425.匿名 :2022/01/13 (木)22:05
    >>3417

    名誉毀損罪のコメントした方天才かと思った

    36
  46. 3426.匿名 :2022/01/13 (木)22:09
    >>3423

    AIからしたらサブ垢裏垢なんて関係ないからね
    いずれPSYCHOPATHみたいな世界になるって言われてるよね

    13
  47. 3427.匿名 :2022/01/13 (木)22:12
    >>3424

    嫌いな人にわざわざ金使ってくれてありがとうございますって感じ。
    転売して高額で買う人がいないことだけを祈る。

    18
    1
  48. 3428.匿名 :2022/01/13 (木)22:18
    >>3299

    この垢今見たら消えてた。
    令嬢の垢復活です嘘がバレたんだね。
    ってかアウト界隈は嘘しかないのがこうやって実証されてくね。

    64
  49. 3429.匿名 :2022/01/13 (木)22:22
    >>3426

    数年後にエグい事になる…

    12
    1
  50. 3430.匿名 :2022/01/13 (木)22:23

    ホビも海アップきたね!仕事かなー

    19
  51. 3431.匿名 :2022/01/13 (木)22:37

    テヒョンの誕生日にメンバーが写真あげてたけど、あれはテヒョンが自ら頼んであげてもらった画像って聞いたんですが、そうなんですか??

    2
    84
  52. 3432.匿名 :2022/01/13 (木)22:39

    突然すいません。
    例の晒しをフォローしていたアカウントが意味深なことを呟いているのですがどう思われますか?
    例の晒し垢の職業をリプでバラしたアカウントに対するメッセージに思えてきて、晒し垢本人ではないかと思えてそこまでするなんて怖いという気持ちになってます

    7
  53. 3433.匿名 :2022/01/13 (木)22:43
    >>3431

    呆れてため息しか出ない。

    42
    1
  54. 3434.匿名 :2022/01/13 (木)22:49
    >>3433

    返信使わない方がいいよー

    12
  55. 3435.匿名 :2022/01/13 (木)22:49
    >>3431

    それジンニムのですよ、ヒョン上げるならこの写真使ってとテヒョンに言われたやつ。
    これ恒例のテジですが?
    相変わらず仲良いわ。
    知らないのはド新規さん?

    54
  56. 3436.匿名 :2022/01/13 (木)22:49
    >>3431

    巣に帰りなさい。

    30
    3
  57. 3437.匿名 :2022/01/13 (木)22:54
    >>3432

    なんて言ってたの?

    1
  58. 3438.匿名 :2022/01/13 (木)22:54
    >>3432

    何て呟いたの?

  59. 3439.匿名 :2022/01/13 (木)22:56
    >>3432

    たぶん言ってるだけでやらないw
    上に万が一やった所で勝ち目ない。
    普通なら受ける弁護士存在しないよ、バラしたの職業だけだからねぇ

    12
    2
  60. 3440.匿名 :2022/01/13 (木)22:58

    テヒョンがジンさんに頼んでるのは知ってたんですが、他のメンバーもそうなのかと思って探してるけど見つからなかったので。鵜呑みにしてしまいましたごめんなさい。

    55
  61. 3441.匿名 :2022/01/13 (木)22:59

    自業自得だよね
    あんなとこで風なんてバラされて
    バチが当たっただけとしか思えないなぁ笑

    43
  62. 3442.匿名 :2022/01/13 (木)23:01
    >>3430

    仕事かなぁ。
    昨日IGグクのホビへの返信的にまだ休暇中な気がするけど〜分からないね。

    12
  63. 3443.匿名 :2022/01/13 (木)23:04

    どこかに何かを依頼する感じなのと、自分にも返ってくるぞ的な内容です。
    暴露したアカウントがよく使用してる絵文字だけ呟いてたり、^ ^も使用してます。

    13
  64. 3444.匿名 :2022/01/13 (木)23:04
    >>3441

    ほんそれw
    自分を止めてくれたリア友に感謝すれば良いのにね?続けてたら取り返しつかない所まで行く感じだったから。
    基本めっちゃ頭悪そう。笑

    41
  65. 3445.匿名 :2022/01/13 (木)23:08
    >>3441

    てかあの反応と垢消し見たら本当に風だったんだw
    ラも気をつけた方が良いんじゃない?身バレしたら一気にバラされそう!

    40
  66. 3446.匿名 :2022/01/13 (木)23:17

    風やりながらアイドルにアンチ活動してるって人生詰みすぎて草

    38
  67. 3447.匿名 :2022/01/13 (木)23:17
    >>3441

    ごめんなさい、風とはどういう意味なんでしょうか?
    調べても全然出てこなくて見当がつかなくて。

    2
    7
  68. 3448.匿名 :2022/01/13 (木)23:21
    >>3447

    分からないなら分からないままの方が良い職業だと思う

    25
  69. 3449.匿名 :2022/01/13 (木)23:24
    >>3448

    あ!職業だったんだ。
    そういうことか。分かりました。
    ありがとうございます。

    9
  70. 3450.匿名 :2022/01/13 (木)23:24
    >>3445

    ラは顔出し山ほど保存されてるしね〜w
    あの派手ネイルあり訛りバリバリのキャスはいつも夜中で。
    危機感なさすぎて、もはや笑える。

    31
  71. 3451.匿名 :2022/01/13 (木)23:29

    職業聞いたら、色々辛いことをアイドルの悪口言って発散してたのかなと虚しくなったわ。
    その人にも、人を傷つけずに楽しくなれるようないいことがあるといいんだけどね。
    本来のファン活って、そういうもんだと思うんだけど。

    27
  72. 3452.匿名 :2022/01/13 (木)23:34
    >>3446

    ネットで無謀な事してるのそっち系は多いと思うよ。色々なフラストレーションを架空の承認欲求で満たす。
    一般的な生活してる人は失う物が多すぎて、普通アレにはなれないから。

    42
  73. 3453.匿名 :2022/01/14 (金)01:16

    無敵の人というやつか

    11
  74. 3454.匿名 :2022/01/14 (金)01:30
    >>3439

    弁護士は勝ち目なくても依頼されれば
    仕事なので受けてくれますよ。

    5
    4
  75. 3455.匿名 :2022/01/14 (金)01:42

    もう随分長いこと「二人はリアルだからカメラ前でも隠してない」を聞かされ続けてるんでそろそろハッキリして欲しいんですけど、グミシパ界隈でKPMのグクミンの影写真やグクがインスタにあげた「もう隠さなくていいんだ」という歌詞からいよいよ公表か!?と盛り上がっているようなのですが、二人からそういうアピールみたいなのって直近でありましたか?

    55
  76. 3456.匿名 :2022/01/14 (金)01:51
    >>3453

    失う物が無い人はある意味無敵だからね〜。そうじゃ無くやってる人はかなりバカ。

    23
  77. 3457.匿名 :2022/01/14 (金)01:56
    >>3455

    ないです。
    そもそも休暇中グミ絡み0ですから。
    あるのはシパが妄想捏造したやつだけ。

    62
  78. 3458.匿名 :2022/01/14 (金)02:13
    >>3455

    ないです。そもそもKPMが捏造の偽垢ですからね。ディスパッチは影も何も出してないんですよ。
    そしてインスタも未だに絡み無しです。全てはグミシパの妄想ですね。

    72
  79. 3459.匿名 :2022/01/14 (金)02:32
    >>3458

    KPMって偽垢なんですか。知りませんでした。
    グミシパがついに公表って騒いでたので、グクはインスタにテヒョンとの2ショあげてるけどそこは公表したいならジミンにしとけよ、と謎でした。テヒョンとの2ショはグミシパOKなんですかね?
    妄想なんですね、ありがとうございます。

    40
    2
  80. 3460.匿名 :2022/01/14 (金)03:25

    別に休暇中はどのメンバー同士も会ってないってはっきり事務所が声明出したでしょw
    グクのあれは匂わせだとしても普通に彼女でしょ。
    妄想と現実割り切らないと辛いよ?

    9
    67
  81. 3461.匿名 :2022/01/14 (金)03:38
    >>3460

    どのメンバーとも会っていないは、ジンニムコロナ陽性発覚時の公式コメントですよ。
    全メンバー隔離もおわり今あってはいかまでだれまも分からないから。

    53
  82. 3462.匿名 :2022/01/14 (金)04:50
    >>3460

    いや、仮に彼女でも何も隠さなくて良いんだ!とかあんな堂々と言わないでしょ
    グクはただこの曲良いねって紹介しただけなのにシパも彼女いる事にしたい人も必死過ぎ
    まーたグクを恋愛馬鹿にしてるよw本当に辞めてね

    44
    1
  83. 3463.匿名 :2022/01/14 (金)05:09
    >>3460

    てか会ってないって声明はジンナムユンギだけで他4人は隔離終えてからメンバーと会ってるか会ってないかなんか分からないよ。

    48
  84. 3464.匿名 :2022/01/14 (金)06:37

    ホントだよ世のほとんどの音楽が恋愛の曲だってのにw

    20
  85. 3465.匿名 :2022/01/14 (金)06:40

    テヒョンのセンイルのメンバーコメントのこと言ってる人新規なのかな。

    ジンニムのやつ、数年前にも同じようなのあったよね。テヒョンに頼まれた写真あげて事務所に怒られたって言ってたの。ジミンからのビミョーに写りが悪いやつもジンとか他メンにもやってるお約束だし。ジミンホビナムの写真はどう考えてもあげてる本人チョイスでしょ。

    他メンの時とか見てみたら?ジミンのセンイルとかも、みんなの個性出てて面白いよ。みんな遊び心あって、共通垢で名前入れてないことも多いから、どのメッセージが誰からとか想像するのも楽しい。

    37
  86. 3466.匿名 :2022/01/14 (金)07:18
    >>3461

    あの時は最後までアメリカ残ってた2人以外隔離明けてしばらく経ってたよ

    2
    1
  87. 3467.匿名 :2022/01/14 (金)07:19
    >>3463

    休暇中はメンバー同士の交流なしってはっきり言ってたよ
    あの3人に限った話じゃないよ

    9
    32
  88. 3468.匿名 :2022/01/14 (金)07:23
    >>3460

    彼らはどの世界的スターがインスタで彼女に匂わせをするって本気で思ってる?そんなことしてなんかメリットある?

    なんでも匂わせに繋げたがるの意味不明すぎて。

    33
    1
  89. 3469.匿名 :2022/01/14 (金)07:25

    朝から蛆わいてるので定期

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    34
    1
  90. 3470.匿名 :2022/01/14 (金)07:27
    >>3468

    女子高生に絡みに行くくらいだし匂わせくらいはするんじゃない?

    6
    34
  91. 3471.匿名 :2022/01/14 (金)07:28

    ここの人ってメンバーが本気でホモだと思ってるの?

    5
    42
  92. 3472.匿名 :2022/01/14 (金)07:29

    せっせとコメントごくろうさん
    自分にすぐイイネつけるの恥ずかしいね〜

    14
    3
  93. 3473.匿名 :2022/01/14 (金)07:32
    >>3467

    あれメンバー全員のことだよね?
    ジンユンギナムだけの話だったのかと思ってびっくりした

    5
    26
  94. 3474.匿名 :2022/01/14 (金)07:34
    >>3471

    んなわけない

    10
    1
  95. 3475.匿名 :2022/01/14 (金)07:37

    RMとJINは8月末に新型コロナワクチン2回目の接種を完了しており、現在防疫当局の指針に従い在宅治療を行っております。2人のメンバーともに韓国に入国後、他のメンバーとの接触はありませんでした。

    30
  96. 3476.匿名 :2022/01/14 (金)07:41
    >>3475

    この文章読んで全メンバー間の交流なしって受け取るのかなりヤバい

    63
    1
  97. 3477.匿名 :2022/01/14 (金)07:44
    >>3471

    今日初めてこの板来たの?1から遡って全部読んできなよ。

    7
    2
  98. 3478.匿名 :2022/01/14 (金)07:45
    >>3471

    違うだろうけど妄想に浸ってたいからマジレスしんどい

    4
    8
  99. 3480.匿名 :2022/01/14 (金)07:48

    ホモって久しぶりに聞いた。
    LGBTQのどこにも入ってない古い言葉だよね。

    52
    1
  100. 3481.匿名 :2022/01/14 (金)07:49

    BTSは、12月初めにアメリカ・ロサンゼルスで開かれたコンサートのあと、各自休暇を取っていて、韓国国内で、メンバー同士の接触はなかったという。

    こうだよ

    5
    12