アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3995.匿名 :2022/01/15 (土)18:53

    グクペンから言わせてもらうと、バムみてもわかるでしょ?グクはね、可愛いより美人が好きなの。最上級がすきなの!昔からなの!
    以上!

    37
    26
  2. 3996.匿名 :2022/01/15 (土)18:58
    >>3995

    意味わかんないんだけどだから何?ヨンタンよりバムが好きってこと?そりゃ飼い主だしそうでしょうよ。

    2
    35
  3. 3997.匿名 :2022/01/15 (土)18:59

    み〇くって人、グクのswyをグクミン案件みたいにツイートしてるけどたしかグテシパも考察してなかったっけ?

    1
    8
  4. 3998.匿名 :2022/01/15 (土)19:00
    >>3997

    グク関連シパの考察なんてどれも一緒じゃないの。グクがテテにジミンにジンに捧げた曲です的な

    26
    4
  5. 3999.匿名 :2022/01/15 (土)19:01
    >>3989

    テテセンイルツーショも仕事かプラベかも解らないしね

    28
    1
  6. 4000.匿名 :2022/01/15 (土)19:02
    >>3999

    仕事だと決めつけてたけどね
    今のところあれに関する仕事の情報は何もないけど

    25
    2
  7. 4001.匿名 :2022/01/15 (土)19:02
    >>3996

    多分美人系じゃないジミンはグクのタイプではないって言いたいんじゃない?

    52
    5
  8. 4002.匿名 :2022/01/15 (土)19:03

    シパの言ってる考察を考察するだけ無駄

    41
    1
  9. 4003.匿名 :2022/01/15 (土)19:03
    >>3998

    アンチは何でも一緒にしたがるけど内容全然違うよ

    27
    33
  10. 4004.匿名 :2022/01/15 (土)19:03

    テテは2ショではないけどグク以外のメンバーも投稿してるし、ジンだってグクとの2ショ投稿してるのにね

    38
    2
  11. 4005.匿名 :2022/01/15 (土)19:04
    >>4004

    グクがグク自身とテテしか投稿してないのが我慢ならないんだよ
    そうは言わないけど

    76
    1
  12. 4006.匿名 :2022/01/15 (土)19:05
    >>4001

    ええ…そうなの?唐突に何言ってんかと思ったら。こうやって書くってことはグミシパじゃないんだよね?シパ考察にバム巻き込むなよ。

    36
    3
  13. 4007.匿名 :2022/01/15 (土)19:06

    なんで紛れ込んだシパが自カプ上げ書き込んでんの。自カプ板にお帰り下さい。

    46
    3
  14. 4008.匿名 :2022/01/15 (土)19:07
    >>4000

    さすがに仕事の可能性のが高いと思うわ。決めつけはしないけど

    12
    4
  15. 4009.匿名 :2022/01/15 (土)19:09
    >>4008

    そうであってほしいよね

    34
  16. 4010.匿名 :2022/01/15 (土)19:10
    >>4005

    今後グクがジミンや他メンとの写真載せるかもしれないのにね

    24
    2
  17. 4011.匿名 :2022/01/15 (土)19:10

    仕事かプラベかはそのうちわかるじゃん

    49
    1
  18. 4012.匿名 :2022/01/15 (土)19:11

    グテ要素否定するとグミシパ認定くらうってマジなんだ。さっきから勝手に釜山にいたことにすんなって書き込んでたのにアホらしくなった。グミもソウルで会ってるかもね。会ってるかどうかなんて分からないんでしょ?

    33
    23
  19. 4013.匿名 :2022/01/15 (土)19:11
    >>4010

    一番最初に載せた自分以外の写真もツーショもテテなのがそもそも気に食わないんじゃ

    59
    1
  20. 4014.匿名 :2022/01/15 (土)19:12
    >>4012

    わからないよ
    いきなりキレだしてどうした

    31
    33
  21. 4015.匿名 :2022/01/15 (土)19:13
    >>4012

    拗ねるな拗ねるな。

    30
    36
  22. 4016.匿名 :2022/01/15 (土)19:14
    >>4013

    ジョングクが罪な男やな笑

    1
    4
  23. 4017.匿名 :2022/01/15 (土)19:14

    LGBTQに差別意識ないし、もしグクと誰か可能性があるなら容姿的にあり得るのはテヒョンだろうね。
    あのベタ褒め具合からして。
    ただテヒョンは?マンネの可愛がり方ヨンタンと一緒だしわからない。他メンも褒めまくるから

    35
    35
  24. 4018.匿名 :2022/01/15 (土)19:15
    >>4013

    でもジミンもメンバーの写真は出てないけど自らコメントしたのテテにだけだよね笑

    59
  25. 4019.匿名 :2022/01/15 (土)19:15
    >>4002

    考察内容はどうでもいいんだけど最近ここでグミシパは他シパのやつパクってるっていうの読んだからこれもかなと思って

    23
    2
  26. 4020.匿名 :2022/01/15 (土)19:15
    >>4008

    でも、スポなら画像消されるんじゃなかった?

    32
  27. 4021.匿名 :2022/01/15 (土)19:15
    >>3995

    グクペンさんが伝えたいことが分からないんだけど,,,つまりどういうこと?

    28
  28. 4022.匿名 :2022/01/15 (土)19:16
    >>4018

    いいねもしてるよ

    13
  29. 4023.匿名 :2022/01/15 (土)19:16
    >>4019

    通常運転ですな

    3
  30. 4024.匿名 :2022/01/15 (土)19:17
    >>3998

    でも2Uと10000hoursはテテが撮った写真使ったよね

    67
  31. 4025.匿名 :2022/01/15 (土)19:18
    >>4020

    プラベっぽいけど、プラベならどんな遊びなんだろ?笑

    さすが小学生ズ。

    50
    1
  32. 4026.匿名 :2022/01/15 (土)19:18
    >>4021

    グテシパがよく言うやつだよ。グクはカッコイイ系が好きだからバムみたいな犬種が好きでテヒョンが好き。テヒョンは可愛い系が好きだからヨンタンみたいな犬が好きでグクが好きってやつ。シパ以外はわかりにくいのにみんながわかると思って書いてる辺り荒らしじゃなくてほんとにグテシパだと思う。

    49
    3
  33. 4027.匿名 :2022/01/15 (土)19:20
    >>4020

    そうなんだよね。
    だから自分はプラベなんだろうなって思ってた
    めっちゃ服ダサいしスポならなんのスポ?だしタリョラもないのに

    51
    1
  34. 4028.匿名 :2022/01/15 (土)19:21
    >>4026

    単純にグクは美形が好きだからジミンはねーわって言ってるのかと思った

    26
    38
  35. 4029.匿名 :2022/01/15 (土)19:21
    >>4008

    仕事だとしたら2022グテユニットあるのかな。それはそれで楽しみに待つ。

    45
  36. 4030.匿名 :2022/01/15 (土)19:21
    >>4026

    昨日のテテのストーリーの、ヨンタンとテテ似てるよね。
    テテは雰囲気かっこいいけど、意外とパーツ可愛いんだよね。

    グクがかっこいいものが好きで、テテが可愛いものが好きなのは間違いないと思うけど、テテとバムってそこまで似てないような…

    33
    3
  37. 4031.匿名 :2022/01/15 (土)19:23
    >>4029

    あのスタイルで待ちに待ったユニットやられたらグテシパも複雑だろw

    73
  38. 4032.匿名 :2022/01/15 (土)19:26
    >>4018

    そうなんだよ。
    休暇中のマンネラてIG立ち上げすぐクオズのコメやり取り・グテツーショ(テヒョングク共に)・ジミン→テヒョンmylove
    これでグミガチ同棲!は無理やり過ぎる。
    単純に休暇中でもグテとクオズは仲良しだなぁて印象しかない。

    64
  39. 4033.匿名 :2022/01/15 (土)19:27
    >>4027

    仕事なら前出ししたら駄目だからスポはないよ。没写真なのかな?
    グクの口ピないからやっぱりプラベ?

    34
    3
  40. 4034.匿名 :2022/01/15 (土)19:27

    またこの板次作るつもり?過疎らせるんじゃなかったの

    37
    1
  41. 4035.匿名 :2022/01/15 (土)19:31

    メン下げや個人垢悪口大会みたいなのは嫌だなと思うけど、本板だとシパ話やら愚痴だったりも全部拒否されるし話しにくい話題もある。

    5
    22
  42. 4036.匿名 :2022/01/15 (土)19:35

    ラ本当キモい絶対あのフーディーの紫と黄色に突っ込んで来ると思ったわ

    29
  43. 4037.匿名 :2022/01/15 (土)19:36
    >>4034

    特に同意してないけど。なんか勝手な自治厨シパと同列にうっとおしいな。

    3
    30
  44. 4038.匿名 :2022/01/15 (土)19:36

    ジンとかナムがガッツリプロデュースグッズのスポしてたけどあれは例外?
    ユンギが未公開の衣装着たセルカ載せた時は見れなくなったのに基準がわからん

    27
  45. 4039.匿名 :2022/01/15 (土)19:36
    >>4034

    管理人なんで通報板許可しないの?
    謎すぎる

    19
  46. 4040.匿名 :2022/01/15 (土)19:36

    名前変更希望
    BTS何でも板6 とかなんとか

    1
    11
  47. 4041.匿名 :2022/01/15 (土)19:37
    >>4036

    あれオレンジに見える

    9
  48. 4042.匿名 :2022/01/15 (土)19:37
    >>4039

    通報板で品行方正に通報だけ投稿されたら儲からないじゃん。閲覧数って広告費に直結なんじゃない?

    9
  49. 4043.匿名 :2022/01/15 (土)19:38
    >>4042

    ここドル箱だよね

    17
  50. 4044.匿名 :2022/01/15 (土)19:42
    >>4036

    美術の初歩だけど紫の補色が黄色だから大して珍しい色の組み合わせでもないんだよね 

    32
  51. 4045.匿名 :2022/01/15 (土)19:48
    >>4036

    そもそも紫はグループカラーだからね
    バンタン=紫だよ
    だからseven with youなんでしょ
    凄く素敵なグッズなのに思考が残念過ぎ

    59
    3
  52. 4046.匿名 :2022/01/15 (土)19:54
    >>4045

    seven with you
    You Never walk aloneであなた(アミ)は1人じゃない7人はいつもあなた(アミ)と共にって意味だよね
    ジミンがせっかく素敵なフーディー作ったのにね

    48
  53. 4047.匿名 :2022/01/15 (土)19:55

    紫フードで真っ先に思い出したのはこれ

    61
  54. 4048.匿名 :2022/01/15 (土)19:57

    ラにグクが「紫と言えばびひょんでしょ」って言ってる動画リプしたくなる

    68
  55. 4049.匿名 :2022/01/15 (土)19:58
    >>4048

    即ブロック

    41
  56. 4050.匿名 :2022/01/15 (土)19:59

    紫ってテヒョンとアミを表す色じゃないの?
    グクも紫=Vヒョンて言ってたし、その本人が紫するよ~はアミに捧げた言葉だよね。
    あのパーカーは普通にアミとジミン(BTS )をイメージしてるでしょ。
    万が一匂わせならクオズの方かと。
    いつからグクの紫認識になったの?
    ホビペンから見たら全く意味が分からないんだけど。

    63
    1
  57. 4051.匿名 :2022/01/15 (土)20:01
    >>4046

    普通の思考ならそうだよね
    ボラへカラーでその言葉全てアミへ向けてだよね。
    13もジミンが好きな数字でグクは全く関係ないよ

    43
  58. 4052.匿名 :2022/01/15 (土)20:02
    >>4050

    グクのマイクカラーがずっと紫だからじゃないかな。グテシパも紫と緑とか紫とグレーに沸いてたからシパの中でグク=紫なんだと思う。

    1
    6
  59. 4053.匿名 :2022/01/15 (土)20:02
    >>3984

    書き方が雑っぽいんだよなーとかいってた気がする。
    失笑。

    18
    1
  60. 4054.匿名 :2022/01/15 (土)20:05
    >>4052

    グテシパが紫と緑に沸くのは紫はテテが自分を表す色が紫って言ってた&ボラへ作ったのがテテってのと緑はグクのバースデーカラーだからだよ
    お互いに関連する色をマイクとイヤモニのカラーにしてるって
    ちなみに紫と緑混ぜるとグレーになる

    37
    46
  61. 4055.匿名 :2022/01/15 (土)20:06
    >>4052

    でも、その本人が紫はVヒョンって言ってるんだけどね

    45
  62. 4056.匿名 :2022/01/15 (土)20:07

    もう本当、他メンも大好きなジミンでさえバカにしてることになんで気付かないのラは

    28
  63. 4057.匿名 :2022/01/15 (土)20:07
    >>4054

    なんでシパがモーメント披露する場になってんの。

    54
    1
  64. 4058.匿名 :2022/01/15 (土)20:08

    自分の場所に帰りましょう

    52
    2
  65. 4059.匿名 :2022/01/15 (土)20:09
    >>4054

    こういうところで張りあわないで。

    31
    4
  66. 4060.匿名 :2022/01/15 (土)20:10
    >>4059

    別に張り合ってるわけじゃないけどみんなグテに過剰反応しすぎじゃない?

    34
    40
  67. 4061.匿名 :2022/01/15 (土)20:12
    >>4060

    グクジンには大して反応しないのにねぇ

    32
  68. 4062.匿名 :2022/01/15 (土)20:13
    >>4054

    別に紫と緑じゃなくても補色混ぜればグレーになるよ。特別な色でもなんでもない。こじつけすぎ。

    47
    10
  69. 4063.匿名 :2022/01/15 (土)20:14

    グテシパなんて大人しいもんなのに脅威なんだろうなー

    47
    4
  70. 4064.匿名 :2022/01/15 (土)20:15
    >>4060

    いやグテの色の成り立ちとかどうでもいいよ。紫と緑にわいてるのは事実だしそれ以上気にならないし。普通に考えたらただのマイクカラーでしょ。

    50
    12
  71. 4065.匿名 :2022/01/15 (土)20:16
    >>4062

    まぁだからガチだって言ってるわけでもなくそういう説もあるんだよって話だから落ち着きなよ
    グテを気にしすぎ

    43
    45
  72. 4066.匿名 :2022/01/15 (土)20:18
    >>4063

    自カプの板でもないのにモーメント主張するシパのどこが大人しいの。棲み分けがどうこう言っておいて来ないでください。グミシパの自浄作用も働いて欲しいけどこういう自カプ主張強いグテシパも自浄してよ。

    47
    37
  73. 4067.匿名 :2022/01/15 (土)20:19
    >>4066

    攻撃したりエログロ垂れ流したりしないから

    33
    33
  74. 4068.匿名 :2022/01/15 (土)20:19
    >>4065

    気にしてるんじゃなくて自分の板に帰れって真っ当な言い分でしょ。

    53
    5
  75. 4069.匿名 :2022/01/15 (土)20:19
    >>4046

    これ見たらそりゃあ、純粋なジミンペンがグミシパにキレるの分かるわ
    無理やりグク絡めんなよw
    13は確かにグクも好きな数字だけどあれはデビュー日で特別な日だからだよ
    ただの偶然。デビュー日が14だったらグクの好きな数字は14になってるだろうよ

    51
    5
  76. 4070.匿名 :2022/01/15 (土)20:20

    ここって結局シパの悪口言いたいだけでガチだなんて有り得ないって検証をするところではないんだよね?

    21
  77. 4071.匿名 :2022/01/15 (土)20:20
    >>4069

    グクの好きな数字が13って初耳だけど

    45
  78. 4072.匿名 :2022/01/15 (土)20:21
    >>4069

    いつからグクの好きな数字13になったの?

    41
  79. 4073.匿名 :2022/01/15 (土)20:21

    なんでこの板グテシパ多いの?グテカラーの話にgoodはさすがに笑えるwここシパ板なんだけど。

    26
    21
  80. 4074.匿名 :2022/01/15 (土)20:22
    >>4072

    タトゥー入れてるからでしょ。6月込みで。

    12
  81. 4075.匿名 :2022/01/15 (土)20:23
    >>4074

    いやいやいやグクは0613でただのデビュー日じゃん

    45
    4
  82. 4076.匿名 :2022/01/15 (土)20:23
    >>4070

    そんなもん人によると思う。

    17
  83. 4077.匿名 :2022/01/15 (土)20:23
    >>4075

    そう言ってるだろ

    31
    1
  84. 4078.匿名 :2022/01/15 (土)20:23
    >>4075

    そう言ってんだけど。そんな必死に否定しなくてもグミの13だなんて言ってないし。

    35
    1
  85. 4079.匿名 :2022/01/15 (土)20:24

    今日みたいなボムが1番平和でよろしいね

    13
  86. 4080.匿名 :2022/01/15 (土)20:24

    えっデビュー日のタトゥー入れてるから13が好きな数字って言ってるの?
    13って入れてるんじゃなく0613って入れてるのに?

    40
    4
  87. 4081.匿名 :2022/01/15 (土)20:25
    >>4075

    だからそう書いてるじゃん

    33
    2
  88. 4082.匿名 :2022/01/15 (土)20:25

    13が好きなんじゃなくてデビュー日をタトゥーに入れてるだけじゃんグミシパ怖…

    45
    4
  89. 4083.匿名 :2022/01/15 (土)20:26
    >>4080

    グテシパが必死に否定したいのだけはわかった。誰も13がグミだと思ってないから落ち着け。

    29
    33
  90. 4084.匿名 :2022/01/15 (土)20:26

    グミシパでもないけど、そこまで細かく否定するのも怖いわ

    16
    2
  91. 4085.匿名 :2022/01/15 (土)20:27
    >>4083

    否定も何も
    デビュー日なのに13がグクの好きな数字とか言い出すから驚いた

    50
    5
  92. 4086.匿名 :2022/01/15 (土)20:27
    >>4080

    どこソースかは分からないけどツイにお気に入りの数字は13って書かれてあるよね。あれ何だろう?

    13
    4
  93. 4087.匿名 :2022/01/15 (土)20:28

    13はグクの好きな数字だけどなんて言わなきゃ良かったんじゃ

    25
    4
  94. 4088.匿名 :2022/01/15 (土)20:28
    >>4086

    グミシパソース

    20
    6
  95. 4089.匿名 :2022/01/15 (土)20:28
    >>4085

    いや6月込のタトゥーっつってんのに突っかかってんのは必死すぎでしょ。

    33
    6
  96. 4090.匿名 :2022/01/15 (土)20:29
    >>4089

    その前にグクも13が好きとかグミシパ丸出しなこと言ったからだと思う

    25
    14
  97. 4091.匿名 :2022/01/15 (土)20:30

    怖すぎて退散w

  98. 4092.匿名 :2022/01/15 (土)20:30
    >>4090

    だからなんでそんなに否定したいのよ。デビュー日の数字が好きでもいいだろ。

    23
    1
  99. 4093.匿名 :2022/01/15 (土)20:30
    >>4087

    そうだよねw
    最初からデビュー日のタトゥー入れてるから都合よく13だけ切り取ってるって言えば良かったのに

    27
    1
  100. 4094.匿名 :2022/01/15 (土)20:30
    >>4091

    もう来ないでね

    2