アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4095.匿名 :2022/01/15 (土)20:31
    >>4075

    うん、好きな数字という訳ではないよね。

    19
  2. 4096.匿名 :2022/01/15 (土)20:31

    こうやってグミシパは捏造を真実のように広めていくのか

    43
    1
  3. 4097.匿名 :2022/01/15 (土)20:31
    >>4061

    自分グクジンにコメしたよー

    26
  4. 4098.匿名 :2022/01/15 (土)20:32
    >>4093

    いや6月って言ったの私だけど最初に13が好きな数字って言ったの別人だからそれはグミシパかもしれんけど。デビュー日好きで何が悪いんだとしか。

    31
  5. 4099.匿名 :2022/01/15 (土)20:32
    >>4092

    グミシパに都合よすぎ

    6
    8
  6. 4100.匿名 :2022/01/15 (土)20:33
    >>4088

    あれ信じちゃう人いるから本当のソースあるなら教えて欲しいわ
    ナムは9と12
    ジン2
    ユンギ3
    ホソク7
    ジミン13
    テテ1230
    グク13らしいよ

    7
    35
  7. 4101.匿名 :2022/01/15 (土)20:33
    >>4099

    デビュー日大事にしたいグクの気持ちは無視か?グテシパもグクなんてどうでもいいと思ってんじゃん。グミシパと変わんないね。

    33
    61
  8. 4102.匿名 :2022/01/15 (土)20:33
    >>4098

    デビュー日に思い入れあるのは当たり前だから別に0613入れてるって話だったら何も言われないでしょ
    謎に13だけ抜き出して13好きとか言い出したからあれなだけで

    56
    6
  9. 4103.匿名 :2022/01/15 (土)20:34
    >>4101

    話すり替えないで

    44
    22
  10. 4104.匿名 :2022/01/15 (土)20:34
    >>4101

    話が理解できない馬鹿なの?

    43
    22
  11. 4105.匿名 :2022/01/15 (土)20:35
    >>4102

    グミシパ意識しすぎでしょ。ジミンペン以外の大半は13って聞いてデビュー日が浮かぶわ。

    45
  12. 4106.匿名 :2022/01/15 (土)20:35
    >>4101

    ちょっと何を言ってるのか…

    38
    19
  13. 4107.匿名 :2022/01/15 (土)20:36

    13が嫌いじゃないだろうけどって意味じゃないのー?言いたいことは分かったけどなあ

    5
    4
  14. 4108.匿名 :2022/01/15 (土)20:36
    >>4105

    グクが掘ってるの0613でジミン個人はまったく関係ないからね

    60
    3
  15. 4109.匿名 :2022/01/15 (土)20:37
    >>4108

    だからそういってんだって最初から。グテシパ話聞かなすぎ。

    36
    59
  16. 4110.匿名 :2022/01/15 (土)20:37

    グクはデビュー日には思い入れあるけどジミンみたいに13て数字に特別な思い入れがあるわけじゃないってことでしょ?
    勝手に13に思い入れがあることにしてるのがグミシパ

    59
  17. 4111.匿名 :2022/01/15 (土)20:38

    最初の人の書き方が悪い

    44
    1
  18. 4112.匿名 :2022/01/15 (土)20:38

    シパが嫌われるのがわかるわw

    19
    6
  19. 4113.匿名 :2022/01/15 (土)20:38
    >>4087

    これに尽きる

    30
    3
  20. 4114.匿名 :2022/01/15 (土)20:38
    >>4100

    多分だけどグローバルの方の5th ARMY KIT(2018年特典)に書かれてたぽい

    11
    2
  21. 4115.匿名 :2022/01/15 (土)20:40
    >>4114

    ソースあんのかい。暴れてたシパちゃんと読んで。

    14
    3
  22. 4116.匿名 :2022/01/15 (土)20:40

    なぜグクタトゥー06は無かった事になってるの?
    普通にデビュー日だけど

    34
    1
  23. 4117.匿名 :2022/01/15 (土)20:41

    シパのゴリ押し理論ほんとひどい

    14
  24. 4118.匿名 :2022/01/15 (土)20:42
    >>4114

    なくない?

    16
    5
  25. 4119.匿名 :2022/01/15 (土)20:43
    >>4109

    この板グテシパこんなにいるの?badすげえ

    32
    14
  26. 4120.匿名 :2022/01/15 (土)20:45

    いるよいるよ

    26
  27. 4121.匿名 :2022/01/15 (土)20:46
    >>4097

    私もグクジンイチゴ棚考察コメしたw

    24
  28. 4122.匿名 :2022/01/15 (土)20:46

    別にジミンはデビュー日と誕生日の13で
    グクはデビュー日で好きだってもいいじゃん。

    だからって言ってるグミシパは変だけど。

    22
  29. 4123.匿名 :2022/01/15 (土)20:47

    ジミンが昔から13好きなのは有名だけどそれを何が何でもグミに絡めるのが気持ち悪い

    42
  30. 4124.匿名 :2022/01/15 (土)20:48
    >>4119

    そもそもグテシパってよりシパじゃないからバッド押した

    23
    19
  31. 4125.匿名 :2022/01/15 (土)20:48

    ジンのインスタ上がったよー!
    海の中にグクいるかもよー!

    41
    1
  32. 4126.匿名 :2022/01/15 (土)20:49
    >>4118

    グローバル限定の方らしい
    グローバルファンクラブに入ってる人しか受け取れない特典らしいよそっち持ってる?

    17
    2
  33. 4127.匿名 :2022/01/15 (土)20:49
    >>4125

    笑わさないでよw

    24
  34. 4128.匿名 :2022/01/15 (土)20:50
    >>4124

    それは今さら言い訳にしか聞こえないわ。擬態したいのは別にいいけど。グミシパ意識し過ぎだよ。グミよりグテの方がありそうとか時々書き込まれるのもあなたみたいな擬態なんだろうってよくわかったわ。

    32
    37
  35. 4129.匿名 :2022/01/15 (土)20:50

    bad押すのも嫌ってるのもグテシパだけじゃないって何度言えばわかるの

    48
    25
  36. 4130.匿名 :2022/01/15 (土)20:51

    どこの海かね

    5
  37. 4131.匿名 :2022/01/15 (土)20:53

    グテシパはグミはどうでもいいけどグミシパは死ぬほど嫌いって人多いと思う

    63
  38. 4132.匿名 :2022/01/15 (土)20:53
    >>4128

    どんだけ言われようとシパじゃないから何でもいい
    好きに思えばいいじゃん
    グミシパにされるよりはマシだなとは思った

    40
    13
  39. 4133.匿名 :2022/01/15 (土)20:54
    >>4017

    容姿的にあり得るのはテテって、なにそれ、、
    ナムもジンもユンギもホソクもジミンもみーんな素敵な容姿だけど
    これに同意の人はどういう感覚なのかな
    LGBTQに理解とか書いてあるけど、自分本位のルッキズムに支配されてるあたりで多様性の何を理解しているのだと言いたい
    そもそもグクが好きな人を選ぶ時の何を知ってると言うの
    こういうのすごく不快

    45
    28
  40. 4134.匿名 :2022/01/15 (土)20:54
    >>4130

    最近メンバーしょっちゅう海あげるけど別に関係はなさそう?
    この間3人同じ日に海あげてたよね

    27
  41. 4135.匿名 :2022/01/15 (土)20:54

    別にグクが13好きな数字って言おうがデビュー日だもんねで済む話なのに何が問題なのよ…
    デビュー日が20とかだったらグクは20って言ってるよ

    32
    3
  42. 4136.匿名 :2022/01/15 (土)20:55
    >>4134

    カムバのスポ?

    10
  43. 4137.匿名 :2022/01/15 (土)20:56

    グクの好きな数字ググってみたらいくつかでてきたけど書いてる人がグミシパっぽいね笑
    ソースがは◯ちのツイだったり
    メンバーの好きな数字を紹介する記事なのになぜかグクとジミンの13だけスピリチュアルとか書いてあるし。
    グミシパってこうやって勝手につくりあげたりするんだなと怖くなった。

    57
    10
  44. 4138.匿名 :2022/01/15 (土)20:56
    >>4136

    そう思ったけどホビのジンへのコメント的にまだ会ってなさそうだよね
    海の近くで撮影でもあったのかとこの間は思ったけど

    21
  45. 4139.匿名 :2022/01/15 (土)20:56

    落ち着いてください

    41
  46. 4140.匿名 :2022/01/15 (土)20:57
    >>4134

    そんな事より寒そう

    2
  47. 4141.匿名 :2022/01/15 (土)20:57
    >>4139

    お久しぶりです

    9
  48. 4142.匿名 :2022/01/15 (土)20:58
    >>4138

    次のかむば海がテーマだったり??

    5
  49. 4143.匿名 :2022/01/15 (土)20:59
    >>4141

    荒れすぎてて中々ナム貼る気が起きないです

    8
  50. 4144.匿名 :2022/01/15 (土)20:59
    >>4137

    ソースあるぽいけど普通ならデビュー日って思うよね
    そこから飛躍させるのがシパなんだよ
    数字大好きだからねシパは

    15
    4
  51. 4145.匿名 :2022/01/15 (土)21:00
    >>4133

    自分本位のルッキズム?
    グクがテヒョンの容姿褒めまくりなのはアミなら知ってるかと。他のメンバーあんなに度々褒めてないよ、グクがテヒョン容姿が良いと認識してる事は間違いないでしょ。
    皆素敵で〜は当たり前だけど論点違うよ。
    それに4017はifて書いてるねぇ。
    断定してないよ。
    あなた熱くなりすぎじゃない?

    72
    27
  52. 4146.匿名 :2022/01/15 (土)21:03

    カムバいつになるんだろ
    てかいつ休暇明けるんだろ

    16
  53. 4147.匿名 :2022/01/15 (土)21:05
    >>4133

    グ○シパはみんなグクとあり得るのは〇〇だけって思ってるのでしょうがテヒョンに関してその根拠に容姿が時折あげられているのが、いかに他のメンバーの容姿を下に見ているかが伺えて、過激テテペン?過激グテシパ?の感覚が怖いです。
    普通のテテペンやグテシパはそんなふうに思ってなくて、二人の絆が結びつきの根拠と思ってるはずなので、これがグテシパの一般論だと思ってほしくないです。

    25
    59
  54. 4148.匿名 :2022/01/15 (土)21:07
    >>4147

    下に見てるっていうかグク普通にテテの顔がタイプっぽいからだよ
    他グルでかっこいいと思う人聞かれた時もテテと系統が似た人だったし
    ちなみにホビもテテの顔がタイプってハッキリ言ってたことあるしそういうことはあるよ

    78
  55. 4149.匿名 :2022/01/15 (土)21:07
    >>4147

    ちょっと何言ってるか分からない

    37
    10
  56. 4150.匿名 :2022/01/15 (土)21:08

    グラミーもあれだから 伸びたのかね

    13
  57. 4151.匿名 :2022/01/15 (土)21:09

    ナムはジンの顔良く褒めてるよね

    53
  58. 4152.匿名 :2022/01/15 (土)21:09

    ラのツイを褒めちぎってるフォロワーって、プロフ見ると大体大人ARMYとか半世紀生きてます、推しが可愛くてしょうがない!みたいな人が多いんだけど、グミシパってマダム多いの?しかもラの信者になっちゃうような思い込み激しいタイプが。

    57
  59. 4153.匿名 :2022/01/15 (土)21:09
    >>4150

    ジンとか帰国後の隔離終わってわりとすぐに感染して休暇なのに気の毒だったから今楽しめてるんならよかった、でもそろそろ寂しい

    37
  60. 4154.匿名 :2022/01/15 (土)21:10

    私は全員の顔を褒めちぎりたい。尊い

    36
  61. 4155.匿名 :2022/01/15 (土)21:10

    歌がうまい、ダンスが上手優しいとかの褒めは許されてる気がするのに容姿の話になると荒れるの不思議だよね
    何が違うのかさっぱりわかんない

    65
  62. 4156.匿名 :2022/01/15 (土)21:11
    >>4148

    あなたがグクがテテの顔が恋愛対象としてタイプだって主張したいことはわかりました
    根拠が不明だけど

    2
    80
  63. 4157.匿名 :2022/01/15 (土)21:11
    >>4147

    は?意味が分からないんですが。
    話がズレてませんか?

    22
    8
  64. 4158.匿名 :2022/01/15 (土)21:11
    >>4156

    コンプレックスなのかわからないけど面倒臭いよ

    65
  65. 4159.匿名 :2022/01/15 (土)21:13

    学校で足の速い子は褒められて、頭の良い子が100点とっても褒められないのに似てるね

    41
  66. 4160.匿名 :2022/01/15 (土)21:14

    付き合う相手を容姿メインで選ぶと勝手に思い込まれてやいのやいの言われてるグク、ちょっと可哀想
    まあそうかもしれんし知らんけど

    47
  67. 4160.匿名 :2022/01/15 (土)21:14
    >>4151

    タイプなのかな

    3
    1
  68. 4161.匿名 :2022/01/15 (土)21:14
    >>4160

    やめて、ナムジンの聖域汚さないでほしひ。、、

    4
    6
  69. 4162.匿名 :2022/01/15 (土)21:15
    >>4156

    恋愛対象としてタイプとか誰も言ってないじゃんwなにその必死な感じ?
    容姿が好みて普通に異性同性とか関係なく誰にでもあるよね。
    グクがテヒョンの容姿好きなのは普通に何回も発言してるから分かる事だけど。

    74
  70. 4163.匿名 :2022/01/15 (土)21:15

    グク、そもそもタイプの顔で公言してるのはI○先輩じゃなかったっけ

    3
    10
  71. 4164.匿名 :2022/01/15 (土)21:15
    >>4160

    容姿で選ぶかは知らんけど今までの発言からしてテテが好みなのは間違いなさそうじゃないの

    58
    6
  72. 4165.匿名 :2022/01/15 (土)21:16
    >>4160

    これが分からない人が多いのよ。

    42
    8
  73. 4166.匿名 :2022/01/15 (土)21:17
    >>4162

    5人もテテがいたら眩しくてサングラス必要だもんねグクは。

    64
  74. 4167.匿名 :2022/01/15 (土)21:18

    容姿だけで選ぶかはわからないけど容姿が好みならそれだけ好きになるキッカケや要素にはなるよ
    誰だってそうじゃないの?

    49
    6
  75. 4168.匿名 :2022/01/15 (土)21:18

    週末はやはり変なのが多いね

    21
    1
  76. 4169.匿名 :2022/01/15 (土)21:19
    >>4164

    怖い。テテが好みで間違いないとか思ってるんだ。せめて発言主がグテシパであってほしい

    57
  77. 4170.匿名 :2022/01/15 (土)21:19

    〇〇は△△の強化ペン〜とか、〇〇って△△の顔好きすぎでしょっていうのKPOPあるあるネタだと思ってたしそういうのにいちいちキレてる人他グルで見たことないから異常に拘ってる人見ると怖い

    60
  78. 4171.匿名 :2022/01/15 (土)21:19

    ていうかイケメンだって言ってるだけでしょ?

    45
  79. 4172.匿名 :2022/01/15 (土)21:19
    >>4169

    だからタイプはアイユーさんでしょ

    6
    7
  80. 4173.匿名 :2022/01/15 (土)21:19
    >>4169

    コンプ酷すぎて気の毒

    26
  81. 4174.匿名 :2022/01/15 (土)21:20

    好きになるならみたいなこと言うからでしょ
    さっきの数字と一緒だよ
    言い方言い方

    48
  82. 4175.匿名 :2022/01/15 (土)21:20
    >>4168

    なんか容姿上げテテペンと対抗馬が暴れてて恥ずかしいよね、、

    28
  83. 4177.匿名 :2022/01/15 (土)21:21

    そりゃあんだけビジュアル良かったらなぁ

    58
  84. 4178.匿名 :2022/01/15 (土)21:22

    グクは少なくともWWHのジンよりテテのがハンサムだと思ってるよね。

    59
    25
  85. 4179.匿名 :2022/01/15 (土)21:22

    前にグミシパがグクは顔で人を選ぶような人じゃないからって言っててそれはそれでグミシパ的にいいのかって思った記憶

    66
  86. 4180.匿名 :2022/01/15 (土)21:23

    まさにそれ
    グク哀れ
    グクの恋人っているのかな実際。涙

    2
    1
  87. 4181.匿名 :2022/01/15 (土)21:24

    こないだのFESTAでテヒョンを顔天才って言ってたし、褒めてるのもよく見るけどそれが好みのタイプに直結するかは分かんないしどうでもいい

    37
  88. 4182.匿名 :2022/01/15 (土)21:24
    >>4178

    ソクジン出してこないで

    32
    1
  89. 4183.匿名 :2022/01/15 (土)21:25
    >>4179

    グミシパ的にはいいかもだけどシパじゃないジミンペンが聞いたらめっちゃ腹立つだろうね

    28
  90. 4184.匿名 :2022/01/15 (土)21:25

    もうバンタンはみんな褒め合ってて尊いでいいじゃん

    39
    1
  91. 4185.匿名 :2022/01/15 (土)21:25
    >>4163

    グクペンですがI○様は顔容姿がタイプと言った事はありません、歌声や曲が昔から大好き尊敬してると言ってますよ。

    53
    1
  92. 4186.匿名 :2022/01/15 (土)21:25

    顔褒めたら恋愛対象って思考回路が意味不明。
    ってか、メンバー全員から可愛い可愛い言われてるジョングクどうなんの?
    メンバー全員から恋愛対象で見られてる訳?

    43
    3
  93. 4187.匿名 :2022/01/15 (土)21:26

    真顔でかっこいいねって言いに来てカメラに気づいて無言で立ち去ったのは面白かったよ

    81
  94. 4188.匿名 :2022/01/15 (土)21:26
    >>4178

    あなたがそう思ってるのはわかった。
    グクの真意はしらんがソクジン巻き込まれてかわいそすぎる
    なんでそこでジン出した

    37
  95. 4189.匿名 :2022/01/15 (土)21:26
    >>4185

    え、顔もタイプって言ってた気がする。
    ソース探してみよ

    8
    1
  96. 4190.匿名 :2022/01/15 (土)21:27
    >>4186

    顔褒めたら恋愛対象とは思わないけど昔からずっと顔褒めてるからテテの顔好きそうだなとは思う

    61
  97. 4191.匿名 :2022/01/15 (土)21:29
    >>4169

    あなたが怖いw
    好みじゃない容姿あんな褒める人間いる?
    イケメンだけど自分はピンとこない人て、聞かれてもない時に自分から言及しないよ普通は。

    52
    1
  98. 4192.匿名 :2022/01/15 (土)21:29

    大手グミシパのツイ色々見てきたら寒気した。
    マジ鍵かけてやってくれ〜。
    皆自分たちの妄想に陶酔し過ぎだよ。
    切り取りにいかがわしいアテレコして本当に気持ち悪いよ。特にグクをちみちゃんしか見えてない変態レベルにしてるのが許せない。
    ARMYこんなのばっかなの?って思われたら嫌だ~。

    51
  99. 4193.匿名 :2022/01/15 (土)21:30
    >>4188

    ごめん、ジンを落とすつもりは全くなくて、むしろみんながジンを顔天才というくらいグループで1番ハンサムという認識だけど、グクだけはいつもハンサム=テテと言っているので、グクにとってはテテがno.1ハンサムな認識なんだなと思った次第でした。

    63
    32
  100. 4194.匿名 :2022/01/15 (土)21:31
    >>4189

    顔もタイプかは分かんないけど、理想のタイプって言ってたよ
    何年も前の話だから変わってるかもしれないけどね

    16