アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4298.匿名 :2022/01/15 (土)23:15
    >>4296

    あれはSOPE匂わせだよね!
    そこに海あげたテヒョン入れるかが迷うところだ

    11
    2
  2. 4299.匿名 :2022/01/15 (土)23:16

    でもこうやって書き出すと どれもどのシパの2人だけ特別♡みたいに片寄ってないってわかるよねw

    37
    1
  3. 4300.匿名 :2022/01/15 (土)23:16
    >>4147

    伏字にした意味

    2
    5
  4. 4301.匿名 :2022/01/15 (土)23:17

    てか昔の話になると何も知らない人多すぎてマジで新規しかいないのかって思う

    39
    2
  5. 4302.匿名 :2022/01/15 (土)23:18

    フーディもピアスも欲しいけど個人的には13があると今ならちょっとモヤる。こういう印象の数字にされたことにイラっとする。

    42
    3
  6. 4303.匿名 :2022/01/15 (土)23:19
    >>4298

    うーん。ここは入れてVSOPE匂わせかな!

    17
    2
  7. 4304.匿名 :2022/01/15 (土)23:19
    >>4152

    オンマARMYや半世紀生きてるARMYはネットに疎い、調べる時間が無い、諸々の理由により深く調べないから目先の情報に飛びつき信じる。しかも自分が理想とする内容なら尚更。

    30
    5
  8. 4305.匿名 :2022/01/15 (土)23:20

    因みにあのUNIQLO x KAWS x Sesame Streetのセットだけどナムも持ってるからね

    32
    1
  9. 4306.匿名 :2022/01/15 (土)23:20
    >>4295

    入ってないよん
    テテインスタ右のぬいはDiorのとかじゃなかったかな

    4
    5
  10. 4307.匿名 :2022/01/15 (土)23:21
    >>4302

    あのピアス結構大きくてビックリした。
    ジミンが小顔だからそう見えるのかもしれないけど。

    まぁどうせ買えないよね。

    8
    5
  11. 4308.匿名 :2022/01/15 (土)23:22
    >>4301

    花様年華のnotesとか持ってる人いるんかなw

    4
    3
  12. 4310.匿名 :2022/01/15 (土)23:36
    >>4305

    グクも持ってるよw

    31
    2
  13. 4311.匿名 :2022/01/15 (土)23:38
    >>4310

    皆持ってて草

    47
    1
  14. 4312.匿名 :2022/01/15 (土)23:40

    バートとアニーはゲイじゃなくて親友
    だけど123番地に住んでるんだよねw

    14
    16
  15. 4313.匿名 :2022/01/15 (土)23:40
    >>4299

    そうなんよ。でも、なぜかシパはごく一部だけを取り出して特別!といったり、敵対シパの案件だけなんとか論破しようとしたり。
    やるなら全部ケミ検証して論破すればいいのになあ
    やらないならメンさげ以外は全部無視してお花畑してればいいのに
    そもそもここでたまにグテ大手のツイの話出てくるけど、それ以外のシパの垢もみてるのかな?グミのメンさげ以外で。

    26
    2
  16. 4314.匿名 :2022/01/15 (土)23:42
    >>4313

    テジシパかわいいから見てる シパって言うよりケミ推しっぽくて変な考察も少ない

    24
    1
  17. 4315.匿名 :2022/01/15 (土)23:42
    >>4312

    なんか前にグク兄がセサミの絵描いてなかったっけ?ついで。
    相当昔

    5
    1
  18. 4316.匿名 :2022/01/15 (土)23:43
    >>4307

    え?ジミンが小顔て思った事ないんだけど。。。

    29
    30
  19. 4317.匿名 :2022/01/15 (土)23:44
    >>4312

    あれ脚本書いてた作家は恋人同士のつもりみたいだけど公式は否定してるからどっちとも言えない感じだよね

    26
    3
  20. 4318.匿名 :2022/01/15 (土)23:45
    >>4316

    それ敢えて突っ込む必要ある?
    みんなあのスタイルで小顔でしょうから、ジミンも当然小顔でしょうよ
    まあ小顔!といえばジンさんかナムさんな感じだけど

    52
    4
  21. 4319.匿名 :2022/01/15 (土)23:45
    >>4312

    バートとアニーはGカプて原作者がコメントしてたよ、後で問題があったか?制作会社が親友て訂正したけどね。

    47
    2
  22. 4320.匿名 :2022/01/15 (土)23:48

    はー東京セサミプレイスが恋しい

    1
    2
  23. 4321.匿名 :2022/01/15 (土)23:48
    >>4318

    今日やたら何でも噛み付いて吠える人いるね〜。なぜビジュネタだけ異常にリアクション強いんだろ。不思議。
    小顔じゃないとダメなの?
    アジアだけよ、その価値観

    15
    33
  24. 4322.匿名 :2022/01/15 (土)23:49
    >>4312

    グテみを感じる

    4
    21
  25. 4323.匿名 :2022/01/15 (土)23:50
    >>4321

    普通にメン下げのにおいがするからドン引きされてるんだよ

    40
    3
  26. 4325.匿名 :2022/01/15 (土)23:52
    >>4321

    メン下げメン下げ言ってるのに平気で言わなくていい事言うからじゃない?
    顔小さいと思った事ないのは別に個人の感覚だからいいけど、褒め言葉じゃないのはわかるよね

    40
    5
  27. 4326.匿名 :2022/01/15 (土)23:54

    セサミっていうとさ、ジョングク兄の絵思い出す

    4
  28. 4327.匿名 :2022/01/15 (土)23:57

    セサミストリートのは原作者じゃなくて脚本家だよ。

    1981~90年にセサミストリートの脚本を担当したマーク・サルツマン(Mark Saltzman)氏は今週、米LGBT情報サイト「Queerty」のインタビューで、ルームシェアをしているバートとアーニーについて、実は「仲の良いカップル」として描写していたことを認めたかに見えた。

     だが、セサミストリートの制作者はこれを打ち消し、バートとアーニーは性的関係にはなく、性的指向もないと強調。後にサルツマン氏は「カップル説」を撤回した。

    15
    5
  29. 4328.匿名 :2022/01/16 (日)00:03
    >>4326

    あの時の絵バートとアニー誰だったのかな?

    4
  30. 4329.匿名 :2022/01/16 (日)00:03
    >>4269

    単純にVOPEの深いエピソードすごい好きだからみんなに賛同してただけなんだけどなんでVOPEの奥深さをそうやって否定しようとするのかわかんない
    テテ間違いなくヒョンラの中で一番ホビとプライベート一緒に過ごす時間圧倒的に多いじゃん、私ユンギペンだけど逆にユンギとテテはプライベートエピソード全くないし仕事仲間って感じがするから余計に

    40
    17
  31. 4330.匿名 :2022/01/16 (日)00:03

    セサミストリートよく知らないけどやべー脚本家だな

    1
    31
  32. 4331.匿名 :2022/01/16 (日)00:08
    >>4328

    ジミンテテ

    9
    1
  33. 4332.匿名 :2022/01/16 (日)00:08
    >>4327

    G否定したのは制作会社セサミストリートワークショップのツイですよ。
    脚本家は自分と長年のパートナーの関係をもとに書いた、二人を愛し合うカップル以外にどう書けば良いのか分からなかったともコメントしてます。

    34
  34. 4333.匿名 :2022/01/16 (日)00:09
    >>4329

    さっきのやつ深いエピでもなんでもなくセサミストリート同じじゃん!匂わせwグテよりVOPEだwって言ってただけじゃん ホビのこと変なシパ論争に巻き込まないで欲しいと思う人が出てきて当然だと思うけど

    9
    22
  35. 4334.匿名 :2022/01/16 (日)00:11

    わかりみがすぎる。
    もちろんみんな仲良しだろうけど、テテペンじゃない立場からすると、テテと一番絡みがあってニコニコしてるのホビにみえるんだよね。懐いてる感がすごい。次がジミンジンとか??
    多分スクリーンタイムでみたらかなり顕著に出そうな気がするけど。グテでよく言われるグクは一時期の露出制限ぽいのもあったし今もホビに比べて露出の点では多くない気がする
    とにかくハワイ家族旅行のエピが強すぎる。
    ユンギとテテは昔2年近く?話もあんまりしなかったとかいうエピなかったっけ涙、そこ乗り越えて大人な関係になったのかな。

    15
    35
  36. 4335.匿名 :2022/01/16 (日)00:13
    >>4329

    ここは皆同じぐらい仲良し!
    顔も皆同じく良い!皆が小顔!
    皆同じぐらい人気ある!
    と横一列しか許さないアミが大量にいるから。そんなアニメみたいな世の中て現実的にあり得ないけどねw

    50
    2
  37. 4336.匿名 :2022/01/16 (日)00:13
    >>4331

    ありがとうございます。グテみじゃないじゃん、、これ、クオズ匂わせにならないの?

    6
    1
  38. 4337.匿名 :2022/01/16 (日)00:13
    >>4333

    それだけじゃなくて普段から二人でご飯行ったり美術館巡りしたり家族ぐるみで旅行行ったりしてるそういうエピソードのことだけど

    43
    2
  39. 4338.匿名 :2022/01/16 (日)00:14
    >>4336

    ジョングク兄がクオズ匂わすの?w

    12
  40. 4339.匿名 :2022/01/16 (日)00:15
    >>4327

    これ違うよ。ちゃんと記事読みました?
    こうやってまた捏造しようとしてる。脚本家は自分と長年のパートナーの関係をもとに書いた。
    二人は仲の良いカップルです。ってはっきり言ってるよ。

    44
  41. 4340.匿名 :2022/01/16 (日)00:16
    >>4335

    ここの板「みんな均等に仲良し」をテンプレみたく使ってる人多くてなんだか単純に笑う

    31
  42. 4341.匿名 :2022/01/16 (日)00:16
    >>4338

    シパ考察ならありえるやろ
    シパならなんでもこじつけるさ

    6
  43. 4342.匿名 :2022/01/16 (日)00:19
    >>4337

    4269さんがコメした時点ではセサミ匂わせwみたいなコメしかなくない?その前はグクの好みの顔の話してたし まさか何ページも遡ってVOPEの仲良しエピ話してた人にキレた訳でもないだろうし
    ホビを変なシパ否定に使われたから怒ったんでしょ当然だよ

    5
    14
  44. 4343.匿名 :2022/01/16 (日)00:19
    >>4340

    シパか強火ペンかアクゲか知らないけど、まあ多分シパ板だしシパだろうけど、ここだけ特別!みたいな感じで、たぶん本人も気が付かないうちにメン下げはじめちゃってると思う。
    メン下げ否定するために、いやみんな素敵だから、って敢えて言わないといけなくなってるんだよ
    、とか、わざわざ言わないといけないのつら。こんなところで誰と話してるんだ私。

    23
    10
  45. 4344.匿名 :2022/01/16 (日)00:20
    >>4334

    言わせてもらうとテテ以外のペンも自担がホビといちばん仲良くてニコニコしてるように見えるからホビが希望すぎるんだと思う

    29
    28
  46. 4345.匿名 :2022/01/16 (日)00:23
    >>4334

    私今グッドつけたけどなんでこれバッドしかないの

    2
    9
  47. 4346.匿名 :2022/01/16 (日)00:25
    >>4345

    badの数なんかいちいちどうでもいいわ 自分が共感したならgood押してればいいでしょ

    9
    8
  48. 4347.匿名 :2022/01/16 (日)00:25
    >>4344

    いや私ジミンペンだけどうーんそれはわからん

    13
    3
  49. 4348.匿名 :2022/01/16 (日)00:26
    >>4339

    この元記事読んだけど文章そのまんまだったよ、元記事自体が捏造ってこと?

    9
  50. 4349.匿名 :2022/01/16 (日)00:27

    ホビの取り合いみたいになってるやんホビは皆に優しくて皆大好きだからね
    誰々が特別とかないと思うよ。そもそも特別とかシパ脳過ぎると思う

    20
  51. 4350.匿名 :2022/01/16 (日)00:27
    >>4347

    4344だけど自担ジミンじゃないしあのコメ別にジミンのこと考慮して書いてないので…

    2
    22
  52. 4351.匿名 :2022/01/16 (日)00:28
    >>4329

    ユンギテヒョンはプラベ聞かないね。
    そもそもテヒョンはウガとか仲良くなってから、ホビ以外のメンバーにプラベで会うほど興味なさそうな感じだし。

    21
    55
  53. 4352.匿名 :2022/01/16 (日)00:30
    >>4345

    私はユンギとテテが2年も話してないなんてエピ、単純に聞いたことないからのbadだよ。大邱兄弟、仲良いよね。グループ内で2年間も話さないってありえるの?私が知らないだけなのかな。

    50
    14
  54. 4353.匿名 :2022/01/16 (日)00:30
    >>4351

    またそういうテテアンチ丸出しな発言して

    47
    14
  55. 4354.匿名 :2022/01/16 (日)00:31
    >>4351

    それ言うとマンネラ全員そんな感じない?
    今回の休暇でよくわかる。

    30
    5
  56. 4355.匿名 :2022/01/16 (日)00:31

    プラベはプラベなんだから誰と遊んでようが遊んでなかろうがどうでも良いし見えてる部分では全員普通に仲良いんだから詮索すんなって

    36
  57. 4356.匿名 :2022/01/16 (日)00:32

    テテがなんかしててホビだけは一挙一動に楽しそうにリアクションしてるところよく見かけてその度にVOPEいいなってしみじみするけど、こんなこと言ったところで、ここにいるみんな均等に仲良しじゃないと嫌な人たちに噛みつかれるんだろうな

    11
    16
  58. 4357.匿名 :2022/01/16 (日)00:37
    >>4356

    ちゃんと見なよ。ホビだけじゃないから。
    皆リアクションしてるよ

    18
    2
  59. 4358.匿名 :2022/01/16 (日)00:37
    >>4356

    別に噛みつかないしVOPE最高だけどホビは誰にでもそうだからな グクが色んなシパに〇〇のこと見つめてる!って言われてるのと変わらんて

    23
    1
  60. 4359.匿名 :2022/01/16 (日)00:39
    >>4352

    なんか昔チラチラそういう感じのことこと言ってたなあんま関わりないって
    大邱兄弟ってのもボンボヤハワイの友情旅行でペアになってからだしそのペアになった時もなかなか機会がない人同士でって言うふうに言われてナムにも珍しいペアだって言われてたしな。でもペアになった記念でお揃いのネックレス買って帰国してたのは可愛かったよねテギ。

    46
    7
  61. 4360.匿名 :2022/01/16 (日)00:39
    >>4356

    ホビみんなにそうじゃない?
    誰かのコメントやリアクションを流さなず必ず何かしら反応してくれてる

    29
  62. 4361.匿名 :2022/01/16 (日)00:39
    >>4334

    ボンボヤハワイはテギ満載だし、テテのクムシラコの詩、ユンギへ向けた言葉が一番好きなんだけど。勝手に仲悪いことされてて悲しい。

    来世は石に生まれ変わりたがってるけど心配しないで。クムシラコ。僕がいつもそれを身につけて、あなたと美しいところにたくさん行くよ。
    コロコロ。

    89
  63. 4362.匿名 :2022/01/16 (日)00:41
    >>4352

    ボンボヤハワイでペアになった時に、1番意見が一致しない、お互いほったらかしとは言ってたけど、話しないとは言ってないし仲も悪くないよね別に。お互いマイペースなだけで。

    54
  64. 4363.匿名 :2022/01/16 (日)00:42

    ていうか前回の休暇の過ごし方見てもメンバーとはいつでも会えるから普段出来ないことやったり普段会えない人に会ったりしたってだけで、それをプラベで交流なさそうとかいうのめちゃくちゃ性格悪い見方だなってずっと思ってた

    68
  65. 4364.匿名 :2022/01/16 (日)00:42
    >>4359

    たしかユンギがテヒョンと話さなかったこと?関わらなかったこと?を反省してるとか言ってた動画があったような。かなり昔。反省してるは思い違いかも。
    昔のユンギオラオラ感あったし、まあそういうことも本当にあったのかも

    40
    3
  66. 4365.匿名 :2022/01/16 (日)00:42
    >>4361

    やめて泣くw

    23
  67. 4366.匿名 :2022/01/16 (日)00:44

    BEの時のユンギ→テヒョンインタビュー良かったな

    35
  68. 4367.匿名 :2022/01/16 (日)00:45

    サラハンダメールも忘れないで

    74
  69. 4368.匿名 :2022/01/16 (日)00:45
    >>4364

    多分それ私が見たのも同じ動画

    20
  70. 4369.匿名 :2022/01/16 (日)00:46
    >>4367

    忘れないよあれが全て

    43
    6
  71. 4371.匿名 :2022/01/16 (日)00:48

    どの時期にファンになったかでみんな感じ方は様々だよね

    27
  72. 4372.匿名 :2022/01/16 (日)00:48

    ホビのはぶっちゃけホビは全員に対してそうだよとしか言えないよね

    32
  73. 4373.匿名 :2022/01/16 (日)00:49

    ボンボヤ4で「メンバーに会わないとどこか退屈だった」とか「こんなに会わないのは初めてなので再会したら何か変わるかと思ってドキドキしたけどみんないつも通りだった」とか言ってるの見ると多少会わなかった程度で何かが揺らぐ関係性にもプラベで大して交流ないようにも思わんよね

    50
  74. 4374.匿名 :2022/01/16 (日)00:50
    >>4361

    もちろん仲悪いと思ってないし絆あると思うけど、過去に関しては多分動画あったから微妙な関係だったのは事実だと思うだけ。ここにいるユンギペンは少なくとも認識していると思う、、
    勝手に仲悪くしたつもりはなかったけど、すみません。

    29
    16
  75. 4375.匿名 :2022/01/16 (日)00:53

    テギ別に仲違いして話さなかったとかじゃなくて単に関わり薄かっただけだろうしめっちゃ前の話だし現時点で仲良いから割とどうでもいい

    48
    3
  76. 4377.匿名 :2022/01/16 (日)00:55
    >>4373

    グミはちぇじゅ釜山とソウルでありえないって笑われて、ジンはコロナ感染でメンバと会ってないからって笑われて
    ナムユンギホビは話題にも登らず可能性が残ってるのはグテだけみたいになってる

    5
    33
  77. 4378.匿名 :2022/01/16 (日)00:55

    まあ人間関係はいろんな過程があるさ

    26
  78. 4379.匿名 :2022/01/16 (日)00:58
    >>4377

    ?お前が何を言いたいのか分からない
    さっきめちゃくちゃVOPEの話になってたし

    16
  79. 4380.匿名 :2022/01/16 (日)01:00
    >>4377

    可能性って面白いな
    対抗シパもその辺ねじ曲げて会ってたことにしてるからイーブンだよw

    38
  80. 4381.匿名 :2022/01/16 (日)01:02

    番組の企画とはいえメンバーとは一緒に海外旅行もできるんだから休暇中はせっかくだしメンバー以外の友だちと遊ぼうっていうの普通の思考だよね

    29
  81. 4382.匿名 :2022/01/16 (日)01:05
    >>4380

    蒸し返すけど、ボクシングの同伴者考察がどのシパも無理矢理すぎて思い出すだけでなんか笑えるをこえて辛い、、
    そしてグクが妄想に晒されすぎてかわいそう。お願いだからグクは家族や友人とゆっくり過ごして過ごしていて欲しい

    37
    8
  82. 4383.匿名 :2022/01/16 (日)01:22
    >>4377

    ?子供?

    5
  83. 4384.匿名 :2022/01/16 (日)01:23

    プラベでいちご狩りに行くようなグループだからなぁ。ホビとグクはインスタでいつ会う?すぐ会おう!ってコメしてたし誰と誰が会ってても別におかしくないよね。会わなくてもまあそうかと思うし。

    37
  84. 4385.匿名 :2022/01/16 (日)01:29

    テギが微妙な関係なんてわざわざ言及する意味がわからない。
    しかも昔の事の様なのに。

    31
    8
  85. 4386.匿名 :2022/01/16 (日)01:30

    前回の休暇は旅行が無制限にできたからメンバーと会ってなくても納得できるけど今回は行動制限されてて暇だろうから仮にグル内に恋人いるのに会ってなかったら え〜って感じ
    シパ淘汰されそう

    6
    4
  86. 4387.匿名 :2022/01/16 (日)01:30
    >>4362

    私が見たのは意見が合わないから
    手を繋ぐ決まりを作ったので
    そのあとからも手を繋ぐ習性だけ残ったって本人たちが言ってた
    合わないところはあったけど
    仲良くしたいから手を繋ごうって決めて実際そのあとから凄く信頼し合ってるから良かったんじゃないのかな
    7人もいれば最初の何年かは合わないところもあるよね

    ジンくんが「テヒョンはダメだってことばかりやる子だった」「もう少し体かが大きくなったら、止められないからどうしようかと思ってた」ってテヒョンの前でも言ってたのは、なんか動物の話みたいで面白かった 笑
    懐かしの小猿期

    64
  87. 4388.匿名 :2022/01/16 (日)01:32
    >>4353

    ほっておこう
    ちゃんと会ってるから
    そこは確実

    9
    6
  88. 4389.匿名 :2022/01/16 (日)01:34
    >>4386

    淘汰されるわけないじゃん今までの見てきたら分かるでしょ

    5
  89. 4390.匿名 :2022/01/16 (日)01:38
    >>4389

    大手は残るかもしれないけど例えば会ってない説が濃厚なグクミンのシパとかは不安になってる人割と見るじゃん あれしばらく供給ないか別カプにデカめの供給きたらシパ卒すると思うよ

    27
  90. 4391.匿名 :2022/01/16 (日)01:42
    >>4301

    私も新規「一年ちょっと」だから
    最初は切り取り動画ばかり見てしまってて、すぐに全編全角度で見るべく過去動画漁るようになったら全然違ってたことばかりだった
    あとTwitterで古参アミのtweet一万くらい遡って読んでからDM送ったりして色々教えてもらったし
    ある程度調べてから聞くと親切に教えてくれたり…

    目を引く切り取り動画や勝手な妄想を事実として拡散する数が半端じゃないから
    新規で検証好きじゃない人は
    色々間違って覚えてしまうんだと思う

    私よりも新規の人も増えて、それはいいことだと思うけど切り取り動画だけは信じちゃダメだと思う

    44
  91. 4392.匿名 :2022/01/16 (日)01:43

    プラベなんて私達には分からない
    これが真理

    42
  92. 4393.匿名 :2022/01/16 (日)01:44
    >>4390

    今、そのイライラがグテシパに向いてて晒し行為する輩が出てるんだと思うけど
    これが決定的になった時ジミンに怒りが向きそうで去年くらいから、それを恐れてるんだよね

    39
  93. 4394.匿名 :2022/01/16 (日)01:49
    >>4393

    それはそう グミシパ最終的にはジミンアンチになりそうで怖い本当に
    何したら止められるのか分からない

    40
  94. 4395.匿名 :2022/01/16 (日)01:53
    >>4206

    何回も褒めてるよね

    でもホビもテテのライブ映像を裏で見てる時「…イケメンだなぁ…」って
    大袈裟じゃなく驚愕の表情で言ってたよ

    シパ関係なくテテの顔は一緒に暮らして何年も仕事で毎日会っていても
    慣れることはないほど美しいんだなぁって思った

    69
  95. 4397.匿名 :2022/01/16 (日)01:55

    もう手遅れじゃないかな。現時点で無関係のテテ勝手に邪魔者扱いしてボロクソ叩いてるんだし。

    32
  96. 4398.匿名 :2022/01/16 (日)01:57
    >>4391

    私もダイナマイト新規で同じ感想です。たぶんコメ主さんとはレベルが違ってまだまだですが、、
    調べてみて何がわかったか他にあれば教えてください。
    私は、結局切り取り動画じゃなくても、意図を持って表現され編集された姿をみているにすぎない、ということです。プラベなんて闇の中です。
    それにしても津波が心配です。
    危険地域の世界の皆さん日本の皆さんご無事でありますように。

    30
    4
  97. 4399.匿名 :2022/01/16 (日)01:58

    好きを拗らせると憎悪になっちゃう人いるから怖いよね

    30
  98. 4400.匿名 :2022/01/16 (日)01:58
    >>4394

    老婆心ながら
    去年からジミン元気なかったり
    頭皮に大ダメージが来てたりしてるのも
    コレが関係してるような気がしてるんだよね
    でも過激グミシパは止められるわけない
    今までの件を見ててもグクに怒りはいかないからジミンが一身にくらいそう

    そもそも妄想してたのはグミシパでジミンのせいではない…

    仮にグテがないってなった場合は
    テテに怒りはいかずお通夜にはなるけど
    「…テテちゃんが幸せなら、それでいいよね」って言い始めると思う
    今回の件を見てても八つ当たりややり返しはしない人が多い

    60
    10
  99. 4401.匿名 :2022/01/16 (日)02:00
    >>4395

    そいえばインスタでジンの顔もホビほめてたねw
    ホビほんと褒め上手

    41
    1
  100. 4402.匿名 :2022/01/16 (日)02:00
    >>4393

    テヒョンがすでに叩かれまくってるんだけど

    43