アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 515.匿名 :2022/01/08 (土)20:29
    >>497

    またサラッと捏造?

    3
    26
  2. 516.匿名 :2022/01/08 (土)20:30
    >>505

    グテモーメントにくっ付けてるわけではなく、実際ジミンはグクに抱きついてるよ。
    グクも泣いてたから慰める為なのか。
    ってか、ちゃんと見た事ある人なら周知の事実なんだけど。

    45
    1
  3. 517.匿名 :2022/01/08 (土)20:30
    >>476

    ごめん、最初のスタッフ同行のコメってどれ?バッと見て227が言ってるのしか見つけられん

    1
  4. 518.匿名 :2022/01/08 (土)20:30

    グクの写真と映像好きなのに最近全然カメラ持ち歩いてないから悲しい

    11
  5. 519.匿名 :2022/01/08 (土)20:30
    >>514

    本当に希望だよね
    あんなにマメで優しくてたまに闇ホソク降臨してって
    そりゃリアコになるよね

    22
  6. 520.匿名 :2022/01/08 (土)20:31
    >>515

    確かホビには抱きついてたかもw

    5
  7. 521.匿名 :2022/01/08 (土)20:32

    グテのビュッフェって何?ってなる人はいないんだね。それだけ有名なやつ?それともやっぱここってほとんどが現シパの集まりってことか、もしくはアンチと同じで嫌いな人ほど対象に詳しいってやつ?

    27
  8. 522.匿名 :2022/01/08 (土)20:35
    >>521

    本国で目情あったじゃん

    30
    1
  9. 523.匿名 :2022/01/08 (土)20:36
    >>521

    シパ嫌いなのにとか
    シパ卒したからとか
    何回かやってるよね
    また同じ話する?

    15
  10. 524.匿名 :2022/01/08 (土)20:36
    >>521

    匿名掲示板に書き込みまでするほどネット使ってる人は何?って思うことがあったらここで聞くより先にググると思う グテのやつも調べたらすぐ出てくるよ

    16
  11. 525.匿名 :2022/01/08 (土)20:37
    >>521

    メンバーの目情自体は結構出回るから知ってる人は知ってるもんだと思うけど目情に興味無い人は知らないだろうな。

    14
  12. 526.匿名 :2022/01/08 (土)20:37
    >>513

    マネージャーさすがにジミンのフランスは居なかったみたい。
    今回の済州島は居た。

    21
    1
  13. 527.匿名 :2022/01/08 (土)20:38
    >>516

    普通にジミンは一人で泣いてるしグクに抱きついてもいないように見えるけど(公式のやつ)

    1
    20
  14. 528.匿名 :2022/01/08 (土)20:39
    >>505

    ジミン抱きついてたけど。

    35
  15. 529.匿名 :2022/01/08 (土)20:39
    >>521

    うーん。ド新規アミは知らないかも。普通にめっちゃ有名な目情だよ、写真もありサイン貰ったアミも居たからね。

    38
  16. 530.匿名 :2022/01/08 (土)20:40
    >>516

    それはもしかしてグテシパのなかだけの周知の事実では…?
    違うならリンク貼ってくれますか?

    8
  17. 531.匿名 :2022/01/08 (土)20:41
    >>527

    確かグクに後ろから抱きついてるよ?やんわりスルーされたけど。

    25
  18. 532.匿名 :2022/01/08 (土)20:41
    >>520

    ホビにもグクにも抱きついてたよ

    21
  19. 533.匿名 :2022/01/08 (土)20:41
    >>528

    ジミンじゃなくてテヒョンをハグしたのは事実としてもそれをジミンに見向きもせずスルーしたみたいな嫌な言い方にするのがダメなんだよ

    26
    5
  20. 534.匿名 :2022/01/08 (土)20:41

    私知らんかったけど?ビュッフェでご飯したんやろ?いいじゃん可愛くて
    ホビとグクがカフェでお茶?してたのもセンイルであったし、ナムジンのカフェだったけか?目情も小耳に挟んだことはあるけど、追ってはないw

    3
  21. 535.匿名 :2022/01/08 (土)20:42

    この時のだよね?
    で、これがなんでグテモーメントなの?

    23
    8
  22. 536.匿名 :2022/01/08 (土)20:43

    あの授賞式のときグクはジミンのいる方大して見てなかったからそもそも泣いてるのに気付いてなかったかもしれないじゃん 悪意を持ってスルーした訳じゃないと思うけど

    20
    4
  23. 537.匿名 :2022/01/08 (土)20:43
    >>534

    クオズの買い物とかグミのスケートとかもあるよね

    16
    1
  24. 538.匿名 :2022/01/08 (土)20:43
    >>524

    そっか、さっき香港mamaのハグぐらいしか知らないって人もいたし、でもビュッフェは知ってるのが前提みたいだったからん?と思ったんだけど、調べることしなかったの反省する。

    10
  25. 539.匿名 :2022/01/08 (土)20:44
    >>535

    知らんけどこれ見てグミシパだったのにグテシパになった人を何人か知ってるから一定層に強い衝撃を与えたのでは

    34
  26. 540.匿名 :2022/01/08 (土)20:44
    >>533

    ジミンが泣いてグクに抱きついたけど振り払ってテテを抱きしめに行ったんでしょ?
    はやく見せてくれ。

    2
    29
  27. 541.匿名 :2022/01/08 (土)20:44
    >>530

    リンクも何も自分でYouTubeで探しなよ。mama2018で全部流しであるから。
    否定する前に自分で調べてからコメントしてよ。

    34
  28. 542.匿名 :2022/01/08 (土)20:45

    だから見たけど別に抱きついてなかったよ

    21
  29. 543.匿名 :2022/01/08 (土)20:46

    何度見ても抱きついてるように見えないから、見えるやつを貼ってくれってことだよ

    25
  30. 544.匿名 :2022/01/08 (土)20:47

    なんでグテのモーメント出せって言って出てきたグテのハグの考察じゃなくてジミンが抱きついたかどうかで言い争ってるんだよ

    37
  31. 545.匿名 :2022/01/08 (土)20:51

    泣いてるのを慰めるのは普通です。
    つまりグテガチになるようなものじゃないです。

    グテを語るのにジミンを使って対抗するのはやめましょう。ジミンにはこうなのにテテにはこう!ってグテシパ以下には響かないし引かれるだけだよ

    32
    37
  32. 546.匿名 :2022/01/08 (土)20:52

    たぶん見てないって人は全編見てないと思う

    33
  33. 547.匿名 :2022/01/08 (土)20:54

    シパについてじゃなくなっとる…
    ガチ〜とか言ってる人の主張や考察の否定ならわかるけど、映像見る見ないは自分でやりなよ

    17
  34. 548.匿名 :2022/01/08 (土)20:54
    >>544

    グテのモーメント
    香港mama →泣いてるの慰めるのはカプじゃなくて普通

    ジミンが抱きついてるのに振り払ってテテを抱きしめた!→それどれ?抱きついてた?の流れ

    10
    12
  35. 549.匿名 :2022/01/08 (土)20:54
    >>545

    そんなん言ったらグミの東京旅行も旅行した程度でガチになる訳ないからグミモーメントじゃなくなってさっきの会話全部無意味になるじゃん

    17
  36. 550.匿名 :2022/01/08 (土)20:55
    >>547

    全編みたけど違うのかもしれないからリンクはって何分のとこか出さないと確認できないでしょう?
    捏造が得意みたいだしさ

    23
  37. 551.匿名 :2022/01/08 (土)20:56
    >>543

    これが抱きついてないなら何なんでしょうか?

    49
    1
  38. 552.匿名 :2022/01/08 (土)20:56
    >>548

    それは流れ見てたから知ってるよ
    さっきのGCFは色々検証したりしてたのに何で今回はグテ自体の考察じゃなくてジミンが抱きついたかどうかで争ってるのかが謎で

    22
  39. 553.匿名 :2022/01/08 (土)20:56
    >>549

    え?さっきのだってずっとガチな訳ないって終始一貫言われてたよ?
    誰一人グミモーメントでグミガチなんてはなしてなかったけど

    23
  40. 554.匿名 :2022/01/08 (土)20:57
    >>551

    これテヒョン泣く前だからグテのハグには実質的には関係してなくない?

    24
    21
  41. 556.匿名 :2022/01/08 (土)20:59
    >>551

    それ切り取りじゃん

    テテが泣いてグクが抱きしめに行く時ではなくない?

    20
    20
  42. 557.匿名 :2022/01/08 (土)20:59
    >>554

    だよね
    また捏造ww

    1
    26
  43. 558.匿名 :2022/01/08 (土)20:59
    >>553

    ガチな訳ないで全部の話の説明つくしすぐ話終わるはずだけどみんなそうしないでダラダラ話して検証して文句言ったりしてたせいでこの板が5まで立ったんじゃないの?

    2
  44. 559.匿名 :2022/01/08 (土)20:59

    けどあの抱き締め方をジミンにしてたとしてもキュンとなるやつ

    2
    1
  45. 560.匿名 :2022/01/08 (土)20:59

    捏造、捏造となんとかの一つ覚えみたい〜www

    21
  46. 561.匿名 :2022/01/08 (土)20:59
    >>554

    いや。このあと泣いたんだよ。
    上で何故か振り払ってるとかになってるけど、振り払ってとかではなく、グクはただ普通なだけ。

    25
  47. 562.匿名 :2022/01/08 (土)21:01
    >>561

    え、うんでもテヒョンが泣き始めてからジミンがグクに抱きついてそれをスルーしたとかじゃないんだからさっきの画像関係なくない?

    26
    5
  48. 563.匿名 :2022/01/08 (土)21:01

    なんかさぁまたどうでもいい流れなんだけどこれ
    ジミンが抱きつこうがグクがテヒョンだけをハグしようがバンタンの感動モーメントでいいのに
    だからなんだっつーの

    27
  49. 564.匿名 :2022/01/08 (土)21:02

    グテシパ本当かなり捏造してんなぁww
    この切り取りでジミンを振り払ってテテを抱きしめるグクとか言ってんの?
    自カプモーメントにするためにジミン下げグク下げにもほどがあるね

    7
    78
  50. 565.匿名 :2022/01/08 (土)21:02

    捏造、捏造うるさいな。
    ジミンが抱きしめてないって主張するから貼ってくれた人がいるんでしょ。
    そこは、そうだったんだに何故ならない?
    抱きしめてたのは事実じゃん。
    そういう所だよ。

    48
    4
  51. 566.匿名 :2022/01/08 (土)21:03

    テテがめっちゃ身長伸びてんだけど。
    ナムさんより高い…

    1
    1
  52. 567.匿名 :2022/01/08 (土)21:04
    >>564

    グテシパが香港ハグの話してるときに「ジミンちゃんも抱きついてきたのにそれを振り払ってテテを抱きしめに行ったんだもんね」とか言ってるの見ないけどな あそこはジミン全く気にせずにグテしか見てないから

    43
  53. 568.匿名 :2022/01/08 (土)21:06
    >>309

    つか、スタッフ同行した話なんてここで初めて聞いたけど?

    1
  54. 569.匿名 :2022/01/08 (土)21:06

    またモメサと自演なんじゃない?
    そもそもジミン振り払うなんて主張してるグテシパ見たことないけど

    67
  55. 570.匿名 :2022/01/08 (土)21:06

    だから抱きしめるのは他メンもかるからグテだけが特別じゃないよ
    それにわざわざジミンを持ち出すのが嫌らしいのも事実でしょ
    グミに対抗したくて言ってると言われてもしょうがない。普通に自カプ語れないの?自カプ内で注意もしないの?程度は違えどラと同じ

    12
    43
  56. 572.匿名 :2022/01/08 (土)21:07

    ジミン絡めないグテのはないの?

    1
    25
  57. 573.匿名 :2022/01/08 (土)21:08
    >>572

    興味津々だねw

    11
    1
  58. 574.匿名 :2022/01/08 (土)21:08
    >>570

    香港ハグなんかわざわざジミン持ち出さなくてもグテシパ大満足の案件なんだからそんなことしないっしょ

    47
    15
  59. 575.匿名 :2022/01/08 (土)21:09
    >>371

    テテがスタッフとティファニーでショッピングしてます。

    14
    1
  60. 576.匿名 :2022/01/08 (土)21:09
    >>572

    香港グテのハグもジミン全然関係ないのに一部の変な人が勝手にジミン絡めて騒いでるだけに見えるけど

    28
  61. 577.匿名 :2022/01/08 (土)21:10

    なんで?
    グクはジンだってジミンだって抱きしめてるしそこまで特別だと思うのはシパ脳だからだよ
    ただシパ目線で良いもの見れた〜程度なら良いけど、これ見てガチって思う要素はなくないですか?

    22
    18
  62. 578.匿名 :2022/01/08 (土)21:11
    >>573

    だって面白いもんw

    5
  63. 579.匿名 :2022/01/08 (土)21:11

    ジミンをスルーしてテテを抱きしめたって書いた人がナリでグテシパ捏造に持っていきたいだけでしょ
    みんな釣られすぎだしグテシパでそんな言い方してる人見たことないよ…

    73
  64. 580.匿名 :2022/01/08 (土)21:12
    >>577

    さっきのグミ東京旅行も別にガチ要素ないのにみんな議論してたんだからグテのハグの話もしていいと思うけどこの話を続けるのそんなに嫌?

    3
  65. 581.匿名 :2022/01/08 (土)21:12

    コメした497に聞いてみれば。
    グテシパですか、捏造ですかって。
    真意は本人にしかわからないでしょ。
    本当に煽りコメばかりだね。

    6
  66. 582.匿名 :2022/01/08 (土)21:12
    >>569

    最初の人もスルーとは書いてたけど振り払うとは書いてないような?

    23
    1
  67. 583.匿名 :2022/01/08 (土)21:13
    >>577

    無理しないでいいよ

  68. 584.匿名 :2022/01/08 (土)21:13
    >>574

    >>497の発言はグテシパじゃないってことにしといてあげるよw

    11
    7
  69. 585.匿名 :2022/01/08 (土)21:13
    >>582

    どっちも一緒だよ ジミンをスルーしてテヒョンハグしたって言ってるグテシパも見たことないもん 揚げ足取りみたい

    20
    10
  70. 586.匿名 :2022/01/08 (土)21:14

    随分遡って返信するのはいつもの人?

    3
  71. 587.匿名 :2022/01/08 (土)21:14
    >>584

    君もグミシパでもナリでもモメサでもないってことにしといたげるよww感謝してね

    6
    1
  72. 588.匿名 :2022/01/08 (土)21:14
    >>584

    仮にグテシパで本気でこれ言ってるならグテシパからも嫌われるだけだから放置でいいよ

    18
  73. 589.匿名 :2022/01/08 (土)21:15

    2018年って色々あった年でバンタンにとってもアミにとっても2018mamaは結構特別なんだよ。
    普段の抱き着きとかではなくシパとか関係なくあのグテの抱きしめには感動してる人多いよ。

    53
    1
  74. 590.匿名 :2022/01/08 (土)21:15
    >>569

    ジミンを振り払ってーって505の人が勝手に書いてるだけじゃん。
    グテシパには見えないけど。

    38
  75. 591.匿名 :2022/01/08 (土)21:15
    >>580

    私は嫌だと言ってないけど、どこが特別なのかわからないから議論も何もない

    14
    1
  76. 592.匿名 :2022/01/08 (土)21:15
    >>579

    そうそう。

    497で
    すぐ後ろでジミンも泣いてた上に抱きつかれてたけど見向きもせずスルーだったやつ?

    で、この後
    グクがジミン振り払ってテテだきしめたんでしょ?早く見せろ

    →捏造!捏造!

    どう見てもモメサの自演じゃんw

    今日はどうしてもグテシパの捏造を仕立て上げたい人がいるらしいね

    66
  77. 593.匿名 :2022/01/08 (土)21:15
    >>529

    嘘つけ!サイン貰ったファンいないね。
    其れこそ捏造

    1
    47
  78. 594.匿名 :2022/01/08 (土)21:16
    >>589

    感動することに異論はない
    グテシパガチモーメントには異論がある

    25
  79. 595.匿名 :2022/01/08 (土)21:16

    捏造がゲシュタルトしてきたからもうやめてー

    11
  80. 596.匿名 :2022/01/08 (土)21:17

    捏造言うやつナリでモメサで自演だから以下返信なし通報推奨

    22
    20
  81. 597.匿名 :2022/01/08 (土)21:17
    >>591

    最近アミになったの?昔からのファンなら2018mamaがどれだけ特別だったか知ってると思うけど

    50
  82. 598.匿名 :2022/01/08 (土)21:17
    >>570

    あのね、この香港でグテシパはジミン興味ないでしょ?シパ的にはグテだけで激アツ案件なんだから。
    ジミン→グクのハグ知らない!画像くれくれ民が現れたから長々話てるだけで。

    36
    20
  83. 599.匿名 :2022/01/08 (土)21:18
    >>564

    とりあえず遡って読んだけど、グテシパがジミンを振り払ってテテ抱きしめるとは言ってない。

    >497
    ジミンがグクに抱きついてたの?
     私が思ってたのはジミンは離れてたから違うけど、なんでグテモーメントにわざわざジミン絡めるの?
     グテモーメントってジミンを振ってテテに行くグク素敵。ガチぃ!やっぱりグミはないわぁって対抗するやつのことなんか…ジミン邪魔もの扱いしてね?

    ここで振り払ったことになって、それは516で否定してるのに振り払った事実を出せ!って流れになってる。

    話がどんどんズレていってるからちゃんと読もうよ。

    あ、モメサか。
    真面目に返してごめん。

    42
  84. 600.匿名 :2022/01/08 (土)21:18

    その割にはジミンが抱きしめてたのは本当!ってあんま関係ない写真貼ってたりしたけど、あそこら辺全部がナリなのねw

    18
    1
  85. 601.匿名 :2022/01/08 (土)21:19

    マジで新規ばっかなの?何も知らない人多すぎでしょ

    37
  86. 602.匿名 :2022/01/08 (土)21:19
    >>599

    振ってが振り払ってに変わっていったってことね

    11
  87. 603.匿名 :2022/01/08 (土)21:19
    >>591

    最初 振り払ってスルーがモメサかグテシパアンチでしょ

    グクのは引き寄せた感じになってるからグテシパが沸いたんよ。
    モーメントって言うくらいいいでしょが可愛いじゃんか。

    それでガチとか今ここで言ってたらやべえけど、いないよね?いたらごめん

    28
  88. 604.匿名 :2022/01/08 (土)21:19
    >>593

    それはいるよ スタンプで顔隠れてるセーラー服の子がサインもらったアミ

    60
    2
  89. 605.匿名 :2022/01/08 (土)21:20
    >>598

    本当それ。
    クレ中が出たからおかしくなっただけ。

    14
  90. 606.匿名 :2022/01/08 (土)21:20
    >>593

    捏造って覚えたての単語なのってくらい連呼してるね。

    サインあるよ。探してきなよ

    41
  91. 607.匿名 :2022/01/08 (土)21:21
    >>591

    意味わからないよ
    なんでグテにだけ特別なの?
    バンタンみんなに特別じゃなくてグテだけに特別じゃないとグテモーメントにならないでしょ?

    7
    23
  92. 608.匿名 :2022/01/08 (土)21:22
    >>603

    ただ見て可愛いね。良いもの見たってだけなの?

  93. 609.匿名 :2022/01/08 (土)21:22

    グテの考察にジミン絡めて話そらしたい人がいるみたいだけど、別にシパじゃないならそんなことする必要ないのに何でかな笑

    23
  94. 610.匿名 :2022/01/08 (土)21:22
    >>607

    特別だとか深い意味でモーメント扱いしてないでしょ
    2人の特に仲良ししてるとこ集って見たらメンバーそれぞれ沢山あるからそこまで違和感ないと思うわ

    8
  95. 611.匿名 :2022/01/08 (土)21:23
    >>540

    ジミンは泣いてたけど泣いたからグクに抱きついたんじゃなくて泣いてるグクを慰める感じでハグしてあげたっぽく見えるけど。グクがそれには特に応えなかったからすぐに離れたけど振り払ってはいない。グクがテテを抱きしめたのはもっと後だからジミンとは何の関係もない。

    38
    1
  96. 612.匿名 :2022/01/08 (土)21:23
    >>608

    あ ごめん知らんけど

    1
  97. 613.匿名 :2022/01/08 (土)21:23
    >>611

    それ釣りで煽りだからスルーでいいよ

    19
  98. 614.匿名 :2022/01/08 (土)21:24
    >>597

    ド新規なんだろうね、バンタンにとってどれほど2018年が特別で辛い時だったか知らない。
    切り取りばっか見てないで、ちゃんとスピーチ中のホビやジンの顔見ろよ。
    全て通しの動画でメンバー全員の表情や発言も!

    54
  99. 615.匿名 :2022/01/08 (土)21:24
    >>607

    放っといてやれよ。シパはそんなもん。

    8
    2
  100. 616.匿名 :2022/01/08 (土)21:24
    >>611

    総じて泣いてるメンバーへの優しさだよ。ジミンもグクも。

    15
    1