アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1848.匿名 :2022/01/20 (木)15:43

    テテは想像から抜け出して発言もだし熱愛疑惑の時も自分が不快だと感じたらそれを発信してくれるから良いね
    ただテテ本人が言ったところで信じ続けるシパも熱愛延々と言うアンチもいるんだけどさ

    29
    1
  2. 1849.匿名 :2022/01/20 (木)15:44
    >>1845

    何で突然グテシパの話になったんw
    やめたきゃ勝手にやめたらいいしわざわざ反論する必要もないでしょ
    グテシパと戦いたいだけならTwitterでいくらでもリプしてくればいいんじゃない?

    25
    3
  3. 1850.匿名 :2022/01/20 (木)15:45

    いつ見ても同じ話がループしてるからだんだん話す人が減って過疎るのも道理なのに謎にシパに絡めようとしてるのウケる

    18
    2
  4. 1851.匿名 :2022/01/20 (木)15:46

    なんだシパを全否定して気持ちよくなりたいだけの人だったか
    バッドばっかりで誰にも相手にされないからって自演ですねないでよメンヘラかよ

    12
    16
  5. 1852.匿名 :2022/01/20 (木)15:46
    >>1829

    いや、掲示板なんて別に質問に答える形でしか聞き込めないってもんじゃないでしょうに。なんでそうなる?

    31
    2
  6. 1853.匿名 :2022/01/20 (木)15:46

    ここじゃなくてグテ不安板とかでその矛盾を聞いて見た方が良いんじゃない?
    ここでシパの立場を明確にして堂々と語る人はいないんじゃない?

    17
    1
  7. 1854.匿名 :2022/01/20 (木)15:47

    でも結局現役シパでその矛盾を説明できる人が誰もいないってことはよくわかったよね。

    19
    3
  8. 1855.匿名 :2022/01/20 (木)15:47
    >>1854

    納得できたならよかったね
    おつかれさまでした

    16
    10
  9. 1856.匿名 :2022/01/20 (木)15:49
    >>1854

    この板でシパが語るの?
    それはいないんじゃない?

    12
  10. 1857.匿名 :2022/01/20 (木)15:49
    >>1855

    シパは矛盾だらけ。

    25
    3
  11. 1858.匿名 :2022/01/20 (木)15:50
    >>1853

    でも早く話を終わらせたい人、シパの人多いよね。自分に都合悪いからだろうけど。

    26
    3
  12. 1859.匿名 :2022/01/20 (木)15:51

    元々シパアンチ板なんだしシパ否定はしてもいいんでは

    30
  13. 1860.匿名 :2022/01/20 (木)15:51

    名目上は現役シパがいないはずの板に来ておいて現役シパにしか答えられないようなこと質問してるの草 該当板で聞けばいいのに
    〇〇板で聞いてくださいって言われてほんとに聞きに行った人見たことないからただの荒らしだね

    24
    5
  14. 1861.匿名 :2022/01/20 (木)15:54
    >>1858

    過去の書き込み見てない?
    〜シパですがって前置きして意見書くとめちゃくちゃ怒られてるからシパの意見聞きたいならここじゃ無理かも。

    5
    1
  15. 1862.匿名 :2022/01/20 (木)15:54

    シパ否定もガチシパもケミ推しもアンチも混在する匿名掲示板でシパの矛盾(笑)について自分が納得できる答えが得られると思うあたりが頭大丈夫かな?ってちょっと心配になる

    25
    2
  16. 1863.匿名 :2022/01/20 (木)15:59

    誰にも相手にしてもらえないのはシパに都合が悪いどうこうじゃなく文面からしてめんどくさい性質が透けて見えるあなたの人間性のせいでは

    17
    22
  17. 1864.匿名 :2022/01/20 (木)16:02
    >>1829

    でもシパ卒のきっかけとか聞けて、ある意味正論かな~と思ったけどな私は。
    この板でも前々から言われてるけど、シパって現実で胸張って宣言できるような立場じゃないよね?特にカムアウトされたわけでもないメンバー同士の恋愛を妄想してるわけだよね。
    こういう事ふと考えてシパやめたんだ〜って情報はあっても良いと思うよ。

    43
  18. 1865.匿名 :2022/01/20 (木)16:07

    そんなにイライラするようなコメントでもないしそんなに攻撃しなくても、普通にシパの矛盾を指摘してるだけじゃん

    25
    4
  19. 1866.匿名 :2022/01/20 (木)16:09
    >>1863

    しかも前にも何回か同じこと書いてるの見たような気がするんだけど、同じ人だったら相当しつこいなと。
    別人だったらごめん!

    1
    12
  20. 1867.匿名 :2022/01/20 (木)16:12
    >>1866

    どのコメのこと言ってるのか全然分かんねえ

    6
  21. 1868.匿名 :2022/01/20 (木)16:14
    >>1867

    1825の元シパのコメント

  22. 1869.匿名 :2022/01/20 (木)16:15
    >>1864

    シパ卒のこと書くのは良いんじゃないの?
    いいね押してる人もいると思うけど。
    でも、Bad押す理由は人それぞれなのにシパが多いからBadが多いの?とか
    シパが多いから盛り上がらない、都合が悪いから切り上げる、シパは説明できないとか
    煽ってるコメでこうなってるのではないかと。

    28
    18
  23. 1871.匿名 :2022/01/20 (木)16:47

    グテはテテが「想像から抜け出して」グミはグクが「ビジネスパートナー」発言。でも減らないね。
    別にシパであることは好きにしたらって感じだけど、メン下げ、ガチと言いふらして誤情報の拡散、鍵かけずに過激な妄想垂れ流しは一刻も早くやめて欲しい。

    17
  24. 1872.匿名 :2022/01/20 (木)17:00

    「想像から抜け出して」は誤解されてるけど、あれはシパに対してじゃなくて
    グクリアコのARMYに言った言葉。グクは自分のなのにそのグクをリアルに好きみたいに言った発言が許せなかったからだって主張してるグテシパを見て、本当シパってテテに対しても失礼だと思ったな。
    あ、雨の人ね。

    3
    38
  25. 1873.匿名 :2022/01/20 (木)17:04

    セクシー系の肌チラ衣装やダンス
    からみをシパ目線で観ていると想像の度が超えて『彼らのパフォーマンスを如何しく思うようになり』純粋に楽しめなくなってシパ卒したarmy周りにいます。

    2
    11
  26. 1874.匿名 :2022/01/20 (木)17:07

    テテ辛辣過ぎて草

    6
    8
  27. 1875.匿名 :2022/01/20 (木)17:10
    >>1848

    怒られそうだけど、アンチもシパも自分の都合の良いように考えるって点では同じなんだね

    16
  28. 1876.匿名 :2022/01/20 (木)17:12
    >>1868

    でも、ここであのダブスタに対する、へぇと思えるような意見って見たことはないなー。
    あ、シパアンチ板だから賛同はあれど反論はないか。でもbad多いなw
    流れ見ててもシパもこの板にある程度あることは分かってるから、その人らは何て思ってんだろ?
    ダブスタ当然ってことなのかね。
    まあ良いけど。

    10
    1
  29. 1877.匿名 :2022/01/20 (木)17:14

    シパ卒にはおめでとうと思うけどきっかけとか正直どうでもいいかな
    ここ読むようになっていろんなシパの見るようになってなるほどなと思うものもあったけど、それをここで書く人なんていないだろうし書いたとこで、でも〜それは〜って否定したいだけなの丸わかり

    25
    8
  30. 1878.匿名 :2022/01/20 (木)17:29

    彼らは同性同士の恋で非常に抑圧されているから、自分たちのことを応援してくれている人たち(シパ)にだけは分かって欲しくて匂わせって言う形で伝えてくれている

    って理論じゃないかな、その理論なら秘密で教えてくれたメッセージを拡散してどうすんだってなっちゃうけど

    25
    7
  31. 1879.匿名 :2022/01/20 (木)17:41
    >>1873

    その方がkポに向いてなかったとしか。

    11
    1
  32. 1880.匿名 :2022/01/20 (木)17:43
    >>1878

    わー何と都合の良い解釈!

    16
    5
  33. 1881.匿名 :2022/01/20 (木)17:46
    >>1845

    前にグミシパが必死でgcf東京の矛盾に反論して延々と話続いてたことあったしグミシパもグテシパもいるよ。前の板かな。グジシパはあの強烈な人以降ここでは見かけないけど。

    13
  34. 1882.匿名 :2022/01/20 (木)17:55
    >>1835

    あのグミシパ卒でGOODが多かったのって、冷静に自カプの為にメン下げが酷い事に気付いたのと、崇拝しないといけない感じからここを見て抜け出せたって言うから良かったねだったんじゃなかったけ?

    突然シパ卒しましたって報告されても見てる人の中には、お、おぅっとしか反応ないのは仕方ないのではと思うけど。

    30
    7
  35. 1883.匿名 :2022/01/20 (木)18:16

    テテの発言、返信したアミのコメントも含め本国シパはどう受け止めたんだろう。言語が違うとニュアンスがよく分からないけど、普通にメンバー間で恋愛の妄想しないでって意味?

    1
    14
  36. 1884.匿名 :2022/01/20 (木)18:22
    >>1883

    グテシパ認定されたくないから詳細は書かないけどグテの恋愛を否定するというよりアミにそんなところにいて欲しくないって感じなのかなとは思った

    31
    2
  37. 1885.匿名 :2022/01/20 (木)18:45

    やんわりと遠回しに否定してるのかと

    14
    7
  38. 1886.匿名 :2022/01/20 (木)18:50

    ちょっと教えてほしいんだけど、本国はKポのケミ売り文化当たり前の世界なわけだけど、でも社会自体は同性愛には否定的な人がまだ多いんでしょ?それってもう本国のシパは完全にエンターテイメントとして見てるってことなの?それともそういう社会でもガチを信じてるの?

  39. 1887.匿名 :2022/01/20 (木)18:55
    >>1886

    儒教文化で年配の方々が同性愛に否定的だからその意見を尊重してるだけでシパやるような若年層もそういう考え方な訳じゃないと思う

    16
  40. 1888.匿名 :2022/01/20 (木)18:56

    シパじゃない私はどストレートに否定してきた!びっくり!って感想だったわ

    29
    11
  41. 1889.匿名 :2022/01/20 (木)18:57

    でもその次の日か何かにジョングクは僕の隣で寝ていますとか言ってなかった?w

    23
    1
  42. 1890.匿名 :2022/01/20 (木)18:58
    >>1887

    はー、そういうことなんだ。
    ありがとう!

    5
  43. 1891.匿名 :2022/01/20 (木)18:59

    メンバー間で見えてるもの以上のことを想像されるのが嫌だったんだろうね、言い方悪いけどちょっと汚されるような感じするもん

    29
  44. 1892.匿名 :2022/01/20 (木)19:00
    >>1889

    言ってたw
    だから否定してて妄想もやめてほしいんだったらそんな妄想してくださいと言わんばかりのこと言わないだろうなって思ったけど

    19
    13
  45. 1893.匿名 :2022/01/20 (木)19:01

    そう言う妄想して欲しくないんじゃない、隣で寝てるのは事実だけどそれ以上の事実は何もないよってその先を勝手に想像するのはやめてねってことなんじゃ?

    37
    1
  46. 1894.匿名 :2022/01/20 (木)19:02
    >>1893

    ちょっと意味がわからないよ

    5
    5
  47. 1895.匿名 :2022/01/20 (木)19:03
    >>1893

    だったらわざわざ隣で寝てるとか言わないと思うよー

    16
    14
  48. 1896.匿名 :2022/01/20 (木)19:04

    じゃあ隣で寝てるよ発言は、どうぞ妄想してね、察してね。ってこと?

    1
    16
  49. 1897.匿名 :2022/01/20 (木)19:06
    >>1896

    そこまでかは知らないけどそんな発言したらシパが沸くのは当然わかってるでしょ
    変な妄想されるの嫌だったらそもそもそんな餌を与えなければいい話

    17
    15
  50. 1898.匿名 :2022/01/20 (木)19:08

    ハッキリ18禁のrpsやめてってことでないの。
    ここで晒されてたエグい絵のとか第3者でもキツいのに、本人だったら相当傷付くと思う。

    35
    1
  51. 1899.匿名 :2022/01/20 (木)19:09

    エグい絵とかはさすがに嫌だと思う
    たとえガチであったとしてもね

    36
  52. 1900.匿名 :2022/01/20 (木)19:10

    何かその時嫌だったり気に触ったりしたのかもだけどその後の発言や行動からしてそんな本気の否定とか特別大きな意味があるものではなかったんだろうなーって感じ

    26
    30
  53. 1901.匿名 :2022/01/20 (木)19:13

    最近、アンチ発言多かったシパが結構マイルド路線に走ってない?アンチしてたメンバーを急に褒めだしたりいつも推しのこと好きってアピールありがとう!とか。前は余計なことすんなって怒ってたのになぁ。
    晒しが増えたから自衛なのかな?

    34
  54. 1902.匿名 :2022/01/20 (木)19:14

    テヒョンは1から10まで考える男だぞ。あの発言がただの気まぐれな発言ではないでしょ、想像の世界から抜け出して、これはとてもまっすぐでしっかりとしたメッセージだと思うよ

    50
    6
  55. 1904.匿名 :2022/01/20 (木)19:15
    >>1901

    そうなんじゃない?
    腹の中で考えてる事は変わってないだろうし裏では変わらずいろいろ言ってるんだろうけど表立って言わないだけでも前よりマシだわ

    33
  56. 1905.匿名 :2022/01/20 (木)19:16
    >>1902

    じゃあその後に僕の隣で寝てる発言したのも考えがあったんだろうね

    43
    20
  57. 1906.匿名 :2022/01/20 (木)19:16

    テテの発言のついてはグテシパ内は結論出てるしいちいちここで話そうとしてるのはモメサでしょ。

    47
    40
  58. 1907.匿名 :2022/01/20 (木)19:17

    明らかにグテシパに反応すること多いしわりとアレなファンアートをアイコンにしてる人にも反応するもんね

    37
    2
  59. 1908.匿名 :2022/01/20 (木)19:23

    ガチだろうとガチじゃなかろうと誰だって自分の18禁系を想像されるの嫌でしょうよ。

    自分に置き換えて考えてみても、自分と恋人のそういうの想像されたり、描かれたらどんな気持ちになるか分かりそうなものだけどね。

    64
    2
  60. 1909.匿名 :2022/01/20 (木)19:24
    >>1907

    それもう前にこの板で話したことあるからもういいよ。

    16
    20
  61. 1910.匿名 :2022/01/20 (木)19:29

    あれってそんな過激妄想に返信したんだっけ?なんか大好きなグクの写真見てねみたいなやつじゃなかった?

    それにしても返信きたグテシパ色んな意味で心臓破裂しただろうな

    24
  62. 1911.匿名 :2022/01/20 (木)19:32
    >>1906

    ここにいるのグテシパだけじゃないしそんな結論とか知らんw

    55
    3
  63. 1913.匿名 :2022/01/20 (木)19:38

    他にももっと過激な内容の妄想の書き込みもweにあったけどそういうのを他のアミの目に触れさせない配慮で比較的マイルドな妄想コメントに対して注意をしたんじゃないかという説もあるよね。

    26
    3
  64. 1914.匿名 :2022/01/20 (木)19:39

    翻訳の必要が無い本国グテシパは騒いでないのが答えじゃないの。どこの国のどの層がその発言持ち出してるのか。

    60
    11
  65. 1915.匿名 :2022/01/20 (木)19:43

    妄想から抜け出して?だかもそうだしメインモデルいません。仕方なかったんですもそうなんだけど本人の言ったことから目背けるのうまいよね。本人達あんなにはっきり言ってもだめならもうシパが自力で目を覚ますことは無理だと思う。

    58
    10
  66. 1916.匿名 :2022/01/20 (木)20:02

    123はテテには関係ない発言もねw

    6
    82
  67. 1917.匿名 :2022/01/20 (木)20:06
    >>1915

    メインモデルはいませんについては、グミシパはどう解釈してるの?

    48
  68. 1918.匿名 :2022/01/20 (木)20:08
    >>1917

    切り取りばっか見てるから知らないんじゃない?
    言及してるグミシパ見たことない。

    54
  69. 1919.匿名 :2022/01/20 (木)20:10
    >>1916

    そんな発言あったっけ?
    ポストイットのこと?

    42
  70. 1920.匿名 :2022/01/20 (木)20:11
    >>1918

    知らないんじゃなくて、都合が悪い物は右から左へ受け流してる

    46
  71. 1921.匿名 :2022/01/20 (木)20:13
    >>1916

    へー。そうなん?知らなかった。
    誰が誰に言ったの?

    38
  72. 1922.匿名 :2022/01/20 (木)20:13
    >>1916

    「123にテヒョンイヒョンは関係ありません!」って言ってた?wそんなのあったかなぁ。

    68
    1
  73. 1923.匿名 :2022/01/20 (木)20:14
    >>1920

    そういうことか。本当の意味で目を背けてるんだね。

    32
    1
  74. 1924.匿名 :2022/01/20 (木)20:18
    >>1922

    グミシパの中ではあったことになってるんじゃないのw
    それか加工されたポストイットを信じてるか
    あとから×付け足して拡散してる人もいたらしいし

    55
    1
  75. 1925.匿名 :2022/01/20 (木)20:18
    >>1923

    ここグミシパいないんだっけ?
    メインモデルの話にここでグミシパが反応したこと無いね。

    38
    3
  76. 1926.匿名 :2022/01/20 (木)20:23

    ここにいるグテシパはモメサのなりで
    ジミン下げに同意しないのとグテを否定するのはグミシパだよ

    19
    8
  77. 1927.匿名 :2022/01/20 (木)20:23

    123がテテに関係ないなんてグク言ったことないよ
    グミシパの捏造こっわ

    103
    2
  78. 1928.匿名 :2022/01/20 (木)20:32
    >>1925

    ここ大手の信者は偵察に来てるみたいだから、ぜひ教祖様に聞いてみてほしいわ。メインモデルじゃないってどういうことですか?って。

    63
  79. 1929.匿名 :2022/01/20 (木)20:40
    >>1928

    GCFは仕事っていうジンの発言も追加で。

    63
  80. 1930.匿名 :2022/01/20 (木)20:40

    GCFにモデルはいないって、そりゃそうだろうね。メンバーや景色をグク視点でおさめたコンテンツであって、特定のモデルがいないのは明らか。グミシパはあれをジミンの為の企画だと本気で思ってるの?それとも東京だけの話?

    47
  81. 1931.匿名 :2022/01/20 (木)20:44

    前の時も出てるけど、GCF東京は、グミシパの宝物だからそこに触れると凄く荒れるよ。

    38
  82. 1932.匿名 :2022/01/20 (木)20:44
    >>1924

    わー、捏造

    39
  83. 1933.匿名 :2022/01/20 (木)20:50
    >>1931

    宝物というより細かいところ検証されるとボロが出るから触れられたくないんだろうな。
    部屋のこととか。

    31
  84. 1934.匿名 :2022/01/20 (木)20:55

    耳元のえぐい裏垢スクショ、滝沢ガ○ソに取り上げられてたの最悪
    耳元の名前だけ伏せてテテの写真と文面はそのまま
    アミが削除しろって殺到して消されたけどもうかなり拡散されちゃったし遅いわ

    25
  85. 1935.匿名 :2022/01/20 (木)20:57

    ここでグテシパ最高グミ最悪とか煽るから馬鹿が…

    14
    9
  86. 1936.匿名 :2022/01/20 (木)20:57

    毎日よく飽きないね…
    アホくさい。

    29
  87. 1937.匿名 :2022/01/20 (木)21:01

    見たけどまじで気持ち悪かった
    あんなん書いてよくファンですって言えるよね頭おかしい

    33
    3
  88. 1938.匿名 :2022/01/20 (木)21:01
    >>1934

    え最悪wwwwwてか取り上げた人の方が拡散したってことで訴えられるでしょ

    22
    7
  89. 1939.匿名 :2022/01/20 (木)21:04

    シパどうこうじゃなくてイルアミの恥晒し

    36
  90. 1940.匿名 :2022/01/20 (木)21:08

    まじで耳クソあいつが元凶やんけ

    38
  91. 1941.匿名 :2022/01/20 (木)21:08

    耳元はとりあえず垢消したが良いと思うわ

    46
  92. 1942.匿名 :2022/01/20 (木)21:09

    グテシパも迷惑してるでしょwぶっちゃけあいつが原因だよねwww

    44
  93. 1943.匿名 :2022/01/20 (木)21:12

    晒された経緯はどうあれ前に拡散されて裏垢は消したのに表は鍵かけて残したのがなー

    あのまま全部消してれば風化してっただろうになまじ大手なだけに承認欲求の場が捨てきれなかったんだろうね

    鍵にこもって何もなかったような顔で動いたことで結果アンチがさらに激化して他界隈の大手ネタ晒しツイ主にたれ込まれてテヒョンの風評被害だけ広がった

    晒された時点ですべて消せばよかったのに腐女子のリテラシーどうなってんだって話

    43
    2
  94. 1944.匿名 :2022/01/20 (木)21:14

    あれはもうグテシパじゃなくて雑食()公言してたしマンネラのエロ書きたかっただけのアミでもなんでもない変態でしょ

    40
  95. 1945.匿名 :2022/01/20 (木)21:16

    だからラの別垢が鍵かけたり作品(w)隠すのに必死になってんのかw

    17
  96. 1946.匿名 :2022/01/20 (木)21:18

    テヒョンは何も悪くないのに結果的にテヒョンの評判も下がるし名前に傷付くし最悪…

    34
    1
  97. 1947.匿名 :2022/01/20 (木)21:19
    >>1944

    アウト垢信じて拡散させちゃうぐらい現実のメンバーをわかってないみたいだしね
    全く愛情を感じられないし完全にキャラとしてしか見てなかったんだろうな

    28
  98. 1948.匿名 :2022/01/20 (木)21:21

    表は善良なファン装って裏垢発覚でこんなエグいことしてました!ってネタだったもんね
    あのまま表も消してたらわざわざ取り上げられることはなかっただろうな

    36
  99. 1949.匿名 :2022/01/20 (木)21:21

    ていうかせめて拡散した人メンバーの名前と写真は隠して欲しかった…メンバー達は何もしてないのに風評被害食らうの本当に辛い

    49
  100. 1951.匿名 :2022/01/20 (木)21:23
    >>1949

    ほんそれ
    耳元は隠さなくていいからテヒョン隠してもろて…ってなるよね
    凸したアミのDMも晒されてたけどシパの抗争ですとか論点ズレた内容だったしまとめてみんなバカだった

    44