アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1136.匿名 :2022/01/31 (月)15:55
    >>1130

    グテシパがそんなことするわけないじゃん。

    14
    5
  2. 1137.匿名 :2022/01/31 (月)15:55
    >>1134

    いや、そこは一丸となって消しにかかった方がいいんじゃないの?
    グテシパでもない自分が言うのもなんだけど

    11
    2
  3. 1138.匿名 :2022/01/31 (月)15:55
    >>1135

    鍵かけたならいいことなのに嘲笑う必要ないでしょ。

    20
    13
  4. 1139.匿名 :2022/01/31 (月)15:56
    >>1130

    やってるでしょ
    ここだって何個も消えてるよ
    メン下げも消してほしいくらい

    17
    3
  5. 1140.匿名 :2022/01/31 (月)15:56
    >>1133

    グテシパさん口悪すぎなのよ。

    20
    34
  6. 1141.匿名 :2022/01/31 (月)15:57
    >>1135

    そうなんだウケるねw
    ここって今や色んな所に晒されて通報されてるから、そのうち確実に訴えられると思う

    18
    4
  7. 1142.匿名 :2022/01/31 (月)15:57
    >>1135

    へ〜フォロワーまで逐一観察してるんだね。

    22
    11
  8. 1143.匿名 :2022/01/31 (月)15:58
    >>1142

    ネットストーカーそのもので怖いよね。

    32
    8
  9. 1144.匿名 :2022/01/31 (月)15:59
    >>1137

    ここってめっちゃ大量にアウトな書き込みあるから消すの無理だと思うよw
    長期間に渡るなんとかにも抵触するみたいよ

    19
  10. 1145.匿名 :2022/01/31 (月)16:00
    >>1143

    ラに粘着してるやつと同じじゃん

    24
    3
  11. 1146.匿名 :2022/01/31 (月)16:02
    >>1144

    あんまり煽ってるとグテシパがここのアウト書き込み通報するかもしれんしやめとけば。シパ落とそうとしてアウトな書き込みしてる人結構いるよ。

    5
    16
  12. 1147.匿名 :2022/01/31 (月)16:02
    >>1144

    当時はアウトだと思わず書いてたんだろうね
    でもこれからは厳しく取り締まるらしいよ

    13
  13. 1148.匿名 :2022/01/31 (月)16:05

    ぶっちゃけこの板もアウト発言大量にあるからね
    何か昨日も同じ話してたよね

    14
    2
  14. 1149.匿名 :2022/01/31 (月)16:06
    >>1144

    テヒョンについて結構マジでアウトな発言とかあったよね。あの辺はすでに通報されてるだろうけど、まぁ自業自得。
    対処順位はアウトバカとか鍵パカ害悪からだろうけど。

    18
    3
  15. 1150.匿名 :2022/01/31 (月)16:06

    ここの1億倍誹謗中傷だらけの5が無傷なのに取り締まられる訳ないけどね。
    ぱるで消えるならこの板が先だろうし。
    管理人が消す以外は。
    だからこそここの悪質なコメは通報ボタンで対処するしかないよ。
    スルーしてひたすら通報ボタン。数多ければ消える。

    21
    9
  16. 1151.匿名 :2022/01/31 (月)16:09

    まあ、とりあえず鍵板の晒しは辞めような。
    通報は好きにしたら良いけどここに持って来ないでね。
    ちゃんとルールぐらいは守ろうね。私怨を持ち込まれても迷惑なんで。

    30
    4
  17. 1152.匿名 :2022/01/31 (月)16:11
    >>1149

    テテもあったけど
    ジミンについての方が量は多かったね
    テテへのは間違いなくモメサのアンチ
    ジミンへのは ラと同じ意識しないメン下げだったから、今でも悪くない!って思ってそう

    19
  18. 1153.匿名 :2022/01/31 (月)16:12

    本当にこの板いらないよねぇ
    せめて通報板に出来ればよかったけど。
    無理なんだっけ?

    14
    1
  19. 1154.匿名 :2022/01/31 (月)16:13
    >>1150

    5ちゃんとガルちゃんより後回しでしょこんな弱小掲示板
    意味はないけどまぁ、通報するのはただだからね

    10
    9
  20. 1155.匿名 :2022/01/31 (月)16:14
    >>1152

    シパ叩きはメン下げに繋がりやすいからなー。
    本当に通報板にできたらいいのにね。

    15
    1
  21. 1156.匿名 :2022/01/31 (月)16:15

    pixiv晒しもグテだけじゃなくグミも晒されるようになってからは話題にしなくなったね。
    お得意のグテばっかり!グミシパがぁ!が使えなくなったからかな?

    16
    23
  22. 1157.匿名 :2022/01/31 (月)16:16
    >>1156

    グミも晒されたの?
    てかまだあの晒し続いてるの?

  23. 1158.匿名 :2022/01/31 (月)16:16
    >>1155

    なんで管理人さんは通報板は作らず、ここばっかりすぐ立てるんだろうね
    メン下げ誹謗中傷ばかりなのに

    19
    1
  24. 1159.匿名 :2022/01/31 (月)16:17
    >>1154

    5ちゃんも最近は通報されてるみたいよ
    色々な媒体で通報されて、悪質な人物が抽出されて特定されて捕まるらしいから

    21
  25. 1160.匿名 :2022/01/31 (月)16:19
    >>1157

    あのあと、3つくらい出来ては消え…
    今はグテグミ両方。鍵ぱかpixivだから当然だけど

    13
  26. 1161.匿名 :2022/01/31 (月)16:20

    ツイの鍵とか5ちゃんより先にぱるが訴えられるなんて本気で思ってる人なんていないでしょ

    11
    8
  27. 1162.匿名 :2022/01/31 (月)16:23

    今日まじで過去一で荒れてる…しかもずっと同じ話で。シパ関係あるかなって話だし本当にこの板要らない。

    19
    3
  28. 1163.匿名 :2022/01/31 (月)16:23
    >>1158

    シパ下げはあるけどメン下げしてる?
    注意されてなくなってきてる気がしてたけど見逃してるだけかな

    7
    12
  29. 1164.匿名 :2022/01/31 (月)16:26
    >>1158

    人集まる板だもんね。思い付いたこと吐き捨てるみたいに書けるから気軽なんだろうね。
    だから誹謗中傷も人としてどうなのよってことも簡単に書けるのかな。
    誰も大事にしてない板だからこそだね。
    通報呼び掛け以外はまさにトイレの落書き。

    15
    5
  30. 1165.匿名 :2022/01/31 (月)16:27

    ジミンへは多いよ。これは事実だから言っても大丈夫みたいな感じが多い気がする。

    17
    3
  31. 1166.匿名 :2022/01/31 (月)16:31

    なんか、昨日今日とこの板見て本当に話が通じない人っているんだなと実感した。ある所で相談者の話を聞くのがあってその相談者が粘着・虚言・妄想・思い込み・そして逆ギレみたいな人が多く、本当にそんな人いるのとやらせかと少し思ってたけど、実際にいる事が解って震えた二日間でした。

    23
    4
  32. 1167.匿名 :2022/01/31 (月)16:35

    本当にメンバーの事だけ考えて アンチ行為がなくなって欲しいと思うなら 一旦 みんな誰がどの立場から言ってるっていう勝手な決めつけとかマウントはやめて 内容とか自分はどう思うとか入れず冷静に通報していければ良いと思うけど。

    1番いいのは通報垢持ってるなら自分の考えに共感してくれるフォロワーと通報協力することじゃないかな。
    ここはいろんなのいるから

    15
    1
  33. 1168.匿名 :2022/01/31 (月)16:36

    シパ板が不要とか要らないではなく
    シパが広い視野で線引きしないから
    揉めるんだよ。

    グテ話しなら何故グテ板に移動しないのか?いつまでも続けるからシパ嫌いに反論されるんだよ。

    シパ論争続けるなら論争板立てなよね。

    16
    19
  34. 1169.匿名 :2022/01/31 (月)16:37

    自分基準でアウトだと思えば黙って通報すりゃいいさ

    17
    3
  35. 1170.匿名 :2022/01/31 (月)16:41

    アンチ粘着質(アウト垢等)は私生活犠牲にしてまで張りついてネットがお友達だから他者の注意や正論言ったところで通じないしお話しにならないよ。

    18
    4
  36. 1171.匿名 :2022/01/31 (月)16:47

    ※armyの、全員には言っておりません

    1
    18
  37. 1172.匿名 :2022/01/31 (月)16:48
    >>1171

    追伸

    armyファンいい加減にしなさい!

    1
    10
  38. 1173.匿名 :2022/01/31 (月)16:50

    カワウソも調子に乗ったのか
    嫌味だろうけどメン下げしてるね。残念だよ

    4
    24
  39. 1174.匿名 :2022/01/31 (月)16:51
    >>1168

    この人の言ってるの分かるけどねー
    わざわざこのヤバめな人が多いとこで何で話すんだろと。雰囲気良くなると思うのかな。

    グテシパじゃないけど2人は可愛いからメン下げてもないしって強引にここで続ける人いるけど 本当に空気よんだほうがいい。
    それでも好きなこと話すって話すならご勝手にだけど 私はここのモメサと思ってしまう。

    20
    2
  40. 1175.匿名 :2022/01/31 (月)16:52
    >>1171

    何これ?何年前のやつ?

    2
    5
  41. 1176.匿名 :2022/01/31 (月)16:53
    >>1174

    あと何でもグミシパと決めつけて思考停止する人ね

    13
  42. 1177.匿名 :2022/01/31 (月)16:59
    >>1173

    あれラとかそのお仲間が言ってるのを要約してるだけなんじゃないの?

    32
    4
  43. 1178.匿名 :2022/01/31 (月)17:02
    >>1177

    要約したとしても、自分の言葉として書いた以上は同じ穴のムジナだよ

    8
    23
  44. 1179.匿名 :2022/01/31 (月)17:03
    >>1178

    いや、それは読解力なさすぎでしょ

    39
    8
  45. 1180.匿名 :2022/01/31 (月)17:04

    カワウソズ、テテペングテシパにも言ってて草

    17
  46. 1181.匿名 :2022/01/31 (月)17:07

    あうとあみ みたいなのもいるよね?ここ

    4
    3
  47. 1182.匿名 :2022/01/31 (月)17:07
    >>1174

    この板でグテは最高グテシパは偉いとかいってんのはほぼモメサだと私も思う。
    だけどこれもねぇ、ナリだモメサだって本当のことがわかるわけでもないし、なんだこいつってのは無視か通報しかないよね。

    25
    9
  48. 1183.匿名 :2022/01/31 (月)17:07
    >>1135

    ジミン下げさえなければなぁあの垢
    テヒョンへの害悪ペン闇がよく分かる
    他に教えたいのにジミン下げあるから言えない。でもみんなに知ってほしい気持ちがある複雑
    メキシコのファンダムの話なんて初耳だったしグミシパなの笑ったw
    ここで見たジミンファンダムのやらかしも適当に見てたけどマジだったんだねw

    35
    5
  49. 1184.匿名 :2022/01/31 (月)17:13

    カワウソズさんは、シパ自体嫌いだと思う。あまりここでは、持ち込まない方がいいんじゃないかな。

    16
    10
  50. 1185.匿名 :2022/01/31 (月)17:17
    >>696

    ジミンペンで言ってるけど
    別垢でグクに襲われる話書いてるから
    ジミンは自分を投影してるだけで
    グクリアコでしょ…

    気持ち悪い妄想は鍵でお願いします!って伝えられる方お願いします

    18
    4
  51. 1186.匿名 :2022/01/31 (月)17:17
    >>1162

    シパとかでない外野から見てると、荒れてるようには見えないのだけど、荒れてんのこれ?
    なんか晒されたくない人が必死なのだけはわかったけど

    15
    10
  52. 1187.匿名 :2022/01/31 (月)17:20

    やっぱり表で押しアイコンの人ってお馬鹿さんが多いんだなぁ

  53. 1188.匿名 :2022/01/31 (月)17:22
    >>1184

    グミシパに粘着するためにやってるから、グテシパだと思うけど

    19
    32
  54. 1189.匿名 :2022/01/31 (月)17:30
    >>1183

    必死なテテペンは間違いなくいるね

    13
    14
  55. 1190.匿名 :2022/01/31 (月)17:31
    >>1182

    そうしたら時間によっては全員モメサ?
    3/4くらいモメサなの?

    3
    6
  56. 1191.匿名 :2022/01/31 (月)17:32
    >>1188

    自分でここでも宣伝してたじゃんw
    ラを攻撃するためだけの垢だし、言ってること同じだし、ここの鍵アカのやつが作ったのバレてるよ

    10
    23
  57. 1192.匿名 :2022/01/31 (月)17:33
    >>1189

    どゆこと?

    8
  58. 1194.匿名 :2022/01/31 (月)17:38
    >>1191

    自分見に行っておもしろかったから書いたけど本人じゃないよ。賢いやり方で好きだわって思ったよ。

    13
    3
  59. 1195.匿名 :2022/01/31 (月)17:39
    >>1191

    自分で宣伝に来てもいいけど、だからフォロワー外れてねって取れるようなこと言ってるよ?増やしたいん減らしたいん

    6
    5
  60. 1196.匿名 :2022/01/31 (月)17:39
    >>1188

    これグテシパだろうがどうでも良くない?グテ持ち上げてる訳でもない、それはおかしいよって言ってるだけでここにいる人ならスカッとすると思うけど
    しかもラに認知されてるのが笑えるしw

    24
    3
  61. 1197.匿名 :2022/01/31 (月)17:43

    シパでもシパ嫌いでも良いよ
    自分が表垢で矛盾してなければ

    7
    3
  62. 1198.匿名 :2022/01/31 (月)17:43
    >>319

    自分たちの気持ちを隠さないとか、グクの絡み方が見るからに変わってるって、どこらへんを見てそう思うのかね?
    グテだけじゃなくて、普通にみんなコメントやら色々と絡んでると思うのだけど、そういうのは見てないのかな…
    家で二人で酔っ払って絡んでるの流出したとかならまだしも、みんなと同じようなのしかないよね?

    13
    7
  63. 1199.匿名 :2022/01/31 (月)17:46
    >>1198

    他の男と家で酔っ払って絡んでるのなら昨日流出したよw

    8
    35
  64. 1200.匿名 :2022/01/31 (月)17:46

    どういう話の流れから こうなったのw
    モメサじゃなければこれこそ通報案件でしょ

    あ モメサとしてもか
    もう わけわからんね これ昨日の?

    7
    1
  65. 1201.匿名 :2022/01/31 (月)17:48
    >>1199

    そうなの?見てないけどそれでここが荒れてたの?
    メンバー?この前の皆で飲んでた話のやつ?

    4
    19
  66. 1202.匿名 :2022/01/31 (月)17:51

    今来た人ROMって昨日の夜からの全部読んできてよ〜
    やっと落ち着き出したのにまた繰り返しだよ

    9
    4
  67. 1203.匿名 :2022/01/31 (月)17:51

    アレはぐぅにヤキモチを妬かせたいテテのテクニックってツイでグテシパさんたちが盛り上がってたよ

    11
    39
  68. 1204.匿名 :2022/01/31 (月)17:51

    テテのインスタ見てシパ絡める人って結局シパ脳な人だよね
    普通に歌手として先輩で交友もある人との動画をインスタで見せてくれただけなのにね

    37
    6
  69. 1205.匿名 :2022/01/31 (月)17:52
    >>1198

    これ元はコピペの晒しだよ

    14
    4
  70. 1206.匿名 :2022/01/31 (月)17:52
    >>1198

    テテがコメントするとグクがすぐに返事するからとかで沸いてたみたいよw
    あとは写真や曲が呼応してるとかなんとか…
    他のメンバーのコメント欄とか知らないんじゃないの?

    10
    35
  71. 1207.匿名 :2022/01/31 (月)17:53
    >>1204

    結局シパはなんでも二人に繋げるよね
    二人しか世界にいないんか

    11
    7
  72. 1208.匿名 :2022/01/31 (月)17:53
    >>1201

    違う違う、家で飲んで絡んでるのが流出したのは全く別の40くらいのおじさんとだよ

    9
    26
  73. 1209.匿名 :2022/01/31 (月)17:54
    >>1204

    え?あの二人で妄想されてんの?

    4
    20
  74. 1210.匿名 :2022/01/31 (月)17:55
    >>1203

    こういうのとか典型的なモメサだよね
    普通こんなの目にしないからね
    ラみたいに異常に投稿多くて検索引っかかりまくりな奴はともかく

    29
    7
  75. 1211.匿名 :2022/01/31 (月)17:55
    >>1207

    二人っていうのも変な話しじゃない?
    シパ脳なのはシパ全般でグテに限ったことじゃないよ
    グテもグミもその他も全部ひっくるめたシパ

    11
    3
  76. 1212.匿名 :2022/01/31 (月)17:56
    >>1208

    おじさんと誰が飲んでたの?
    知らないの私だけ?

    4
    35
  77. 1213.匿名 :2022/01/31 (月)17:57
    >>1208

    流出じゃない。

    26
    4
  78. 1214.匿名 :2022/01/31 (月)17:58

    グミもグテもクオズもそれぞれこれからも変わらず仲良しだと思うんだけど、シパは全部に一喜一憂して大変だね。
    とりあえず誰とでも撮るようなツーショくらいでいちいち荒れるのとかはやめて欲しいわ。

    29
  79. 1215.匿名 :2022/01/31 (月)18:00

    テテ下げもいい加減にしたら?
    私が言ってたわけじゃないシパが言ってたんだよって問題じゃないよ

    31
    9
  80. 1217.匿名 :2022/01/31 (月)18:04

    テテの家で飲んでるか飲んでないかとかでいきなり鍵板の内容晒そうとした奴が居て鍵板覗きに行くなよwwwって突っ込まれて大暴れが今日のハイライトでしょ

    49
  81. 1218.匿名 :2022/01/31 (月)18:04

    もれなくジョングクも下げられてるからな
    本当やめて欲しいわ

    12
    5
  82. 1221.匿名 :2022/01/31 (月)18:07

    グテシパの頭も沸いたツイもめちゃ流れてくるけど
    むしろ私のとこにはグミシパよりグテシパのが流れてくる

    19
    26
  83. 1222.匿名 :2022/01/31 (月)18:08
    >>1215

    どこにテテ下げあった?

    11
    13
  84. 1223.匿名 :2022/01/31 (月)18:08

    グテの話題もやめて言うてるけど誰も聞かんやん

    31
    1
  85. 1224.匿名 :2022/01/31 (月)18:08
    >>1221

    どんだけ自衛できないんだよw
    普通どちらも流れてきませんので

    27
    12
  86. 1225.匿名 :2022/01/31 (月)18:09
    >>1201

    めっちゃくちゃわざとらしくない??
    笑っちまったよ。
    ここぞとばかりにだね!

    26
    3
  87. 1226.匿名 :2022/01/31 (月)18:09

    また来てるのか
    マジで巣でやって
    今日はもうおしまいだよ

    26
    3
  88. 1227.匿名 :2022/01/31 (月)18:10

    流出だとかそういうのも下げと思うけど私は。

    15
    7
  89. 1228.匿名 :2022/01/31 (月)18:11

    定期
    一番下のIDわかる方いれば教えて

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633)
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568)
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1465048461854724099)

    テテアクゲ? ジミン下げ
    @dIBleXhsrIIBytQ

    22
    4
  90. 1229.匿名 :2022/01/31 (月)18:11
    >>1221

    通報してブロックすりゃいいだけ
    わざわざグミシパよりグテシパが〜とか言う必要ない

    30
    8
  91. 1230.匿名 :2022/01/31 (月)18:13
    >>1224

    流れてくるたびにミュートするけど沸いてくるんだよー

    16
    12
  92. 1231.匿名 :2022/01/31 (月)18:13
    >>1206

    曲は知らないけどテヒョンのコメントには返信早いなーとは感じてたよ?
    写真も二人して見せ方が似てるって思ったけども。

    32
    7
  93. 1232.匿名 :2022/01/31 (月)18:15

    いや、グテシパの湧いてた話をしたら
    嘘つきのモメサ呼ばわりされたから言い訳しただけだよ
     
    本当にグテシパの話は馬鹿にされたくないんだね

    17
    17
  94. 1233.匿名 :2022/01/31 (月)18:15
    >>1212

    だからテテとだよ、それでそのおじさんに引き寄せられて顔近づけてくっついたり、なんか酔った姿で絡んでたから色々と言われてる
    荒れてたのは私もさっき来たから知らない
    あと、インスタはみんなコメント欄とかで色々と絡んで仲良さそうだし、ホビのイイネとコメント返信が速いなってくらいで、特別にグテだけが仲良いとは思わないよ

    24
    45
  95. 1234.匿名 :2022/01/31 (月)18:15
    >>1228

    ラのグクセクハラ垢は定期に入れられない?

    15
    6
  96. 1235.匿名 :2022/01/31 (月)18:16

    ここにいる人みんなシパじゃなくて個ペンでシパ嫌いでなんか話したいなら雑談行ってくれや

    9
    1
  97. 1236.匿名 :2022/01/31 (月)18:17

    ジミン大変だったね泣

    16
  98. 1237.匿名 :2022/01/31 (月)18:17
    >>1234

    ラは別に定期にメン下げしてるわけじゃないからなぁ…ただの鍵パカシパなだけで粘着するとまた荒れそう。

    8
  99. 1238.匿名 :2022/01/31 (月)18:19

    グテについて語りたいならグテ板へ
    グテシパ、グミシパなどシパについてはここ
    雑談や個人の話なら雑談行く

    36
    1
  100. 1239.匿名 :2022/01/31 (月)18:19
    >>1233

    ホビのイイネとコメントめっちゃ早いよね
    通知設定したのに来ないから、ホビに勝てたことないわ

    28
    1