アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 933.匿名 :2022/01/31 (月)13:39
    >>930

    覗き魔いい加減にしなよ

    39
    13
  2. 934.匿名 :2022/01/31 (月)13:40
    >>710

    ここで知ったテテソロスタンの垢ずっと見てたわ
    メン下げはダメだけど色々衝撃すぎて
    なんかすげー闇を感じた
    とりあえず全部見たいと思ってる
    ヒョンラペンだからさっぱりだったけどこれはこれは…仲良いヒョンラペンに通報含めだけど伝えておいた
    みんな少し読んで同じ感想みたいで色々衝撃だねってなってる

    21
    3
  3. 935.匿名 :2022/01/31 (月)13:40

    自分の事は棚に上げて自分の意見を通そうとしてるね
    凄いね本当にwグテシパ粘着されてんな〜w

    26
    7
  4. 936.匿名 :2022/01/31 (月)13:41
    >>930

    どこからその風説が流出するかなんてわからないのだし、鍵だからといって確証のないことをあたかもそうだと断定して書くのは良くないし、これからそれが晒されるかもしれないから気をつけてねってことだよね

    25
    2
  5. 937.匿名 :2022/01/31 (月)13:42
    >>932

    なんですぐグミシパになるのか。
    どこで二人で飲んでても良いけど、あれテテの家だよって決めつけがどうなの?って思っただけでしょ?

    20
    32
  6. 939.匿名 :2022/01/31 (月)13:45
    >>937

    だからさその意見はどっから持ってきたのって聞いてんのよ
    鍵板覗いてるんでしょ?
    てかそんな気になるならそのコメントしてる人に返信機能で聞けば良いじゃん

    30
    8
  7. 940.匿名 :2022/01/31 (月)13:46

    普通はね、テテの家だろうが友人の家だろうがそんな固執しないよ。
    どっちでも全く問題ない事だからね。
    テテの家じゃない可能性が欲しいって固執する意味が敵対シパしかない発想なのよ。

    39
    7
  8. 941.匿名 :2022/01/31 (月)13:46
    >>936

    ぱるの鍵って承認制じゃないもんね。
    見ようと思えば誰でも見られる。

    22
  9. 942.匿名 :2022/01/31 (月)13:47
    >>291

    >>あんな顔見たことないし

    テテペンなんだけど、いやいや他の人にもあるわー!ってなった
    シパの人って、そのカップルの切り取り動画しか見てないのでしょうか?

    18
    11
  10. 943.匿名 :2022/01/31 (月)13:48
    >>941

    だからってちゃんと持ち出し禁止って記載があるんでしょ?それなら持ってきてる奴がどう見ても悪いよ
    だから色々言われてるのにでもでもだってしか言わないわ笑

    41
    9
  11. 944.匿名 :2022/01/31 (月)13:51
    >>942

    急に遅レスどうした?w
    今日も騒がしいね

    19
    4
  12. 945.匿名 :2022/01/31 (月)13:51
    >>943

    ログが証拠になって残るこの世界なんだからさ、持ち出し禁止だからといってなんでも書いていいわけじゃないよ、節度を持って書きなよ
    お仲間だと思ってるかもしれないけど、言葉とか含めて疑問に感じてる人もいるよ

    24
    18
  13. 946.匿名 :2022/01/31 (月)13:51

    でもでもだってサンw
    実生活でもいるね〜そういう奴。

    17
    6
  14. 947.匿名 :2022/01/31 (月)13:52

    散々鍵かけろ、住み分けしろって言ってる板で鍵板の持ち出し禁止記載のある内容持ってくる心理
    グテシパ潰ししたいのかって思って眺めてたわ

    43
    9
  15. 948.匿名 :2022/01/31 (月)13:53

    グテシパさんたち口悪いね。こわ。

    14
    43
  16. 949.匿名 :2022/01/31 (月)13:53
    >>944

    グテシパ76の鍵スレの内容がヤバいらしく、晒されたくない人が暴れてる

    17
    51
  17. 950.匿名 :2022/01/31 (月)13:54
    >>945

    それって鍵板の意味無くない?
    ここで散々鍵付けろとか住み分けろとか言っといて鍵付いたらログ証拠になるってそれもう滅茶苦茶では…

    36
    11
  18. 951.匿名 :2022/01/31 (月)13:55
    >>950

    鍵かけろと言ってた人と違うから
    とにかく晒されて困るような事は書かないで欲しい

    21
    6
  19. 952.匿名 :2022/01/31 (月)13:55
    >>940

    いや、ほんそれ。
    テヒョンの家じゃなかったら、何がダメなの?
    煽りとかじゃなくて本当にわかんないんだけど…

    35
    3
  20. 953.匿名 :2022/01/31 (月)13:56
    >>949

    そもそも鍵板のを持ってくるなってのが正しいと思うんだけど…

    42
    9
  21. 954.匿名 :2022/01/31 (月)13:56
    >>949

    どうしたの?

    8
  22. 955.匿名 :2022/01/31 (月)13:56
    >>952

    家特定とか住所特定はとにかくダメだと思う

    16
  23. 956.匿名 :2022/01/31 (月)13:56
    >>951

    その前に持ってくる馬鹿を注意しなよ

    22
    14
  24. 957.匿名 :2022/01/31 (月)13:57

    シパアンチだかわかんないけど鍵内のこと持ってきて流布だ何だ昨日から言ってる人にグミシパ大手のグミがハワイで初夜だって鍵パカで断言して騒いでるのなんとかしろよって言ってんのにそれは全く気にしないでネギに固執してんの何でなん?テテの家がどうこうならラのグクの家場所特定の方がよほどクズ行為なのに流布に拘る割りにはグミシパのやってるより悪質なことはスルーなのな。

    49
    3
  25. 958.匿名 :2022/01/31 (月)13:57
    >>945

    仮に裁判になっても鍵に書いた内容は晒した方が悪い。
    風説の流布(内容により虚偽事実の拡散)で韓国ではよくある告訴事案。
    鍵の意味を全く理解してないようだけど、1度ちゃんと調べてください。
    知らないまま主張し続けるのは危険な事です。

    38
    19
  26. 959.匿名 :2022/01/31 (月)13:57
    >>954

    グテシパ76の鍵スレの内容がヤバいらしく、晒されたくない人が暴れてる

    16
    44
  27. 960.匿名 :2022/01/31 (月)13:59
    >>958

    本当だ、家とか住所特定してる人いるね、これはアウトじゃないかな?

    16
    26
  28. 961.匿名 :2022/01/31 (月)13:59
    >>958

    鍵の意味を分かってない人が多すぎる
    それなのに鍵付けろとか言ってるんだよw笑えるね

    16
    21
  29. 962.匿名 :2022/01/31 (月)14:00
    >>956

    すぐに持ってこられるような所に書くのも馬鹿じゃないの?
    早く消してきなよ、テテペンだけどもう本当に恥ずかしい

    26
    38
  30. 963.匿名 :2022/01/31 (月)14:00

    でも登録してまで覗きにいくんでしょ?グミシパなのかアンチの執着って怖いね。

    42
    11
  31. 964.匿名 :2022/01/31 (月)14:01
    >>955

    ここの住人特定しまくってるよ
    私は晒さないけど、アウトだよなとは思ってた

    16
    8
  32. 965.匿名 :2022/01/31 (月)14:02
    >>962

    鍵板のは持ち出し禁止だって何回も言われてるし上でも言われてるけど鍵内の内容は晒した方が悪いんだよ意味わかるかな?

    31
    19
  33. 966.匿名 :2022/01/31 (月)14:02
    >>961

    そこ誰でも入れるから鍵の意味ないんだよ

    26
    16
  34. 967.匿名 :2022/01/31 (月)14:03
    >>951

    シパは潜ってろ→ぱるでは鍵板が一番潜んでる状態→鍵晒す→叩かれる
    この流れじゃぱるにはシパ居られないね。
    今回でいうとグテシパか。
    他所だと鍵パカでセンシティブメン下げオンパレードの垢もあるのにね。

    45
    4
  35. 968.匿名 :2022/01/31 (月)14:03
    >>963

    わしはテテペンだって言ってるのに

    11
    35
  36. 969.匿名 :2022/01/31 (月)14:05

    訴えれば鍵板の人のが勝つんだし気にする必要ないじゃん
    逆に持ち出してる奴晒してやればw

    24
    6
  37. 970.匿名 :2022/01/31 (月)14:05

    言いたいことあるのは分かるけどちゃんと鍵かけてる板を晒すのは悪質だと思うよ

    36
    5
  38. 971.匿名 :2022/01/31 (月)14:06
    >>920

    どう見てもいつもの荒らしが暴れてるからいい加減スルーしよ
    返信する奴も自演かモメサなので

    なんかミスったけど返信元関係ないです

    14
    3
  39. 972.匿名 :2022/01/31 (月)14:06
    >>966

    そんなとこで家とか住所特定とかしてんの?やばくないそれ?
    てかなんで家特定とかすんの?ストーカーかよ、今サセン対策強化してるから一番捕まるやつだよ

    14
    20
  40. 973.匿名 :2022/01/31 (月)14:06
    >>968

    テテペンのシパ嫌いって事?

    7
    3
  41. 974.匿名 :2022/01/31 (月)14:07
    >>967

    鍵板晒した人は登録抹消してくれないかな。管理人誰か分かってるんだから。

    31
    5
  42. 975.匿名 :2022/01/31 (月)14:07
    >>970

    ここにもテテの家とか、自宅に招いたんだから親しい~とか色々書いてあるけどね

    7
    7
  43. 976.匿名 :2022/01/31 (月)14:07

    鍵すらない5で何年間もメンバーに対する誹謗中傷や性的妄想を延々と書き込みし続けてきた人がまず対処されますように。
    ここ荒らしてるのもその人っぽいし。

    42
    3
  44. 977.匿名 :2022/01/31 (月)14:08
    >>950

    つーか今日ってテテが動画上げただけでグクと絡んでないのに何をそんなに荒ぶってんだろう。テテがグループ外でも可愛がられてんのが気に食わないのかな。人脈すげえとしか思わないけど。

    40
    7
  45. 978.匿名 :2022/01/31 (月)14:09
    >>973

    そうです、最初はグテシパだったけど、鍵の内容はこじつけが多いことがわかって、シパからは遠ざかってきました
    しかもサセンまがいのこともしてる気がして、恥ずかしいからやめてほしいです

    13
    48
  46. 979.匿名 :2022/01/31 (月)14:09
    >>969

    それな。
    鍵から持ってくるのはルール違反でしょ
    やり過ぎてて見苦しいし、グテシパもやばいじゃんってことより、シパアンチか他シパの執着やばいなって気持ちのほうが勝ってるよ

    37
    6
  47. 980.匿名 :2022/01/31 (月)14:09
    >>975

    テテの家で撮ったんだろうねって話とラの住所特定サセン行為を同列だと思ってるってこと?

    47
    5
  48. 981.匿名 :2022/01/31 (月)14:10

    一部、何の為に鍵が存在するか分かってないね。
    家にも鍵かけるよ?勝手に外部から侵入されないよう防犯で。
    それをこじ開けて中身を持ち出す奴のが悪いでしょ。
    よく名前が上がるラが叩かれ通報されまくってる根本的な要因。
    鍵パカて路上でセクハラ用語や悪口を叫んでるのと一緒だからね。

    50
    7
  49. 982.匿名 :2022/01/31 (月)14:10
    >>978

    せっかく鍵見に行ってるんだし、そっちで意見してきたら?

    31
    7
  50. 983.匿名 :2022/01/31 (月)14:11
    >>978

    だから鍵板の内容晒してんの?ルール違反なのに?
    訴えられたら負けるよ?めっちゃ頑張るじゃんw

    37
    6
  51. 984.匿名 :2022/01/31 (月)14:11
    >>978

    そういうことね
    尚更鍵板で言ってくれば良かったのに
    ここに書いたらややこしくなるよ

    31
    5
  52. 985.匿名 :2022/01/31 (月)14:11
    >>981

    ここの鍵スレって今や誰でも入れるよ

    15
    12
  53. 986.匿名 :2022/01/31 (月)14:11

    ここまでくるとグテシパ可哀想になってくるわ
    全方位から敵意向けられて鍵で潜んでるのに晒されてるし

    46
    3
  54. 987.匿名 :2022/01/31 (月)14:11

    本人は会話してるつもりなんだろうけど全然話が通じてないよねこれ

    29
    4
  55. 988.匿名 :2022/01/31 (月)14:12
    >>978

    じゃあ、あそこはシパ限定だから執着せず去らないとね。

    37
    6
  56. 989.匿名 :2022/01/31 (月)14:13

    入れる=晒していいになる思考回路が謎だわ

    45
    5
  57. 990.匿名 :2022/01/31 (月)14:13
    >>978

    サセンまがいが許せないなら完全サセン行為してるラの通報にもご協力よろしく。

    39
    5
  58. 991.匿名 :2022/01/31 (月)14:13
    >>980

    どうしても、どっちもどっちに持っていきたいらしい

    23
    5
  59. 992.匿名 :2022/01/31 (月)14:14
    >>934

    闇だよね。
    そんでアレをフォローしてるグテシパにも闇を感じるよ。

    5
    10
  60. 993.匿名 :2022/01/31 (月)14:14
    >>984

    ここもそうだけど、76の鍵の中は怖い人が仕切ってて意見できるようなとこじゃないんじゃない?
    私も少しこのテテペンさんの気持ちわかります。

    6
    45
  61. 994.匿名 :2022/01/31 (月)14:14

    法的に問題あること書いてるアンチやシパを放置し続けてたら、事務所の在り方も問われるし。
    こんだけ悪質な投稿が増えてきてると、株価にも影響しそうだし、事務所もいい加減に本気で対応して欲しいわ。

    12
    2
  62. 995.匿名 :2022/01/31 (月)14:14
    >>985

    でもちゃんと鍵付いてて持ち出し禁止って記載あるらしいから持ってきてるのが悪いし訴えられたら持ち出してる奴が負けるらしいから鍵ってやっぱり大事なんだよ。

    34
    11
  63. 996.匿名 :2022/01/31 (月)14:15
    >>987

    これ一人じゃないよね?
    私もあそこテテの家なの?ってコメントした身だけど、他にもいる。
    鍵の話にまで発展してるのビックリなんだけど。

    4
    12
  64. 997.匿名 :2022/01/31 (月)14:15

    入れるから晒して良い。
    入れるから盗んで良い。
    だから悪くない!って?
    泥棒と同じ思考回路なんだね、ご愁傷さま。

    53
    5
  65. 998.匿名 :2022/01/31 (月)14:16
    >>995

    だから、あそこ誰でも入れるよってw
    ちなみに私は晒してないよw
    でも住所特定とかはやばいと思う

    10
    34
  66. 999.匿名 :2022/01/31 (月)14:16
    >>993

    怖い人いるとか知らないけど、ここに書かないで鍵板で意見して来てほしい

    23
    4
  67. 1000.匿名 :2022/01/31 (月)14:17

    鍵内のことはまず鍵中で

    12
    1
  68. 1001.匿名 :2022/01/31 (月)14:18
    >>999

    向こうで言ってもどうにもならないからじゃないかな?
    それにいつか晒されて発覚したときに困るから、そういう事は書かないでって言うのは普通の意見かと思う。

    10
    9
  69. 1002.匿名 :2022/01/31 (月)14:18

    グテシパさんて学級委員もいてちゃんと検証するもんだと思ってたから意外。

    3
    38
  70. 1003.匿名 :2022/01/31 (月)14:19
    >>977

    ほんとそれ
    テヒョンの人脈すごいね
    誰とも距離が近いし、みんなに可愛がられてる感じがする
    二人とも大人の色気でドキドキ

    あれグクも他メンも関係ないんだからなんでこんなに荒れてんの?
    わけわかんない

    45
    5
  71. 1004.匿名 :2022/01/31 (月)14:19
    >>998

    本当に住所特定とかしてんの?ラみたいに画像貼ってこの辺りに住んでるとか言ってるの?
    今釜山じゃないかなとかそれは住所特定ではないよ

    33
    7
  72. 1005.匿名 :2022/01/31 (月)14:19
    >>934

    色々とスクショしてる
    あの垢の人あれだけ嫌な物見ながら推し活するの苦しくないのかな?
    まぁ知らなかった事知れたのは良かったけど見てる私が苦しくなって途中ギブした。悪行は知れ渡ってほしいけど闇ばかり見てると気が滅入るね
    てかあの垢もメン下げで通報案件だけどあの垢が晒してる垢も通報案件であってゴチャゴチャだねw

    16
    1
  73. 1006.匿名 :2022/01/31 (月)14:19
    >>999

    ていうか、シパ限定板だからシパじゃない時点で行かなければいい話

    29
    12
  74. 1007.匿名 :2022/01/31 (月)14:20
    >>995

    鍵でも家や住所特定はサセン行為だからヤバイよ、とにかくやめなね

    21
    11
  75. 1008.匿名 :2022/01/31 (月)14:20

    グテシパはツイでシパ卒すると途端にゾロ目ついたり捨て垢での嫌がらせあるらしいし
    鍵でもちょっと反論すると凄い総攻撃されるって不安板に書いてる人いたね。
    不安板にまで追いかけてきて罵倒してたし…
    触らないほうが良いよ

    31
    33
  76. 1009.匿名 :2022/01/31 (月)14:20

    BTSが好きか嫌いか、ただそれだけでいいんじゃないかと思うけどなかなかそうもいかないんだろうね。
    見えない所を一生懸命見ようとしても多分見えないと思うし、それでアミ同士が対立しても揉め損な気がする。深く知りたい気持ちも理解出来るし、私も知りたくないわけじゃないけどいろいろ考えてるとだんだん疲れてきてね。好きすぎて本末転倒みたいな感じになりかねない。

    17
  77. 1010.匿名 :2022/01/31 (月)14:21
    >>998

    現実で誰でも簡単に開けられる鍵がついててもその鍵をこじ開けて入ったら侵入罪になるんだけど。まともな教育受けてないの?ネットの書き込みだからいいって思ってるなら育ち悪いなあ。

    34
    14
  78. 1011.匿名 :2022/01/31 (月)14:21
    >>1001

    何でそれを鍵板の人に言わないの?
    まともな事言ってるなら聞いてくれるんじゃない?

    25
    16
  79. 1012.匿名 :2022/01/31 (月)14:22
    >>1008

    ゾロ目グミシパがやってるやつじゃん。ラに意見した人がやられてるよね。

    42
    4
  80. 1013.匿名 :2022/01/31 (月)14:22

    誰でも入れるを連呼してるけど、鍵の内容を晒して良いの免罪符にはならないよ

    43
    11
  81. 1014.匿名 :2022/01/31 (月)14:23
    >>1002

    いるわけないじゃんw
    捏造と洗脳と強制…表にはださないだけのラの集合体

    嘘でも広めれば真実って思う人がうまれる。そうしたらグテの勝ちとか言う人たちだよ

    15
    37
  82. 1015.匿名 :2022/01/31 (月)14:23
    >>998

    ナムさんがベランダに風鈴飾った時も自宅かな?とか周りの風景気になってる人もいたし、グクだって兄宅かな?自宅かな?ってみんな気になるしテテ宅だってそんな感じじゃないの?
    日本人には分からないけど韓国人から見たら家から見える風景で大体場所分かるじゃん。これも住所特定サセン行為なの?

    28
    9
  83. 1016.匿名 :2022/01/31 (月)14:23
    >>1011

    そもそも妄想すごいし、まともな板じゃないから鍵付いてんじゃないのw?

    24
    24
  84. 1017.匿名 :2022/01/31 (月)14:24
    >>1012

    残念!
    ラもずっと前からやられてるしグミシパやグテを否定してると付きます

    23
    16
  85. 1018.匿名 :2022/01/31 (月)14:24
    >>1010

    誰でも入れる鍵スレで、危機感もなく好き勝手に書き込んでんのもどうかと思うんだけど

    27
    27
  86. 1019.匿名 :2022/01/31 (月)14:24
    >>1007

    鍵内で住所特定してんの?鍵内なのに何で知ってんの?見に行ってんの?

    23
    3
  87. 1020.匿名 :2022/01/31 (月)14:25
    >>994

    初歩的な質問でごめんだけど、
    誰がどのマンションをいくらで購入した、いくらで売却した、って書かれてる記事ごろごろあるよね。
    購入したこのマンションに住んでるんじゃない?って話すのもサセン行為?
    だったら巷に転がってる記事全部通報されて告訴対象?
    シパじゃない一般アミも普通にそういう話してるよね。
    インスタにあげられた写真から住所を特定したりするのはもちろんアウトだろうけどさ。

    34
    11
  88. 1021.匿名 :2022/01/31 (月)14:25

    鍵付いてる家から勝手に持ち出ししてる行為って何度も言われてるのに聞こうとしないのは頭が悪いのかな?
    誰でも入れるは言い訳にならないよ

    37
    11
  89. 1022.匿名 :2022/01/31 (月)14:26
    >>1015

    そこから先に進んだらサセン行為だよ、もうやめなって言ってんの!

    16
    12
  90. 1023.匿名 :2022/01/31 (月)14:26

    誰でもは入れないよ。
    わざわざ登録する手間かけないと。
    泥棒も簡単な鍵でもこじ開ける手間かけるでしょ?
    それで入れたら他人の家でも自由にして良いと思ってるなら頭おかしい。
    誰でも入れるwの人まともに頭使って働いた事あるのかなぁ。
    ラとかにも似たもの感じるけど。
    教育て本当に大切だね。

    45
    10
  91. 1024.匿名 :2022/01/31 (月)14:27
    >>1019

    住所なんて特定してないよ。訳わからん。
    不思議なんだけど、ここの人って韓国の芸能人の不動産情報知らないの?もしくは知らない体で話してんの?

    25
    12
  92. 1025.匿名 :2022/01/31 (月)14:29
    >>1018

    読み手の総数がTwitterとは桁違いだからなあ。メンバーも見るところだしあそこの鍵パカと同じ扱いは無理がある。誰でも読める、じゃなくて登録すれば読める、なんだよね?それは読みたい人が自らの意思で入って読んでるのに何がなんでもオープン扱いにしたいのは私怨を感じる。

    44
    17
  93. 1026.匿名 :2022/01/31 (月)14:31
    >>1008

    そうそう、触らないほうがいいよね。だからわざわざ鍵覗きに行ってる人が変というか不思議で仕方ないや。

    38
    11
  94. 1027.匿名 :2022/01/31 (月)14:32

    自宅かな誰かの家かな位ならイルアミみんなやってるよ
    それは住所特定とは言わないよね

    22
    11
  95. 1028.匿名 :2022/01/31 (月)14:33

    これ住所特定とかもほら吹いてんのかねw
    多分メンバーが上げてる写真見てあの辺りかもねで終わってると思うわw

    32
    8
  96. 1029.匿名 :2022/01/31 (月)14:33
    >>1020

    本人や事務所の発表していない住居や住所の推定や特定、不動産や株の売買についての情報、他の媒体からの情報を改めて流布した者についても営業妨害、サセン行為、悪意的な誹謗・情報の流布と見做すので、注意してください。
    また、そのような情報を見かけた際は、こちらまでメールにてご連絡ください。

    info@m.bts-official.jp
    protect@bighitcorp.com

    27
    2
  97. 1030.匿名 :2022/01/31 (月)14:34
    >>1016

    鍵パカのこの板がまともだと思ってんの?w
    鍵パカのラのツイもまともに見えるん?w
    私シパ嫌いだけど鍵して潜ってんならスルーでいいと思ってるわ

    31
    13
  98. 1031.匿名 :2022/01/31 (月)14:36

    鍵の中ってラみたいに不動産情報で特定されてないメンバーの家の住所について特定したりしてんの?そもそもそこ重要だと思うんだけど。住所特定してるって断言してる人の話見てるとこの時テテの家だったっていうだけの話を住所特定って言ってない?それ住所特定じゃないけど本当に鍵で住所特定なんてしてるの?グテシパ叩きたいだけの捏造よりグミでもグテでもいいから通報用の害悪垢知りたいんだけど。

    25
    9
  99. 1032.匿名 :2022/01/31 (月)14:38
    >>1029

    ラが完全に該当してて草

    30
    5
  100. 1033.匿名 :2022/01/31 (月)14:38

    日本でも登記簿は誰でも閲覧できるんじゃなかった?韓国も報道されるってことはわかるんだろうね。

    2
    9