アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 731.匿名 :2022/01/31 (月)08:24

    アンチから見てもあのストーリーのテテそんなに色っぽいってこと?

    24
    1
  2. 732.匿名 :2022/01/31 (月)08:24
    >>729

    ざわつくというか騒ぐw
    あとテテはストーリー消すの早いから余計にえ?間に合わんかったってなる
    消えたストーリーの通知が切ない
    ユンギさんがストーリー上げた時は発狂したよ

    24
  3. 733.匿名 :2022/01/31 (月)08:24
    >>699

    弁護士に依頼したら案件の内容絶対漏らさないように言われますよ。まして公開掲示板に書き込むなんて最初に注意される。あなた依頼どころか相談もしてないでしょ。たまに知識もないのに書いていく人いるけど法関係の嘘は悪質だわ。

    32
    15
  4. 734.匿名 :2022/01/31 (月)08:26
    >>730

    そうなんだ。
    ごめん何でなのかは分からないけど
    ざわついてる人らはウブなんじゃん?
    信じてるお相手じゃない人と親密そうだとビックリするとか?
    相手が相手だしざわつく意味はさっぱり分からないけど

    30
    2
  5. 735.匿名 :2022/01/31 (月)08:27
    >>716

    いや、誰もあなたグミシパ?って言ってないよwなんで突然グミ否定?
    たったあれだけの動画でグテ本物じゃないって断定するのすごい偏見だね。

    36
    5
  6. 736.匿名 :2022/01/31 (月)08:28

    当たり前だけどアミが知らない交遊関係がたくさんあるんだよね。
    女性の友達もたくさんいるんだろうな…。とちょっと嫉妬したテテペンです。

    29
  7. 737.匿名 :2022/01/31 (月)08:29

    先ずガチならあんな絡みしない!の意味が分からない
    別に普通の絡みにしか思えないけど?
    アンチの言ってる事も意味不明なんだよなぁ笑

    51
    3
  8. 738.匿名 :2022/01/31 (月)08:29
    >>730

    そうなの?ツイ見ても別に特別変なザワつき見なかったわ
    もしかしてここの鍵板見に行って言ってんの?

    34
  9. 739.匿名 :2022/01/31 (月)08:29
    >>731

    テテが楽しそうで何よりだよね。

    62
    2
  10. 740.匿名 :2022/01/31 (月)08:32

    色んな有名な方とお知り合いで凄いなーって思った。
    しかもめっちゃ仲良さそうなのがまた凄い。
    コミュ力もあるんだろうけど、自然と人の輪ができる人って羨ましいな。
    私めっちゃコミュ障だから…w

    63
    3
  11. 741.匿名 :2022/01/31 (月)08:35

    私はシパがなんて言おうと、アンチがなんて言おうと推しが休暇中なのに、沢山の景色を見せてくれてる事に凄く嬉しいし、休暇中でもちゃんと私達の事を想っててくれてる事が純粋に嬉しいけどね。

    70
    3
  12. 742.匿名 :2022/01/31 (月)08:36

    取りあえずなんでかふっと目が覚めて、通知がおかしいから通知も来てないのにインスタ見に行ってリアルタイムでみて録画できたので、別ペンなんだけどすっごいラッキーなきがしてる今日。
    そうかあ、シパの人はざわつくのか。
    あんなすごい方と歌ったり仲良くしててバンタンすごいなって思ってたけどシパの人って心乱されること多そうでしんどそうだ

    39
    5
  13. 743.匿名 :2022/01/31 (月)08:38
    >>741

    うん、それに尽きるね。
    この休暇中色んなもの見せてくれて感謝しかないよ。推しが楽しそうで何よりだよ。

    51
    2
  14. 744.匿名 :2022/01/31 (月)08:41
    >>716

    シパって本当にどんなものも自分達の都合よく解釈するよね…

    29
    2
  15. 745.匿名 :2022/01/31 (月)08:44
    >>737

    えー、自分が同性と付き合ってるとして、別の同性とあんな楽しそうに2人で宅飲みはしないなー

    8
    62
  16. 746.匿名 :2022/01/31 (月)08:46
    >>745

    韓国の方でもないし文化も違うし同性とも付き合ったことないなら自分と比べる意味なくね?

    58
    1
  17. 747.匿名 :2022/01/31 (月)08:49

    シパよりリアコ勢が嫉妬する動画って事かぁ

    24
    1
  18. 748.匿名 :2022/01/31 (月)08:51

    先ず文化も違うのに自分を例えにする事が違うしそんなの知らんがな

    34
    2
  19. 749.匿名 :2022/01/31 (月)08:53

    これアンチってやつなのかな?
    何かシパより必死で笑えるけど

    33
    2
  20. 750.匿名 :2022/01/31 (月)08:54
    >>745

    だからグテはないよねーって言いたそうな感じが伝わってくるw
    グテがあるかないかはどうでもいいけど、悪意が含まれてるなーとは思った。
    勘違いならごめんねー

    47
    5
  21. 751.匿名 :2022/01/31 (月)08:58
    >>737

    お相手は米韓サミットの晩餐会で歌うような超大物だよ
    バンタンみんなの憧れの歌手じゃん
    私がフォローしてる本国アミでそんな勘ぐりしてる人いないよ
    別シパかアンチが言いたいだけなんじゃない?

    63
    3
  22. 752.匿名 :2022/01/31 (月)08:59

    なんですぐ自分だったら〜とか言うんだろ
    異国文化だし性別も違うのによく言うよ

    世の中そんな単純なセクシャリティだけじゃないしな

    42
    3
  23. 753.匿名 :2022/01/31 (月)09:01

    テテの交流の広さとパク・ヒョシンさんの年齢にびっくりした。スキンケア方法が切実に知りたい。

    58
    4
  24. 754.匿名 :2022/01/31 (月)09:01

    てか有名人と自分を例えんなよ

    46
    1
  25. 755.匿名 :2022/01/31 (月)09:03
    >>753

    ヒョシンさんの色気凄いね
    ちょっとドキドキしちゃった

    41
    4
  26. 756.匿名 :2022/01/31 (月)09:05
    >>753

    ちょっとずれるけど、私ホビの毎日パックしてる発言から毎日パックしてるんだけど、たしかに肌がきれいになった気はする。ほんとにバンタンのスキンケアとメイクアップ方法を動画にしてくれたらお金出す…

    20
    2
  27. 757.匿名 :2022/01/31 (月)09:07
    >>750

    いや、グテはないと思ってるよ。
    グテというかグル内カプはないと思ってる。
    何かこう言う時だけ韓国人は距離が近いとか文化がとか言う人多いけど、言ってる人グテシパなん?

    22
    42
  28. 758.匿名 :2022/01/31 (月)09:09
    >>733

    てかこれに吃驚した
    やっぱり信用出来ないわ嘘ばっかじゃん

    16
    11
  29. 759.匿名 :2022/01/31 (月)09:14

    いや、自分はいつも韓国人は距離近いって言ってるし例える系のは意味わかんないから例えんなよって言ってるよ

    17
    1
  30. 760.匿名 :2022/01/31 (月)09:16
    >>757

    メンバー内でカップルは無いと思ってるけど、無いって断言出来ないでしょ?また同じ話を繰り返すのかな。わざと濁らせて書いてるんだから気付いてよ。
    そんで、すぐ何シパとかって突っ掛かかるのやめよ。これも同じ話の繰り返し。

    22
    17
  31. 761.匿名 :2022/01/31 (月)09:18

    そもそも今回のアンチなんか知らんけどガチなら宅飲みなんかしない!の意味が分からなさ過ぎてバカにされてるだけだと思う

    36
    3
  32. 762.匿名 :2022/01/31 (月)09:23

    こんな時だけ韓国人は距離近いとか〜て指摘は意味不。バンタンだけ見てても韓国人て距離近いと常々思うはずだけど?
    今回の動画で分かるのは、韓国を代表する大物歌手とあんな仲良くできて。やっぱりテヒョンは本国で黄金人脈と言われるだけある!これのみ。
    無理に何でもシパ的有無に結び付けるから、他から見たら変な思考の人になるんだよ。

    58
  33. 763.匿名 :2022/01/31 (月)09:23

    76シパとか言っちゃうしね。わざわざ鍵板まで見に行って必死と言われても仕方ない

    37
    4
  34. 764.匿名 :2022/01/31 (月)09:34
    >>762

    メンバー全員仲良し兄弟でしょ。
    カプなんてないよ。

    36
    9
  35. 765.匿名 :2022/01/31 (月)09:39

    本当に、韓国は年下可愛がる文化とはいえあの年齢差であんなに仲良しになれるのはやっぱりテテの人柄だと思うよ。
    それを同性と宅飲みしてグテ無いとか…え、それってどういう思考?もしかしてヒョシンさんと出来てるって妄想?それはそれで随分ぶっ飛んでるねw

    58
    7
  36. 766.匿名 :2022/01/31 (月)09:44

    なんでそんなにカプないって断言するの?
    メンバー本人なの?真実は分からないよ本人以外には。

    34
    11
  37. 767.匿名 :2022/01/31 (月)09:54
    >>764

    だから、有るも無いも今回のインストで分かる話じゃないんだよ?
    何でもカプに結び付けるシパもおかしい奴いっぱいいるけど、何でも安直に無し!に結び付けるシパアンチもやってること同類てこと。気付こうね。

    24
    16
  38. 768.匿名 :2022/01/31 (月)09:56
    >>765

    ヒョシンさんとできてるじゃなくて、グテがそういう関係なら他の男性とあんなことしないでしょ。だからグテもないね。
    ってことかと。

    グミの首噛みのときも同じような流れだったよ。

    18
    2
  39. 769.匿名 :2022/01/31 (月)09:56
    >>765

    いや違うっしょ。
    相手がいるのに、友人とは言え相手と同性と深夜に2人で宅飲みなんて普通はしないだろうから、そもそもグテがカップルって設定に無理があるだろって話。

    13
    35
  40. 770.匿名 :2022/01/31 (月)09:59

    なんでここでグテが付き合ってるかどうかなんて議論しなきゃならんのだ。付き合ってないって主張したい人は付き合ってる派のグテ板で言えよ。

    34
    3
  41. 771.匿名 :2022/01/31 (月)10:00
    >>769

    普通ってなに?

    29
    9
  42. 772.匿名 :2022/01/31 (月)10:05
    >>769

    それは貴方の感覚だよ?
    自分の価値観を全ての人に当てはめ押し付けるのは良くない思想。
    世の中ほんとに色々な人がいるから。
    価値観の押し付け合いがヒートアップすれば必ず争いが起こる、視野広げてね。

    26
    6
  43. 773.匿名 :2022/01/31 (月)10:06

    同性だろうが異性だろうが、友達だろうが先輩だろうが、宅飲みしたくない人もいれば店より宅飲みの方が気楽な人もいるし、2人きりだから嫉妬する人も気にしない人いるよ。
    議論するだけ無駄。

    51
    2
  44. 774.匿名 :2022/01/31 (月)10:09
    >>769

    あれ深夜なの?リアタイってこと?

    2
  45. 775.匿名 :2022/01/31 (月)10:10

    こないだのジンホビテヒョンの飲みもジン宅だった。
    有名人は宅飲みが気楽なのもあるだろうね〜特に今はコロナ禍だから余計にね。

    31
    2
  46. 776.匿名 :2022/01/31 (月)10:10

    あれリアタイじゃないでしょ?何で深夜って決めつけ?

    20
    5
  47. 777.匿名 :2022/01/31 (月)10:12
    >>774

    あれヒョシンさんの投稿で分かるけど1月2日で食べてるの韓国のお雑煮だよ。
    深夜かどうかも不明。
    ただの先輩歌手とお雑煮食べながらお酒飲んで一緒に歌う微笑ましい動画だね。

    35
    2
  48. 778.匿名 :2022/01/31 (月)10:14

    普通の兄弟って言われるくらいのが好都合って思ってるのがグテシパ。
    ガチで付き合ってるってみんなに思ってもらいたいのがグミシパ。
    会社のグミ推しグテカットが変な方向に働いてしまってる。

    34
    5
  49. 779.匿名 :2022/01/31 (月)10:15

    グテシパ鼻息荒いなぁ

    29
    45
  50. 780.匿名 :2022/01/31 (月)10:16
    >>777

    その日がどうか不明なんじゃないの?
    今回のインストに雑煮なんて出てきた?
    そうかもって言われてるだけじゃない?

    9
    9
  51. 781.匿名 :2022/01/31 (月)10:16

    ほら来た都合悪くなったらグテシパのせいw

    40
    22
  52. 782.匿名 :2022/01/31 (月)10:17
    >>779

    ほんと。
    いかにこの板にグテシパが多いかわかるわ。

    28
    35
  53. 783.匿名 :2022/01/31 (月)10:17
    >>779

    この流れで鼻息荒く頑張ってるのはシパアンチだと思うけど。シパきらいなのはいいんだけどしつこいんだわ。

    31
    24
  54. 784.匿名 :2022/01/31 (月)10:18
    >>769

    あの動画って深夜なの?
    深夜だとして芸能人の時間感覚を一般人と合わせるのは無理あるよね。あの人達毎朝7時起き、なんて規則正しい生活してないし。
    恋人と同性と宅飲みNGって、貞操観念低いと思われてるように感じてなんか嫌だわ。宅飲みOKだよ~って許可出てるかもしれないじゃん。そういうやりとりも何もかも真実なんてあの動画からは見えないのに、あれだけ見て付き合ってない断言はお粗末。

    21
    23
  55. 785.匿名 :2022/01/31 (月)10:19
    >>780

    ヒョシンさんのインスタにお雑煮が出てるよ。テヒョンタグと虎年の絵文字添えて。

    23
    3
  56. 786.匿名 :2022/01/31 (月)10:19
    >>769

    友人と宅飲みするの普通じゃん
    なにいってんの?
    グテあるなしは本人発信ない限りわかりえないことだけど、テヒョンが男性と宅飲みしたからってなぜそういう結論になるのか本気で理解に苦しむ。
    シパも大概だけどさ、シパアンチなのかグテ否定したい他シパなのか知らないけど、言ってること意味不明すぎ。

    49
    17
  57. 787.匿名 :2022/01/31 (月)10:19
    >>773

    あれテテの家?
    だとしたら家族もいるかもじゃない?

    27
    3
  58. 788.匿名 :2022/01/31 (月)10:19

    時間系列なんて誰にも分からないしいつの動画かも分からないのに決め付けた言い方してそこまでして必死に否定したい理由が分からん
    わざわざグテないから!!!!とかそんな鼻息荒くして言わなくても大丈夫だよ逆にアンチのが痛く見えるわ

    42
    13
  59. 789.匿名 :2022/01/31 (月)10:21

    マジで馬鹿じゃんこのアンチ全てがツッコミどころ満載だね

    30
    12
  60. 790.匿名 :2022/01/31 (月)10:23

    これをやってるのがグミシパなら面白い

    32
    3
  61. 791.匿名 :2022/01/31 (月)10:25

    ほんとにシパアンチなのかな?
    こんなおバカなアンチ珍しい…お粗末すぎて…笑
    グテ否定が必死すぎだしナリの他シパじゃないの。クオリティ低い!

    39
    11
  62. 792.匿名 :2022/01/31 (月)10:28

    とんでもない事妄想して謎の確信してる図太いシパ達がこんな数秒の動画で不安になるわけないよ
    うん、そこは間違いないと思う

    22
    2
  63. 793.匿名 :2022/01/31 (月)10:30
    >>787

    テヒョン隔離中に写ってた家みたいだよ、ご両親と一緒に住んでると言われてるマンションで宅飲み。お雑煮もお店かお母様じゃないと無理な出来ばえ。

    33
    2
  64. 794.匿名 :2022/01/31 (月)10:32

    リアコかもしれないしね。
    まぁとにかくグル内カプは嫌なんでしょ。
    特にメン下げしてるわけでもないしほっとこうよ。

    29
    3
  65. 795.匿名 :2022/01/31 (月)10:33

    とりあえずわざわざ鍵板まで見に行ってる粘着質な奴が居るのは分かった
    せめて鍵掛けろ!棲み分けしろ!って自分から覗き見て文句言うってどの口が言ってんだかw

    56
    10
  66. 796.匿名 :2022/01/31 (月)10:39

    あれはリアコ拗らせるわ。
    ふわふわ笑顔にほろ酔いでお酒飲んで歌ってるんだよ?
    しかもテヒョン家で雑煮。。。
    プラベ感生々しすぎてマジでリアコ尊死案件

    40
    6
  67. 797.匿名 :2022/01/31 (月)10:45

    クサズはインスタグラマーなお洒落さ満載だけど、テテ酔ってたり髭インスト上げたりやたら一人の男ありのまま感がね
    あれでアミはベストフレンドとか…罪

    42
    4
  68. 798.匿名 :2022/01/31 (月)10:57

    テテ単体とかシパに関係ないのは雑談でどうぞ

    13
    7
  69. 799.匿名 :2022/01/31 (月)11:01

    結果しつこいシパアンチだかナリが大人しくなったから別に良いじゃん!
    何個か前のこの板リアコ話の時が1番落ち着いてた時あったよねぇ。

    4
    10
  70. 800.匿名 :2022/01/31 (月)11:09

    何でこんなジミンの絵ちっちゃいの?公式も体格差萌えを狙ってんの?

    7
    5
  71. 801.匿名 :2022/01/31 (月)11:14

    てか何でユンギじゃなくジミン…

    28
    5
  72. 802.匿名 :2022/01/31 (月)11:17
    >>733

    すみませんね。顧問弁護士雇っているんですよ!商売してますから。
    付け加えると此方が不利になる行為はしないようにチェックして貰っています。
    貴方も法に詳しい方知り合いに居るならこの案件訊ねてみたらいい。

    掲示板にこうして書き込みこと OUTではないです。惡しからず!

    19
    23
  73. 803.匿名 :2022/01/31 (月)11:18

    これはバンタンじゃないからジェハ?とハルだから
    グクじゃないよ一緒にしちゃ駄目

    31
  74. 804.匿名 :2022/01/31 (月)11:20

    あれユンギじゃないんだ?
    へぇ〜まだまだ公式はグミ腐営業をゴリ押しする気なんだね。
    グク避けてるのに。

    15
    9
  75. 805.匿名 :2022/01/31 (月)11:21

    マジレスするとジェハとハルしか出てきてないからでは?

    18
  76. 806.匿名 :2022/01/31 (月)11:22
    >>762

    この人確かに大物歌手だけど、借金問題と事務所問題と詐欺で訴えられた人だよね、しかも損害賠償金を横領の件で罰金刑の判決受けてる
    だからテテペンだけど、あんまり嬉しくないんだけど

    29
    9
  77. 807.匿名 :2022/01/31 (月)11:24
    >>802

    ここバンタン害悪色々シパ話板なので。
    一般の方の自分語りいりませんから、弁護士に相談でも何でもご勝手にされて一々ここに書かなくて大丈夫です。

    18
    21
  78. 808.匿名 :2022/01/31 (月)11:25
    >>806

    へ〜そうなんだ。知らなかった。
    推しの交友関係は清廉潔白であって欲しいから気持ちは分かるよ!
    でもテヒョンの交友関係は当然ながら本人が決めて付き合ってくものだからこちらとしてはどうにもならないね。

    30
    8
  79. 809.匿名 :2022/01/31 (月)11:25
    >>785

    タグついてる?

    1
    4
  80. 810.匿名 :2022/01/31 (月)11:26
    >>802

    何を顧問弁護士さんと御相談されているんでしたっけ?

    4
    3
  81. 811.匿名 :2022/01/31 (月)11:27
    >>806

    これマ?

    5
    6
  82. 812.匿名 :2022/01/31 (月)11:32
    >>800

    顔は似てないのに身長は似せるの草

    22
    3
  83. 813.匿名 :2022/01/31 (月)11:32
    >>811

    調べたら色々と出てくるね…
    テテ仲良いのかな…

    27
    1
  84. 814.匿名 :2022/01/31 (月)11:33
    >>813

    自宅に招いて飲んでるんだから親しいんじゃない?

    27
  85. 815.匿名 :2022/01/31 (月)11:33
    >>813

    その人がどうだろうとテテが何かやったわけじゃないしどうでもいいわ

    20
    22
  86. 816.匿名 :2022/01/31 (月)11:33
    >>811

    調べたら結構ヤバめな人だったw

    31
    4
  87. 817.匿名 :2022/01/31 (月)11:34

    詐欺師ワロタ

    8
    7
  88. 818.匿名 :2022/01/31 (月)11:35
    >>809

    タグはついてないように見えるけど?
    このトラも寅年のトラじゃない?
    どれくらい親しいかわからないけど、メンバーの絵文字なんて知らない気がするし。

    17
    1
  89. 819.匿名 :2022/01/31 (月)11:36
    >>818

    匂わせして消したのってこれ?
    ラーメン食べる仲ってこと?

    5
    16
  90. 820.匿名 :2022/01/31 (月)11:37

    ラーメンじゃなくて日本でいうお雑煮みたいなやつだよ

    28
  91. 821.匿名 :2022/01/31 (月)11:38
    >>819

    動画もすごく親密に見えたし、ラーメン食べる仲なんだ…
    韓国では二人でラーメン分け合って食べる仲がどうとかこの前知ったから、更に複雑な気持ち…

    5
    65
  92. 822.匿名 :2022/01/31 (月)11:39

    えー、普通に嫌だわ
    初めてテテの交友関係でうわっ…って思ってしまった
    テテの自由なのは分かるけど

    34
    14
  93. 823.匿名 :2022/01/31 (月)11:39
    >>820

    あ、お雑煮なんだね、それならラーメンじゃないから良かったよ!ありがとう!

    22
    1
  94. 824.匿名 :2022/01/31 (月)11:40

    え?これラーメンじゃないよ

    22
  95. 825.匿名 :2022/01/31 (月)11:43
    >>823

    ラーメンじゃないなら良かった
    なんか私もこの前ラーメンを二人でお鍋で分け合って食べるのは韓国ではどうのこうの見たけど、お雑煮なら全然違うじゃん
    旧正月だからお雑煮食べたんだね、まぁ交友関係は色々とあるだろけど、テテも大人だしそんな心配しなくていいのかなとは思うよね

    16
    3
  96. 826.匿名 :2022/01/31 (月)11:44
    >>819

    いや、テヒョンが消したのはこれじゃない。
    投稿者見て!
    相手のヒョシンのインスタストーリーで、これが上がったのが1/2って話。
    ここにトラが載ってたから、テヒョンのことじゃないか→テヒョンが昨日あげたストーリーは同じ時のじゃないかって話だと思う。
    このストーリーにテヒョンタグ付けされてるって人がいたけど、これ、タグ付けされてる??

    9
    8
  97. 827.匿名 :2022/01/31 (月)11:44
    >>825

    よく分からないけど、韓国のラーメン云々は日本でいう焼肉食べに行くカップルは〜みたいなのと同じレベルじゃないのかな?

    9
  98. 828.匿名 :2022/01/31 (月)11:45

    詐欺容疑とか賠償金とか色々出るね吃驚した

    20
    5
  99. 829.匿名 :2022/01/31 (月)11:47
    >>821

    ホント面白いねあなた。

    ラーメンじゃないしグミと一緒にせんといて。

    35
    8
  100. 830.匿名 :2022/01/31 (月)11:48

    そもそも寅がテヒョンてメンバーのマークとかファンしか知らないんじゃない?

    19
    3