美容

オススメの韓国コスメ教えて!

荒れるの怖くてずっと外国のコスメ使ってなかったんだけど、最近韓国コスメに挑戦してます!

化粧したては発色よくてキラキラで可愛いのに、時間が経つとけっこうよれる…

ラメとかゴミついてるみたいになっちゃいます。

色はかわいいの多いのに…

 

皆さん、

オススメの韓国コスメ教えてください(。>ㅅ<。)

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/05 (土)19:13

    コスメではないけれど、基礎化粧品でCICAは肌弱い私でも低刺激で合って、良いです。韓国コスメは値段もそんなに高くなくて私は好きです。

    3
  2. 2.匿名 :2022/02/05 (土)19:22

    アイシャドウはCLIO!
    あとメディヒールのパックは貼りやすさと貼った後の保湿性や匂いがベストすぎてリピートしてる。
    ただし偽物も出回ってるので注意。

    2
  3. 3.匿名 :2022/02/06 (日)13:21

    雪花秀が最近好きだよー。
    ラネージュのシカスリーピングマスクと、リップマスクも好き!
    基礎化粧品だけでごめんね。向こうは買ったらついてくる他ラインのサンプルの量が多くて、どんどん試したくなるね。すごい戦略だと思う。
    キルカバーは流石だと思うけど、ほかはなかなか手が出せないんだよなあ。

  4. 4.匿名 :2022/02/13 (日)14:45

    ちょっと古いかもだけど、カタツムリクリームはすごく良かった、まだ使ってる

  5. 5.匿名 :2022/02/14 (月)09:41

    オピュのティント
    安売りしてたから買ったらめっちゃよかったです!マスク生活にぴったり!

  6. 6.匿名 :2022/03/16 (水)15:38

    イニスフリーとかオススメ!!
    アイシャドウはクリオかなぁ〜