ニュース

狩野英孝「ラルク大好き芸人」で炎上

「放送終了直後から狩野さんのツイッターには、狩野さんのラルクへの思いや知識が『浅い』などと、口さがないネット民からの批判が殺到しました」(同)

前出関係者も狩野に同情する。

「狩野さんも必要以上に反応して謝罪、削除しましたが、ネット民の中傷は度が過ぎたようです」

番組側も狩野をめぐる騒ぎに驚いたという。

「〝ラルク大好き芸人〟が収録されたのは昨年暮れと聞きました。つまり、放送まで1か月以上あって余裕をもって編集できた。番組スタッフは、出演者たちのトークがネット民から中傷されないように編集に気を使ったそうですが、騒ぎは想定外だったそうです」(前出関係者)

※一部抜粋
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3982037/
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/09 (水)00:58

    どういう人が炎上させるんだろ。ラルクの熱狂的なファンなのか、狩野のアンチなのか、炎上を習慣的にさせている人なのかそれ次第で内容が変わっていきそう。

  2. 2.匿名 :2022/02/09 (水)01:05

    あれはペレさんが詳し過ぎたんだよね
    友達が出てきちゃ狩野英考が浅く見えちゃう

  3. 3.匿名 :2022/02/10 (木)11:09

    こんな事で炎上してたら、何も発言できないのでは?
    狩野さん応援しています。

  4. 4.匿名 :2022/02/11 (金)11:25

    浅いって…それ自分基準ですよね
    ラルクが好き!ならいいじゃない

  5. 5.匿名 :2022/02/12 (土)13:17

    浅くても好きならいいじゃんと思うけどなー
    過激なファンには許せないんですかね

  6. 6.匿名 :2022/02/13 (日)17:37

    狩野さんだからですね笑
    狩野さん本人も話題に鳴ったぐらいしか思っていないと思いますよ