ドラマ・映画

歴代最高の恋愛ドラマ

国内では過去に様々な恋愛ドラマが放送されましたが、その中でも個人的にこのドラマは最高だったと思う作品はどれですが?

因みに自分はブザービートか過去現在含めて歴代最高のドラマだったと思います。

沢山のドラマがある中、そのドラマと思い出を語ってもらえると有り難いです。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/24 (木)10:55

    空から降る一億の星だと思います。木村拓哉のドラマでは一番良かった

  2. 2.匿名 :2022/02/25 (金)02:57

    ビューティフルライフは泣いたドラマですごく感動して良かったな。

  3. 3.匿名 :2022/02/25 (金)07:43

    オレンジデイズが良かったです。

    青春ドラマの要素も強いかもしれませんが、大学生同士がぶつかり合いながらも惹かれあっていく姿に感動して、子どもながらに自分も大学生になったらこんな恋愛がしたいと憧れながらみていました。

  4. 4.匿名 :2022/02/25 (金)08:51

    綾瀬はるか、山田孝之さん主演の白夜行です。ストーリーも良く演技も最高でした。

    1
  5. 5.匿名 :2022/02/25 (金)09:25

    朝ドラなので恋愛ドラマのジャンルには入らないと思うけど、
    「ちゅらさん」が私の中では最高のドラマ!
    子供の頃の結婚の約束を果たしにきたとガジュマルの木にやってきたシーンは涙崩壊。
    とにかく笑いあり涙あり癒し満載の、ヒーリングドラマとして最高!

    1
  6. 6.匿名 :2022/02/25 (金)10:22

    ラブジェネレーションは大好きでした。やっぱりキムタクは外せません。

  7. 7.匿名 :2022/02/25 (金)10:51

    やまとなでしこ。全てが最高のラブドラマだった。これで、松嶋菜々子と反町が結婚して、お似合いカップルだと思った。

    2
  8. 8.匿名 :2022/02/25 (金)12:11

    東京ラブストーリーが大好きでした。織田裕二と鈴木保奈美のときのもの。
    ほなみちゃんのファッション真似してました。

    1
  9. 9.匿名 :2022/02/25 (金)14:03

    山Pと長澤まさみのプロポーズ大作戦最高でした。特別編?の海辺でのプロポーズがほんとによかった。

  10. 10.匿名 :2022/02/25 (金)14:37

    恋のチカラかな?コイツだけは絶対にない!って思ってた人との気楽な関係の恋愛がよかった。

  11. 11.匿名 :2022/02/25 (金)16:20

    花よりだんごかな。歌が流れた時が感動して良かったなと心から感じる。

  12. 12.匿名 :2022/03/02 (水)06:27

    『逃げるが恥だが役に立つ』かなぁ。やっぱエンディングはマネしたw

  13. 13.匿名 :2022/03/02 (水)09:57

    かなり前だけど、ユースケ・サンタマリアと松たか子が出てた「お見合い結婚」1番に浮かんだ。20年も前だから細かい所は覚えてはいないんだけど、結構後半まで二人が本当に恋に落ちなくて心揺さぶられた記憶がある。ラストがとても好きだった。
    最近のドラマとか映画もお互いがすぐに恋に落ちすぎて物足りない感がある。

    2
  14. 14.匿名 :2022/03/02 (水)10:09

    東京ラブストーリーですね。今でも新鮮な気持ちになります。

  15. 15.匿名 :2022/03/02 (水)10:39

    カーンチの東京ラブストーリーです。

  16. 16.匿名 :2022/03/02 (水)22:40

    篠原涼子と三浦春馬のラストシンデレラかな
    上の人も言ってたけどお見合い結婚も好き