なんでも

どの芸能人とも付き合えるとしたら誰と付き合う?

皆さんはどの芸能人とも自由に付き合うことができるとしたら、どの芸能人と付き合ってみたいですか?

男性女性問わず自由に想像して付き合いたい芸能人の名前を上げてもらえると助かります。

因みに自分は有村架純です。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/12 (土)14:07

    広瀬すずです
    透明感のある肌であの可愛らしい笑顔は最高です。

  2. 2.匿名 :2022/02/13 (日)12:10

    神木隆之介さんです。
    明るく社交的で多趣味でもあるので、付き合っても毎日新しい発見ができて楽しそうだからです。

    1
  3. 3.匿名 :2022/02/13 (日)12:48

    今田美桜さんです。今は特に多数CMでも見ることが増えましたが
    可愛さ抜群、表情豊かで
    一緒にいたら楽しく過ごせる事間違いなしでしょう。 
    色々新しい事も提案してくれそう

  4. 4.匿名 :2022/02/13 (日)14:27
    >>2

    高杉真宙かな?横浜流星よりも目がクリクリしていて、でも独立して会社立ち上げたりと、精神面でもしっかりしてそう。

  5. 5.匿名 :2022/02/13 (日)14:32

    ディーンフジオカ様
    癒されたい〜

  6. 6.匿名 :2022/02/13 (日)15:27

    田中圭さん。
    体格が良くてちょっとむちむちなところと、ほんわかした雰囲気に癒されたいです。

  7. 7.匿名 :2022/02/13 (日)15:38

    西川貴教さんかな〜?でも今の彼ではなく90年代の彼が自分と同い年だったら付き合いたいです!

  8. 8.匿名 :2022/02/13 (日)16:10

    林遣都さんです。
    可愛くてずっとドキドキしていられそうだからです。

  9. 9.匿名 :2022/02/13 (日)16:55

    たまてつ!
    カッコいいので

  10. 10.匿名 :2022/02/13 (日)17:01

    竹野内豊さんです。顔も声も好きなんですよね。勝手なイメージだけど、包容力もありそう。

  11. 11.匿名 :2022/02/13 (日)17:07

    磯山さやかさん、癒やされたいです。

  12. 12.匿名 :2022/02/13 (日)18:13

    赤楚衛二くんです。身近にいそうなタイプで親しみやすく、幸せに過ごせそうです。

  13. 13.匿名 :2022/02/14 (月)00:17

    綾野剛さんです。
    良い匂いがしそうで、可愛いさも色気もありたまりません。

    1
    1
  14. 14.匿名 :2022/02/14 (月)10:42

    中村倫也さん。
    あの雰囲気が好きすぎる。

  15. 15.匿名 :2022/02/14 (月)12:10

    深田恭子さんです。
    守りたくなりますし、可愛らしいので好きです。

  16. 16.匿名 :2022/02/15 (火)02:59

    西野七瀬さんです。ちょっとぎこちない笑顔がまた良いです。

    1
  17. 17.匿名 :2022/02/15 (火)03:00

    大泉洋さん。いろんな知識をもっているし、独自の視点から面白そう。

  18. 18.匿名 :2022/02/15 (火)03:14

    広瀬すず、吉岡里帆のどちらかです!

  19. 19.匿名 :2022/02/15 (火)09:04

    吉沢亮さんです。
    国宝級イケメン!傍で見つめていたい!

  20. 20.匿名 :2022/02/15 (火)09:11

    山崎健人さんです。あの美しいお顔を拝見することができるなんて夢のようです。私にだけ見せてくれる優しい笑顔、私にだけ見せてくれるその仕草、私にだけ見せてくれる弱さ、想像するだけでキュンキュンします。

  21. 21.匿名 :2022/02/15 (火)10:22

    本当に及川光博さん。顔が好きすぎる…

  22. 22.匿名 :2022/02/15 (火)10:31

    ディーン・フジオカ様
    見た目よし、性格よし、歌も演技もできるパーフェクトマンを独り占めしてみたいは

  23. 23.匿名 :2022/02/15 (火)16:49

    木村文乃さんです。
    料理が好きで色々リクエストに答えてくれたり、楽しく食事できそう。綺麗だし人柄がまっすぐなイメージです。

  24. 24.匿名 :2022/02/15 (火)20:41

    今更ながら、広瀬すずです。かわいくて、いまだにファンですね。

  25. 25.匿名 :2022/02/15 (火)20:43

    速水もこみちさんです。
    お料理作ってほしいです。

  26. 26.匿名 :2022/02/16 (水)21:27

    オダギリジョー。声が最高、耳溶ける

  27. 28.匿名 :2022/02/17 (木)05:08

    北村匠海さん
    雰囲気とか話し方が好きなので。

  28. 29.匿名 :2022/02/17 (木)17:34

    竹内涼真さんです。
    かっこいいし、明るそうで楽しそう。

  29. 30.匿名 :2022/02/18 (金)10:38

    結婚してるけど井浦。穏やかな生活がおくれそう。やさしそうだし、優しいだけじゃなさそうだし。

  30. 31.匿名 :2022/05/15 (日)02:39

    町田啓太くん