ドラマ・映画

次にドラマ化しそうな漫画は?

ミステリと言う勿れの原作が大好きなので、ドラマも毎週楽しみに見てます!

前シーズンの2月の勝者も良かった~!

次にドラマ化しそうな漫画は何だと思いますか?主演が誰が良いかも合わせて教えてください☆

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/14 (月)07:07

    「うらみちお兄さん」を推します!アニメ化で盛り上がり、2面性のある強烈なキャラクターで実写でも見てみたい。主演はこの人!というのは無いですがまだ無名な若手でもいいと思います。

  2. 2.匿名 :2022/02/14 (月)07:33

    「アオのハコ」という漫画がドラマ化しそうかなと思います。
    スポーツと恋愛という王道の青春ドラマなので、若手俳優の方たちで実写化しやすそうだと思います。
    ドラマ化するなら、主人公のバドミントン部員を藤原大祐さん、主人公が好意を寄せる相手である学校の先輩を浜辺美波さんに演じて欲しいです。

  3. 3.匿名 :2022/02/14 (月)09:36

    「徒花」とか深夜枠でありそうだなって思います。
    主演は難しいけど若い子でちょっと影のありそうな美少女がいいな~

  4. 4.匿名 :2022/02/14 (月)12:07

    「お別れホスピタル」かな。
    すでに「透明なゆりかご」がドラマ化した作家さんの作品です。
    重いテーマですが、観てみたいですね。

  5. 5.匿名 :2022/02/14 (月)12:22

    火曜日の10時枠くらいで「きみは面倒な婚約者」がみたいですね。
    主演を福原遥さんと杉野遥亮が個人的には希望です。2人の気持ちのすれ違いがドラマにピッタリだと思います。

  6. 6.匿名 :2022/02/14 (月)13:55

    「30禁」を推してみます!
    30歳の女性主人公と相手が20歳の男性の恋愛漫画でして、まだ少し青っぽくキュンとさせてくれるような男の子です(笑)
    最近の若手俳優さんには詳しくないのですがこれを機に知れたらなぁと思います。

  7. 7.匿名 :2022/02/14 (月)14:07

    バラ色の聖戦。ドラマ化されてる気もするけど見たことはない。第二の人生を考えて面白い。

  8. 8.匿名 :2022/02/14 (月)14:12

    先輩がうざい後輩の話。
    先輩役に阿部寛さんとか来てほしいな。

  9. 9.匿名 :2022/02/15 (火)08:28

    わたしの幸せな結婚。
    清原果耶さんとかで見てみたい!

  10. 10.匿名 :2022/02/15 (火)08:39

    「必ずハッピーエンド」です。結婚してるのに夫婦の心がずっとすれ違いばかりで、とてももどかしくなるようなストーリー展開ですが気になりますね。

  11. 11.匿名 :2022/02/15 (火)11:24

    個人的にはホラー好き。
    昔のホラー漫画とか名作揃い。
    テレビだと色々修正されるかもだけど。

  12. 12.匿名 :2022/02/15 (火)11:27

    ふしぎ遊戯という昔の少女まんが。色んな時空を行き来するからCGとか難しそうだけど、実写版みてみたい。

  13. 13.匿名 :2022/02/15 (火)20:50

    ハニカムバニー。ドラマ化されたら絶対みます!

  14. 14.匿名 :2022/02/15 (火)20:52

    「徒花」は確かに深夜の時間帯に合いそうですね。カンナさんとか好演しそうですよね。