ナイトモード右下の三日月アイコンからON、OFF可能
ニュース

テレビ朝日・亀山慶二社長が辞任 会食・ゴルフなど経費の私的使用

テレビ朝日は10日、取締役会を開き、亀山慶二代表取締役社長・COOの辞任の申し出を受理し、決議したと発表した。早河洋代表取締役会長・CEOが兼任する。  昨年8月以降、スポーツ局の社員・スタッフによる不祥事が連続して発覚したことについて、業務監査・検証委員会が調査した結果、スポーツ局統括でもある亀山氏とスポーツ局長との意思疎通の欠如、不適正な伝票処理による会社経費の私的利用などが発覚したとしている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

これはダメでしょ~

逃げないで欲しいよね。

 

  1. 1. 匿名 : 2022/02/11 (金) 10:57

    地位も名誉も手に入れると会社の物=自分の物と勘違いしてしまうのでしょうね。そこをきちんと分けられるのが真っ当な経営者だと思います。こんな人は会社の為に経営を外れてもらって当然です。

  2. 2. 匿名 : 2022/02/12 (土) 00:18

    何でお給料沢山もらっているのに、カルロスゴーンさんみたいに私的な事にお金使っちゃうのかなと思います。
     接待されたりし過ぎたりしたのでしょうか。

  3. 3. 匿名 : 2022/02/12 (土) 05:05

    一般サラリーマンよりも沢山お金貰って金銭感覚が麻痺してくるのでしょうか?これぐらいなら良いと思ってしまうんでしょうね。

  4. 4. 匿名 : 2022/02/12 (土) 11:31

    社員は特にたまったもんじゃないですよね
    給与もたんまり貰ってるだろうに…