アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2023/12/18 (月)17:06
    >>202

    マジでこう思ってる人いるのかー

    6
    35
  2. 205.匿名 :2023/12/18 (月)17:08
    >>204

    なんかかわいそうだよねずっと歯軋りしてるw

    6
    25
  3. 206.匿名 :2023/12/18 (月)17:10
    >>204

    日付のことはもちろんあるだろうけどそれが全てではないよね
    色々選択肢があった中で同伴でもいいと思えるくらいの間柄ではあるよねグミに限らずどのメンバーとの組み合わせでもそうだろうけど
    ジョングクが嫌々同伴したとかジミンがジョングクに頼ってるとかそういう意見は見当違いだと思うわ

    16
    2
  4. 207.匿名 :2023/12/18 (月)17:12
    >>205

    わざわざこっち来なくていいのにね

    6
    6
  5. 208.匿名 :2023/12/18 (月)17:13
    >>204

    それ以外に理由ある?
    仲良し同伴だとマジで思ってる方が驚きだわ

    28
    5
  6. 209.匿名 :2023/12/18 (月)17:15

    ここグクペンにとっては肥溜め以下だな

    25
    4
  7. 210.匿名 :2023/12/18 (月)17:15
    >>205

    あなたグミシパですよね?
    シパがそういう事言うから色々言われてグクとジミンの事普通にさえ話せないんです
    やめて下さい

    26
    5
  8. 211.匿名 :2023/12/18 (月)17:15
    >>208

    そう思うのなら別にそれでいいんじゃない
    雑立ったみたいだよ

    3
    9
  9. 212.匿名 :2023/12/18 (月)17:16
    >>210

    キモいから話しかけてくんな

    4
    18
  10. 213.匿名 :2023/12/18 (月)17:16
    >>204

    多くのアミはそう思ってるよ
    ナムテテは特殊な部隊で日付を選べたが、
    そうでないから同伴だけが選択肢に残った
    仲が悪いわけではなく気心知れてるんだから問題ないよね

    グクとジミンの仲は良いけど、
    2人が兵役に一緒に行くために同伴を選んだという話は根拠がない想像もしくは虚偽になる可能性も
    グクが話したのはスケジュールを合わせるために今行くということ、本当は特戦司に行きたかったということだよ

    35
    4
  11. 214.匿名 :2023/12/18 (月)17:18
    >>213

    雑立ったみたいだよ

    3
    8
  12. 215.匿名 :2023/12/18 (月)17:18

    まぁグクが特戦司行きたかったとか言わなきゃこんなにジミンが悪く言われる事はなかったよね〜とは思ってる

    3
    27
  13. 216.匿名 :2023/12/18 (月)17:19

    グクがジミンちゃんと同伴したいって会社にお願いしたんだよ?

    1
    50
  14. 217.匿名 :2023/12/18 (月)17:20

    ジミンって悪く言われてる?見たことないよ 
    同伴のことで悪く言われてるとしたらグミシパだけだけでは

    26
    4
  15. 218.匿名 :2023/12/18 (月)17:20
    >>94

    吐き気するコメント笑

    28
    3
  16. 219.匿名 :2023/12/18 (月)17:20
    >>216

    それどこで言ってますか?ソースあるんですか?

    32
    2
  17. 220.匿名 :2023/12/18 (月)17:21

    普通に2人ともグループのために同伴だよね
    グクのソロ活終わるまで自分も活動しながら待ってたジミンもソロ活終わってすぐに入隊するグクも偉いと思う

    24
    1
  18. 221.匿名 :2023/12/18 (月)17:23

    マジでグミ好き以外は出てけ邪魔すぎ

    5
    20
  19. 222.匿名 :2023/12/18 (月)17:23
    >>205

    こっちまで出張してきて必死

    4
    19
  20. 223.匿名 :2023/12/18 (月)17:24

    ぱるは結局グテシパさんが多いから、どの板もこうなる運命

    5
    29
  21. 224.匿名 :2023/12/18 (月)17:24

    いくら好きでも捏造は駄目だよ笑

    32
    3
  22. 225.匿名 :2023/12/18 (月)17:24
    >>216

    うーわーー
    そういうことにしたいんじゃなくて本気で言ってるの?
    だとしたら怖すぎ
    その妄言ジミンペンとかグミケミ好きを追い詰めてまで主張したいの?

    30
    2
  23. 226.匿名 :2023/12/18 (月)17:25
    >>216

    ジミンはホントはもっと早く行けたのにグクのために待っててくれたんだよね。ジミンもグクに優しくて甘々だからw

    3
    40
  24. 227.匿名 :2023/12/18 (月)17:27
    >>223

    色々乗り越えてのグテシパだから、ちょっとやそっとでは滅びない

    5
    22
  25. 228.匿名 :2023/12/18 (月)17:29

    常日頃、ぱるにばっかり張り付いてる人とはまともに話ができない
    洗脳状態だから

    6
    3
  26. 229.匿名 :2023/12/18 (月)17:32
    >>228

    グミシパもグテシパもモメサも相手にする必要ないよ
    スルーして普通の会話続けないと

    6
    2
  27. 230.匿名 :2023/12/18 (月)17:34
    >>74

    私もコレ好き〜
    すごい角度マジックだよね
    グクが撮ってるスマホの画像はこっち

    23
    7
  28. 231.匿名 :2023/12/18 (月)17:34

    ジミンとグクの話をしていい板なはずなのに、変なのが何処からともなくわいて来て噛みついてくる。
    ぱるだから仕方ないか

    6
    5
  29. 232.匿名 :2023/12/18 (月)17:39

    ジミンとグクのケミの話をしたいのに言ってもいないことを言ったなんて嘘つくのはやめて欲しい
    サポのせいで普通にジミンとグクが好きなだけのアミは肩身が狭い

    28
    2
  30. 233.匿名 :2023/12/18 (月)17:40
    >>230

    2人とも可愛い

    3
    3
  31. 234.匿名 :2023/12/18 (月)17:41
    >>232

    サポ専用板あるから行ってみな

    4
  32. 235.匿名 :2023/12/18 (月)17:44
    >>234

    事実誤認の板に行ったらいいんですか?

    2
  33. 236.匿名 :2023/12/18 (月)17:45
    >>226

    一年前から準備して同伴しか日付合わせる方法が無かったとどっこいw

    6
    1
  34. 237.匿名 :2023/12/18 (月)17:46
    >>230

    グミペンのなりすましがグクが撮影していたのはテテと言いたいようです

    4
    18
  35. 238.匿名 :2023/12/18 (月)17:46

    好きなら捏造しようが嘘広めようが構わないって?彼らは人形じゃありませんよ

    21
  36. 239.匿名 :2023/12/18 (月)17:48
    >>230

    これグテシパにもグミシパにもモーメントだからややこしいね

    4
    4
  37. 240.匿名 :2023/12/18 (月)17:49
    >>221

    グミ好きだったけど坊主で現実に目が覚めた

    19
    5
  38. 241.匿名 :2023/12/18 (月)17:49
    >>218

    吐き気してまで書き込みしてるの草
    どっか行けよ

    4
    8
  39. 242.匿名 :2023/12/18 (月)17:49

    グミシパに聞きたいんだけど、イヤミーは自作自演なの?
    ねね?またグテシパのせいにしたいの??
    それやって意味あるの?

    9
    1
  40. 243.匿名 :2023/12/18 (月)17:49
    >>240

    バイバーイ

    7
  41. 244.匿名 :2023/12/18 (月)17:50

    捏造された推しを本当だと思う人が増えるのが怖い

    16
  42. 245.匿名 :2023/12/18 (月)17:52
    >>190

    普通にコンテンツでもWラでもなんでも

    いわゆる仕事だよね
    仕事の同僚の自然に見せてくれるやりとりって意味がわからないんだけど、親しい同僚と同伴制度利用して入隊しているってちっとも矛盾してないと思うんだけど、なんで仕事の同僚を否定するんだろー
    プラベ会わなくたって、良い仕事仲間って素敵だよ

    15
    2
  43. 246.匿名 :2023/12/18 (月)17:53
    >>227

    グクペンだよグテシパじゃねーよグクを気持ち悪いやつにするな

    20
    5
  44. 247.匿名 :2023/12/18 (月)17:53
    >>231

    邪魔だからあっちに行けって言うくせについて来るのなんなん?w
    どっちが構ってちゃんなんだか

    7
    3
  45. 248.匿名 :2023/12/18 (月)17:54
    >>239

    初めはまたグミ?って思ったしじみんもべったりケミやってたけど後からグクがテヒョンのとこ行っちゃって笑った記憶あり笑この辺りからグクはケミしなくなったよね

    21
    2
  46. 249.匿名 :2023/12/18 (月)17:56
    >>245

    クオズをビジネスチングって言ってる層と同じだなって思うよ
    最初からビジネス仲良しじゃなくていい仕事仲間って書いてあれば否定しなかったよ

    6
    3
  47. 250.匿名 :2023/12/18 (月)17:56
    >>246

    一年半イライラ確定なの乙でーす

    6
    15
  48. 251.匿名 :2023/12/18 (月)17:57
    >>237

    少なくともジミンではないね 見切れてばかりだし
    ケミ売りしてるジミンが可哀想

    17
    5
  49. 252.匿名 :2023/12/18 (月)17:58
    >>237

    グテ板でやれよとしか

    7
    6
  50. 253.匿名 :2023/12/18 (月)17:58
    >>190

    でもグクはジミンのこと「ビジネスパートナー」って言ってたじゃん 「もうこの組み合わせ飽きたから変えたい」って

    メンバーみんな仲良しだけど、ジミンとグクは他のみんなと同じくらいの仲良し関係だよ

    18
    2
  51. 254.匿名 :2023/12/18 (月)17:59

    私はファンサ?のケミよりフェスタの時の2人ユニットのダンスとかがとても好きなんです。だからサポから2人のケミをセクハラの妄想で汚されるのが不快

    そしてサポはメンバーをアンチするという絶対やっちゃいけないことをしたと思ってる

    17
    2
  52. 255.匿名 :2023/12/18 (月)18:01
    >>254

    妄想???
    ベタベタしてるのはグクミン本人達だし

    4
    24
  53. 256.匿名 :2023/12/18 (月)18:02

    ここの住人さん達、ダウンさんの事どう思ってるの?

    11
  54. 257.匿名 :2023/12/18 (月)18:02

    お願いだからサポは鍵をかけてください

    8
  55. 258.匿名 :2023/12/18 (月)18:03
    >>156

    北海道旅行同室だったから当然知ってるよね。コンテンツ楽しみやわ。

    6
    4
  56. 259.匿名 :2023/12/18 (月)18:03
    >>255

    それ言い出したらグクは他メンにもベタベタしてるからグクミンが特別はおかしいのよ
    ベタベタは判断基準にならん

    16
  57. 260.匿名 :2023/12/18 (月)18:04
    >>255

    2人が絡んでるのが事実なのはいいとしてそこから2人に子供がいるとかセクハラしてる人たちが居るんだよ
    グクとジミンのやりとり面白いねとか可愛いとかで終わらない人たち

    13
  58. 261.匿名 :2023/12/18 (月)18:05
    >>201

    言葉のあやじゃないよ嫌味だよ。
    アッシャー好きだったのはホビだったのに、いつのまにかジミンがってなってるのが疑問なだけ。色々なメディアで言ってたのはジミンだから仕方ないけどね。ジミンが好きだからグクに繋がったんじゃなくて、バンタンにアッシャー好きが多かったからグクに繋がったのになんだか嫌だなあと思ってさ。
    嫌味言ってごめんよ

    9
  59. 262.匿名 :2023/12/18 (月)18:07

    グクアンチしてるお仲間を注意しなよ
    思い通りにならないからって最低だよ

    6
  60. 263.匿名 :2023/12/18 (月)18:07
    >>258

    いびきの話しが出たってことはホテルの部屋の中での映像もあるのかなぁ

    3
  61. 264.匿名 :2023/12/18 (月)18:07
    >>260

    本気で子供いるとか思ってる頭おかしい人ここにはいないよ笑笑

    4
    3
  62. 265.匿名 :2023/12/18 (月)18:08
    >>238

    事務所の操り人形設定はどこ行ったん?

    3
    3
  63. 266.匿名 :2023/12/18 (月)18:09
    >>255

    ベタベタしているから妄想してそれを公に拡散していいと思ってるんですか?

    11
  64. 267.匿名 :2023/12/18 (月)18:10
    >>237

    でもこれは、グクミンバージョンの方のMVだよ

    12
  65. 268.匿名 :2023/12/18 (月)18:11
    >>264

    グクミンの子供はパムだよ
    兵役終わったら梨泰院の一軒家で一緒に暮らすよ

    2
    27
  66. 269.匿名 :2023/12/18 (月)18:12
    >>258

    北海道で慣れたって言ってたね
    それまではいびきを知らなかった関係だとわかったけど、親しい仕事仲間だから泊まりにいったりしてないのは当然のこと

    13
  67. 270.匿名 :2023/12/18 (月)18:14
    >>264

    下にいたよw

    6
  68. 271.匿名 :2023/12/18 (月)18:14
    >>263

    これまでの宿泊コンテンツでももれなくあるしあると思うよ

    5
    2
  69. 272.匿名 :2023/12/18 (月)18:16
    >>254

    2人や3Jにしか表現できないダンスの世界があるよね。わたしもユニットのダンス大好き。

    5
    8
  70. 273.匿名 :2023/12/18 (月)18:17
    >>256

    専用板あるよ?

    7
    3
  71. 274.匿名 :2023/12/18 (月)18:18

    今年を振り返ると、ジミンのシュチタをグクが見てるのが好きだったな
    リムジンサービスも良かったけど。
    今年のグクのWラはグミケミ好きには嬉しかったよね。
    お互いにソロ活中なはずなのに、楽しかった

    5
    13
  72. 275.匿名 :2023/12/18 (月)18:19
    >>272

    ブラホワは定期的に摂取しちゃう

    6
    9
  73. 276.匿名 :2023/12/18 (月)18:22
    >>270

    グミシパのナリまでして必死だな

    3
    9
  74. 277.匿名 :2023/12/18 (月)18:23
    >>262

    なにこれ許せない

    12
  75. 278.匿名 :2023/12/18 (月)18:23
    >>274

    私はセミフリ鑑賞が特に好き

    7
    10
  76. 279.匿名 :2023/12/18 (月)18:23
    >>274

    その上、旅コンテンツもあるとか。
    まじでグミ推しで良かったよ

    4
    12
  77. 280.匿名 :2023/12/18 (月)18:29
    >>274

    でもグクそのジミンのシュチタ途中で見るのやめてたみたいで残念です

    19
  78. 281.匿名 :2023/12/18 (月)18:30
    >>280

    あ、板間違えてるみたいですよー

    3
    9
  79. 282.匿名 :2023/12/18 (月)18:33
    >>278

    グクがジミンと一緒にWラやりたがる回も捨てがたい

    3
    12
  80. 283.匿名 :2023/12/18 (月)18:38
    >>274

    私はグクペンなのでAngel pt.2を何度も歌うグク見てあーこの曲調グク好きなんだなと思って見てたよ
    あとセミフリのダンスもわざわざダンサーの方の特徴的なやつ踊ってるのもグクらしくてウケたw

    4
    10
  81. 284.匿名 :2023/12/18 (月)18:38
    >>268

    いつどこでメンバーがそう言ってましたか?

    9
  82. 285.匿名 :2023/12/18 (月)18:40
    >>283

    アミ達のパクジミン召喚術まとめにグクも入ってたね
    あれ本当好き

    4
    7
  83. 286.匿名 :2023/12/18 (月)18:40
    >>250

    グミシパが?だよね。なんかもやってるもの。

    5
    1
  84. 287.匿名 :2023/12/18 (月)18:42
    >>283

    高い高いと言いながらも歌えてたよね。さすが

    3
    5
  85. 288.匿名 :2023/12/18 (月)18:45

    ジミンペンなのにジミンペンって言えなくてグクペンだと言ってる

    グミサポだと思われたくないから話もすごく気を遣う
    サポにはホント消えてもらいたい

    13
    3
  86. 289.匿名 :2023/12/18 (月)19:01
    >>285

    パクジミン召喚術まとめって何?新規は知らない系なのかな 教えてー

    1
    5
  87. 290.匿名 :2023/12/18 (月)19:02
    >>282

    朝8時くらいに年上のジミンに向かって、起きたの?良くやったねって褒めてて意味分からないけど可愛かった。
    しかもコネチカットの割とすぐ後だよね、あれ

    4
    9
  88. 291.匿名 :2023/12/18 (月)19:04
    >>226

    事務所は、ジミンを年末の賞レースにいろいろ出演させる予定だったんだと思うよ
    ピドックPDの【2023年のK-popをパクジミンが終わらせる】だっけ?
    だからギリギリの12月入隊で、入隊(除隊)の日にち選べるのが同伴しかなかったんだよ
    グクはアメ活するから、好きなところに行くの諦めろって言われたんじゃないの
    グクのWラ見る感じだと春頃から決められてたかもね?

    10
    2
  89. 292.匿名 :2023/12/18 (月)19:05
    >>289

    セミフリのダンサーさんの頭を床に打ちつけるようなダンスを、グクのを含めてまとめたやつだよ

    6
    1
  90. 293.匿名 :2023/12/18 (月)19:05
    >>282

    やりたいって絶対リップサービスだよねジミンもグクも
    東京か北海道でスケジュール合ってたから、グクのvlogロケ中のWラみたいのやるかと期待してたのに残念

    12
    2
  91. 294.匿名 :2023/12/18 (月)19:07
    >>292

    ありがとー探してみる!

    4
  92. 295.匿名 :2023/12/18 (月)19:09
    >>290

    今思い返してもなんでベッドで上裸でwラやったのか謎過ぎるw

    4
    10
  93. 296.匿名 :2023/12/18 (月)19:10
    >>293

    僕は本気だよって言ってたから、ジミンがうんと言えばやったかもね笑

    2
    9
  94. 297.匿名 :2023/12/18 (月)19:11
    >>295

    面白かったね、あれ

    4
    6
  95. 298.匿名 :2023/12/18 (月)19:16

    なんでわざわざ違う人が入ってくるんだろ
    そんなにかまって欲しいのかな

    4
    3
  96. 299.匿名 :2023/12/18 (月)19:16

    やはりグミ界隈は自浄無理だね
    ケミで沸いてる人なんて本当にいるのかな
    シパしかいないのでは

    12
    4
  97. 300.匿名 :2023/12/18 (月)19:16
    >>297

    ジミンの簡単な人じゃないってコメントが削除されたときの、グクの慌て方と謎の上目遣いも可愛かった

    3
    14
  98. 301.匿名 :2023/12/18 (月)19:20
    >>298

    ね。雑がつまんないのかな

    4
    4
  99. 302.匿名 :2023/12/18 (月)19:33
    >>295

    メンバー数人家ではパンツ1枚っていってるよ

    7
    1
  100. 303.匿名 :2023/12/18 (月)19:35
    >>268

    そういうことをサポが言うからグクミン好きっていえなくなる
    本当に迷惑だからやめて欲しい

    16
    2