ニュース

潤羽るしあさん&まふまふさんの同棲疑惑が浮上してガチ恋勢が発狂してグッズを猛烈な勢いで新規出品

「帰る準備をしてるよ!みーちゃん」潤羽るしあさん&まふまふさんの同棲疑惑が浮上してガチ恋勢が発狂してグッズを猛烈な勢いで新規出品、容体急変のトレンドと融合してカオス状態に

 

【るしあとまふまふ】「帰る準備をしてるよ!みーちゃん」潤羽るしあさん&まふまふさんの同棲疑惑が浮上してガチ恋勢が発狂してグッズを猛烈な勢いで新規出品、容体急変のトレンドと融合してカオス状態に
潤羽るしあさん&まふまふさんの同棲疑惑が浮上 彼女いません女性絡みありませんってずっと言ってきたのはなんだったの結局リスナーが離れないための嘘じゃんキャラ作りお疲れ様最近やけに女絡みしませんとか男の子リスナーとだけ通話するとか意味分

潤羽るしあとまふまふ、さすがガチ恋勢多いね…

ファンは静かに見守れよ~

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/12 (土)09:43

    婚約指輪売ったりそういう商法をしていたのが悪いと思います
    バレないようにすればいいのに

  2. 2.匿名 :2022/02/13 (日)14:38

    ガチ恋…
    自由に恋愛できないのは可哀想ですね

  3. 3.匿名 :2022/02/13 (日)16:11

    どの界隈にもこういったガチ恋の人たちはいますよね。
    ガチ恋売りしている間はそういった事情は隠すべきかなぁと思います。

  4. 4.匿名 :2022/02/14 (月)14:10

    有名になるとなんでも筒抜けっぽく可哀想。

  5. 5.匿名 :2022/02/14 (月)14:41

    みーちゃん笑との一生一緒婚約指輪半年後に届くの発狂するね。
    これ推しにされたら、ちょっときついわ。すこしずつ夢から覚めさせてほしいなあ〜