ニュース

元KAT-TUNの田中聖が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕

覚せい剤取締法違反の疑いで、人気グループ・KAT-TUNの元メンバーの田中聖容疑者(36)を逮捕したと発表した。この逮捕前には自身のSNSを通じ、マイクやミュージックビデオ(MV)の一部映像を投稿するなど近況を伝えていた。

愛知県警の発表によると、1月30日、名古屋市中区にある宿泊施設の客室内において、覚醒剤約0.164グラムを所持した疑い。

田中聖容疑者、逮捕直前までSNSで音楽活動の様子など投稿 MV・デザインしたマイクなど
動画ニュース| 愛知県警は24日、覚せい剤取締法違反の疑いで、人気グループ・KAT-TUNの元メンバーの田中聖容疑者(36)を逮捕したと発表した。この逮捕前には自身のSNSを通じ、マイクやミュージックビデオ(MV)の一部映像を投稿するなど近況を伝えていた。 愛知県警の発表によると、1月30日、名古屋市中区にある宿泊施設...

やりそうな感じはしてたけど、本当にやってて欲しくなかった・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/25 (金)02:55

    この人はまたやるなと思っていた。しっかり反省してもらいたい。

  2. 2.匿名 :2022/02/25 (金)03:20

    心底がっかり。覚醒剤までいってしまったら、辞めるの難しいんじゃないかな。

  3. 3.匿名 :2022/02/25 (金)07:10

    去年の紅白にでて、最初6人だったのに3人なので察するものがありましたね。。。

  4. 4.匿名 :2022/02/25 (金)07:20

    本当にやっていたのかまだ分からない部分はありそうですが、覚醒剤は何度も繰り返しやすいとよく聞くので、完全に断ち切るのは難しかったのかもしれませんね。

    きちんと自分の弱さと向き合って、長い道のりになっても病院などで治療して克服して欲しいです。

    1
  5. 5.匿名 :2022/02/25 (金)08:46

    まぁこの人では驚きません。大麻もやられて二回目ですし、中々芸能人の薬は根絶が難しいのか?今後、しっかりと更生していただきたいです

  6. 6.匿名 :2022/02/25 (金)09:08

    芸能界はこの手の事件は後を立たないが、売り手側も目を付けやすく買い側もルートを知りやすいのでしょうね。

  7. 7.匿名 :2022/02/25 (金)09:10

    警察は一度、覚せい剤を使用した人をたまに監視しているのかな?
    どうやって、逮捕にまで持っていくんだろう。

    1
  8. 8.匿名 :2022/02/25 (金)09:14

    バンドやり始めて、タトゥー増えていたから、もしかしたらと思たらやっぱりやってましたか。

    1
    1
  9. 9.匿名 :2022/02/25 (金)09:36

    薬をやりそうだなと思っている人はやっぱりやりますよね。

    1
    1
  10. 10.匿名 :2022/02/25 (金)10:20

    だろうねとは思っていたから何の驚きもなかったです。懲りないですよね、こういうタイプは。

  11. 11.匿名 :2022/02/25 (金)10:36

    ほんとうであれば・・・見たまんま、思った通り、の一言です。

    1
  12. 12.匿名 :2022/02/25 (金)10:38
    >>1

    え、初めてではなかったんだ。大麻とかじゃなくて、シャブってガチなやつじゃん。

  13. 13.匿名 :2022/02/25 (金)10:43

    芸能人って薬物を使用しても社会に戻って来られる世界だと思ってしまう。才能とかあればなんでもいいんだな。

  14. 14.匿名 :2022/02/25 (金)10:52

    KAT-TUN好きだったのにがっかり。良い曲沢山あるのに。

  15. 15.匿名 :2022/02/25 (金)11:39

    ニュースを聞いても意外ではなく驚かなかったけど、
    今売り出し中の弟さんの心境を思うとかわいそうだなと思った。。
    元同じグループから二人も逮捕者が出ていると、
    他のメンバーも同じ目で見られるんじゃないかと思うと心配。

  16. 16.匿名 :2022/02/25 (金)12:03

    やってそうだなと思ったので驚かなかった。
    見た目が明らかにちょっといっちゃってる、、、

  17. 17.匿名 :2022/02/25 (金)12:52

    この人がやらかす度にKAT-TUNとSixTONESの弟が被害被るんだよね
    気の毒で仕方ない

    1
  18. 18.匿名 :2022/02/25 (金)13:59

    KAT-TUN世代でした、とても残念です…。残りのメンバーには頑張ってほしい…

  19. 19.匿名 :2022/02/25 (金)14:41

    想定内というか、あまり驚かなかったな。そもそも、買えるだけの仕事はあったのだろか?

  20. 20.匿名 :2022/02/25 (金)15:55

    薬関係でやらかしてしまっても
    その方々のあらゆる作品や活動で
    いいなと思うものがあれば
    やらかした事は一旦置いておき
    見ます。

  21. 21.匿名 :2022/02/25 (金)16:36

    元所属グループのメンバーや芸能活動をしている弟が気の毒。

    1
  22. 22.匿名 :2022/03/02 (水)06:25

    アレな動画を送り付けてたってのはホントなんでしょうか。。。

  23. 23.匿名 :2022/03/02 (水)08:02

    やっぱりな・・・って感じ。驚きませんでした。

  24. 24.匿名 :2022/03/02 (水)08:50

    覚醒剤逮捕でここまで驚かなかった芸能人は初めてでしたし、関心さえあまり湧かなかったです。

  25. 25.匿名 :2022/03/02 (水)10:32

    なんだか全然驚きませんでした。ニュースを聞いてやっぱりなと言う感覚しかありません。

  26. 26.匿名 :2022/03/02 (水)11:00

    薬物は依存性が高いから、一度なってしまったら施設に通っていてもまたやってしまうことがありえるだけに、出てきてもまたやりそうなのが残念に思えてしまう

  27. 27.匿名 :2022/03/02 (水)11:24

    一度手にしてしまったらもう手放せないのですね。せっかく恵まれた容姿で芸能界に入れたのに、それを活かせずに残念です。誘惑が多い世界なのですね。

  28. 28.匿名 :2022/03/02 (水)20:53

    カツンていま何人なの?