アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 611.匿名 :2022/03/17 (木)22:14
    >>605

    両目も不自然で怖い

    39
  2. 612.匿名 :2022/03/17 (木)22:14
    >>602

    白くぼやけて輪郭出来てるね
    なんか見れば見るほど色々おかしい
    これ映像やってる人とか見たらもっとはっきりわかりそうだよね

    40
  3. 613.匿名 :2022/03/17 (木)22:14

    霊とかそういうものより、もし本当にこれが合成ならそこまでやる執念が怖い…

    58
  4. 614.匿名 :2022/03/17 (木)22:15

    えっ?こんな事ある?拡大すればするほど恐怖なんだけど。誰と誰だよ!!

    43
  5. 615.匿名 :2022/03/17 (木)22:15
    >>602

    これやっぱりジミンの友達にグクの顔合成してるんじゃない?

    42
  6. 616.匿名 :2022/03/17 (木)22:15

    ジミンの襟元も変
    最初は重ね着かと思ったけど

    後ろも変

    49
  7. 617.匿名 :2022/03/17 (木)22:17
    >>608

    そうだね!元々はジミンと済州島旅行したあのお友達なんだけど、耳や口も?パーツだけグクの画像を貼ってる感じだね。

    41
  8. 618.匿名 :2022/03/17 (木)22:18
    >>608

    ねえにんじんってついこの前グクの口元だけやけに鮮明な加工画像ばらまいてたよね…?やり口が同じすぎない?

    65
  9. 619.匿名 :2022/03/17 (木)22:18
    >>616

    何か都合が悪いものを消してる?例えば俳優さんのジミンの背中に回してる腕とか

    41
  10. 620.匿名 :2022/03/17 (木)22:19
    >>618

    こわいよ…!!
    なんなのグミシパはホラー画像ばら撒くの趣味なの?!

    47
    1
  11. 621.匿名 :2022/03/17 (木)22:19
    >>618

    あの口元も完全にパーツ貼り付けだと思った。あそこだけ鮮明なんてあり得ないよ。

    50
  12. 622.匿名 :2022/03/17 (木)22:19
    >>613

    本当にね。グミがプラベで食事したとしてガチにはならないのに、どうしてこんなグミのイメージダウンになるようなことするかなぁ。捏造ならアンチ並みに迷惑。まだ確定ではないけど見れば見るほど違和感ある画像。

    50
  13. 623.匿名 :2022/03/17 (木)22:19

    ジミンすら合成じゃないの?

    23
    3
  14. 624.匿名 :2022/03/17 (木)22:20
    >>582

    グク本人か合成か分からないけど、ジミンが肩組まれてるのを消したみたいに見える。
    消し方が雑なのか手前のパーテーションの木枠まで滲んでる。
    肩組むならジミンとグクでないとデートって感じにならないからかな。

    40
  15. 625.匿名 :2022/03/17 (木)22:21

    このページ用に再度貼るよ

    31
  16. 626.匿名 :2022/03/17 (木)22:21

    合成でも盗撮でも取り敢えずハイブに通報した方がよくね

    82
    1
  17. 627.匿名 :2022/03/17 (木)22:22
    >>618

    white dayって投稿した垢は昨日今日作ったやつだったのかな。そんで言い逃げして消えたんだよね?

    42
    1
  18. 628.匿名 :2022/03/17 (木)22:22
    >>623

    ジミンと右横のお友達は、特に合成ではないように見える。せいぜい肩に回した腕を消してるくらいじゃない?

    44
    1
  19. 629.匿名 :2022/03/17 (木)22:22

    ジミン最近バケハのイメージないけどね
    何となく顔的にも最近なのかなって感じもするし
    全部合成なんじゃない?

    16
    8
  20. 630.匿名 :2022/03/17 (木)22:22

    右の友達の顔のスタンプはズレちゃってわかる人にはわかるし、雑な素人加工なもんだから、一晩で化けの皮が剥がれたね。

    37
  21. 631.匿名 :2022/03/17 (木)22:23
    >>582

    携帯の画面1番明るくして拡大して!
    目元に四角の枠、メガネの縁みたいなのでてくるし、特に耳の画素数が全然違うから!!
    これヤバイって。個人的に確信した。

    71
  22. 632.匿名 :2022/03/17 (木)22:24

    でもジミン済州でバケハ風の帽子被ってたから今でも被ると思うよ

    29
    1
  23. 633.匿名 :2022/03/17 (木)22:24
    >>618

    もう今それ思った!!

    28
    1
  24. 634.匿名 :2022/03/17 (木)22:24
    >>628

    ジミンの後ろの壁の色が縦に2色になってるのと後頭部の謎の黒い物体からして、このあたりから左を加工したのかもしれないね。

    24
  25. 635.匿名 :2022/03/17 (木)22:25

    グクの首 襟元も一見重ね着のようにジミンと同じ白いのあるね

    13
  26. 636.匿名 :2022/03/17 (木)22:25

    森2のジミンが相当髪長かった部類だと思うけどこんなに襟足伸びてなかったよ。休暇中もうなじは見えてたし。これほんとにいつの?加工時に失敗したのかな。

    26
  27. 637.匿名 :2022/03/17 (木)22:27
    >>632

    あ そうなんだ!ごめん
    じゃあ その時のときのとかに合わせたのかも?
    だとしたら、この時期に!?って言われてるジミンも可哀想だよね

    14
  28. 638.匿名 :2022/03/17 (木)22:27
    >>634

    そうだね、そこから左を加工してるね。ジミンの後ろのコンクリもそのあたりの部分からが違和感あるよね。
    スタンプツールとか使ってそう。

    22
  29. 639.匿名 :2022/03/17 (木)22:28

    グクは首もっとスッキリして長いよね

    14
  30. 640.匿名 :2022/03/17 (木)22:30

    ニンジン(ラ)のやり口だね

    5
    59
  31. 641.匿名 :2022/03/17 (木)22:30

    この件でグクとジミンを批判して事務所に抗議する人が出たら正式な反応が来るかな。
    そこで真実がフェイクかわかるけど、この内容ではイチイチ対応しないかな?

    25
  32. 642.匿名 :2022/03/17 (木)22:31
    >>625

    グクの鼻の位置おかしくない?こんな目と目の間から鼻はじまってないよ

    26
    1
  33. 643.匿名 :2022/03/17 (木)22:32

    何これ気持ち悪い

    52
  34. 644.匿名 :2022/03/17 (木)22:32
    >>640

    キモっ。載せないでよ

    48
  35. 645.匿名 :2022/03/17 (木)22:33

    640さん
    ごめんだけど、通報したわ。
    無理。

    31
  36. 646.匿名 :2022/03/17 (木)22:34
    >>640

    これもよく見たら変じゃない?上唇どうなってんの?

    34
  37. 647.匿名 :2022/03/17 (木)22:35
    >>611

    左目が飛び出して見える…

    26
    1
  38. 648.匿名 :2022/03/17 (木)22:37
    >>646

    これこそ典型的な失敗の合成例だよ

    37
  39. 649.匿名 :2022/03/17 (木)22:38
    >>641

    残念だけど事務所は対応してくれないと思う

    26
  40. 650.匿名 :2022/03/17 (木)22:39
    >>649

    やりきれないわー!!

    31
  41. 651.匿名 :2022/03/17 (木)22:42

    1番最初にこの写真を流したのが誰なのかが重要な気がする。
    もしその「white day」と流した人が最初ならあまりにも都合よすぎる気が…
    盗撮は悪いことだけど、悪いこととわかりつつもメンバーのプラベを知りたいってアミはたくさんいる、でも実際はなかなかそういう情報とか写真て出てこないわけで。
    そんな中で「white day」なんていうことを書くっていうことは、2人をそういう関係だと見てるだろう人の手に1番最初にこの写真がわたるっていうのは不自然だと思う。
    この写真が偽物かは分からないし、2人が食事するのは全然いいと思うけど、真偽不明の情報に安易にとびつくのは怖いなと思った。
    シパもそうだし、シパ以外のアンチも、自分達の都合がいいように真実をねじまげたり捏造したりする人がいるから。

    51
  42. 652.匿名 :2022/03/17 (木)22:43

    グクどう見ても全然違うじゃん。昨日一瞬でも信じた自分が情けないよ。

    51
  43. 653.匿名 :2022/03/17 (木)22:46

    いろいろ画像探してみたけどとりあえずかっこいいw

    78
    1
  44. 654.匿名 :2022/03/17 (木)22:47
    >>651

    単純に流出があるとしたらジミンか友人俳優の左遷経由なのでは

    25
  45. 655.匿名 :2022/03/17 (木)22:48

    自分も今回のことで今までで初めて細かいところまでグクの顔見たけどほんとカッコイイわ…

    44
  46. 656.匿名 :2022/03/17 (木)22:49
    >>631

    耳と目の違和感それか
    なんか最初から気持ち悪さ感じる写真だった

    42
  47. 657.匿名 :2022/03/17 (木)22:49

    グミシパが自シパが沸きたいだけで、こんな合成画像をばらまいて、それにホワイトデーなんて書くことで、よりによって渡米前のこの時期に?このコロナ禍で?って、グクやジミンのプロ意識まで疑われるようなこんなこと…
    本当にあの人たちはアミでもなんでもないんだね。グミサポなんて言って、2人の印象を貶めることしかしないんだね。

    78
  48. 658.匿名 :2022/03/17 (木)22:49

    グミシパのいつもの手口だよ。グクミンです、ホワイトデーですという文字情報と一緒にこの雑コラ画像を流して既成事実を作り上げる。グミシパは検証しないし、よく見ないから信じちゃう。詐欺師に騙されやすそうだな。

    63
  49. 659.匿名 :2022/03/17 (木)22:50
    >>650

    何か記事にでもなれば対応してくれると思うけどね。アミのツイ投稿や小さな出来事も結構すぐに記事になったりするけど今回は出ないね。ソースが分からないからかな。

    18
    2
  50. 661.匿名 :2022/03/17 (木)22:52
    >>657

    今回アンチによるOUTタグ無風だったね。

    68
  51. 662.匿名 :2022/03/17 (木)22:53
    >>659

    プロから見たら加工が一目瞭然だからじゃない?

    35
  52. 663.匿名 :2022/03/17 (木)22:54
    >>661

    でしょうね。テテアンチ集団の正体がわかってよかったけど(前から知ってたけど)マジで何の関係もないテテばっかり何故こんなにっていうやりきれない気持ちもある。

    90
    1
  53. 664.匿名 :2022/03/17 (木)22:56
    >>662

    プロってどこのプロ?

    4
    10
  54. 665.匿名 :2022/03/17 (木)22:56

    捏造している時点でガチもクソもないのにね。心が折れないのが本当に凄いと思う。怖い。

    46
  55. 666.匿名 :2022/03/17 (木)22:57
    >>661

    out民はテヒョンに厳しくジミンに優しい

    87
    3
  56. 667.匿名 :2022/03/17 (木)22:57
    >>626

    グクプロ垢にこの写真送ったらいいんじゃない?

    48
    1
  57. 668.匿名 :2022/03/17 (木)22:57

    ニンジン、昨日の朝方自分が起きた時にはもう既にご乱心で多分4:30あたりだっと思うけど、こんな明け方に何やってんだって思って、仕事なのか幹部会議なのかご苦労様って思ってて、んで昨日昼間記念日のビュッフェがいっぱい登場したじゃない?もうまたまさかなんだけど、その記念日を作りたくて夜なべして加工してビュッフェの情報も得て夕方にどーん!て感じの時系列を考えてみました

    29
    3
  58. 669.匿名 :2022/03/17 (木)22:58

    まだよく分からないのに捏造確定で話が進んでるけど大丈夫?

    16
    67
  59. 670.匿名 :2022/03/17 (木)22:58
    >>665

    さっき誰かが言ってたグミシパが絶対消え去るっていうネタで本当に消え去ればいいんだけど。このレベルの妄想してるシパが目覚めるって何だろうね。gcfテヒョンくらい来ないと目覚めないと思うけど。

    44
    3
  60. 671.匿名 :2022/03/17 (木)23:01
    >>669

    ジミンの襟足的に加工されてるのはほぼ確じゃない?プライベートでわざわざ襟足ウィッグをつけてない限りは。それがグクにも及んでるのかグクじゃないのかはまだわからないけど元の写真に手を加える理由があったんだろうね。

    37
    2
  61. 672.匿名 :2022/03/17 (木)23:04
    >>671

    うん。この画像に手が加えられてるのは間違いない。それ系の仕事してたからそれは見分けられる。もう少し詳しく解析したいとは思うけど。

    38
    3
  62. 673.匿名 :2022/03/17 (木)23:05

    失礼かも知れないけどジミンの友達にDMして聞いてみたら?
    もし合成だったらジミンの耳にも入るかも。

    11
    27
  63. 674.匿名 :2022/03/17 (木)23:05
    >>651

    私が見たのは、SUGAのアイコンの人なんだけど、この人が1番最初ではない?

    11
  64. 675.匿名 :2022/03/17 (木)23:05
    >>670

    GCFテヒョンで目覚めるとも思えない
    たぶん他の誰かと熱愛宣言を本人がしてもカモフラって言ってグミガチを唱えると思う

    50
  65. 676.匿名 :2022/03/17 (木)23:05
    >>562

    グクじゃないと思うけど、キャップは判断材料にならんくないか?メンバーの私服事情なんて我々は全然知らんやん

    てか帽子以前に顔が違う
    あの画像が情報元なら、アンチは黙れよ!これが証拠なんだから!!って言ってたグミシパは本当にどうしようもないアホだな

    55
    1
  66. 677.匿名 :2022/03/17 (木)23:06
    >>667

    グクプロ垢に送ってほしい

    51
  67. 678.匿名 :2022/03/17 (木)23:06
    >>669

    今回の件だけの話をしているわけではないよ。火のないところに煙を無理やり立たせるのがグミシパは得意だなって。

    55
  68. 679.匿名 :2022/03/17 (木)23:06

    捏造だったらもっと騒がれるだろうけど全然騒がれてないよね

    13
    51
  69. 680.匿名 :2022/03/17 (木)23:07
    >>673

    その凸は相手側にも迷惑だから辞めた方がいいと思います。噂になってる時点で迷惑かかってるとは思うけど。

    60
  70. 681.匿名 :2022/03/17 (木)23:08
    >>661

    少しは触れてる人いるんかな?と思ってアウトタグ検索したけど皆無だった。
    テヒョンはこの24時間だけで何件もあるのに。しかも下らない誹謗中傷ばっかり。
    あいつら本当に許せない。

    105
  71. 682.匿名 :2022/03/17 (木)23:08
    >>679

    逆に捏造だから騒がれてないんじゃない?
    大まかな話は私のとこにも流れてきたけど、情報元になるような動画とか写真、情報提供者の垢が全く流れてこなかった
    どう相手にすればいいか分からなかった
    まぁ盗撮が流れてきても困るけどなw
    でも情報提供垢すら流れてこなかったからね

    43
    7
  72. 683.匿名 :2022/03/17 (木)23:09
    >>673

    凸るとかグミシパみたいな事しない方がいいよ

    58
  73. 684.匿名 :2022/03/17 (木)23:10
    >>673

    それは失礼っていうか迷惑じゃない?本当だとしても捏造だとしても。

    38
  74. 685.匿名 :2022/03/17 (木)23:10
    >>682

    画像あげてる人少なかったよね。グクミンホワイトデーデート!写真見ました!みたいなツイばっかだった

    たまに貼ってると前の写真だったりして、いつの話?って思ったもん

    31
  75. 686.匿名 :2022/03/17 (木)23:11

    ジミンのお友達にとかグクプロ垢にとかちょっと暴走してる人いるけど落ち着いて

    26
    12
  76. 687.匿名 :2022/03/17 (木)23:12
    >>679

    海外の垢が不自然な加工について何人も言及し始めてるよ。海外グミシパが写真に加工があるからなんなの?みたいな反論してる。グミシパは世界共通で検証ってものをしないらしい。

    106
  77. 688.匿名 :2022/03/17 (木)23:14
    >>675

    GCFテヒョン面白いw
    ラ族を人類が解散させるすべはないってこと…?
    決定的な熱愛写真撮られても合成カモフラ!って言い張りそうではある。

    42
  78. 689.匿名 :2022/03/17 (木)23:15

    プライベートだから拡散するなって写真あげてる人に注意してたもんね。
    だから思ったより画像が回ってない。
    今思えばそれもこの荒すぎる加工画像だからボロが出ないようにかもと思えてくる…

    55
  79. 690.匿名 :2022/03/17 (木)23:15

    ジミンペンフォローしてないからか、自分のTLには捏造どころかそもそもこの話は全く流れてこなかった。
    シパの間で騒いでるだけじゃないの?

    26
    1
  80. 691.匿名 :2022/03/17 (木)23:16

    ニンジンも
    捏造と必死に喚いてますな。自分達は捏造常習犯なのに?(笑)過去のツイートみてもやっぱり妄想が激しい方って事ですな。盗撮の基本は動画らしいので(初めて知りました笑)グクミン証拠動画出回らないでしょうか?無理でしょうねぇ…ぐぬぬっ( °∩°)
    だって

    11
    8
  81. 692.匿名 :2022/03/17 (木)23:16
    >>687

    基本的に聞く耳持たないからグミシパは

    36
  82. 694.匿名 :2022/03/17 (木)23:19

    ごめん、本当に意味がわからない
    >691

    33
  83. 695.匿名 :2022/03/17 (木)23:20
    >>690

    グクミンで検索かけると写真回ってたよ昨日は
    今日は知らない

    13
  84. 696.匿名 :2022/03/17 (木)23:21
    >>694

    あるグミシパが、グクミンのホワイトデーデートの動画(例の画像)は無いのかー〜動画があればなー〜グミがガチって証拠になるのに、的なことを言ってたという報告
    つまりグミシパ(今プチ話題になってることで騒いでるシパ)は本当にアホだなってこと

    訂正しますた

    36
  85. 697.匿名 :2022/03/17 (木)23:22
    >>691

    グテシパの捏造ってよく言ってるけど何の事言ってるの?

    38
  86. 698.匿名 :2022/03/17 (木)23:22

    顔がグクには変わりないけど最近に見えないんだよね。
    それとも髪切ったのかな?
    最新のグク見ないとわからない。

    1
    50
  87. 699.匿名 :2022/03/17 (木)23:23
    >>674

    ユンギアイコンの人いっぱいいるんだけどどのユンギ?

    4
  88. 700.匿名 :2022/03/17 (木)23:24
    >>673

    それはグミシパのやり方。

    37
  89. 701.匿名 :2022/03/17 (木)23:25

    ラ垢でもテヒョン下げするのに、人参ではもっとあからさまにテヒョン下げするのウザすぎる。草生やしながらヘラヘラしてるの本当に腹立つ。

    74
  90. 702.匿名 :2022/03/17 (木)23:26
    >>691

    ここしっかり見てるよね

    41
  91. 703.匿名 :2022/03/17 (木)23:29

    ごめん、今更ですけどニンジンの立ち位置ってラの支持者なの?絵文字の使い方とかまるっきりラだけどリスペクトしてる風を装ってるの?(中身がラかどうかは置いといて)

    34
    1
  92. 704.匿名 :2022/03/17 (木)23:32
    >>703

    にんじん、ラさんにはお世話になってたんですよ〜とか書いてた。支持者なんかな。
    自演こわっ。

    64
  93. 705.匿名 :2022/03/17 (木)23:34
    >>696

    食事即お付き合いみたいな思考回路なんなの。先輩後輩友人と食事したことないのかな。ってか恋愛対象になる性別の相手とだとしてもご飯行ったくらいで即お付き合いにならないんだけど恋愛経験皆無なのか?仕事中にも恋愛のことしか考えてないって設定もそうだけどグミシパって異常に恋愛妄想を抱いてるよね。

    63
    1
  94. 706.匿名 :2022/03/17 (木)23:34
    >>697

    グテそのものが捏造ってことでしょ

    7
    58
  95. 707.匿名 :2022/03/17 (木)23:34
    >>686

    ジミン友達凸は絶対に迷惑だからやっては駄目だけど、グクプロ垢にはいいと思うけど。グクプロ垢も検証するだろうし、報告したものをそのまま載せたりしないでしょ。冷静になるのは本当にそうなんだけど、通報・報告意味ないとか捏造確定してないとかちょいちょいコメあるけど、どう見てもこの画像異常だと思うけど。平和な日常ならまたグミシパ加工捏造画像作ってるよ~になるけど、今の情勢でこの画像が何処の出所か解らないけど、バンタン自体のアンチとかに回ったりしたら叩かれるんじゃないかと思うと報告する位はいいと思うよ。

    75
    1
  96. 708.匿名 :2022/03/17 (木)23:36
    >>704

    自演リプ見ると可哀想な女だなって思う…

    60
  97. 709.匿名 :2022/03/17 (木)23:38

    え!?ニンジンってまだフォロワー300切ってるの!?鍵パカでタグまでつけてるのに!!!???心機一転一から出発は難しかったのかな!?おつかれ!!パム見てチョコ食べて寝な!!!

    61
    1
  98. 710.匿名 :2022/03/17 (木)23:39
    >>706

    グクとテテは現実にいる人だけど?
    もっとわかりやすく教えてよ。
    グテの何が捏造なのか。

    66
    3
  99. 711.匿名 :2022/03/17 (木)23:40
    >>679

    捏造以前にあんまりインパクトない写真というのもあるんじゃない。
    メンバーと普通に食事してるなー。バンタン意外と庶民的なんだなーてな感じで。
    二人きりでミシュラン星付きの店でホワイトデーデートしてたらうわっとなるかもだけど。

    59
  100. 712.匿名 :2022/03/17 (木)23:42
    >>709

    だから自演リプなんじゃないかな。なかなか集まらないからラの方のフォロワーににんじんも気付かせるためにわざとリプしてんだと思った。ちょろっとやり取りしてラの方からも「にんじんさん面白〜い!ぜひ相互で絡みましょう!フォロワーさんも一緒に盛り上がりましょうね!」ってフォロワー釣る構想と予想。

    51
    1