アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 2948.匿名 :2022/07/23 (土)00:03
    >>2942

    スーパーで横通った男の子可愛かったw

    33
  2. 2949.匿名 :2022/07/23 (土)00:03

    えええええ見終わった幸せー!!私も今日は昨日より幸せだ!!

    71
  3. 2950.匿名 :2022/07/23 (土)00:04
    >>2947

    少食にするって言ってたのに、速攻あんまん食べてたし、その後もピザまんぽいのも食べてた!

    79
    1
  4. 2951.匿名 :2022/07/23 (土)00:04

    テヒョンこれ食べなからの背伸びるんじゃないは笑った
    テヒョンのこと息子と思ってるわ
    かわいすぎ

    83
  5. 2952.匿名 :2022/07/23 (土)00:04

    ピクボ予想通りで好きやわ

    67
  6. 2953.匿名 :2022/07/23 (土)00:05

    もうこれウガ全員好きになるやつじゃん!

    76
  7. 2954.匿名 :2022/07/23 (土)00:05
    >>2947

    分かる。
    ピークボーイさん可愛すぎる。

    67
  8. 2955.匿名 :2022/07/23 (土)00:05
    >>2947

    行きの車中であんまり食べない宣言してたのに冷麺食べた後あんまんに食らいついててかわいかったw

    68
  9. 2956.匿名 :2022/07/23 (土)00:05

    スッピンが綺麗過ぎんか

    71
  10. 2957.匿名 :2022/07/23 (土)00:06

    なんか幸せしか言葉出てこない
    何この癒しウガウガ最高

    67
  11. 2958.匿名 :2022/07/23 (土)00:06
    >>2949

    いい言葉だよね
    ウガ好きだ!!

    61
  12. 2959.匿名 :2022/07/23 (土)00:06

    2回目いってくる!

    52
  13. 2960.匿名 :2022/07/23 (土)00:07
    >>2958

    いい言葉だよね!明日はもっと幸せ〜!

    43
  14. 2961.匿名 :2022/07/23 (土)00:07

    早速DLしたので明日からWEBない環境でも繰り返し見れる
    食べてるものみんな美味しそうでこの時間に見るのヤバいねw
    ソジュンさんちゃんと調味料チェックしてるの普段から料理してるんだろうね

    49
  15. 2962.匿名 :2022/07/23 (土)00:07
    >>2958

    ほんとに素敵な言葉
    ウガまじで愛に溢れた5人だね
    2話はヒョンシクさんにやられる
    もうわかる
    予告でなんかかわいいことしてたし言ってた

    66
  16. 2963.匿名 :2022/07/23 (土)00:07

    ピクボ旋風巻き起こってるww
    来週きっとウシク旋風だねw
    そんでスイートヒョンシクも楽しみ

    70
  17. 2964.匿名 :2022/07/23 (土)00:08

    テテの側にウガがいてくれるのが本当に嬉しいしありがたい

    78
  18. 2965.匿名 :2022/07/23 (土)00:08
    >>2950

    そこ笑ったーー!
    少食にするって言ってたのにね
    100回噛むのが良いと言いつつ3回しか噛んでないとか可愛い

    60
  19. 2966.匿名 :2022/07/23 (土)00:08
    >>2961

    ダウンロード!!!そんな手が!!!
    ありがとう

    49
  20. 2967.匿名 :2022/07/23 (土)00:09

    今二周目。僕キメてくるかも、でぴょこぴょこしたあの動き可愛すぎた。リュック背負ってるイメージ?

    49
  21. 2968.匿名 :2022/07/23 (土)00:09

    ラストの曲はこれ!の時にピクボ兄さん映ってたからスノフラかとおもいきや
    まさかのクリスマスツリー♪
    生歌じゃないけど歌ってるの見れて嬉しい

    50
  22. 2969.匿名 :2022/07/23 (土)00:09

    碁石遊びに夢中のでっかい成人男性3人かわいすぎた!碁盤見下ろすテヒョンの顔が美しすぎて、私なら自分の碁石全部払い落とすと思う

    62
  23. 2970.匿名 :2022/07/23 (土)00:09
    >>2961

    そうか、ダウンロードしとけばいいんだ。
    興奮しすぎて何も考えてなかった

    50
  24. 2971.匿名 :2022/07/23 (土)00:10

    これは無理すぎる。テヒョン可愛すぎるし、ソジュンさんかっこよすぎるpeakboyさん面白すぎる。
    2回目行ってくるわ。

    60
  25. 2972.匿名 :2022/07/23 (土)00:10

    食堂の所の店員さんとのやりとりで電話番号交換は笑ったわ。ウガ大好きです。

    58
  26. 2973.匿名 :2022/07/23 (土)00:11

    テヒョン幸せそうに無言の時も笑み浮かべてるの見てこっちまで幸せになったわ

    57
  27. 2974.匿名 :2022/07/23 (土)00:11
    >>2972

    笑った 自然に電話番号交換www

    43
  28. 2975.匿名 :2022/07/23 (土)00:11

    Christmas treeがぴったりの景色の中のドライブシーンもよかったー!

    46
  29. 2976.匿名 :2022/07/23 (土)00:12

    ピクボさんが予想以上にマンネ気質だった。
    30分は短いよ。
    既に来週が待ち切れないんだが

    41
  30. 2977.匿名 :2022/07/23 (土)00:12

    ユンギじゃないけど ほんとにウガいるんだね 見せてもらえて嬉しいいい これから今以上に全員追うと思う

    43
  31. 2978.匿名 :2022/07/23 (土)00:12

    ソジュンさん料理もできるって完璧超人すぎてすごい。ピクボさん可愛くてびっくりした。あんなに可愛い人だったとは。そんでピクボさんと並んでるとちょこんとしたサイズのテテ可愛かった。

    77
  32. 2979.匿名 :2022/07/23 (土)00:13

    ちょいちょいソジュンさんとpeakboyさんの冷静かつ的確なツッコミがあって楽しかったw
    テヒョンの弟感も可愛すぎたね!

    62
  33. 2980.匿名 :2022/07/23 (土)00:13
    >>2978

    目の前にいたら完璧落ちてると思う

    あ ソジュン氏

    49
  34. 2981.匿名 :2022/07/23 (土)00:14

    ソジュンのステーキの盛り付けも素敵だった…結婚しよ

    56
  35. 2982.匿名 :2022/07/23 (土)00:14
    >>2969

    ピクボさん背中に巨人て書かれてるのに碁石打つ力優しくてめっちゃ笑ったw

    64
  36. 2983.匿名 :2022/07/23 (土)00:15

    ヤバない?ここに来週あと2人
    全員好きになる自信しかない

    64
  37. 2984.匿名 :2022/07/23 (土)00:15
    >>2981

    わかる
    ソジュンさん完璧すぎてひれ伏すレベル

    56
  38. 2985.匿名 :2022/07/23 (土)00:15
    >>2976

    本編52分だよ
    嬉しすぎてあっという間だったよね

    54
  39. 2986.匿名 :2022/07/23 (土)00:15
    >>2977

    わかる!ドラマとかじゃなくてこんなに素の姿見せてくれるの不思議な気分

    43
  40. 2987.匿名 :2022/07/23 (土)00:16

    すっごいにやにやしながら見てたわ
    これ何周でもできる

    50
  41. 2988.匿名 :2022/07/23 (土)00:16

    笑う時3人とも倒れて縮こまってのた可愛すぎた

    58
  42. 2989.匿名 :2022/07/23 (土)00:16

    ピクボさん背高すぎて下のスウェットがつんつるてんなの爆笑したw

    61
  43. 2991.匿名 :2022/07/23 (土)00:17

    すぐ悪態つきそうになるピクボ好き

    54
  44. 2992.匿名 :2022/07/23 (土)00:17

    あんなデッカイ身体でボソボソ喋るって可愛すぎる

    51
  45. 2993.匿名 :2022/07/23 (土)00:17
    >>2982

    スウェットのパンツがツンツルテンもワロタwww
    あ、2989さんと被った!ごめん!

    38
  46. 2994.匿名 :2022/07/23 (土)00:17

    ウガヒョンからの紹介文、聞き分けのない末っ子って言われてて結構上のヒョンばかりなのに本当に気兼ねなく過ごせる友人関係なんだと思って感動してるのとやっぱりテテはテテでずっと変わってないんだなって嬉しくて泣きそう。

    77
  47. 2995.匿名 :2022/07/23 (土)00:18
    >>2985

    そんなあったんだっけ?30分位にしか感じなかった。
    時間見てる余裕ない程釘付けだったよ。
    テーマソング5人で歌ったのかな?
    フル聞かせてくれるよね?

    46
  48. 2996.匿名 :2022/07/23 (土)00:18

    こんなに幸せなコンテンツあっていいの!?って位癒しと幸せが詰まってた
    確実にウガ全員好きになってしまう…

    46
  49. 2997.匿名 :2022/07/23 (土)00:18

    指にウガリングはめててパジャマや部屋着、指輪もお揃いってどんだけ仲良いの
    もう好きって感情しか沸いてこない

    54
  50. 2998.匿名 :2022/07/23 (土)00:19

    テヒョンのヨンギュシ〜、って本名呼び可愛かった!

    52
  51. 2999.匿名 :2022/07/23 (土)00:20

    デコピンのときの『巨人の強がり』って字幕に笑った。
    ピクボさんギャップやばい。

    56
  52. 3000.匿名 :2022/07/23 (土)00:21

    ソジュンさんが、最初の部屋で一緒に寝ようって言った時みんなで寝るのが当たり前っていう感覚と反応で仲の良さが滲み出てたね。

    55
  53. 3001.匿名 :2022/07/23 (土)00:21

    そんなマンネマンネ扱いもせず
    なんだろ程いいんだよね

    あーーまじありがとうって言いたい

    46
  54. 3002.匿名 :2022/07/23 (土)00:21

    こりゃ〜回を重ねるごとにウガヒョンたちのことどんどん好きになるね

    84
  55. 3003.匿名 :2022/07/23 (土)00:22

    パセリのシーンもかわいかった。ソジュンさん優しい。

    83
  56. 3004.匿名 :2022/07/23 (土)00:23

    マッシュポテトて!!!オシャン!!!

    60
  57. 3005.匿名 :2022/07/23 (土)00:23

    卓球もボードゲームも下手なピクボさん好き

    80
  58. 3006.匿名 :2022/07/23 (土)00:23

    悪い意味に取らないで欲しいんだけど、バンタンのテヒョンはやはりVとしての姿を表では見せてるんだなって思った。
    本来は聞き分けのない末っ子、無邪気なキムテヒョンで、そんな自然体な姿を見せれる人が近くに居てくれて嬉しかったよ。

    105
    2
  59. 3007.匿名 :2022/07/23 (土)00:23
    >>3003

    パセリもお前のこと好きだよって返し、出る?普通出る?!好き!!

    131
  60. 3008.匿名 :2022/07/23 (土)00:24

    ツイでもう買い物したクッキーとか出てるのもウケるwww

    78
  61. 3009.匿名 :2022/07/23 (土)00:25

    余韻を胸に抱いて寝ます!また明日じっくり見て感想いいに来る!

    73
  62. 3010.匿名 :2022/07/23 (土)00:25
    >>3008

    赤ちゃんクッキー笑

    80
  63. 3011.匿名 :2022/07/23 (土)00:26
    >>3006

    Vとしての姿というか、私はメンツが違ったら位置付け(?)も違ってくるから違う面が見えるのかなと思ったよ!メンバーの中のテヒョンもウガメンの中のテヒョンも両方いいね!

    124
  64. 3012.匿名 :2022/07/23 (土)00:26

    打ち合わせの時から
    テヒョンは大丈夫か?イメージダウンするぞとか言われてて笑った
    ウガヒョン達Vとして頑張ってるテテのことちゃんとわかってくれてるんだなーってほっこりしたよ

    143
  65. 3013.匿名 :2022/07/23 (土)00:26

    次回予告でウシクさんが自称可愛い子ちゃん言うててワロタ
    もうウガメン全員好きすぎてツラい

    111
  66. 3014.匿名 :2022/07/23 (土)00:26

    ウガぁぁ…(遺言)

    70
    1
  67. 3015.匿名 :2022/07/23 (土)00:27

    こんなに幸せでいいのか
    何か本当に全てが可愛くて癒された

    79
  68. 3016.匿名 :2022/07/23 (土)00:27
    >>3004

    私もウガメンに潰されたいわポテトに嫉妬する

    58
  69. 3017.匿名 :2022/07/23 (土)00:28
    >>3014

    後3回あるから生きて!笑

    57
  70. 3018.匿名 :2022/07/23 (土)00:28

    ちょこっとだけどウガヒョン達とメンバーのこと話してるところ見れて嬉しかった。ふとした瞬間にメンバーのこと思い出すんだなーと思って。

    93
    1
  71. 3019.匿名 :2022/07/23 (土)00:28

    ポテト潰してるシーンで全然混ざらないビビンパ思い出して笑った

    81
  72. 3020.匿名 :2022/07/23 (土)00:29
    >>3013

    予告に少ししか映ってないけど、ヒョンシクもすでに可愛い。
    みんな背が高くてかっこいいのに、雰囲気柔らかくて良いね。

    87
  73. 3021.匿名 :2022/07/23 (土)00:30
    >>3019

    私それマッククス混ぜてる時に思ったwww

    62
  74. 3022.匿名 :2022/07/23 (土)00:30
    >>3003

    ソジュン氏イケメンで背が高くて人気俳優で料理ができて優しいとか少女漫画の登場人物なんだが。

    95
  75. 3023.匿名 :2022/07/23 (土)00:30

    あっという間の癒しと優しい時間だった〜
    テテの穏やかな声と笑顔がかわいくてかわいくて
    ウシクさんヒョンシクさん合流の次回が待ち遠しい

    73
  76. 3024.匿名 :2022/07/23 (土)00:31
    >>3007

    パセリ愛してるまでセットで最高です。

    82
  77. 3025.匿名 :2022/07/23 (土)00:31

    宿に着いたら荷解きして一眠り…当たり前の様に寝ないとな!って3人でベットに寝転がる姿が尊い。

    79
  78. 3026.匿名 :2022/07/23 (土)00:31

    皆人柄も良すぎるね
    テヒョン好きになって心から幸せ

    95
  79. 3027.匿名 :2022/07/23 (土)00:31

    アミじゃない人達にも、ウガ森通してテテの優しい所とか人柄が伝わるのは嬉しいね

    93
  80. 3028.匿名 :2022/07/23 (土)00:31

    テテ可愛かったね。テテペンじゃなくても凄い楽しめたよ。メンバーといる時の同世代な雰囲気とはまた違って少し年の離れたヒョンの中にいる感じも良かった!色んな面が見れていいねー!羨ましい!笑
    テテペンの皆さん、楽しい気持ちを大切に過ごしてね。

    136
  81. 3029.匿名 :2022/07/23 (土)00:32

    DYNAMITE口ずさんでて可愛すぎ好き。

    86
  82. 3030.匿名 :2022/07/23 (土)00:32

    えーーなんかニヤけて寝れない

    72
  83. 3031.匿名 :2022/07/23 (土)00:33

    メンバーの中にいるテヒョンとウガメンの中にいるテヒョン、両方を見せてもらえて私は幸せだ。

    101
  84. 3032.匿名 :2022/07/23 (土)00:33
    >>3028

    嬉しい!ありがとう。

    76
  85. 3033.匿名 :2022/07/23 (土)00:34
    >>3018

    dynamite歌ったときもなんか嬉しかった

    80
  86. 3034.匿名 :2022/07/23 (土)00:34

    かっこいいテテも可愛いテテもマンネのテテもヒョンのテテも どこにいても推しは丸ごと好き

    95
  87. 3035.匿名 :2022/07/23 (土)00:34

    すぐいたずらして大笑いする3人がかわいすぎた

    79
  88. 3036.匿名 :2022/07/23 (土)00:35

    ピクボがツボーー!!!台所拭く時のピクボ愛おしいわ

    82
  89. 3037.匿名 :2022/07/23 (土)00:36

    道路が凍ってるよ、とか駐車気をつけて、とかいちいち心配されるテヒョンさんがマンネすぎた笑 2人とも優しいね

    108
  90. 3038.匿名 :2022/07/23 (土)00:38

    いろんな面が見られて嬉しい〜!ウガのヒョンたちはテヒョンのこと可愛くてしょうがないのわかるし、テヒョンはヒョンたちのことが大好きなの、すごく伝わる!

    91
  91. 3039.匿名 :2022/07/23 (土)00:38

    ソジュン喋ってると

    え これ 何かのドラマだったっけ?ってなる

    71
    1
  92. 3040.匿名 :2022/07/23 (土)00:39

    ウガ間で流れる時間も言葉も柔らかくてゆったりしててテテすごく心地いいんだろうなって伝わってきて幸せだった。

    97
  93. 3041.匿名 :2022/07/23 (土)00:39

    ソジュンさんとテテ7歳差だよね?
    冷麺食べてる時にソジュンさんがテテを見るときの顔が本当に優しくて好き。
    ゲームしてるときにpeakboyさんの所まで入り込んで楽しそうにしてて可愛かった…
    癒し効果がすごい…

    102
  94. 3042.匿名 :2022/07/23 (土)00:39

    テテがたくさん食べてるだけで幸せだ!背も2センチ伸びるし笑

    90
  95. 3043.匿名 :2022/07/23 (土)00:41

    テヒョンの話し方が可愛すぎた・・・あんな穏やかで甘えたな話し方されたら、なんでも許しちゃうよー

    102
    1
  96. 3044.匿名 :2022/07/23 (土)00:45

    2人でナイフとフォークを取りに行くだけでかわいくなるの何⁈

    104
  97. 3045.匿名 :2022/07/23 (土)00:46

    オープニングもいいよねー!歌をフルで聞きたい!

    79
  98. 3046.匿名 :2022/07/23 (土)00:47
    >>3044

    2人で行く必要あるん?!ってなったよね
    可愛すぎるわ

    85
  99. 3047.匿名 :2022/07/23 (土)00:47

    なんでもやりなって包容力がやばいウガヒョン達だけど
    甘々にされてるんじゃなくてみんな対等な接し方でびっくりしたし、ほんと仲良いな!!って思った
    着信音気になる3人可愛かったなあ
    ピクボさんの番号さらっとGETしてたのは驚いたw

    86
  100. 3048.匿名 :2022/07/23 (土)00:48

    “今日は昨日より幸せだ”
    “じゃあ明日は今日より幸せだね”
    素敵な言葉だね
    みんな穏やかで優しくて楽しくて金曜の夜にぴったりだった

    102