アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2022/07/03 (日)17:16
    >>305

    勝手に指図してくんなよ

    2
    66
  2. 307.匿名 :2022/07/03 (日)17:16

    お触りっていうかむしろ自演だよね。無視でいいよ。構ってもらえないからって自分で自分に返信する寂しい休日を過ごせばいいんだよ。テテペンは楽しいこと話しましょう。
    ウガ森のリアクション回とかあるかな?

    87
    1
  3. 308.匿名 :2022/07/03 (日)17:17
    >>305

    話しかけるのももったいないよ。そんな価値のない存在なんだから無視で。

    66
    1
  4. 309.匿名 :2022/07/03 (日)17:18

    VMANMagazineのテヒョン、何回も見返してる
    インタビュー後のシーン鳥肌立つ

    77
    1
  5. 310.匿名 :2022/07/03 (日)17:19

    セリーヌのテテは(今も)アンチが嫉妬するくらいカッコよかったし輝いてたよね。1人大舞台できっとめちゃくちゃ不安だったんだろうな。
    テテはいろんな顔を見せてくれるこれからも楽しみで仕方ない。

    89
    2
  6. 311.匿名 :2022/07/03 (日)17:19

    リアクション回とか絶対見たいでしょ
    早よ日本での視聴方法知りたいな
    あのテヒョンが着てたウガTシャツ出てくるかな?

    76
    2
  7. 312.匿名 :2022/07/03 (日)17:19

    荒ぶってるね。笑う
    個人事務所でも立ち上げたら

    3
    57
  8. 313.匿名 :2022/07/03 (日)17:21

    テテの供給が素敵だったり可愛かったりで毎日嬉しい。自分を良く見せる事だけを考えず、冷静に俯瞰でも見て考えていそうだし、これからますます感性が成熟されていくだろうと思うと楽しみ過ぎて。でも可愛い部分も変わらなさそうだし。
    色々楽しみなんだけど、何より楽しみなのは40代からのテテ。末恐ろしいほどに。

    84
    3
  9. 314.匿名 :2022/07/03 (日)17:21

    ウガTかわいいよね、グッズ出ないかな…買うんだけど

    59
    2
  10. 315.匿名 :2022/07/03 (日)17:22

    でもウガはウガでグッズ化してほしくない!うわぁ悩む!勝手に悩む!(笑)

    37
    2
  11. 317.匿名 :2022/07/03 (日)17:26

    テテが次にやりたいことって何なのかな?やっぱり俳優?
    ソロアルバムはもっと先なような気がするから
    ミュージカルのお誘いもあったよね

    55
    2
  12. 318.匿名 :2022/07/03 (日)17:27
    >>313

    でもテテ40歳になったら引退して妻のために暮らすって言ってたけどあれはまだ有効なのかな

    5
    61
  13. 319.匿名 :2022/07/03 (日)17:29
    >>313

    末恐ろしいって褒め言葉じゃないよね。
    ちょっと表現が怖い。

    7
    28
  14. 320.匿名 :2022/07/03 (日)17:29
    >>319

    オタク特有のキモ表現だから許してあげな

    26
    5
  15. 321.匿名 :2022/07/03 (日)17:30
    >>320

    ちょっと荒ぶっちゃったんだねw

    4
    17
  16. 322.匿名 :2022/07/03 (日)17:30

    ソロアルバムは順番でいうとテテは真ん中くらいなのかな。ミュージカルのお誘いはこれから1からって感じだったから実現したらソロ活の中でも少し先になるかも。

    43
    1
  17. 323.匿名 :2022/07/03 (日)17:31

    CELINE消化出来ないのにウガ森今月あるんだもんね
    ハイブありがとう

    73
    1
  18. 324.匿名 :2022/07/03 (日)17:32

    40代の前にまず30代を考えたらいいと思う。まだ26歳だよね
    なんかツッコミどころ満載のオタク感すご

    39
    4
  19. 325.匿名 :2022/07/03 (日)17:32

    末恐ろしいは期待が大きいって意味で良い意味として使うこともあるよ。文脈からそう読めたし。

    64
    1
  20. 326.匿名 :2022/07/03 (日)17:33
    >>321

    荒ぶる人多すぎでしょ
    どうなってんのこのカオス

    3
    7
  21. 327.匿名 :2022/07/03 (日)17:33
    >>323

    早いよね。まだ毎日CELINE関連見てるし何なら関連記事もまだ上がってくるし忙しい。ウガが月後半でよかったよ。

    58
    1
  22. 328.匿名 :2022/07/03 (日)17:37
    >>327

    記事沢山出ますねインタビューも見たの今日だし
    虎コートテヒョンもエモかっこよすぎて

    来週くらいにウガ森情報あれば良いなぁ

    58
    1
  23. 329.匿名 :2022/07/03 (日)17:41
    >>317

    外国人は記者に意見を求められると過剰なリップサービスで応じる場合が侭あるから話半分で聞いたほうがいいよ。セリーヌのように次に繋がれば嬉しいけど。

    34
    1
  24. 331.匿名 :2022/07/03 (日)18:01
    >>329

    astroのMJもミュージカルで主演してたし、そんなにハードルが高い感じはしないけど。英語じゃなくてセリフも韓国語でしょ。ジキルとハイドは韓国でも上演されてるから。記者というより、テヒョンがノリで歌ったビハインド映像見てツイで呟いたとか、そういう話だった気がする。

    47
    3
  25. 332.匿名 :2022/07/03 (日)18:06

    色んな活躍が夢見れるから楽しみ
    俳優もいけると思うしミュージカルもファッション関係も

    42
    2
  26. 333.匿名 :2022/07/03 (日)18:16
    >>331

    声を聞けばわかるけどMJはもろにミュージカル向きというか劇団四季みたいな声と発声だよ。高音で明るめでよく通る声。ハードルが高い低いじゃなくて声質の向き不向きはあると思います。演じた役も高校生役だったと思う。
    テテにはジャズとかボサノヴァとか雰囲気のある音楽が似合うと思うしそういうの歌ってほしいな。ソロに期待してます。

    7
    19
  27. 334.匿名 :2022/07/03 (日)18:16

    夢はいくらあってもいいよね。ファッション関係の仕事だってテテペンはずっと夢見ててついに叶ったんだしどんな夢も実現する可能性はあるって今回の大成功見てて思った。

    56
    2
  28. 335.匿名 :2022/07/03 (日)18:19
    >>333

    なんの繋がりもないところからテテの歌ってる姿見てミュージカル関係者が語った話なんだから素人が向いてる向いてないとか考えるレベルじゃなくて向いてる声なんだと思うよ。

    67
    4
  29. 336.匿名 :2022/07/03 (日)18:21
    >>335

    そうですね。配慮が足りなくて申し訳なかったです。

    21
    1
  30. 337.匿名 :2022/07/03 (日)18:25

    まさかのオペラ極めてきたらどうしよう

    26
    1
  31. 338.匿名 :2022/07/03 (日)18:26
    >>336

    大丈夫だよ
    主催者にしてみればお客が入れば大成功なんだから
    そういう意味では最もラブコール送られる人物だと思う

    27
    2
  32. 339.匿名 :2022/07/03 (日)18:27

    なんか自演でちょっとずつ下げようとしてる人いない?スルーしていいかな。

    66
    2
  33. 340.匿名 :2022/07/03 (日)18:30

    板関係無いけどアメリカとかだとお騒がせセレブとかわがままな人とかそれが個性でもあるからね
    話題になり注目されるからオファーもされる

    4
    60
  34. 341.匿名 :2022/07/03 (日)18:30

    構って欲しくてまた来たからスルー検定中。

    59
    1
  35. 342.匿名 :2022/07/03 (日)18:32

    テヒョンは歌も上手いし声が太いし表現力もあるしミュージカルも俳優もオペラもどれも夢があるよ
    そこにプラスで人気がついてるってことだよね

    58
    2
  36. 343.匿名 :2022/07/03 (日)18:32

    炎上商法みたいな感じですかね

    2
    51
  37. 344.匿名 :2022/07/03 (日)18:32

    板関係ないなら関係ある所で言ってくださいねー

    38
    1
  38. 345.匿名 :2022/07/03 (日)18:33
    >>333

    それはソロアルバムで聞けるでしょ。テテの曲あったかくていいよね。

    56
    2
  39. 346.匿名 :2022/07/03 (日)18:33
    >>339

    この流れですぐに気づけるスキルすごい
    今気がつきました

    29
    2
  40. 347.匿名 :2022/07/03 (日)18:34

    アルバム待ちきれないよー。大体でいいからいつなのか知りたい。

    25
    1
  41. 348.匿名 :2022/07/03 (日)18:34
    >>345

    ソロに期待してますって書いてあるよ
    よく読んで

    3
    39
  42. 349.匿名 :2022/07/03 (日)18:36

    ナリがいるから振り回されないように気を付けましょ〜

    44
    1
  43. 350.匿名 :2022/07/03 (日)18:36
    >>348

    じゃあ前半のミュージカル絡める必要なくない?

    7
    2
  44. 351.匿名 :2022/07/03 (日)18:36

    いちばんはじめにミュージカルについてコメントした者です
    317です
    すみませんスルーしてくださいm(_ _)m

    8
    1
  45. 352.匿名 :2022/07/03 (日)18:36

    テヒョン本人が活動に支障無い所にタトゥーって言ってたから
    ファッション系は多分タトゥーあっても大丈夫だよね
    俳優とか舞台とかミュージカルやっぱやる予定もうあるのかな?

    28
    2
  46. 353.匿名 :2022/07/03 (日)18:39
    >>352

    見えるところにあって支障があるのって演技関係だよね。また見れるのかな。ハンソンが完全にテテで可愛すぎたから次どんな役やるか楽しみだね。

    36
    2
  47. 354.匿名 :2022/07/03 (日)18:40
    >>352

    たぶんグクの件で、バレンシアガはゴリゴリにタトゥー入ってても大丈夫って書いてあったよー
    ジャスティンビーバーがモデルやってたらしい
    個人的には俳優やるなら耳のピアス跡が気になるかな?
    髪型その他でカバーするのかな

    16
    2
  48. 355.匿名 :2022/07/03 (日)18:41

    最近供給過多だから次何のお知らせがあるんだろうって期待値上がっちゃうw
    楽しみでワクワクする

    24
    2
  49. 356.匿名 :2022/07/03 (日)18:43
    >>354

    現代設定なら大丈夫じゃない?テヒョンのピアス好きだから穴はずっと開いてて欲しいな。

    40
    2
  50. 357.匿名 :2022/07/03 (日)18:44
    >>354

    歴史物観てる時俳優さんでもピアス跡結構あるね
    気になっちゃうのわかるけど現代物だと気にならないしピアスつけちゃえば済む

    37
    2
  51. 358.匿名 :2022/07/03 (日)18:45

    357です タイミングおなじでわらった

    1
    2
  52. 359.匿名 :2022/07/03 (日)18:58
    >>331

    繋がりがなくVに直接連絡取る手段が無いので記者の方はVに伝言お願いします。といった内容だったと思う

    29
    2
  53. 360.匿名 :2022/07/03 (日)19:02
    >>356

    その気になれば特殊メイクの力でピアスホールくらい隠せそうだけどね
    今の技術ほんと凄いから

    27
    2
  54. 361.匿名 :2022/07/03 (日)19:05
    >>357

    そうなんだ、教えてくれてありがとう
    ウガファミリーもボゴムもウヌもピアス開いてないから勝手にNGだと思ってたよー
    気にならないならいいよね
    歴史物でもOKなら結構何でもありなんだね
    勉強になりました

    18
    2
  55. 362.匿名 :2022/07/03 (日)19:07

    この板の前半みたいな雰囲気に戻して欲しい。流れが早すぎる時は注意かも。離れて通報行ってきます。

    34
    1
  56. 363.匿名 :2022/07/03 (日)19:09
    >>360

    それならタトゥーなんてもっと簡単に隠せそうで無問題だね。
    ジンのタトゥーの場所は盲点ぽくていいなぁと思った。

    15
    2
  57. 364.匿名 :2022/07/03 (日)19:18

    まぁ花郎やってたから今更ピアスとか気にする事ないですよ
    現代物なら普通だし

    42
    2
  58. 365.匿名 :2022/07/03 (日)19:20
    >>334

    LVもファッション関係の仕事に加えてアンバサダーだったけど、あれは本意ではなかったということ?
    確かにアンバサダーになってしまうと公の場で着れる服に制限がかかるのはもったいないけど…今回のセリーヌよりも大きな仕事だったと思う。

    3
    52
  59. 366.匿名 :2022/07/03 (日)19:24
    >>365

    ファッションのショーのフロントロウ初めてですよ
    あっちよりもとかな話ではないかと

    57
    3
  60. 367.匿名 :2022/07/03 (日)19:26

    ほんとのところ、この板の人達の多くはテヒョンがバンタン離れて個人で活動することを望んでると思うよ

    5
    75
  61. 368.匿名 :2022/07/03 (日)19:27

    個人活動はとても嬉しいですテヒョンに限らず
    ですがバンタンとしての皆も好きです
    いつまでもグループだけに囚われているのも幅が広まりません
    グループも個人活動もこれからずっと見ていきたいですよ

    55
    1
  62. 369.匿名 :2022/07/03 (日)19:31
    >>367

    今は皆ソロ活動中なんだからソロのこれから何するか話すの普通なんだけどWW勘違いやめれ

    48
    2
  63. 370.匿名 :2022/07/03 (日)19:33

    アンチはスルーだよー。言い返した分だけテテをアンチする活力を与えることになるんだからテテペンは返信しない、空リプしない、フルシカトで存在を消す、を徹底していこうね。ただし通報はGO

    78
    1
  64. 372.匿名 :2022/07/03 (日)19:37

    早く帰りな。スペースでも開いたら?

    21
    2
  65. 373.匿名 :2022/07/03 (日)19:37

    ぱるは開示しやすいので虚偽の発言や荒らしをしてるアンチは通報とスクショで事務所報告お願いします

    50
    2
  66. 374.匿名 :2022/07/03 (日)19:38

    そうそう
    なんか言ってきてもスルー

    27
    1
  67. 375.匿名 :2022/07/03 (日)19:39

    この板できた初期の空気やテテペンの気持ち無視して変なコメするひと、反応する人は荒らしだよ。
    会話してる風だけどただの自演。
    無視一択。

    52
    2
  68. 376.匿名 :2022/07/03 (日)19:42

    テヒョンってダボダボの服じゃない時のスラッとした感じびっくりする
    脚綺麗

    72
    3
  69. 377.匿名 :2022/07/03 (日)19:43

    すっぴんVラのテヒョンほんとに好き。化粧した姿よりすっぴんの姿の方が好きという男性の気持ちがテヒョンのVラを見て初めて理解できました…

    69
    3
  70. 378.匿名 :2022/07/03 (日)19:45

    化粧した男性が身近にいないのでよくわからない感情だわ

    3
    6
  71. 379.匿名 :2022/07/03 (日)19:45
    >>367

    ソロ活で色んな姿が見れるのは嬉しいけど、今後の事はテテの決断を見守って応援しようと思う
    彼の人生だから尊重したいかな
    もし自分に合わないと感じた時は静かに離れようと思う
    この板にも色んな考えの人がいるんじゃないかな

    15
    5
  72. 380.匿名 :2022/07/03 (日)19:46
    >>377

    分かります
    この前のVラ至福すぎる
    とんでもなくかっこいいんだけど可愛さもある何回も観ちゃいます

    56
    3
  73. 381.匿名 :2022/07/03 (日)19:48

    静かに離れようと思うと思ってるならそれも静かにしてほしい

    55
    3
  74. 382.匿名 :2022/07/03 (日)19:58
    >>381

    誤解しないで欲しいんだけど、自分の意に添わないからと活動に口出ししたりアンチにならずに離れるという意味です 余りにもテテの行動をコントロールしようとしたりアンチに転落する人を沢山見てきて悲しかったので
    私は大好きなのでこれからも応援するよ

    49
    1
  75. 383.匿名 :2022/07/03 (日)19:59
    >>379

    様々な考えがあって当然だと思う。推す理由も推し方にも違いがあって当たり前なのに、逆に当たり前のように同調圧力を求めらるのはキツいなと思う。

    大絶賛や歯の浮くようなセリフじゃなくて普通に推したい。
    ここは、恋は盲目かアンチか両極端すぎると思うので離れます。

    8
    53
  76. 384.匿名 :2022/07/03 (日)19:59

    全然話変わりますけど、イケブロのテテってリアル彼氏感すごくないですか?
    私はリアタイではなかったのですが、イケブロ見て恋に堕ちました。もし見てない方がいらっしゃったら是非見てください。。

    51
    3
  77. 385.匿名 :2022/07/03 (日)20:02
    >>384

    わかります。大人数じゃなく、2人だけで過ごす時はこんな感じなんだな…ってちょっとドキドキしましたね。

    40
    3
  78. 386.匿名 :2022/07/03 (日)20:03
    >>384

    今日csで無料で見られるよね〜
    楽しみ。

    27
    3
  79. 387.匿名 :2022/07/03 (日)20:04
    >>384

    観れるので観てみます

    28
    3
  80. 388.匿名 :2022/07/03 (日)20:25
    >>377

    おぉ!そういう事か!
    すごく納得!
    すっぴんめちゃ好きです!

    31
    4
  81. 389.匿名 :2022/07/03 (日)20:36

    イケブロ、待ち合わせ場所に立ってるだけでサマになってるというか、あのスタイルの良さに驚いた。本当にカッコ良くて可愛い。

    57
    3
  82. 390.匿名 :2022/07/03 (日)20:36

    実際関わった人も記事もラブコール送る人も大絶賛してるから話も絶賛になるよね嫉妬乙

    46
    3
  83. 391.匿名 :2022/07/03 (日)20:43
    >>389

    ゆるっとしたパンツ多いし、並びも端が多いから忘れそうになるけど笑 足長いし、めっちゃスタイルいいよね。マジショの黒スキニー姿、いつ見ても大好き

    66
    2
  84. 392.匿名 :2022/07/03 (日)20:44

    スタイルいいよね細いけど細すぎもなくて

    55
    2
  85. 393.匿名 :2022/07/03 (日)21:30
    >>392

    それはテヒョンの骨格が…て言い始めたら長いから黙るよ

    14
    2
  86. 394.匿名 :2022/07/03 (日)21:36

    骨格バb…ミッケ!

  87. 395.匿名 :2022/07/03 (日)22:02

    グク島にいるヨンタン可愛い。
    またテテとヨンタンのツーショット見たいな。

    39
  88. 396.匿名 :2022/07/03 (日)22:09

    イケブロ観てます
    テテ可愛いい

    36
    2
  89. 397.匿名 :2022/07/03 (日)22:13
    >>396

    バンタンだと6男でマンネラインだけど、車の中のミンジェくんとの会話とかヒョンしてていいよね。友達とかともあんな感じなのなぁ。最後のケーキおっきい一口で食べるところも可愛いよね。ナムとホビが俺たちテヒョンの誕生日祝ったっけ?て慌てるところも好き。

    32
    2
  90. 398.匿名 :2022/07/03 (日)22:16

    前にさ、とあるテテペンさんのツイで感銘を受けたことがあった
    好きなアイドルにくらい盲目でいて何が悪いって
    アンチがお花畑呼ばわりすることへの返事だったんだけど、いや本当にそうだよなって
    誹謗中傷と批判は違うって言うけど、結局自分の気に入らないことに文句つけてるってことには変わりないし、そんな推し活楽しくない。好きって気持ちより残念に思う気持ちが大きくなったらその時は普通にペン卒するってきっぱり言ってて、ますますアンチの陰湿さが際立つように思えたよ
    好き!って絶賛することを批判されるっておかしなことだよね
    悪口言うために執着してるほうがおかしい

    59
    2
  91. 399.匿名 :2022/07/03 (日)22:56

    うん、でも。私が言いたいのは誹謗中傷や批判じゃなくて意見もあるってこと。
    空港で、何か理由があったとしても立ち止まらなくても会釈をしたり、手を振る、ハートを作る、一瞬でできることだったんじゃないかなと思った。ウインドーから手だけ出したのも不可解だった。
    それで鬼の首を取ったかのようにアンチ行動をすることは論外だし、あることないこと言い触らすのは違うけど。それでもほんの少しモヤモヤは残った。
    あの姿も含めてすべてを肯定できるのが幸せな推し活というなら、私が思う幸せとは少し違うと思う。

    3
    75
  92. 400.匿名 :2022/07/03 (日)23:02

    私もイケブロと原宿見てこよ

    13
  93. 402.匿名 :2022/07/03 (日)23:02

    スルーしてくれ

    22
  94. 405.匿名 :2022/07/03 (日)23:05
    >>397

    イケブロからミューバン梯子ー
    丸っと可愛かったね!
    クサズの騒ぎようもw

    25
  95. 406.匿名 :2022/07/03 (日)23:05

    ごめん、スルーだったね。
    削除しました。

    19
  96. 408.匿名 :2022/07/03 (日)23:08

    イケブロ、久しぶりに見たけど楽しかった。ミンジェ君もいい子だなぁ。悪魔になるテヒョン可愛すぎた。

    39
  97. 409.匿名 :2022/07/03 (日)23:09
    >>398

    アンチなのかどうか判断つかないコメントでも、言い方がキツいコメントあると思う。
    言葉は使い方一つで凶器になる事、板を皆で気持ち良く使う為には心掛けないとな、と思っている。

    39
  98. 410.匿名 :2022/07/03 (日)23:09

    あーーーテヒョンに会いたいね

    106
  99. 411.匿名 :2022/07/04 (月)01:08
    >>410

    同じく会いたいです!知れば知るほど惹かれます。全てまるっと好き(笑)
    私はテテから幸せをたくさんもらうので、テテも幸せで過ごしているのなら、それがすごく嬉しいですね~

    70
  100. 412.匿名 :2022/07/04 (月)02:42

    テヒョンの歌声落ち着くね

    62