なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1229.匿名 :2022/04/05 (火)17:13
    >>1218

    私もあの曲大好き。歌詞深いよね。
    プロデュースしてるのジミンなんだよね。あの歌詞にどんな想いを込めてるか考えたら、ジミンが大好きなテヒョン叩くなんてできないと思うんだけど。

    いつか歓声が止む時にも側にいてほしいのはテヒョンなんだよ。

    グミシパって、本当にジミンが好きなの?って疑問。単に「グクミン」の絡みが好きなだけなのかね。

    46
  2. 1230.匿名 :2022/04/05 (火)17:14
    >>1227

    質問箱の日にVラしようと思ってたけどできなかったって言ってたんじゃなかった?

    25
  3. 1231.匿名 :2022/04/05 (火)17:16

    大◯は流石にごめんありえないよね。
    ありえないからこそ、下の文章になるんだけど書き方が悪かったわ…

    吸い方とか確かに普通とは違うけど、
    ロールモデル居そうだなって思った
    テテって渋くてダンディな雰囲気好きそうだし
    てかまぁ煙草自体ずっと前から吸ってるの分かってたしね。

    うちの旦那もガタイ良くてクールな見た目なんだけど、吸ってるタバコがレモン味のメンソールなんだよねw
    テテも甘いフレーバーの煙草吸ってそうって勝手に想像してるw
    しかも吸ってる理由が、喫煙所ってちょっとした交流の場だかららしい。
    あとまぁ緊張を落ち着かせたり、逆に一仕事終えたら吸いたくなるみたいね。

    そんな人もいるよって言う話。

    2
    47
  4. 1232.匿名 :2022/04/05 (火)17:16
    >>1225

    こんなに反論されてる点はそこじゃないよね。
    テヒョンアンチのグミシパだけじゃいけど、グミシパ率の高さは異常って話しでしょ。

    25
    10
  5. 1233.匿名 :2022/04/05 (火)17:17
    >>1224

    グクのブイラとテテは何も関係ないでしょ
    何かひとことくらいもし言ってくれたら嬉しいけど無いよね…

    48
    1
  6. 1234.匿名 :2022/04/05 (火)17:17
    >>1226

    正直もう好きにしての気分。この質問がきてる時点でシパが沸いてるの分かってるのにこれを言うならその方向で騒がれるのは気にしてないんだろうね。これ下げのつもりないけど下げだっていうグクペンさんがいたらグクがどういう意図なのか聞きたい。

    74
    23
  7. 1235.匿名 :2022/04/05 (火)17:18
    >>1231

    合法のタバコと違法薬物を同列に語るなや。

    62
  8. 1236.匿名 :2022/04/05 (火)17:18
    >>1226

    もう、うんざりだよ
    グミシパがテヒョンアンチになってることとか知らないはずないのに

    61
    24
  9. 1237.匿名 :2022/04/05 (火)17:19
    >>1236

    いやそれは知らない可能性も結構あると思うけど少なくともシパに付き合ってる?みたいに聞かれるのは特に気にしてないんだろうなって。

    56
    1
  10. 1238.匿名 :2022/04/05 (火)17:21
    >>1165

    そもそも凍結されたら凍結されましたって出るよ。出ないってことは垢自体削除されてるってことだよ。SNS疎いんだから無理しない方がいいよ。パム見て寝な。

    54
  11. 1239.匿名 :2022/04/05 (火)17:22
    >>1226

    これ言うとグク下げしないで!って言われるんだろうけど
    またグミシパの質問拾ってるなぁって苦笑いした。
    1番厄介なグミシパの拾うなら
    グテシパやグジシパの質問も拾ったげてね。
    そしたら平等になって誰も下げれなくなるんじゃない?
    ケミ売りは大変な仕事だね、と思った。

    32
    47
  12. 1240.匿名 :2022/04/05 (火)17:22
    >>1234

    こんなんで迷惑に騒ぐの一部のシパだけだから。
    大半の普通のアミは仲良し〜としか思わない。
    グクはシパ意識してないって事。
    グミシパ、グテシパだけが過剰反応する。

    58
  13. 1241.匿名 :2022/04/05 (火)17:23

    はい、もうこの流れ。あのさ、アミに会いにVラしてくれてるジョングクに対して持つ感想がそれなわけ?シパが沸く沸かないの見方しかないの?他のメンバーのことだってめちゃくちゃ話に出してたのに。本当にもうさ…

    73
    1
  14. 1242.匿名 :2022/04/05 (火)17:23

    グクが部屋に言ったとか聞く度にグミ無いなとしか思えないから気にならないかな
    部屋言ってるよって普通に言えるぐらい仲良しだよって事だし

    84
    3
  15. 1243.匿名 :2022/04/05 (火)17:23

    なんもやましいことないから言えるんだよね。ただ単に仲良いだけ

    84
  16. 1244.匿名 :2022/04/05 (火)17:25
    >>1241

    ここグテシパが多いから仕方ないよ

    29
    76
  17. 1245.匿名 :2022/04/05 (火)17:27
    >>1239

    グクはジミンのためを思ってケミ売りやってる感じもあるけど
    むしろジミンの印象悪くしてるし、本当に応援してくれてた大切なファンは離れて変なのばっかり残ってるよと教えてあげたい

    48
    17
  18. 1246.匿名 :2022/04/05 (火)17:27
    >>1243

    生々しくないからね
    今グテ界隈は違うことで「おお」って思ってるから「キーーー」なんて誰もならないのでグミが沸いてて丁度いいよ

    41
    11
  19. 1247.匿名 :2022/04/05 (火)17:27
    >>1239

    これがケミ売りに見えるのは毒されてると思うし、またこの間の流れにもっていきたいのかな?グクの話してくれてる内容本当にいい子なのが伝わってくるし、その流れでここ見たら泣きそうになる。

    45
    5
  20. 1248.匿名 :2022/04/05 (火)17:27
    >>1236

    知らないはずないなんてわかんないじゃん
    グクもシパとかどうでもいいってか何もないからこそ答えるんでしょ 気にしてないんだよ

    49
    1
  21. 1249.匿名 :2022/04/05 (火)17:28

    多分だけどグクはもう、そういう質問してる人はARMYじゃないというか、きらいなものというかどうでもいいものとして捉えている気がする…

    テテも。さるもの追わずというか、ありのままの自分についてきてくれる人だけついてきてくれたらいいと思っていそう。友達ってそうじゃん、合わなかったら会うのやめるのよ。

    ジミンはそういう意味で一番ARMYにそばにいてほしいと思ってたりするのかなぁと思ったり。だから離れてほしくなくて、ARMYには強いこととかは言えないというか。
    あんまうまく伝えられぬ…

    58
    12
  22. 1250.匿名 :2022/04/05 (火)17:28
    >>1244

    また始まったよ。

    41
    14
  23. 1251.匿名 :2022/04/05 (火)17:29

    グテシパは部屋にグク以外の物音がするってはしゃいでるけどわざわざジミンの部屋に行ってジミン抱きしめたなら今いるのもジミンなんじゃないの?部屋誰かいるならだけど。話にも出てこないテテよりは可能性高いでしょ。まあbadだろうけどさ。

    14
    78
  24. 1252.匿名 :2022/04/05 (火)17:30
    >>1248

    あれだけWVもTwitterも荒れてるのにグクがシパを気にせずどうでもいいなら、もう通報なんてしなくて良いね
    だってグミの場合は本人達が煽ってるんだから、お手上げだよ

    52
    27
  25. 1254.匿名 :2022/04/05 (火)17:31
    >>1241

    なんかグダグダ言ってる人逆にシパ脳すぎるよね

    31
    3
  26. 1255.匿名 :2022/04/05 (火)17:31
    >>1252

    ぶっちゃけそれ。テテ構わずグミしててって言ったらグクペンがグクはどうでもいいのかって怒ってたけど本人気にしてないじゃん。もうどうしようもないよ。別にグクが悪いとかじゃなくて本人がそう見られるの気にしてないならって意味ね。

    72
    14
  27. 1256.匿名 :2022/04/05 (火)17:32

    この流れグミシパの思うつぼだね。

    40
    1
  28. 1257.匿名 :2022/04/05 (火)17:33
    >>1252

    いや、だから本人からしたらやましい事ないから答えてるだけでしょ?LAの時も部屋行ってるって普通に言ってたじゃん
    煽るってなに?

    60
    1
  29. 1258.匿名 :2022/04/05 (火)17:33
    >>1241

    私はメンバーとしてテテのことも大好きだから何かあるたびに主にグミシパにアンチされるのは我慢ならないよ 通報もしてる
    でもグクのことも大好きだからグクがジミン関連の質問に答えるだけで余計なこと言ってんじゃねーよまたテテがアンチされるだろみたいに言われんのも耐えられない
    悪いのはグミシパであってジョングクではないよ こっちだっていい加減にしろって言いたくなるよ

    59
    7
  30. 1259.匿名 :2022/04/05 (火)17:33
    >>1251

    グミシパちっす

    33
    11
  31. 1260.匿名 :2022/04/05 (火)17:33

    グミシパよかったね、グクがジミンの部屋行ってハグしたって
    落ち着け?これでガチって思ってんなら勝手にやってな(鍵もちゃんとするんだぞ?)

    それでただ仲良しなテヒョンにヘイト向けるのは絶対すんなよ
    無関係なテヒョンをアンチすんなって言ってるんだよ?言葉わかる?

    86
    6
  32. 1261.匿名 :2022/04/05 (火)17:33
    >>1256

    いやアンチは通報するよ。テテはアンチされる謂れはないし。グミは知らない。

    60
  33. 1262.匿名 :2022/04/05 (火)17:34
    >>1251

    また誰かいるとかやってんの?w
    スタッフだろ

    38
    2
  34. 1263.匿名 :2022/04/05 (火)17:34
    >>1251

    たぶんそれじゃない。まあいいけど。

    22
  35. 1264.匿名 :2022/04/05 (火)17:34
    >>1251

    本当の事がわからない話はしない方がいい。
    もうこの話は荒れるだけだからやめよう。
    なぜこの話いきなり出してきたの?

    37
  36. 1265.匿名 :2022/04/05 (火)17:35
    >>1251

    話に出てこないというか
    グクは元々自分からテテの話しないよね。
    テテがポロっと言ってあっそうなんだって知る事結構あるよ。

    105
  37. 1266.匿名 :2022/04/05 (火)17:36
    >>1264

    今までと違う人来てるって~。 なんか急におかしいわ。

    25
    1
  38. 1267.匿名 :2022/04/05 (火)17:36

    グクは加熱してるグミシパとグテシパの存在は知ってるけど、グミシパがテテのアンチしてるとかまでは知らないでしょ。
    その上で、聞かれたときに公に言っても問題ない質問には素直に答えてるだけじゃない?

    38
  39. 1268.匿名 :2022/04/05 (火)17:36

    まだvlive見てないから分からないけど
    ジミンの部屋に行ったことに答えたっての見て、テヒョンから気を逸らすため?と思ったんだけど
    違うか、ごめん

    7
    37
  40. 1269.匿名 :2022/04/05 (火)17:37

    というかグク解除後はどのメンバーの部屋にも挨拶回りしてそうだけどw

    78
  41. 1270.匿名 :2022/04/05 (火)17:38

    グクはシパを気にしてないとかじゃなく普通に何もやましい事ないから言えるんだと思うけど…
    そもそもコメ拾わなくてもグミシパはグテシパにキレてるしテテアンチするじゃん

    79
  42. 1271.匿名 :2022/04/05 (火)17:40

    どうでもいい、こんな話
    興味なし
    グミシパのテテアンチ通報しよう

    53
    4
  43. 1272.匿名 :2022/04/05 (火)17:41
    >>1269

    普通はそう考えるんだけどシパは違うのよ。
    ジミンの部屋だけだと疑わない。
    視野5度。

    50
    6
  44. 1273.匿名 :2022/04/05 (火)17:41
    >>1252

    煽ってるというか普通に仲がいいだけだと思うな
    彼の中でジミンの話ってのはしやすいのかもしれない
    通報はそうだね、一旦ほっといてもいいんじゃないかな
    それと実際グミシパがテテアンチを組織的にやってるって本当に知らない可能性の方が高いと思う

    42
    1
  45. 1274.匿名 :2022/04/05 (火)17:41

    ホビとテテとコンサート見に行った話もしてるよ。

    62
  46. 1275.匿名 :2022/04/05 (火)17:42
    >>1265

    グクってテテの情報は一切出さないよね昔からそう
    ジョングク最近早寝早起きだよねとかムードランプ好きだよねとかも全部テテからだし

    83
  47. 1276.匿名 :2022/04/05 (火)17:42

    とりあえず1時間もVラしてくれたグクに感謝だよ、本当にARMY思いだね。
    その気持ちを糧にアンチ通報がんばってきまーす!

    62
  48. 1277.匿名 :2022/04/05 (火)17:43
    >>1269

    それは誰も語ってないんだから妄想でしょ。

    6
    28
  49. 1278.匿名 :2022/04/05 (火)17:43

    これでグクがテヒョンにハグしたなんて名前出してたらそれこそ荒れてたよ。

    44
  50. 1279.匿名 :2022/04/05 (火)17:43
    >>1271

    リストの他メンアンチも通報宜しく

    26
  51. 1280.匿名 :2022/04/05 (火)17:44
    >>257

    グテシパからグミシパになった。
    =(イコール)
    グテはリアルじゃない!グミがリアルだから!って事を言いたいんじゃないかな⁈って勘繰ってしまうんだけど…

    25
  52. 1281.匿名 :2022/04/05 (火)17:44
    >>1260

    逆にここまでやってもらって、そのことを公表してもらって、自分たちにしてみれば確信案件100%グテシパザマァなのに、それでもテテアンチがやめられないのなら一体何があんたら不満なの?何におびえてるの?ってなるわ。

    確信100%の妄想から今後一生出てこないで。本当にこれ以上関係各所及びグミシパ以外のアミに迷惑かけないで。

    62
    6
  53. 1282.匿名 :2022/04/05 (火)17:45
    >>1252

    こんな考えしかできない人がいることがお手上げだよ。

    44
    1
  54. 1283.匿名 :2022/04/05 (火)17:46
    >>1276

    本当にそう思う!ARMY思いだよね。
    咳だってまだ治ってないのにね。余計な心配しないでゆっくり休んで欲しい。

    34
  55. 1284.匿名 :2022/04/05 (火)17:47
    >>1282

    通報してほしくないほうの人のコメントの可能性。

    23
    4
  56. 1285.匿名 :2022/04/05 (火)17:47

    グクに対してネガってるの一部の人だから気にしなくていいよこの前と同じ人でしょどうせ。グクVラ沢山お話ししてくれて楽しかったし可愛かったー。でも電話の件は怖すぎ。

    50
    2
  57. 1286.匿名 :2022/04/05 (火)17:48
    >>1274

    むしろホビやテテと解除後すぐにライブ行ったことはみんな知ってるだろうから(まだ聞いてないけどVラでも触れたらしいけど)ジミンの質問のも拾ったんじゃないかなぁ
    露骨なケミ売りやめたのはわかるけどいきなり普通の絡みも少なくなったんじゃそれこそ暴れる人増えそうだし普通のグミペンやアンチしないシパは寂しいだろうし

    22
    5
  58. 1287.匿名 :2022/04/05 (火)17:49

    グミネタが投下されるとそっちに沸いてテヒョンのことほっとくと思ってたけどあいつら暇だし脳裏にいつもグテがあるから同時にやるんだよね。
    特に新規でガチシパになるともはや他の楽しみ方を知らないんじゃないかと思う。

    39
  59. 1288.匿名 :2022/04/05 (火)17:50
    >>1268

    むしろ仲良しアピールした後にテヒョンが絡んだらまたアンチされるから逆効果なきがするよ。

    25
  60. 1289.匿名 :2022/04/05 (火)17:50

    グクは何も悪くない。100パー悪くない。それは大前提として、グク本人からの供給で沸きまくったグミシパが20時間も経たずに攻撃に転じた例を数日前に見たばかりで尚且つガチ確信してた分余計に攻撃性が高くてターゲットのテヒョンに見るに堪えない言葉をかけてるのを目の当たりにしてるからまたグク本人がその繰り返しの起点になるかと思うとつらいしもうやめての気持ちなんだよ…

    59
    13
  61. 1290.匿名 :2022/04/05 (火)17:51
    >>1277

    想像も出来ないような妄想だったらそう言われても仕方ないけど…
    私だったらメンバーに迷惑かけたねーって一言言いに回るかな。

    27
  62. 1291.匿名 :2022/04/05 (火)17:52
    >>1257

    多分、会社の意向でケミ売りをやっていて
    その上でシパが生まれてることも、強烈なグミシパがいることも分かっていて
    それで本人達に迷惑がかかっていたりすれば
    グミシパ系質問に答えることに躊躇したりするだろうに、普通に答えてるから
    本人達は迷惑がっていない=煽られてると
    感じるのかも。
    グミシパに疲弊した人がそう思ってしまうのも分かるけど
    グクはただジミンは仲良しな兄の事話したぐらいにしか思ってないよ。

    39
    1
  63. 1292.匿名 :2022/04/05 (火)17:52
    >>1289

    そんなの言ってる通りグクは何も悪くなくて100パーアンチが悪いんだからどうしようもないよ
    グクが何言おうがテテアンチはやめないでしょ

    45
    3
  64. 1293.匿名 :2022/04/05 (火)17:53
    >>1282

    ほんとそれ。
    メンバーみんな仲が良いのは大前提にあるんだから普通にジミンの話もするでしょそりゃ何が悪いのさ…
    何でグクがシパの事ばかり気にしなきゃならんのよ。

    42
  65. 1294.匿名 :2022/04/05 (火)17:53

    グミは沸いててもいいけど、グミシパのテテアンチを通報する。
    グクはグミの事、気にしてないんだから、それが嫌な人がすればいいと思う。
    だけど、関係のないテテが悪く言われるのは違うでしょ。
    もう、グミシパ、グミだけ見て、テテに関わるのはやめて。

    30
    17
  66. 1295.匿名 :2022/04/05 (火)17:54
    >>1255

    気にしてないよね。だから話題に出すんだろうし。ケミをしていた意識はあるのだと思うからやめようとしてるのかと思ったんだけどね。ジミンも沈静化を図るために他のヒョン達と絡んだ写真だしたりしてるのかと思ったんだけど。グクから毎回際どくとられても仕方ない話題をだすなら、まあ沈静化は無理かな。

    34
    16
  67. 1296.匿名 :2022/04/05 (火)17:54

    ナムジンユンギジミンホビテテ…
    あれ?グクVラで全員名前出しとるやん笑

    50
  68. 1297.匿名 :2022/04/05 (火)17:55

    単純にジミンのこと好きなだけでしょ。よく話に出るし。

    12
    47
  69. 1298.匿名 :2022/04/05 (火)17:55
    >>1296

    ハグした話はジミンだけだけどね。

    4
    52
  70. 1299.匿名 :2022/04/05 (火)17:56
    >>1291

    バランス取り中なんじゃない?
    迷惑だったからかはわからないけど何かしら考えがあってケミ売りはやめたんだと思うし
    でもかといってまったく絡まない話にも出さないなんてメンバーなのにおかしいでしょ
    ライブにも一緒にいかなかったしグラミーでのテーブルも別だったし記念撮影でくっつくこともなければVラでも離れた席だった
    それで今日ジミンの質問に答えただけだよ
    普通だしそれぐらい良くない?

    23
    13
  71. 1300.匿名 :2022/04/05 (火)17:57

    今日taekookの日なの?有名?うささんのツイで知ったんだけど。グテシパ話に詳しいなw

    13
    4
  72. 1301.匿名 :2022/04/05 (火)17:57
    >>1297

    そうだね。ジミンも好きだろうしメンバーみんな好きだと思う!みんな仲良しだにみえるから。

    27
  73. 1302.匿名 :2022/04/05 (火)17:57

    遡ってみたけどやっぱり分かりやすいね。
    通報はやめませんよー
    今後が楽しみです

    45
  74. 1303.匿名 :2022/04/05 (火)17:57
    >>1297

    そんなこと言ったらでも隔離後のライブはテテやホビと言ってたねとか順番決まってない記念撮影ではテテとべったりくっついてたねとか言い返されるよ

    46
  75. 1304.匿名 :2022/04/05 (火)17:58
    >>1294

    グミシパのっていちいち付けなくていいよ。
    テテアンチは全部害悪なんだから。

    57
  76. 1305.匿名 :2022/04/05 (火)17:58
    >>1299

    別にジミンの話したいからしただけでバランスとかじゃないでしょ。そんなの考えてたら余計にジミンに特別気を配ってるみたいじゃん。ただ仲良いんだよ。

    39
  77. 1306.匿名 :2022/04/05 (火)17:59
    >>1301

    いや私もそのつもりで書いてんだけどなんでbadなのか…

    12
    6
  78. 1307.匿名 :2022/04/05 (火)17:59
    >>1305

    考えてるし気は回してると思うよー
    もちろん仲だってメンバーだし良いと思ってるよ

    7
    6
  79. 1308.匿名 :2022/04/05 (火)18:00
    >>1300

    taekookの日って何?

    2
    21
  80. 1309.匿名 :2022/04/05 (火)18:00

    LAでも部屋行ってた話なんて普通にしてたじゃんその延長戦でしょ?
    ホビの部屋の鍵をジンが持ってたりメンバー皆行き来してると思うけど

    39
  81. 1310.匿名 :2022/04/05 (火)18:01
    >>1306

    全然そのつもりに見えなかったから!
    ごめんねー

    4
    12
  82. 1311.匿名 :2022/04/05 (火)18:02

    てか本人達にしてみれば
    イルアミのシパの言動だけをピックアップしてずっと意識してる暇なんてないよ。テテも言ってたけど、表に出ない仕事も凄く多いだろうし考える事も他に山積みなはずよ。Twitterでグミシパがテテアンチしてるのも知らないと思うよ普通に母国語でもないし。
    ただ普通にメンバーとの仲良し話をしただけなんだと思う。

    59
    1
  83. 1312.匿名 :2022/04/05 (火)18:02

    デジャブ?煽ってるね〜。
    ぱる潰すって言ってたの思い出して。
    めんどくさいから落ち着くまで通報行ってきます。

    44
  84. 1313.匿名 :2022/04/05 (火)18:03
    >>1306

    限定で書くと過剰反応する人がいるみたい。嫌だね。
    メンバーの事みんな好きに決まってるじゃんね。

    27
  85. 1314.匿名 :2022/04/05 (火)18:04

    グクからの話で湧くのはいいんだけど、グミシパが想像するような事ではないから、
    この前みたいにまた確信から一気に落とされるよ。
    皆仲良いんだね。くらいに受け止めておけばいいのにね。

    45
  86. 1315.匿名 :2022/04/05 (火)18:04
    >>1265

    何でだろね。仲良しなのに。
    テテのアンチから守ろうとしてくれてたら嬉しいけどな。

    6
    25
  87. 1316.匿名 :2022/04/05 (火)18:04
    >>1311

    その仲良し話がジミンのことが多いねって話だよ。

    5
    42
  88. 1317.匿名 :2022/04/05 (火)18:04
    >>1300

    グテシパ意識しすぎ(笑)見たか!このやろう!って誰もグテシパ反応してないのに。
    1人ボクシングしてるみたい

    75
  89. 1318.匿名 :2022/04/05 (火)18:05
    >>1289

    グク本人からの供給…グクはただアミからの質問に答えてメンバーとこんなことしたよって話しただけなのに?供給なんて捉えてるのシパくらいだよ

    49
    3
  90. 1319.匿名 :2022/04/05 (火)18:05
    >>1315

    仲はいいけどプラベはそんなに遊んでないんじゃないの。LAの時もグクがジミンの部屋にいるの知らなかったし。

    8
    62
  91. 1320.匿名 :2022/04/05 (火)18:06
    >>1314

    こないだも質問箱の翌日猛スピードで落とされてたもんね笑

    26
  92. 1321.匿名 :2022/04/05 (火)18:06
    >>1314

    その原理がわかってないから、落とされた時の怒りをテヒョンに向けるんだよね。
    落とされるのは、グミシパが思っているような2人じゃないからなんだよ。
    いい加減理解して。無理だと思うけど理解して!

    41
  93. 1322.匿名 :2022/04/05 (火)18:07
    >>1317

    いやめっちゃ反応してるじゃん。グテシパと思しき多数派が。グクがジミンの部屋に行ってハグしても普通でしょ(震え)ってずっと言ってるし。

    4
    64
  94. 1323.匿名 :2022/04/05 (火)18:07

    グミシパ総じて、もう隠す気ないのかなって。隠す気もなにも…って言葉が出てこないんだが。
    シパは気持ち悪いのは当然としてグミシパの妄想の仕方は特段気持ち悪いのはなんでだろう

    43
  95. 1324.匿名 :2022/04/05 (火)18:08

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net

    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @9u003
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @wtpmjgda_321654
    # @outbts_guchi テテアンチ
    @rose_fish_ テテアンチ
    @bantani10 テテアンチ
    @matuko_love_ マツコ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @w2idk_0613 テテアンチ グテ
    @hhw673744164 複数人で垢運営IDころころ変える
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互
    @theprojecttv アジアンヘイト

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    @heyheyhohohoi マリハナピロシ 蜜 ハマジ
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @Sowhat_JM1013
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk

    24
  96. 1325.匿名 :2022/04/05 (火)18:08
    >>1319

    いや、部屋行ってるの知ってたよ
    そうそうみたいな事行ってたじゃん見てないの?

    82
    2
  97. 1326.匿名 :2022/04/05 (火)18:09
    >>1313

    ね。グク嬉しそうに話してたし普通にジミンのこと好きなだけなのに。

    29
  98. 1327.匿名 :2022/04/05 (火)18:09
    >>1325

    ドアを開けたらグクが出てきてびっくりしたって言ってたじゃん。

    22
    6
  99. 1328.匿名 :2022/04/05 (火)18:09
    >>1236

    それって特に日本がひどいけど、あとまぁ海外もちらほら。肝心の本国はグミシパ自体絶滅危惧種なんじゃなかった?

    だからグクもグミシパの認識はしてたとしても、テヒョンアンチのことまでは知ってるかは分からないよね。

    あっ、でもゴールデンさんやアリアさんインスタ凸の件はさすがに知ってるかな?

    38
  100. 1329.匿名 :2022/04/05 (火)18:09
    >>1316

    ジミンだけが特別多いと思うのはシパだけですけど?
    今日もナムとかジンの肌が綺麗とか言ってたし、テヒョンとホビと行ったシルクソニック最高だったとも言ってたし。
    ジミンが登場した部分だけ切り取りで見てるからそう思うのでは?

    62
    4