なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1838.匿名 :2022/04/05 (火)22:27
    >>1832

    グミ確信の時に不安なグテシパの捏造(思い込み)だと思わない理由が分からない。寝すぎて寝れなかったっていう部屋にメンバーがいるわけないでしょ。

    11
    41
  2. 1839.匿名 :2022/04/05 (火)22:27
    >>1821

    グミシパが「屈強な男達に囲まれてるちみちゃん想像したら…兵役心配!」とか妄想してるの見ると吐きそう。
    それでいてグミはもう隠しません!公表秒読み!とかあの人達マジでジミンをどうしたいの?ガチ信じてるならジミン守るために黙れよ。

    63
  3. 1841.匿名 :2022/04/05 (火)22:28

    ラ族はグミもグテもどうでも良くて、ただ自分のいかれた妄想を披露して承認されたいだけ
    グミグテぐらいのビッグネームじゃないと頭数少なすぎて反応薄いからね〜
    ラなんて最初グミグミ言ってるだけだったのにだんだんテテ下げツイ始めたり顔出ししたり、承認欲求が止められないんだよね。ある意味可哀想

    49
  4. 1842.匿名 :2022/04/05 (火)22:29
    >>1838

    グミ確信っていつあったの?

    34
  5. 1843.匿名 :2022/04/05 (火)22:29
    >>1833

    例えば?

    9
    1
  6. 1844.匿名 :2022/04/05 (火)22:29
    >>1837

    ダサいんだよ、マツコ(偽)は!
    絶対許さない!

    34
  7. 1845.匿名 :2022/04/05 (火)22:30
    >>1835

    タイミングが合わなかっただけにも見えるしね。パンのお気に入りは今まで見ててもなんとなく察するし、テヒョンもそんな事気にしてないんじゃない?むしろパンの会社を支えてる稼ぎ頭の一人なんだし。

    62
    5
  8. 1846.匿名 :2022/04/05 (火)22:30
    >>1835

    パン個人に嫌われてるのはどうでもいいけど事務所側の人間に塩られてメンバーがスルーはきついわ。

    58
    9
  9. 1847.匿名 :2022/04/05 (火)22:30
    >>1838

    グテシパで今回のグミ沸いてる件を不安がってる人いた?自分は見かけなかったが。

    55
    11
  10. 1848.匿名 :2022/04/05 (火)22:32
    >>1817

    元々シパ嫌いが集う板だからね。そりゃ否定もされるしバカにもされるよ。

    19
  11. 1849.匿名 :2022/04/05 (火)22:32
    >>1825

    ユンミンかっこいいよね

    54
    3
  12. 1850.匿名 :2022/04/05 (火)22:32
    >>1838

    だからいるなんて誰もおもってないよw海外シパがいつもみたいにやってるだけっしょ?確かに鼻歌聞こえるし似ててウケるってだけだよ

    33
    3
  13. 1851.匿名 :2022/04/05 (火)22:33

    アンチは今ツイに流れてるテテが何で嫉妬されるのかって文章を読んできたら?
    恥ずかしながら文読んで泣きそうになったよ

    68
  14. 1852.匿名 :2022/04/05 (火)22:33
    >>1838

    なんか不安になる事あったんかな、グテシパ。
    捏造ってwどこ情報??

    9
    6
  15. 1853.匿名 :2022/04/05 (火)22:33
    >>1845

    握手はタイミングでもテテにだけ声掛けないのはタイミング関係ないよね。

    22
    4
  16. 1854.匿名 :2022/04/05 (火)22:33
    >>1846

    愚痴りたい気持ちはわかる。
    ここは荒れやすいし個人話はテテペン板がいいと思う。

    39
    1
  17. 1855.匿名 :2022/04/05 (火)22:34
    >>1846

    今回のことと関係ある?いつものテテはぶりの件??だったらここで話すことじゃないから他所でお願い

    25
    3
  18. 1856.匿名 :2022/04/05 (火)22:34
    >>1847

    グミのことなんか眼中になくサセン電話とコロナ後遺症?の咳に胸痛めてる人ばかりだよ

    68
    9
  19. 1857.匿名 :2022/04/05 (火)22:34
    >>1854

    そうだね、ごめん。

    16
    1
  20. 1858.匿名 :2022/04/05 (火)22:35

    通報協力お願いします。
    ツィ流れてきました。
    通報拡散依頼をしてる垢:@Ftakgpro61

    テヒョンアンチ垢
    大/麻使用をしてると拡散してます。
    @hhw673744164

    55
  21. 1859.匿名 :2022/04/05 (火)22:36
    >>1838

    あの部屋も予備部屋でしょ。電話かかることも想定内でしょ、今までもあったし。ジムに使う部屋もあるみたいだし。スタッフも自由に来るんだから、私室じゃないと思うけど。
    てか部屋で二人きりみたいな行き過ぎた解釈は逆にいかがなものかと思うよ。

    22
    1
  22. 1860.匿名 :2022/04/05 (火)22:36

    テヒョンもパンのことすごく避けてるし(昨日も顔を見るなり後ずさりして離れたよね)たぶん会話とかも無いから、これから会社から推されることもないんだろうなと思ってる
    他のメンバーが持ち上げるから余計にテヒョンだけ反逆者みたいな扱いになってるかも

    10
    63
  23. 1861.匿名 :2022/04/05 (火)22:36

    むしろパンのこと好きな人いるん?笑
    本国アミのパン嫌いっぷりとかすごいよね。黒塗りしたりして。

    本当に事務所に不当な扱いされてるなら次の更新で何かあるかもね。それで後悔するのは事務所だと思うからざまあみろだけど

    89
    5
  24. 1864.匿名 :2022/04/05 (火)22:38
    >>1860

    多分会話とかもない、こういうのはやめたほうがいいよ。

    44
  25. 1865.匿名 :2022/04/05 (火)22:38
    >>1833

    グミシパでラッコ売ってる奴もいるし、今更ラッコの言う事聞く奴なんているの?
    釣りでしょ?

    27
    3
  26. 1866.匿名 :2022/04/05 (火)22:38
    >>1851

    私も泣いてしまった。 あの人好き。

    56
    1
  27. 1867.匿名 :2022/04/05 (火)22:38
    >>1701

    いいんだけど、メン下げはやめて欲しいね。

    12
    2
  28. 1868.匿名 :2022/04/05 (火)22:39
    >>1838

    いるかいないかは本人達のみ知ることじゃない。肯定も否定もダメでしょ。

    10
    8
  29. 1869.匿名 :2022/04/05 (火)22:40
    >>1865

    ラッコの言うこと聞く奴らがマツコはじめとしたあいつらなんでしょwアホだから

    37
  30. 1870.匿名 :2022/04/05 (火)22:40
    >>1849

    あーカッコいい…。
    ユンギももちろんだけど、ジミン好きなのになんか肩身狭い。グミシパ滅びろ。

    43
  31. 1871.匿名 :2022/04/05 (火)22:41
    >>1858

    このhhwマジでヤバイよ

    64
    3
  32. 1872.匿名 :2022/04/05 (火)22:42
    >>1851

    わたしも泣いたよ。
    そして初めてTwitterがいいものだと思った。

    43
    2
  33. 1873.匿名 :2022/04/05 (火)22:42

    最近はラッコが取り巻きに踊らされてるように見えるんだけど、本人は何も思わないのかな
    他人を傷つけるために集まって協力するという感覚が怖すぎる

    47
  34. 1874.匿名 :2022/04/05 (火)22:45
    >>1866

    私も。テテペンじゃないのに、うるっときた。
    ラとあのツイの人が、Twitterというツールを使い、BTSというグループに対して言葉を発信するという点では同じなのに。
    なぜこうも違うのか。

    61
  35. 1875.匿名 :2022/04/05 (火)22:45
    >>1865

    ユダさんだと思うけど…

    14
  36. 1876.匿名 :2022/04/05 (火)22:45
    >>1860

    ねぇもうわざとやってるよね?
    テテハブネタみたいなのしつこいんだけど

    64
    4
  37. 1877.匿名 :2022/04/05 (火)22:47
    >>1865

    信じなくてもいいですよ。
    ラッコとは違って嘘はついてないですから。

    49
  38. 1878.匿名 :2022/04/05 (火)22:48
    >>1877

    いつも共有ありがとう!!これからもよろしくお願いします!

    33
  39. 1880.匿名 :2022/04/05 (火)22:49

    特定メンバーの個人話や愚痴話は個人板でしませんか?ここはアンチアウトタグ通報とシパ話で。棲み分けましょ

    31
  40. 1881.匿名 :2022/04/05 (火)22:49
    >>1861

    日本のグッズ売上の30%以上がテヒョンってデータ見たことあるし、バンタン市場最大の日本でそれ失ったら痛いよな。もちろん世界だけじゃなくね。

    53
    1
  41. 1882.匿名 :2022/04/05 (火)22:50
    >>1858

    コイツ、昼間通報した
    マツコを通報した時に、マツコがリツイートしてたからそのままこっちも通報した
    JPFCにも通報済み

    @Zopemye
    これも同じように拡散してる
    同じく通報

    47
  42. 1883.匿名 :2022/04/05 (火)22:50

    hhw、テテの本国プロ垢晒されたね。
    そのまま消えてください。

    98
  43. 1884.匿名 :2022/04/05 (火)22:50
    >>1873

    気付かないから浮かれて踊り続けてるんだよ。
    いじめっ子軍団なんてそんなもん。共通のターゲットを作って結束を固めてるつもりでもいつ自分がはぶられるか分からない脆い軍団。

    39
  44. 1885.匿名 :2022/04/05 (火)22:51

    バンタンみんな背高くて筋肉しっかりあるし、言い方悪いけど、日本によくいる韓国アイドル風の化粧と髪だけやったような男より、よっぽどしっかり男の人なんだと認識させられるような体格だよね。
    ジミンが華奢めなのは確かにそうかもしれないけど、ユンギのほうが足とかも細いのにどうしてもジミンをお姫様にしてしまいたい層がいるんだなと残念に思う。
    グラミーのパフォーマンスめちゃくちゃセクシーでかっこいい成人男性だったけど、そういうジミンは受け入れられないってことでしょ?本当にもったいないよね。

    37
    1
  45. 1886.匿名 :2022/04/05 (火)22:54
    >>1851

    通報生活に疲れてるせいか私泣きましたよ、ガチで。
    テヒョンの事をとても的確に捉えていて、メンバーみんなに愛がある。
    あのユンギペンさん良いですよね。
    好きです。

    85
  46. 1887.匿名 :2022/04/05 (火)22:56
    >>1871

    完全に病気だよね
    あれにいいねする人間も普通じゃない

    48
    1
  47. 1888.匿名 :2022/04/05 (火)22:56
    >>1878

    もう一つだけ。
    ラッコは「taekook day投稿はラッコでやるべきやったかなー。しくったわ」言ってます。

    86
  48. 1889.匿名 :2022/04/05 (火)23:02
    >>1833

    何で指示出したの?
    意図が不明

    12
  49. 1890.匿名 :2022/04/05 (火)23:02
    >>1670

    というか普通にシパじゃなくてもケミペンでも二人のケミ名がついた日を記念日として盛り上がるのは他のとこでもない?別に二人の何かがなくてもペンが騒いでるだけで良いんだよ…別にガチとかで盛り上がってるわけじゃない
    ニンジンってこの世にシパしかいないと思ってるんだな

    39
  50. 1891.匿名 :2022/04/05 (火)23:04
    >>1883

    なんかプロ垢に晒されるアンチに日本人増えてるよね
    しかも内容を見たら海外アンチ顔負けの陰湿で酷い内容だし、そこに大量いいねや賛同リプがついてるの恥ずかしすぎる

    83
  51. 1892.匿名 :2022/04/05 (火)23:05

    アラレちゃん垢、グミシパだって自分からバラしちゃってて草。テテアンチ大手垢フォローしてるけどその3人の本垢知らないわけないもんねw 芋づる式だね。楽しみだww

    64
  52. 1893.匿名 :2022/04/05 (火)23:06
    >>1889

    自分たちは正しいことをしてるアピ?組織アンチなんてする人間じゃないって思わせたいからじゃない?

    31
  53. 1894.匿名 :2022/04/05 (火)23:06
    >>1889

    意図がわかんないから上層部戸惑ったんじゃない?w

    20
  54. 1895.匿名 :2022/04/05 (火)23:10
    >>1888

    なんでいつも後出しで教えてくれるの?だから釣りなのかなって疑っちゃうんだけど。

    6
    42
  55. 1896.匿名 :2022/04/05 (火)23:11
    >>1895

    先に書いたら計画中止されるでしょ
    ここも監視してんだから

    48
    2
  56. 1897.匿名 :2022/04/05 (火)23:13
    >>1888

    wwwwwwwww草しか生えない

    37
  57. 1898.匿名 :2022/04/05 (火)23:15
    >>1888

    やっぱラッコってド新規グミシパなんだねwwwだせぇなぁ何もかも

    60
  58. 1899.匿名 :2022/04/05 (火)23:15
    >>1895

    釣りだと思いたいなら勝手に思えばいいよ。
    私的にはここのユダさん実績あるから疑ってないよ

    44
  59. 1900.匿名 :2022/04/05 (火)23:15
    >>1891

    晒される理由があって晒されてるならいいんじゃない。シパでもリアコでも関係なく、鍵パカなら自分が世界に発信してることを自覚して呟くべきだし。

    37
  60. 1901.匿名 :2022/04/05 (火)23:17

    クスリ疑惑で誹謗中傷させたりクズすぎて言葉も出ないね。いい歳した人の親が手の届かないスター相手にチマチマ誹謗中傷の指示出してグテの否定ネタ集めて間違い指摘されて……wwwwww

    やべ、哀れすぎて鼻水出た

    91
  61. 1902.匿名 :2022/04/05 (火)23:17
    >>1886

    ユンギペンの民度の高さが素晴らしい

    110
    1
  62. 1903.匿名 :2022/04/05 (火)23:18
    >>1895

    後出しかぁ。自分的にはさっきの本人LINEだから結構リアルタイムで出したつもりだったんだけど まいっかw

    92
  63. 1904.匿名 :2022/04/05 (火)23:19
    >>1902

    どっかのグミシパが運営してるアンチ垢が、ペンは本人の鏡とか言ってたけど、こうもブーメランされちゃうと逆にジミンに対する名誉毀損でジミンからも訴えられそうw

    55
  64. 1905.匿名 :2022/04/05 (火)23:20
    >>1903

    いつもありがとう!!大丈夫信じてるから!

    61
  65. 1906.匿名 :2022/04/05 (火)23:22
    >>1903

    いつも感謝だよ!

    58
  66. 1907.匿名 :2022/04/05 (火)23:22
    >>1904

    さっさとジミンから訴えられてほしいよ。愛しのチミちゃんへの誹謗中傷罪。なぜならペンは本人の鏡だからね…

    55
  67. 1908.匿名 :2022/04/05 (火)23:23
    >>1904

    あんなの抱えてるジミンが本当に可哀想
    何がペンは本人の鏡だよジミンはあんな気持ち悪い性悪じゃないわ一緒にするな

    58
    1
  68. 1909.匿名 :2022/04/05 (火)23:23
    >>1849

    ひょー!かっこいい2人とも!

    21
    1
  69. 1910.匿名 :2022/04/05 (火)23:26
    >>1835

    多分テテペンはパンがそんな人なの前から知ってるし、会社の言いなりなってほしいとも思ってないから別にいいんじゃない?

    テヒョン、ずっと名前すら覚えてもらえなかったって言ってるのに、去年のローリングストーンズインタビューで、「Vは魅力的なので、インパクトを生むために最後に発表するべきだと思いました。効果的な戦略でした。」みたいなこと言っちゃっててしらけたわ。

    本人はずっと非公開でデビューできるか最後まで不安な日々を過ごしてたのに。本当にそんなつもりだったなら最初から説明しておきなよって感じ。

    107
    4
  70. 1911.匿名 :2022/04/05 (火)23:27
    >>1893

    ひょー!かっこいい2人とも!

    1
    2
  71. 1912.匿名 :2022/04/05 (火)23:28
    >>1895

    LINEで繋がってるなんて地獄でしょうに、教えていただけていつも感謝してます。

    51
  72. 1913.匿名 :2022/04/05 (火)23:31
    >>1903

    牛乳とか、言ってた通りの内容をツイしてたし信じてるよ。いつもありがとね。

    50
  73. 1914.匿名 :2022/04/05 (火)23:42

    なっちゃん飛ばしてんな

    20
  74. 1915.匿名 :2022/04/05 (火)23:45

    ラッコの情報源(@aahaak943)が凍結されました。本国グミシパ大手垢は何人もラッコをブロックしています。

    100
    1
  75. 1916.匿名 :2022/04/05 (火)23:45
    >>1886

    私も読んできました。泣けた。
    本音は通報も疲れたし、彼に対する心無い言葉に蝕まれそうなになる時にあるから、フラットな立場の人が、わかりやすく的確な言葉で、みんなが言いたいことをずばっと書いてくれて。

    1万いいねついてるし、リツイもすごいね。こういう優しいツイートがみんなの目にどんどん留まるといいなぁ。

    95
  76. 1917.匿名 :2022/04/05 (火)23:49
    >>1915

    グミシパにブロックされる大手グミシパってなんだよw笑わせてくれるほんと恥さらし

    87
  77. 1918.匿名 :2022/04/05 (火)23:52

    テテ話語りたいならテテペン板へお願いします。

    30
    39
  78. 1919.匿名 :2022/04/05 (火)23:53
    >>1914

    なっちゃんほんと好き。

    18
  79. 1920.匿名 :2022/04/05 (火)23:53
    >>1918

    テテアンチに関係ある話なので。

    41
    19
  80. 1921.匿名 :2022/04/05 (火)23:56
    >>1920

    この板の説明文です。
    少しの雑談くらい良いと思いますが、良い話であれば尚更荒らしが横行しているここではなく板替えの方が良いと思いますので。

    メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

    32
    7
  81. 1922.匿名 :2022/04/05 (火)23:58
    >>1917

    どこまでもダサいねw

    26
  82. 1924.匿名 :2022/04/05 (火)23:59
    >>1919

    なっちゃんわからない…!知りたい…

    15
  83. 1925.匿名 :2022/04/06 (水)00:03
    >>1917

    本国グミシパからしたら、イルグミシパは本当に頭おかに見えるんだろうね。海外グクプロテクト垢にも病院行けとか言われる始末だし。日本の恥だよね。

    68
  84. 1926.匿名 :2022/04/06 (水)00:04

    今までそれだけで成り立っていないからこそ、です。
    正直通報だけならこんなにここ荒れてないと思うし、テテペン同士気持ち良く会話出来た方が良くないですか?

    24
    20
  85. 1927.匿名 :2022/04/06 (水)00:07

    テテがVライブで13回ヒョンって言ってたよ

    18
  86. 1929.匿名 :2022/04/06 (水)00:07

    ここテテ個人板でもないしテテペンが気持ちよく会話する板でもないよ

    39
    5
  87. 1930.匿名 :2022/04/06 (水)00:10
    >>1871

    本気で結構イカれちゃってると思う。毎日、このアカウント報告と通報してるけど、一刻も早く消えてほしい。告訴されてくれ。事務所動いてくれ。

    57
  88. 1931.匿名 :2022/04/06 (水)00:11
    >>1919

    若手設定おもろw

    12
  89. 1932.匿名 :2022/04/06 (水)00:15

    ♡、ツイにグクミンのタグまで付け出したの最高じゃん。グミシパはタグ検索するだろうしどんどん広まればいいよ

    55
  90. 1933.匿名 :2022/04/06 (水)00:19
    >>1926

    そのユンギペンさんのツィ見ましたが、今酷いテヒョンアンチに言及してるからここで話題にしたんだと思いますよ。

    48
    6
  91. 1934.匿名 :2022/04/06 (水)00:22
    >>1888

    しくったわ wwwww
    いやおまえのしくじりはそこじゃないw

    65
  92. 1935.匿名 :2022/04/06 (水)00:23
    >>1933

    話題続いてたからじゃん?パンPDの件もだけど

    24
    6
  93. 1936.匿名 :2022/04/06 (水)00:25

    ここにテテペンが多いから会話が続くんだよ。テテの話は個人板行って欲しいです。

    30
    33
  94. 1937.匿名 :2022/04/06 (水)00:25

    今日全然話題に出ないけどグジシパは暴走してないの?随分喜びそうな話してたけど暴走してないなら目が覚めたのかね。

    14
  95. 1938.匿名 :2022/04/06 (水)00:25
    >>1930

    事務所全然アンチに対処しないね
    本国でもずっと言われてるよねアンチ野放しって
    新ヨジャグルのアンチ垢は速攻で消されたみたいだけど
    バンタンのこと何だと思ってるんだろう

    55
  96. 1939.匿名 :2022/04/06 (水)00:26
    >>1930

    事務所もあれだし、Twitterジャパンも大量の通報きてるだろうにちょっとは仕事してよ

    59
  97. 1940.匿名 :2022/04/06 (水)00:27
    >>1939

    ほんと仕事して欲しい。泳がせてんのかなんなのか知らないけどもう疲れたわ

    35
  98. 1941.匿名 :2022/04/06 (水)00:27
    >>1936

    そう思う
    アンチ通報以外続くようなら素直に移ってもいいんでは…

    31
  99. 1942.匿名 :2022/04/06 (水)00:28
    >>1934

    鍵だと間違ってても指摘できないもんね。信者は騙されたままでいてくれるし。

    でもそこじゃないんだよなぁ本当。

    22
  100. 1943.匿名 :2022/04/06 (水)00:31

    amari.(@rose_fish_)
    →本当にしつこい大◯発言、更に調子乗ってる?

    37