なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 716.匿名 :2022/04/04 (月)17:50
    >>689

    あの冷静な妹さんが最後の最後まで躊躇して最終的に破滅とまで言ったのがはったりなわけないだろうに。妹さんが言ってた通り少し先のことになるんでしょう。普通ならそんなに時間がかかる大掛かりなことが起こるってわかるはずなのにたかが数日音沙汰ないからってもう大丈夫なんて浅はかだよ。ラ、もう今更何もかも遅いから最後まで突っ走ればいいよ。報道に載ることがあったらあのTL晒されると思うと今から笑っちゃう。

    90
  2. 717.匿名 :2022/04/04 (月)17:52
    >>704

    自分グテシパなので本当に恥ずかしいし申し訳ない。
    何故こんな失礼な事言えるのか理解出来ないし案の定アウト勢から目付けられてる
    この人何で鍵掛けないの?前鍵掛けてたのに

    56
    3
  3. 718.匿名 :2022/04/04 (月)17:52
    >>716

    ラッコ算がニュースに出たらどうしようwwww

    36
  4. 719.匿名 :2022/04/04 (月)17:54

    妹さんがプロ垢に報告したからラがあんな状態になったのは事実だからね
    それよりもっと凄い事がラには待ってるんだよ〜?楽しみだね!

    38
  5. 720.匿名 :2022/04/04 (月)17:56
    >>717

    鍵かけてたのってグミシパにさらされたからでしょ
    承認欲求がうずいてまた鍵はずしたみたいだけど

    44
    1
  6. 721.匿名 :2022/04/04 (月)17:57
    >>720

    この人常習犯だよねかなり痛いよ
    グテシパはこの人に呼び掛けた方が良いまたやらかすよ

    43
    1
  7. 722.匿名 :2022/04/04 (月)18:00
    >>711

    これは訴訟ものでしょうよ

    86
    1
  8. 723.匿名 :2022/04/04 (月)18:01
    >>722

    うん。 これは会社も見過ごせないやつだね。 人生終わったね。

    77
  9. 724.匿名 :2022/04/04 (月)18:02

    クオズ推しの人がグテシパ宛にグクは煙草嫌い テテはタトゥー嫌い=グテなし論をツイートしてたんですけど、テテのタトゥー嫌いエピソードなんてありましたか?
    アッパに怒られるから自分(テテ)はしないよっていうエピソードはきいたことあるんですけど

    でもなんかこの人勝手にテテをヘビースモーカー扱いしててびっくりしました
    煙草持ってたらみんなヘビースモーカーだと思ってるんですかね?

    69
  10. 725.匿名 :2022/04/04 (月)18:03
    >>703

    本人…汗
    知らんでって脅し?!w

    37
  11. 726.匿名 :2022/04/04 (月)18:03
    >>717

    演出に協力してくれた方に対してだし
    グループ内の他メン下げより悪質だよね
    ほんと酷い

    37
    1
  12. 727.匿名 :2022/04/04 (月)18:05
    >>721

    そんな人なら通報しようよ。常習犯なんでしょ?庇う必要もないんじゃない。

    46
    1
  13. 728.匿名 :2022/04/04 (月)18:07

    アンチって筋金入りのバカだから、あんな人がたくさんいるところでクスリやるなんて言えるんだわ。信じる人いると思ってんのかね?
    ハイブに通報一択です。滅びろ

    74
  14. 729.匿名 :2022/04/04 (月)18:08
    >>724

    テテはタトゥー嫌いじゃないよ 自分もしたいけどアッパに怒られるから、って言ってた気する ヘナも何回もしてた かかとらへんにしてるの撮られてたりとかもあったよ

    61
    1
  15. 730.匿名 :2022/04/04 (月)18:09
    >>724

    テテってヘナ入れて喜んでたしアッパに叱られるから入れないだけでタトゥー嫌いじゃないでしょ。

    あ。かぶったw

    61
  16. 731.匿名 :2022/04/04 (月)18:10
    >>711

    通報完了 そのツイートもちゃんとスクショして報告しました。
    このツイートはマジでアウトなやつ。
    蜜はそれなりにフォロワーもいるし、令嬢関係にも手を出してるし本当にやられそう。

    61
  17. 732.匿名 :2022/04/04 (月)18:11

    例のグテシパ、いいねしてる垢見たらただのテテペンも結構いる
    害悪シパ以外もリアコ寄りテテペンが相手の女性アーティストに嫉妬していいね押してるんだね
    そこに嬉々として参戦するアウト垢
    負の連鎖でうんざりする

    42
  18. 733.匿名 :2022/04/04 (月)18:11

    あくまで中立に話させてもらうけど、ラ族にの妄想ツイには注意するリプほとんど付かないのにグテシパの妄想ツイには注意のリプたくさん付くのね。なんでだろう?

    44
  19. 734.匿名 :2022/04/04 (月)18:11
    >>722

    事務所の目にとまるようにめちゃ通報するわ。

    60
  20. 735.匿名 :2022/04/04 (月)18:12

    シパなしとかどうでも良いけどこの煙草嫌いだからなし!理論唱えてる人視野狭すぎなのよ
    仮に本当に良いな好きだなって思った人が喫煙者だったらなし!になる?
    煙草嫌いだけど相方吸いますって人世の中沢山いるよ煙草とか二の次だよ
    言い方悪いけど都合の良いネタが出来たから利用してるだけだよね恥ずかしいから辞めなある意味メン下げだよ

    61
    6
  21. 736.匿名 :2022/04/04 (月)18:12
    >>733

    シパの質の違いだよね。

    41
    7
  22. 737.匿名 :2022/04/04 (月)18:13
    >>727

    もう多分みんなしてるのでは………リストに入れといても良いかもね

    38
  23. 738.匿名 :2022/04/04 (月)18:14
    >>734

    自分も何度も通報してるから、少なくとも蜜は事務所の目に留まってると思う。

    47
  24. 739.匿名 :2022/04/04 (月)18:14
    >>735

    肩がぶつかりそう(ぶつかってなくても)なだけでイチャモンつけてくるチンピラと同じだからね。なんだっていいんだよ、イチャモンつけたいだけ。

    45
  25. 740.匿名 :2022/04/04 (月)18:15
    >>733

    何でだろうね?
    考えればすぐわかると思うけど。

    20
    1
  26. 741.匿名 :2022/04/04 (月)18:15
    >>734

    これは絶対に報告すべき。これまでのアンチの比じゃない。事務所も即対応しなきゃヤバいでしょ。hhw最悪だわ。

    67
    1
  27. 742.匿名 :2022/04/04 (月)18:18
    >>741

    それだと別の人では…

    4
  28. 743.匿名 :2022/04/04 (月)18:20

    よくバンタンの記事見てるからか、Googleにオススメされた韓国掲示板にテヒョンのタバコのスレ立ってたけど、コメントがほぼ「絵になる」「かっこよ」みたいのばっかりなんだけど。

    もちろん嫌煙家で嫌だと感じるもいるだろうけど、ほとんどの人は成人男性が喫煙してるってだけで叩いたりはしないんだよ。グミシパテヒョンout勢みたいにはね。

    97
  29. 744.匿名 :2022/04/04 (月)18:21
    >>742

    ご指摘ありがとう!怒りで興奮しすぎたわ

    18
  30. 745.匿名 :2022/04/04 (月)18:23

    にんじんヤバくない?ジミンがPDからセクハラ受けてるって書いてるけど…。既出だったらごめんなさい。

    61
  31. 746.匿名 :2022/04/04 (月)18:23

    煙草吸っててどう思うかはそれこそ十人十色だよ。個人的にはめちゃくちゃテテに合っててかっこいいしありがとう案件だった。中には嫌だなって思う人もいるかもしんないけどOUTタグ付けて言う人はもうそれはarmyじゃないよ。ただのアンチ。それかテテアンチグミシパ。

    87
  32. 747.匿名 :2022/04/04 (月)18:26
    >>743

    まず韓国人男性の喫煙率も日本人より高いからね
    3,4人に1人が吸ってる
    日本も5人に1人が吸ってるけどねー
    アンチは世のかなりの人に喧嘩売ってるわけだ

    60
    6
  33. 748.匿名 :2022/04/04 (月)18:33
    >>592

    グクのインスタ投稿。

    8
  34. 749.匿名 :2022/04/04 (月)18:37

    タバコ吸ってるだけでグチャグチャ言われるってアミってほんと潔癖だなw
    アミの中でも吸ってる人なんてたくさんいるでしょうよ。
    くだらねぇはまじで。

    79
  35. 750.匿名 :2022/04/04 (月)18:40

    あんな口汚く罵りながらoutしてる癖に成人男性のたばこに文句ってw
    まじで人格破綻しすぎてて草生えるわ

    79
  36. 751.匿名 :2022/04/04 (月)18:41
    >>749

    バンタンをなんだと思ってるんだろう
    確かにアイドルとしてのイメージは…って感じだけど、みんな1人の男だしファンの前じゃない時はたばこで息抜きぐらいあるよ
    お酒もたばこも一緒でしょ

    71
  37. 752.匿名 :2022/04/04 (月)18:46
    >>745

    思った。
    名誉毀損案件。ハイブに報告します。

    61
  38. 753.匿名 :2022/04/04 (月)18:50

    これは酷すぎる。何も行動しないでスルーなんてできない。

    42
  39. 754.匿名 :2022/04/04 (月)18:51

    今日のグラミーのテテ。世界のスターと肩並べてキラッキラ輝いてたよね。kpopアイドルから世界のスターになったって感じだった。
    そんな人に日本の中年女性の欲求不満アンチツイートなんて鼻くそ以下。テテに勝てるのは年齢だけでしょう?
    自分は惨めですって言ってるようなもんだよね。一度しかない人生なのになんて虚しい人生なんだろうね。

    98
    1
  40. 755.匿名 :2022/04/04 (月)18:55

    いつまでその話題続けるの?

    5
    54
  41. 757.匿名 :2022/04/04 (月)18:55

    グテシパの人ツイ消してくれたね

    71
  42. 759.匿名 :2022/04/04 (月)18:56

    意図してた方向とは何だったんだろう。
    何はともあれ消してくれて良かった。

    45
  43. 760.匿名 :2022/04/04 (月)19:00
    >>566

    コメント消してくれたね。
    やはり誤情報にも訂正一切なしの某シパとは違うんだね。

    66
    2
  44. 761.匿名 :2022/04/04 (月)19:01
    >>755

    out勢が黙るまでじゃない?

    31
    1
  45. 762.匿名 :2022/04/04 (月)19:01
    >>745

    何を書いているんだ?あの人は
    ジミンがパンにセクハラされて嫉妬するグクってのが言いたいんだろうけど、
    ネタ切れにも程があるわ
    もうずーっとあんなのばっかり探して一日過ごしてるとか思うと逆にかわいそうになってくる

    76
  46. 763.匿名 :2022/04/04 (月)19:02
    >>711

    weにも手マークで、マリ○○○連想するの書いてあったから、すぐ通報した。本当にひどいわ

    59
  47. 765.匿名 :2022/04/04 (月)19:05
    >>759

    女性との絡みで不安になってるシパ向けのつもりだったのかな?

    23
  48. 766.匿名 :2022/04/04 (月)19:05

    skyのレカペでの「見慣れた光景ね」って写真みても、どーーーやってみてもグクミン関係なくて草
    グク遠く見てますけど

    55
  49. 767.匿名 :2022/04/04 (月)19:05
    >>604

    グク昔からタバコ嫌だって言ってたよね。今日のテテのタバコの画像でグテは確実にないことわかったね!!だからってグミもないけどな。シパは変な妄想ばっかりしないで現実見て。

    4
    90
  50. 768.匿名 :2022/04/04 (月)19:07
    >>747

    吸うなとは言わないけど場所とか考えてはほしかったわ

    9
    83
  51. 769.匿名 :2022/04/04 (月)19:08
    >>767

    そうだね

    5
    50
  52. 770.匿名 :2022/04/04 (月)19:08

    ローリングストーン公式がグミの写真あげてるんだけど、リプ欄がグミシパ地獄。

    54
  53. 771.匿名 :2022/04/04 (月)19:09

    オリヴィアさんのだってテテは何で自分なの?こういうのはナムさんでしょって言ってたんでしょ?
    ガガ様のもBTS良かったって言ってくれたからテテ嬉しくて挨拶しに言ったっての見たよ
    それなのに全部女好きて…笑
    アウト勢はどこまでも馬鹿だね

    118
  54. 772.匿名 :2022/04/04 (月)19:09
    >>767

    タバコ嫌っていってたっけ?
    お父さんが吸う人で健康に悪いから辞めて欲しいっていうのは14年の動画で言ってたけど

    78
  55. 773.匿名 :2022/04/04 (月)19:10
    >>770

    良かったじゃん。グミシパ。自分達の事で沸いて、もうテテアンチはやめて。

    54
  56. 774.匿名 :2022/04/04 (月)19:10
    >>759


    消してくれて良かったけど、なんだかなぁとは思った
    謝罪はリプといいねをしてくれた人だけになのね、って
    相当失礼なことをしたと思うんだけど

    31
    5
  57. 775.匿名 :2022/04/04 (月)19:11

    煙草のことはもうここではどうでもいいよね。今はそれをマリ○ァナだって言い出したアウト垢のことは絶対に許せない、報告しようって話しになってるから、それはこの板の主旨に合ってるし、何ならニンジンのパンPDに対する名誉毀損の報告も合わせてしよう。

    99
  58. 776.匿名 :2022/04/04 (月)19:11
    >>757

    確かに波紋を呼ぶツイートだったとは思うけど、なんにせよツイ消しした事実はある。グミシパ見習うべきだと思う。

    79
  59. 777.匿名 :2022/04/04 (月)19:12

    グクはタバコ嫌いだからグテは無いの方程式、さすがグミシパ!って感じの思考停止ぶりで草〜そうやって自分たちに言い聞かせててもずっと不安でドキドキしてるもんね?

    66
    4
  60. 778.匿名 :2022/04/04 (月)19:13

    @you_remind_me__

    PDがジミンを触ったとこを

    なにやってんだよ????????
    kっそがあああいあああ
    でもパフォーマンス素晴らしかっです

    口悪すぎて安定のグミシパ

    64
    1
  61. 779.匿名 :2022/04/04 (月)19:14
    >>745

    リプ欄のやり取りもやばい。
    「ヒヨコの周りに近付く男性は要注意で見ておいて下さい。変なの紛れ込んでますので」
    だって。パンPDのこと変なの扱いして恐ろしいやつだな。

    84
  62. 780.匿名 :2022/04/04 (月)19:14

    どうしても煙草をネタにグテを否定したいんだろうね
    今の仲良しなグテ見てたらガチとか抜きにしてもテテが煙草吸っててもグクは気にしてないでしょうに

    86
    2
  63. 781.匿名 :2022/04/04 (月)19:15

    オリヴィアのインスタやばくない?テテペン?グテシパ?やばすぎない?

    19
    17
  64. 782.匿名 :2022/04/04 (月)19:16
    >>771

    ならさ。あの演出をテテはハニカミながらしないといけなかったわけ?そんな風にやれば
    せっかくのステージを台無しにしたとか、真面目にやれとか叩くくせに。結局は笑い者に出来ないくらい、オリヴィアさんと並んでも素敵だったから女好き位しか言えなかったんだよね。あれはプレイボーイというかそんな風にを装う演出だったんだから見事テテが演じ切ったって事だね。

    137
  65. 783.匿名 :2022/04/04 (月)19:16
    >>780

    グテが恋愛関係にはないって言ってるんでしょ?別にグクもただの仲良しなメンバーがタバコ吸ってんのはどうも思わないでしょう

    50
    5
  66. 784.匿名 :2022/04/04 (月)19:18
    >>777

    グミシパじゃないです。ただのグクペンですがグテシパは大嫌いです。

    10
    54
  67. 785.匿名 :2022/04/04 (月)19:18
    >>781

    そうとも限らんよね。テテペンやグテシパがやってると見せかけたい輩のやりそうなことではある。

    72
    11
  68. 786.匿名 :2022/04/04 (月)19:18
    >>780

    シルクソニックを一緒に行ったのが相当なダメージだったんだろうね。待ってたわけじゃないと信じたくても感情がついて行けてないんじゃない。

    86
    8
  69. 787.匿名 :2022/04/04 (月)19:18
    >>781

    テテペンだろうね…
    前もあったじゃんインスタ誤ったフォローの時のやつ
    一定数はいるんだよこういうのが

    27
    44
  70. 788.匿名 :2022/04/04 (月)19:19

    ガガ様はええんか

    52
  71. 789.匿名 :2022/04/04 (月)19:19
    >>787

    テテペンやべーやつ多いね
    特に海外のテテペン過激すぎるね

    37
    11
  72. 790.匿名 :2022/04/04 (月)19:20
    >>787

    こんな熱量あるならoutvしてるヤツらを通報してほしいわ

    82
    1
  73. 791.匿名 :2022/04/04 (月)19:20
    >>783

    グミシパの頭の中には煙草好きな者同士か嫌いな者同士のカップルしかいないの?
    グテがどうとかじゃなくそうじゃないカップルや夫婦も腐るほどいると思うんだけど

    50
    3
  74. 792.匿名 :2022/04/04 (月)19:21
    >>767

    はいはいはいはい
    グミグテその他も本人発信しない限り今のところはないってわかる?
    これが理由でとか他者が語る話じゃないよ
    シパじゃなくても妄想やめなよ

    41
  75. 793.匿名 :2022/04/04 (月)19:22

    あー、まだシルクソニックで燻ってんのか。それに嫉妬が追加されたのね。

    59
    5
  76. 794.匿名 :2022/04/04 (月)19:23
    >>783

    煙草で恋愛関係決まる訳なくない?普通に考えたら分かるよね
    別にグテがどうこうって言いたいんじゃないよ
    皆言ってるけど自分は煙草嫌いだけど世の中相方煙草吸いますが何人いると思ってるの?

    52
  77. 795.匿名 :2022/04/04 (月)19:23
    >>792

    は?妄想やめなきゃいけないのはシパでしょww

    16
    40
  78. 796.匿名 :2022/04/04 (月)19:23
    >>781

    テテペンならやらない気がするけどねぇ。
    推しに迷惑がかかるんだもの。
    おかしなのもいるとは思うけど、テテの不利益にしたい層もここぞとばかりやってると思うけど?

    57
    15
  79. 797.匿名 :2022/04/04 (月)19:24

    ここグテシパだらけでグテシパの否定的なコメント入ると必死に否定しててウケるね。

    16
    78
  80. 798.匿名 :2022/04/04 (月)19:24
    >>790

    本当だよ。攻撃する相手違うから!同じテテペンとして悲しいわ。テテの評判落とすような事しないで欲しい。

    42
    1
  81. 799.匿名 :2022/04/04 (月)19:25
    >>771

    ディスるのに「女好き」とかとにかく女を使いがちなところに年齢を感じる。

    50
  82. 800.匿名 :2022/04/04 (月)19:25
    >>789

    テテペンだけじゃないよ
    マンネラが女絡むと発作が起きる

    33
    1
  83. 801.匿名 :2022/04/04 (月)19:25

    テテってわりとリアコ勢も多いのかな
    テテペンだけど綺麗な人との絡み眼福すぎて画像保存めちゃくちゃしたけど

    108
  84. 803.匿名 :2022/04/04 (月)19:25

    申し訳ないけど煙草で恋愛関係決めるの面白すぎる

    106
  85. 804.匿名 :2022/04/04 (月)19:26
    >>797

    そう?テテペン、グテペンは多いと思うけどグテシパそんなにいるかな。

    50
    10
  86. 805.匿名 :2022/04/04 (月)19:28
    >>782

    昔、アメハスのMV撮影の時に女性と絡むシーンで、ジンが「照れたらかえって失礼だから」って完璧に演じてたよね。
    バンタンみんなそういう人達なのよ。相手に敬意を持って仕事をきっちりこなすのよ。
    それが出来るから世界のトップになれるのよ。

    129
    1
  87. 806.匿名 :2022/04/04 (月)19:28

    リアコ勢も厄介だよ
    女関係はシパより厄介なこともありそう
    ここはシパ叩くとこだからあまり議論にならないけど

    46
  88. 807.匿名 :2022/04/04 (月)19:30

    オリビアの見てきたけど、全然テテペンの証拠ないやん。
    誰ペンかわからない捨て垢の連投か、テテアイコンでも作ったばかりで一つしか投稿なかったり。グクジミンアイコンもあったね。
    そして圧倒的にオリビア褒めるアミばかり。
    いつもの印象操作ですね。

    105
    13
  89. 808.匿名 :2022/04/04 (月)19:33
    >>795

    妄想はシパだろうがシパじゃなかろうがやめろって
    妄想の意味知らないなら使わない方がいいし、知ったかで使う程ダサい事ないわ
    自分のコメのどこが妄想かわかってない時点で話にならない

    41
    10
  90. 809.匿名 :2022/04/04 (月)19:38
    >>801

    わたしも、普段の可愛いテテだったりバチバチに決めたVだったり変幻自在のキムテヒョンが好きだから今回の演出もすごく素敵でスクショ沢山だよー。

    92
    1
  91. 810.匿名 :2022/04/04 (月)19:41

    私はユンギとジミンのハグが良かった! なんか感動しちゃったわ。

    53
    3
  92. 811.匿名 :2022/04/04 (月)19:43
    >>803

    言葉悪くてごめんけど、マジのガキかと思う

    59
    6
  93. 812.匿名 :2022/04/04 (月)19:43
    >>810

    わたしも~!
    最近ユンミンに癒される

    33
    1
  94. 813.匿名 :2022/04/04 (月)19:45

    グラミーの公式にも何故BTSじゃないのかって荒らしてる
    ナリも居るだろうけどヤバいのも本当に居る
    オリヴィアさんのもヤバいテテペンが一部居るのは間違いないと思う
    公式も対応しないとますますグラミー遠のくよ…

    59
    1
  95. 814.匿名 :2022/04/04 (月)19:46

    まー、今回はテヒョンすごかったよ。スター揃いのグラミーでカメラに何度もぬかれてた。トレンド、検索数ずば抜けてた。グラミーとったバティステだってインスタにツーショットのせてるよ。それが世間の評価だよ。会社からの扱い悪くても。ましてや女好きがどーのとか、タバコがどーのとか、そんなくだらないいちゃもんレベルでどうのこうのできる人ではないんだよ。

    212
    1
  96. 815.匿名 :2022/04/04 (月)19:46

    今日の彼等を見たら称賛の言葉以外あり得ないよね。いちいち叩くネタ探すの本当に根性腐ってると思う。アンチの存在なんて汚物そのもので目にも入れたくないわ。

    104
  97. 816.匿名 :2022/04/04 (月)19:47
    >>701

    英語得意じゃなくてもいけるって凄いよね
    あんな風に交流しに行くことで後々コラボとか生まれるのかもと思うと本当に尊敬出来る

    126
  98. 817.匿名 :2022/04/04 (月)19:48
    >>810

    あの時のジミンの笑顔、ほんとかっこ良かった。

    46
  99. 818.匿名 :2022/04/04 (月)19:52
    >>813

    テテのは一旦置いといてグラミーに文句言ってるのはやばい
    そんな事して被害被るのメンバーなんだよ〜
    何でそんな事するのかな?

    98
    4
  100. 819.匿名 :2022/04/04 (月)19:53

    早起きして疲れてるけど幸せな濃い1日だったわ
    メンバーみんなそれぞれの持ち場100パー120パーやってたじゃん。
    最初から言われてた通りパフォNo.1だったって言われて。
    世界中どれだけアーティストいると思ってんの
    あの場にいける彼らに
    連れてってくれて見せてくれてありがとうしかないわ。
    シパやアンチが見てるとこ
    パフォや演出にその目線ってまじで恥だわ。

    80