アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4375.匿名 :2022/04/25 (月)08:52
    >>4364

    ジンペンじゃなくて?

    14
  2. 4376.匿名 :2022/04/25 (月)08:52

    ラッコズのフォロワー保険料の記事全然知らないじゃん、自分で悪い流れ持ってきてるの分からんかな
    それに記事書いてんのアンチじゃないと思うんだが

    53
  3. 4377.匿名 :2022/04/25 (月)08:56

    私も記事について知らなかった、拡散しちゃってるよね。あほくさ、自分が注目されれば良くて、ジミンのことなんて考えちゃいない。2人では出来ないから似た声を選出してってのもアホらしい、グクミンユニットすでにあるじゃん

    教祖を改宗させるのはもう無理なの分かったけど信者早く目を覚まして離れて欲しいよ

    95
    1
  4. 4378.匿名 :2022/04/25 (月)08:58
    >>4369

    グミを成立させる為ジミンのお友達ですら
    シパ材料に使う。何やってんの?ほんと。

    84
  5. 4379.匿名 :2022/04/25 (月)09:07

    牛乳もラも弁護士出せばいいと思ってる節あるよな。内容全て見てもらったってほんとだったらあんなツイートよく見せれるよ。内々の会話に第三者が口を挟んでる状況ってTwitterは全世界見れること知らんのか。

    64
  6. 4380.匿名 :2022/04/25 (月)09:07
    >>4372

    これは鳩さんにリプかDM案件だね

    40
  7. 4381.匿名 :2022/04/25 (月)09:07
    >>4369

    これ読んで見に行ったけど本当に失礼すぎる
    アンチとかじゃないけど、普通に不快で失礼なことを言ってる
    今自分が注目されてるのはわかってるだろうに、ちょっとも気にしないんだな
    グループメンバー外の人に失礼をはたらくの、本当に恥ずかしいからやめてほしい

    71
  8. 4382.匿名 :2022/04/25 (月)09:07

    ジミンが滞納って見たけど私も友達も滞納してて笑った、郵便ポスト見ないとすぐ国保滞納しちゃうみたいなことを韓国留学中の人が書いてたの見たけど、郵便書物で反応なかったら電話だったり直接家来たりするよね?日本だとさ。ジミンの場合ハイブが管理してたって言ってたけどそれほんとならかなりマズくない?マンション差し押さえってよっぽどだよね。それまで放置してたってこと?そんな大事になるまで会社内で誰も気づかないとかあんの?

    58
  9. 4383.匿名 :2022/04/25 (月)09:08
    >>4346

    当たり前にほとんどのアミ達はわかっているとは思いますが一応。

    □ボンボヤなど公式でメンバーが行ってた現地のお店や観光地に行く→OK

    □目情、メンバー個人発信のお店や観光地を特定し行く→グレーor場合によってはNG(メンバーの事を聞き出したり迷惑行為を行った場合など)

    □それ以外→NG

    です。前にVラでジミンがラーメンを食べたという話をした時ユンギに何ラーメンか聞かれて答えず濁した場面がありました。お気に入りのお店でプライベートで行ってる為、特定されないようにだったのかなと個人的に感じました。メンバーのプライバシーは守るのが当然です。

    74
    3
  10. 4384.匿名 :2022/04/25 (月)09:10
    >>4369

    ラって実はジミンアンチなのかな?グミシパナリをして新規を洗脳しセクハラ捏造サセン行為でジミンペン及びジミン本人の評価を下げるために何年も前から計画された壮大なプロジェクト…ないか。

    53
  11. 4385.匿名 :2022/04/25 (月)09:11
    >>4384

    実はジミンアンチだという事に気付いてないラと信者。

    62
  12. 4386.匿名 :2022/04/25 (月)09:11

    ジミンとソンウンくんの友情をシパの材料にするなよ

    61
  13. 4387.匿名 :2022/04/25 (月)09:13
    >>4375

    あ、ジンペンだ。
    間違いです、すみません。

    22
    1
  14. 4388.匿名 :2022/04/25 (月)09:14
    >>4380

    鳩さん自ら動くならまだしもうちらがお願いするのは違うんじゃないかな。あくまでも他グルペンの方だということは念頭に置いておかなきゃね。頼りっぱなしは良くないかなと。不快にさせたらごめんね

    85
  15. 4389.匿名 :2022/04/25 (月)09:15
    >>4380

    この話が出た流れも、本当に突然書き込まれて、その時もなんか??って思ったのよ。昨日誰かこの話題に触れてた人がいて、そういえばって思い出して遡ってみたんだけど。潜入しててとか書いてるから、別界隈の話だしそうなのかな?って思ってしまってたんだけど。これ以降この話全く出てなかったから、それも気になってたんだよね。

    33
  16. 4390.匿名 :2022/04/25 (月)09:16
    >>4385

    これが正解

    26
  17. 4391.匿名 :2022/04/25 (月)09:17
    >>4386

    ジミンとソンウンくんの関係性知ってたらこんな事普通言わないし言えないよ
    ラ族はグミで妄想して有名な自分が好きなだけで本人達はどうでもいいんだよ

    51
  18. 4392.匿名 :2022/04/25 (月)09:21
    >>4372

    誰か情報あればってしばらく定期で上げたらどうかな

    30
  19. 4393.匿名 :2022/04/25 (月)09:24
    >>4392

    うん。これがもし事実なら、書き込んだ人がこの板にいるはずなんだよね。

    22
  20. 4394.匿名 :2022/04/25 (月)09:27
    >>4384

    あのTシャツ発言聞いたらわかるあれはファンではない。もはやジミンの人権無視してお人形さん遊びしてる状態。

    59
  21. 4395.匿名 :2022/04/25 (月)09:27
    >>4369

    本当に失礼で恥ずかしい人。同調リプしてるグミシパも最低。
    ソンウン君には勿論、応援してるペンの方達にも失礼すぎる。

    74
  22. 4396.匿名 :2022/04/25 (月)09:31

    スキズアンチで最近凍結したアカがあればそれも繋がってる可能性があるってことかカオスだな

    42
  23. 4397.匿名 :2022/04/25 (月)09:32

    弁護士に「全く問題ない」って言われたラ、見せた「内容全部」ってなんなんだろうか…
    別垢でMUさんに酷い言葉(人格否定に値する)言ってたのとかも見せたのかな?あのガバガバ声明文も、他人のアイコン使った捏造画像の拡散も…

    51
  24. 4398.匿名 :2022/04/25 (月)09:33
    >>4388

    鳩さんスキズ推しだから教えておいたほうが今後のために良いと思ったんだけど教えたら迷惑かね?

    19
  25. 4399.匿名 :2022/04/25 (月)09:34
    >>4388

    でもskzって鳩さんの自界隈じゃない?そっちに本垢があるって話なら、今回の蜜と芋づる凍結してる可能性があるってことよね?

    自分はDMはしないけど、翔んできてチラ見して行ってくれることを願うわw

    30
  26. 4400.匿名 :2022/04/25 (月)09:34
    >>4396

    凍結済み一覧サイトがないか調べたんだけど、前はあったけどもう更新されてなかったわ
    スキズの事は全くわからないわー

    21
  27. 4401.匿名 :2022/04/25 (月)09:36
    >>4400

    調べてくれてありがとう
    ちょっと私も調べてみる

    18
  28. 4402.匿名 :2022/04/25 (月)09:39
    >>4398

    いや鳩さんに迷惑かけすぎるのもなと思っただけなんだ。ただでさえ自界隈で自浄できず他グルペンに助けて貰ってるから申し訳なくて

    57
  29. 4403.匿名 :2022/04/25 (月)09:43
    >>4398

    確証ないし今までのツイート内容見るとどう見てもバンタンの他メンペンでしかなかったけどな
    ボさんじゃないってことにしたいように見える

    15
  30. 4404.匿名 :2022/04/25 (月)09:45

    ラが作戦スクショで書いてた助けてくれる人がいる発言や鍵をかけない異様に強気な態度は別界隈をまたいで黒幕がいてもおかしくはないんだよな

    33
  31. 4405.匿名 :2022/04/25 (月)09:45
    >>4382

    韓国では税金未納金系の話は何年経ってもずっとネチネチ言われてしまうので事務所が管理してたのであればきっちりやってほしかったなぁ。
    他グループのアイドルも未納発覚してすぐに支払ったけど3年くらい経った今でもずっと言われてるし。

    55
    1
  32. 4406.匿名 :2022/04/25 (月)09:46

    単純にskzのアンチ垢の通報なら呼びかけてくれそう。
    というか見かけたら通報しとくわ。

    29
  33. 4407.匿名 :2022/04/25 (月)09:48
    >>4403

    そうなのよ。蜜の投稿10月から見てて自分も絶対にバンタン界隈の人だって思ってたのに、4/10に突然その書き込みがあったから、今回の蜜の凍結でボも消えた時に、この事がちょっと引っ掛かってたのよね。
    昨日ちょうど話題に出てたから、同じように引っ掛かってる人いるのかなと思って板遡ってみたんだけど。まずは書き込んだ人に話を聞いてみたいと思って。

    28
  34. 4408.匿名 :2022/04/25 (月)09:49
    >>4404

    信者を離さないためのハッタリかと思ってるんだけど。違うの?

    41
    2
  35. 4409.匿名 :2022/04/25 (月)09:53

    どこで聞けばいいのか分からないのでここでごめんなさい。ジョ◯ンナとテテの指輪でアンチがまた騒いでるみたいだけど、あれって本当に一緒の指輪なの?
    私が見た写真だとボヤけてて良く見えないのに何を見て断言して拡散してるのか全然分からないのだけど…

    142
  36. 4410.匿名 :2022/04/25 (月)09:54
    >>4404

    黒幕とかいう大層なものがいたとしたらこんなにボロは出さないと思うの。

    58
  37. 4411.匿名 :2022/04/25 (月)09:54
    >>4381

    >> ギュハニのケミをシパ目線で見てるグミシパのツイート見て(略)気持ち悪い妄想ツイートを鍵もかけずに垂れ流すのまじ害悪でしかない
    他グルにまで出張ってくるのやめて

    outアミで呟かれてるの見てため息
    今回のラのツイ見て相手方のペンも嫌な思いしかしないだろうにやめてほしい
    もうグミアンチだしアミの民度も落としてる。今回スルーしてるアミも人事だと思わずにいてほしいなぁ

    51
  38. 4412.匿名 :2022/04/25 (月)09:55
    >>4409

    全部嘘に決まってんだから真に受けないで

    79
    8
  39. 4413.匿名 :2022/04/25 (月)09:56
    >>4405

    ラッコがよくあること!とか言ってるけどそんなことねぇだろw
    韓国では保険料の未納が当たり前なの?差し押さえられるのも当たり前なの?

    もう少しマシなかばい方ないのかよwww

    99
  40. 4414.匿名 :2022/04/25 (月)09:57
    >>4409

    未だに令嬢の話する人いるの?アンチくらいかと思ってた

    118
    4
  41. 4415.匿名 :2022/04/25 (月)09:58
    >>4409

    そう。そうやって誰が見てもよくわからないものを証拠として拡散しているだけ。
    彼らに近い人間でも無いただの異国の一般人がわかることなんて何もない。

    93
    1
  42. 4417.匿名 :2022/04/25 (月)09:58
    >>4377

    自ら保険料未納差し押さえニュース拡散するアホ。どっちがアンチなんだよwってのは誰が見てもわかる話。

    93
  43. 4418.匿名 :2022/04/25 (月)09:59
    >>4395

    今回、ソンウン君のペンだって頑張ってるのにこんな事言われるなんて酷すぎるし申し訳ない。なにが選出なの。ちゃんとost聴いたのだろうか、ジミンとソンウン君の歌声は対等だし、相乗効果でさらに素敵な曲に仕上がってるんだけど。

    77
  44. 4419.匿名 :2022/04/25 (月)09:59
    >>4412

    やっぱ別に同じ指輪でもなんでもないんだよね?
    また妄言か…本当に髪の毛から爪の先までイチャモンつけてなにが楽しいんだ?

    45
    5
  45. 4421.匿名 :2022/04/25 (月)10:01
    >>4415

    あんなボヤけてて細さも模様も分からない物を証拠もくそもないだろ…

    64
    2
  46. 4423.匿名 :2022/04/25 (月)10:02

    だおちゃん…!!!いつもありがとうございます
    内部もめちゃくちゃ動いたみたいですね

    55
    2
  47. 4424.匿名 :2022/04/25 (月)10:02
    >>4408

    はったりだお
    縋った本国大手からはとっくに見放されてるお

    137
    5
  48. 4425.匿名 :2022/04/25 (月)10:03

    凍結根回ししてんのダサwビビってるw

    だおちゃんありがとう

    68
  49. 4426.匿名 :2022/04/25 (月)10:03

    申し訳ない
    危ないから消したお
    全部事実だお

    104
    5
  50. 4427.匿名 :2022/04/25 (月)10:04
    >>4424

    wwwwwwwww
    どこまでもダサいね

    33
    2
  51. 4428.匿名 :2022/04/25 (月)10:04

    グルラなくなったんだ。ということは幹部も絞ってきてるのかな。ラッコ、信じられる人が減って内心不安なんだろうな。

    63
  52. 4429.匿名 :2022/04/25 (月)10:05
    >>4426

    ありがとう!!全部把握した!

    40
    4
  53. 4430.匿名 :2022/04/25 (月)10:06
    >>4426

    あ、私も今スクショして通報にした方がいいか書こうと思ってました!
    4220レスしちゃったんで私のコメントも通報で消してください。

    32
  54. 4432.匿名 :2022/04/25 (月)10:07
    >>4424

    え、本国大手が助けてくれる人扱いであの強気発言だったのかマジかよ

    52
  55. 4433.匿名 :2022/04/25 (月)10:07

    アンカーついてると見えちゃうから
    通報お願いします。(4420と4422)

    42
  56. 4434.匿名 :2022/04/25 (月)10:09
    >>4428

    鋼じゃないお完全NOMIだお

    アンカーなしでよろだお

    69
    3
  57. 4435.匿名 :2022/04/25 (月)10:09

    元消したので、4420、4422も通報したほうがいいね。
    だおちゃんのために消してあげて。
    これから、だおちゃんのはアンカー付けないってことで。

    86
  58. 4436.匿名 :2022/04/25 (月)10:12

    4220ですがお手数おかけして申し訳ない。

    41
  59. 4437.匿名 :2022/04/25 (月)10:13

    アンカーも通報した!だおちゃんありがとう

    53
  60. 4438.匿名 :2022/04/25 (月)10:15
    >>4413

    郵便物を宿舎で受け取って事務所が管理するのは賢いなと思ったわ。個人宅の住所が漏れるとマズイし、ジミンに限らず、アーティスト宛の怪しい郵便物は大量にあるだろうし。
    韓国の保険料の制度はよく知らないけど、1ヶ月の滞納で督促状がきて、それでもダメなら差し押さえ告知って書いてある記事見たよ。それなら併せて5回くらい郵便がきてるはずだけど、全部怪しい郵便物に分類されたのかなんなのか・・・。そこは発表の通り事務所の手落ちだよね。そもそもの滞納は本人がうっかりしたのかもしれないけど、それにしても差し押さえまでの動きがめっちゃ早くてびっくり。
    うっかりしていいことではないんだけど、でもやっぱりうっかりすることくらいあるよね。

    6
    42
  61. 4439.匿名 :2022/04/25 (月)10:16

    時間帯によって安価消すの大変だから
    だおちゃん安価禁止も定期でお願いした方がいいかも知れないね
    今いない人にも周知してもらった方がいい

    89
  62. 4440.匿名 :2022/04/25 (月)10:18

    5のグテグミ板で
    まあ本質的なところは本国のジミンアクゲとボが繋がってて馬鹿なグミシパが利用されただけよ
    って言われてたから黒幕はそっちかもね。

    6
    53
  63. 4441.匿名 :2022/04/25 (月)10:21
    >>4438

    事務所が保険料滞納でうっかりしちゃだめだろ。

    81
  64. 4442.匿名 :2022/04/25 (月)10:26
    >>4439

    了解です◯
    リスト上部にも載せておきます

    リ係

    84
  65. 4443.匿名 :2022/04/25 (月)10:30
    >>4442

    いつも有難うございます
    よろしくお願いします!

    43
  66. 4444.匿名 :2022/04/25 (月)10:31
    >>4441

    保険料を事務所が納めてたわけじゃないんだよね?郵便物を管理してたんじゃなかった?

    34
  67. 4445.匿名 :2022/04/25 (月)10:33
    >>4444

    そうそう。郵便物管理。

    29
  68. 4446.匿名 :2022/04/25 (月)10:34

    口座振替無いんかな

    31
  69. 4447.匿名 :2022/04/25 (月)10:36
    >>4445

    マンション差し押さえになるまで督促状無視するっておかしすぎるでしょ。事務所管理が本当ならまじで呆れる。

    68
  70. 4448.匿名 :2022/04/25 (月)10:37

    ここは通報板なので話を戻しましょうか。

    43
  71. 4449.匿名 :2022/04/25 (月)10:39

    ラが滞納記事でジミンが住んでるマンション名書いてるじゃん!私サセンて言われたけど!みたいに喚いてらっしゃるけど、住んでるって書いてる記事あるの?私が見たのは所有しているとしか書いて無かったけど。

    97
  72. 4450.匿名 :2022/04/25 (月)10:44

    サセン認めたら死ぬの?ってくらい躍起になって否定するよね
    いいと思ってるならわざわざ昔叩かれたこと引っ張り出してまで弁明しなくても良くない?堂々と構えてなよ

    75
  73. 4451.匿名 :2022/04/25 (月)10:53
    >>4137

    爆発のバン、昨日は1項目だったのが今日は2項目に増えてました!
    引き続き通報頑張っていきましょう。

    109
  74. 4452.匿名 :2022/04/25 (月)10:54
    >>4450

    もうわけわからなくなってるんだとおもう 色々やり過ぎて

    42
  75. 4453.匿名 :2022/04/25 (月)10:56

    アンチはグミシパじゃない、グミシパに限らない、批判は本人のせいとか言ってる奴らこぞってアウトタグ使ってんのまじで解せない。
    不満持っていいけどタグ使って見つけやすくする必要ある?その不満世界に公開する必要ある?
    検索避けもしてるのにわざわざ見に来て~とか言ってる奴もタグ使ってるし笑えるよ。
    何のためにアウトタグ使ってんの?ねえ?ねえ?

    75
  76. 4454.匿名 :2022/04/25 (月)10:57
    >>4451

    通報してきます!!

    39
  77. 4455.匿名 :2022/04/25 (月)11:03
    >>4453

    アウトタグ使っといて検索避けは草
    ラ族の香りがする支離滅裂さ

    51
  78. 4456.匿名 :2022/04/25 (月)11:03

    だおちゃんの見逃しちゃったけど、ここの人達ならその情報を上手く扱ってくれると思ってる。
    神秘性のお方のように凸らず淡々と通報・報告を続けまーす!

    85
    11
  79. 4457.匿名 :2022/04/25 (月)11:06
    >>4451

    おお、ありがとう!
    こういう情報挟んでくれると俄然やる気が出るよ。

    @7o58r 爆発 

    当分これを集中的に通報します。

    85
  80. 4458.匿名 :2022/04/25 (月)11:07
    >>4378

    グミ成立の為にはメンバーを集団アンチするし、友達すらも利用するし、セクハラするし、サセン行為もする、救いようがないクズだから早く法に裁かれてほしいね。

    78
  81. 4459.匿名 :2022/04/25 (月)11:13

    例えばさ、自分の愛してるアイドルの住所を晒したりなんかしたら過激なペンが押し寄せたり外に出辛くなったりして余りにも不便だと思わない?

    62
  82. 4460.匿名 :2022/04/25 (月)11:16

    爆発何回通報して何回ツイート見ても新鮮に怒り

    なんでこの人グループ追ってるの?降りなよ普通に…あなたの理想の完璧な人間なんてこの世にいません、嫌だなと思ったらお客じゃないんですよ

    好きだったお店の方向性が変わって味もメニューも変わって自分の好みじゃなくなったのに、お店に来ては隣の客に「前はもっと美味しかったのに食べられなくて残念だね!こんなんで美味しいとか言ってる奴は馬鹿!さっさと帰れ!私はあんたより前からこの店知ってる!」とか「前の味で出さないとかシェフも店長も最悪。私に悪口言われるのは自分のせいだってわかってるよね?早く店辞めてくださ〜い」とか言ってる人だよ

    132
  83. 4461.匿名 :2022/04/25 (月)11:17
    >>4456

    強い神秘の意志を感じます。。に朝から爆笑。余裕の在り方に器の大きさ感じさせてくれるとこ好き。
    また通報してこよ。

    68
    8
  84. 4462.匿名 :2022/04/25 (月)11:19

    あっあっあっあっあっあっ

    25
  85. 4463.匿名 :2022/04/25 (月)11:20

    爆発もやばいけど、ラは不快すぎる。
    だおちゃんスクショできなかったけど、状況は把握しました。ありがとう

    69
  86. 4464.匿名 :2022/04/25 (月)11:26

    カオナシ来てる?

    32
  87. 4465.匿名 :2022/04/25 (月)11:27
    >>4459

    そんなことよりもグミ成立が大事なので。
    推しを守りたいなんて気持ちないでしょ。
    グミ成立の材料にする為ならそんなことどうだっていいんだよ

    48
  88. 4466.匿名 :2022/04/25 (月)11:27
    >>4460

    笑った。
    その通り。
    しかもその店は未だに客足が絶えず大繁盛してる。
    自分が合わなくなっただけなんだと理解してその店には関わらず生きていけばいいのにいつまでもいつまでも毎日毎日クレームをつけてる。
    どうかしてる。

    87
    1
  89. 4467.匿名 :2022/04/25 (月)11:30
    >>4461

    ねw自分も通報でムカつくの見たあと
    では、ご覧ください。ショートコント「潜入」、で泣くほど笑ってありがたかったわー。
    あの捏造スクショだったりこの潜入だったり、みんなで知恵を出し合ってのこれなのかね。

    71
    4
  90. 4468.匿名 :2022/04/25 (月)11:30

    ファサァ…️

    はじめまして。いつもお世話になっております。害鳥です。有志の方よりご連絡いただき駆けつけました。

    心当たりのあるアカウントが1つだけございますが、確信には至っておりません。
    最初に書き込みされた方、よろしければ私のDMまでご連絡いただけないでしょうか。また、海洋生物の情報に疎いもので、該当海洋生物の口癖や文章の癖などにお詳しい方いらっしゃいましたら情報お寄せくださると幸いです。

    よろしくお願いいたします。
    板汚し失礼いたしました。失礼いたします。

    226
  91. 4469.匿名 :2022/04/25 (月)11:33

    おいラッコ、見てるか?ソンウン君にもグクにも失礼すぎんぞ。またグミ隠された表で組ませてくれない設定出してきてる?
    いや散々今まで組んできたから!
    お前脳内大丈夫?

    76
  92. 4470.匿名 :2022/04/25 (月)11:34

    ラのツイート、昔も今もずっと悲しい

    弁護士に話聞いたという設定の人が「うちらの内うちの会話」という日本語で、「全く問題ない」と言われたと言って説得力があると思っているのかとか、
    法に詳しい人がオープンな状態のSNS投稿を果たして「完全なうちうち(つまりプライベートな空間ということですか?)」と表現すると思っているのかとか、
    「言わば」は例えを表現するときに使う言葉だからあそこで使うのはおかしいと思わないのかとか、

    自分の言っていることがおかしくないか、本当にきちんと伝わるのかどうかすら判断ができないんだ、と思うと悲しくなってしまう

    74
    1
  93. 4471.匿名 :2022/04/25 (月)11:36
    >>4468

    ん?今大人気のあの方?舞い降られたの?

    90
  94. 4472.匿名 :2022/04/25 (月)11:37
    >>4468

    一言だけ言わせてください。ペンになりました。好きです

    102
  95. 4473.匿名 :2022/04/25 (月)11:39
    >>4449

    マンション名が記載された記事があるからオーケーじゃないのよ。本人が公表してる訳じゃなく、本当に記載されてる記事があるのならそこの記事を担当した人と載せた所がアウトなのよ。削除して訂正してもらえるよう意見するのが普通の感覚では。そんな事も分からないから悪気なくサセン行為しちゃうのか…

    68
  96. 4474.匿名 :2022/04/25 (月)11:40

    平和の象徴な鳥さんが舞い降りた!

    81
  97. 4475.匿名 :2022/04/25 (月)11:40
    >>4460

    うわぁ・・・ヤバいね。アンチは許し難いことだと元々思ってたけど、こうして身近なことに例えられるとあまりのヤバさにドン引きする。

    46
  98. 4476.匿名 :2022/04/25 (月)11:43
    >>4470

    お察しすぎて、なんか悲しくなる気持ちわかる…。怒りより哀れみが勝るよ。可哀想な人。しっかり罪を償ってほしいね。

    48
  99. 4477.匿名 :2022/04/25 (月)11:45
    >>4468

    うわー私も一言。好きです。
    該当海洋生物がツボりすぎてお腹いたい笑

    88
  100. 4478.匿名 :2022/04/25 (月)11:47
    >>4473

    本当にペンだったら、そもそもこういうことになった時に、「私はアンチなど一切しておりませんし、アンチは絶対にあってはならないことだと思います。私をアンチと言った方には訂正をお願いしたいですし、アウトタグを使うアカウントに関しては、これから粛々と通報していきます。今後は鍵にします」とか言うだろうしね、ずっと思ってた
    ペンだったらアウト垢を許せるはずないし、本当に関係なかったら、アウト垢が蔓延ってることも自分が疑われた原因の一つな訳だし、まずはそっちを責めるでしょ

    今回のサセンのことも、普通のペンの感覚ないんだよ
    日本のアイドルの住居をゴシップ誌が出したとして、それをファンが広めて、「だって雑誌に書いてあったから!私は情報纏めただけ!」で許されると思う?他国だからって許されると思ってるところも意味がわからない
    同じことだよ、本人を思う心があるなら、広めないどころか掲載した記事を糾弾するはず

    81
    2